#銀座ペン字教室

225 posts

TOP POSTS

夕方の熱海手前吉浜海岸。明日も穏やかな日でありますように🤗✨
次回のペン字筆ペンレッスン✒8月3日
#氷見亀樹#熱海#サーファー#吉浜海岸 #銀座ペン字教室 #銀座筆ペン書道教室 #新橋ペン字教室 #新橋筆ペン教室

お手本・招待状の返信
【美文字レッスン講座】

美文字でメッセージをひとこと添えれば祝福の思いがきっと伝わるはず♡

#結婚式 #招待状返信 #美文字 #お祝い#祝福#招待状#ペン字#ボールペン#美千ペン字教室#ペン字教室#銀座ペン字教室#美文字レッスン

MOST RECENT

夕方の熱海手前吉浜海岸。明日も穏やかな日でありますように🤗✨
次回のペン字筆ペンレッスン✒8月3日
#氷見亀樹#熱海#サーファー#吉浜海岸 #銀座ペン字教室 #銀座筆ペン書道教室 #新橋ペン字教室 #新橋筆ペン教室

#リポスト しました
美千ペン字教室 で大人のひらがなコースを受講中の生徒さん

継続コースでどんどん美文字になっていくので正直嬉しびっくり♡

#美文字#ひらがな#ペン字#ボールペン字#ペン字教室#銀座ペン字教室#継続は力なり#リポストさせていただきました#いつも楽しい時間をありがとうございます

#Repost @rie4040 ・・・
#美千ペン字教室
#ペン字練習中

オードリーヘップバーンの名言🎀✨
楽しむこと.幸せを感じることを大事に思った🤗
#氷見亀樹 #オードリーヘップバーンの言葉 #銀座美文字 #銀座ペン字教室 #銀座筆ペン教室 #新橋ペン字教室 #新橋筆ペン教室#新橋美文字教室

夏至ですね。明るいですね〜🤗♡
北半球では、1年で最もお昼が長くて
南半球では、お昼の時間が短い
瞬間の日✨
#氷見亀樹#夏至 #雨なのに明るい日#銀座ペン字教室 #新橋筆ペン教室 #新橋ペン字教室#銀座美文字教室#新橋美文字教室

ひらがなをきれいに書くコツ
【三角に結ぶ】
丸文字・小さい字のひとは、これだけでもひらがながグッと大人っぽくなります!!
ぜひ、お試しください♪

#ひらがな#美文字になるコツ#テレビでもお伝えした美文字になるコツ#美文字講座#美千ペン字教室#銀座ペン字教室#ペン字教室#ひらがな練習中#ボールペン字 #丸文字#きれいな字#きれいな字になりたい#ペン字#美文字#美千#pen

Most Popular Instagram Hashtags