[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#銀座三越2017

10 posts

TOP POSTS

たくさんの方にいらしていただいた「デンマークの刺繍とノルディックマーケット」初日。
トークショーでは東日本大震災の津波で電信柱につかまり、流木につかまりして建物の二階に拾いあげられたステガをご紹介しました。
やっと新しい家に引っ越し孫9人になったステガの「刺繍があったから落込みから抜けられた」の…あたりでゲストの小堀紀代美ちゃん#likelikekitchen の美しい涙が流れると、会場の皆さんの目も真っ赤に。
料理もだし、手仕事は女性の心の支えになるんだな。
あらためて想う想われる幸せに浸り、エプロンが身体の一部という紀代美ちゃんの魅力のおかげで良い時間となり、ほんとうに良かったと穏やかな気持ちで帰路についています。5月9日まで頑張ろう!#ステッチガールズ #銀座三越2017 #クロスステッチ刺繍

銀座三越で行われている
岡田美里が贈るデンマークの刺繍とノルディックマーケット
へ行って来ました。
参加できた事嬉しく思います
東松島ステッチガールズの方ともお話しできました。
美里先生ともお会いできたー♡
おつかれさまです!
次回も楽しみっ

#銀座三越2017
#東松島ステッチガールズ
#岡田美里が贈るデンマークの刺繍とノルディックマーケット
#crossstitch
#フレメ

ずっとやってみたかった刺繍の実演。明日も明後日もその次の日も…午前と午後に刺繍がとてもはかどります。イベントもちょうど折り返し#銀座三越2017#クロスステッチ刺繍 #ステッチガールズ#なんならずっとやらせてください

裸の王様などなど#フレメ#銀座三越2017 が懐かしい

胸当てつきロングエプロンにダラホース#デンマークの刺繍とノルディックマーケット #銀座三越2017

ステガが刺したリースの刺繍24個が、あと7個になりました。まさか銀座三越でこんなPop-upができるなんて本当に本当に幸せです✨
でもあと7個が売れたらもっと幸せ✨#ステッチガールズ #銀座三越2017 #クロスステッチ刺繍

エプロンのポケットに。このキットも明日から…#岡田美里オリジナル#クロスステッチ刺繍 #ステッチガールズ #銀座三越2017

両親の原点、この陶器の輸入貿易から。
久しぶりに口座開設で銀座三越に。
「岡田美里が贈る デンマークの刺繍とノルディックマーケット」4/26-5/9
頑張ります#刺繍#クロスステッチ#クロスステッチ刺繍キット #アイーダエプロン#銀座三越2017#フレメ#デンマーク刺繍 #デンマーク刺繍からはじまった女性の自立#東松島ステッチガールズ

MOST RECENT

2017.9.19のおやつ・夏休みの思い出の整理
今日はライナス初登場の日だそうです。私の最近のお気に入りは2枚目のスヌーピーin銀座でもらったヴァンペルトの家(3匹のこぶた)のステッカー。
3人ともかわいい♡もちろんスヌさんも♡
今年は銀座三越によく通いました♪ミュージアムにも。
スヌーピーin銀座は夏祭りのようなもの。
細々としたバッジ、マステなどは先日購入したトランク缶へ。ステッカーなどもクッキーの箱に入れてから、これもトランク缶へ。私にとっての宝箱✨使う時、思い出を振り返りたい時に開けて楽しみます☺︎
今日のおやつはオッティモのイチゴミルクマフィンとガトーショコラ♡浦和パルコのパンタスティックで購入。スヌーピーin銀座のほうじ茶といっしょに♡美味しかった☺︎
#スヌーピー#snoopy#peanuts
#ライナス#ピーナッツギャング #peanutsgang
#ステッカー#ノベルティ#缶バッジ#ピンズ#ランチボックス#缶
#スヌーピーin銀座#スヌーピーin銀座2017#銀座三越2017#snoopyinginza#snoopyinginza2017
#マフィン#イチゴミルク#ガトーショコラ#オッティモ#パンタスティック#浦和パルコ
#ほうじ茶#マグカップ#スヌーピーミュージアム#snoopymuseum
#おやつ#今日のおやつ#宝箱

裸の王様などなど#フレメ#銀座三越2017 が懐かしい

ステガが刺したリースの刺繍24個が、あと7個になりました。まさか銀座三越でこんなPop-upができるなんて本当に本当に幸せです✨
でもあと7個が売れたらもっと幸せ✨#ステッチガールズ #銀座三越2017 #クロスステッチ刺繍

銀座三越で行われている
岡田美里が贈るデンマークの刺繍とノルディックマーケット
へ行って来ました。
参加できた事嬉しく思います
東松島ステッチガールズの方ともお話しできました。
美里先生ともお会いできたー♡
おつかれさまです!
次回も楽しみっ

#銀座三越2017
#東松島ステッチガールズ
#岡田美里が贈るデンマークの刺繍とノルディックマーケット
#crossstitch
#フレメ

ずっとやってみたかった刺繍の実演。明日も明後日もその次の日も…午前と午後に刺繍がとてもはかどります。イベントもちょうど折り返し#銀座三越2017#クロスステッチ刺繍 #ステッチガールズ#なんならずっとやらせてください

たくさんの方にいらしていただいた「デンマークの刺繍とノルディックマーケット」初日。
トークショーでは東日本大震災の津波で電信柱につかまり、流木につかまりして建物の二階に拾いあげられたステガをご紹介しました。
やっと新しい家に引っ越し孫9人になったステガの「刺繍があったから落込みから抜けられた」の…あたりでゲストの小堀紀代美ちゃん#likelikekitchen の美しい涙が流れると、会場の皆さんの目も真っ赤に。
料理もだし、手仕事は女性の心の支えになるんだな。
あらためて想う想われる幸せに浸り、エプロンが身体の一部という紀代美ちゃんの魅力のおかげで良い時間となり、ほんとうに良かったと穏やかな気持ちで帰路についています。5月9日まで頑張ろう!#ステッチガールズ #銀座三越2017 #クロスステッチ刺繍

本日スタート!
銀座三越7階グローバルメッセージです。
お待ちしています(*^^*) #Repost @millieokada with @repostapp
・・・
エプロンのポケットに。このキットも明日から…#岡田美里オリジナル#クロスステッチ刺繍 #ステッチガールズ #銀座三越2017

エプロンのポケットに。このキットも明日から…#岡田美里オリジナル#クロスステッチ刺繍 #ステッチガールズ #銀座三越2017

両親の原点、この陶器の輸入貿易から。
久しぶりに口座開設で銀座三越に。
「岡田美里が贈る デンマークの刺繍とノルディックマーケット」4/26-5/9
頑張ります#刺繍#クロスステッチ#クロスステッチ刺繍キット #アイーダエプロン#銀座三越2017#フレメ#デンマーク刺繍 #デンマーク刺繍からはじまった女性の自立#東松島ステッチガールズ

Most Popular Instagram Hashtags