#銀座グルメ

3842 posts

TOP POSTS

鮨あらいの #鮪五兄弟
鮪三兄弟は、よく見かけるけど
五貫喰わせる店はなかなか無い。
さすがの新井さん。
今日は、大間と舞鶴。
だんだん脂ものってきて良い感じ。

鮨あらい 銀座

#鮪
#マグロ
#まぐろ
#トロ
#中トロ
#大トロ
#赤身
#鮨
#寿司屋
#寿司
#鮨🍣
#鮨あらい
#ミシュラン
#鮨の名店
#寿司の名店
#銀座の名店
#銀座グルメ
#銀座で寿司
#銀座ランチ

ここのイタリアンかなり好きかも!写真はハラミのにんにくソテーですが、ゴルゴンゾーラチーズとパンのグラタンも最高(*^^*)
#イタリアン #ハラミ #ゴルゴンゾーラ #グラタン #銀座 #銀座グルメ #銀座一丁目

おいしいものは食べたいけどカロリーが心配!?そんな女子の救世主が、ギルトフリーなアフタヌーンティー。土日は夜の時間帯もお楽しみいただけます。バー&ラウンジ「トゥエンティエイト」にて8/31まで。
http://ow.ly/Ca1330ey6Eb
#ConradTokyo #conradafternoontea #アフタヌーンティー #ギルトフリー #StayInspired #guiltfree #コンラッドアフタヌーンティー #銀座グルメ #スイーツ #スーパーフード

.
SUZU LUNCHプレート(1,350円)

銀座で気軽にゆったりと寛げる#カフェ

フレンチ出身のシェフが創りだす料理を、おだやかな日差しの入る客席で食べるのが銀座OLの昼下がりの過ごし方。

そして夜には、木をふんだんに使ったシックな空間で本格的なフレンチを中心とした料理を気軽に食べられます。
#suzucafeginza
#銀座ランチ

⚫︎ヒロソフィー(銀座)
ずっと仲良くさせて頂いているマイキーさん、何度もお邪魔させて頂いている銀座の老舗トンカツ店「梅林」の澁谷さん、友人の樋口さんにお誘い頂き、ヒロシェフのお店へ!「樋山」の熊木さん、「お願いランキング」で活躍している高橋明日香ちゃんもお誘いし、不思議なメンバーながら、楽しい会食となりました。
素材の持つ旨味を生かされたヒロシェフの天才的なイタリアンの数々に、みなさん終始感動の連続。
バレンタインに頂いたBVLGARIとKRUGのコラボシャンパンは、シャンパン好きのマイキーさんも喜んで頂き、さらに熊木さんが持ち込んで頂いた長崎松浦港の3年魚の天然トラフグは、ヒロシェフの黄金の腕により贅沢な絶品パスタに…(>_<)
そしてデザートは、初氷の切出しにもヒロシェフと参加させて頂いた、日光天然氷によるふわっふわの超希少なカキ氷!

最高のひと時を演出して頂いたヒロシェフ、熊木さんに感謝っ!
.
#ヒロソフィー #イタリアンの重鎮 #マイケル富岡 #山田宏巳 #銀座グルメ #龍圓 #とんかつ梅林 #theartofplating #gastronomy #gastronomia #chefsroll #artplating #artofplating

銀座「LA BETTOLA da Ochiai」でランチ💗
*
前菜、パスタ、メインのランチCコース🍴にドルチェと飲み物をプラス🍰☕
あと、写って無いけど白ワインをボトルで🍷

お店の雰囲気は思ってたよりカジュアルで、トラットリアみたい。
スタッフのサービスもまぁまぁ悪くないし、味も普通に美味しい😋
銀座でお昼にこの値段、この量、この味ならコスパ良いかなと思う😄

ただ、通りを挟んだ別館は✖
別館には本店から料理等をスタッフが運ぶんだけど、覆いもせず剥き出しのまま道路を横切って運んでるのを見て、絶対あっちでは食べたく無いと思った😨
雨降ったらどうするんだろ💦
とりあえず混んでる時間に行くと別館に回されそうなので要注意かな😓
*
*
#グルメ #東京グルメ #食べ歩き #食べるの大好き #食べるの好きな人と繋がりたい #美味しかった #美味しい #美味しいもの #美味しいもの大好き #料理写真 #ランチ #お昼ごはん #お昼ご飯 #コース料理 #イタリア料理 #イタリアン #レストラン #前菜 #前菜盛り合わせ #パスタ #豚肉料理 #鶏肉料理 #ティラミス #銀座 #銀座ランチ #銀座グルメ #ラベットラダオチアイ #labettola #yummy


安定の平日ランチ14貫🍣
.
#東京グルメ
#銀座グルメ
#寿司ランチ

MOST RECENT

『コバウ』コース🌟まずは「炙りユッケ パンを添えて」😍絶妙の加減で焼いてくれます😋
・炙りユッケ パンを添えて
・前菜(キムチ・ナムルの盛合せ)
-
コバウコース
MENU KOBAU ¥8,500-
-
#kobau #ginza #tokyo #yakiniku #restaurant #gourmet #instafood #instagood #wagyu#ribroast
#銀座コバウ #コバウ #銀座 #東京 #焼肉 #和牛 #銀座グルメ #東京グルメ #レストラン #グルメ #リブロース #ユッケ #炙りユッケ #キムチ #ナムル

ここのイタリアンかなり好きかも!写真はハラミのにんにくソテーですが、ゴルゴンゾーラチーズとパンのグラタンも最高(*^^*)
#イタリアン #ハラミ #ゴルゴンゾーラ #グラタン #銀座 #銀座グルメ #銀座一丁目

「鯖街道」の海鮮丼2500円。写真より現物の方が美しいのはけっこうレアかも。この店は、サラダとご飯がお代わり自由なんだけど、海鮮丼頼んだ人も同じなのが面白い。実際に海鮮丼にごはんお代わりする人いるらしい

#銀座ランチ
#銀座グルメ
#東銀座ランチ
#東銀座グルメ
#海鮮丼
#鯖街道
#お代わり自由

鶏肉フォー@銀座
★★★☆☆
フォー専門店で鶏のフォー😋💕どハマりしてるフォーです。ほんとに心も体もあったまる💓!ファーストフード的に食べられるお店で、なんと、もやしとパクチーが入れ放題!😂素晴らしい〜〜🌟
.
.
.
#東京ごはん #東京グルメ #銀座ランチ #銀座グルメ #銀座一丁目 #フォー #鶏 #ランチ #グルメ #飯テロ #飯 #たべすたぐらむ #グルメスタグラム #compho #food #foodstagram #foodie #foodporn #instafood #instagood #gourmet #yummy #tokyo #ginza #pho #harapecogram #harapecolunch #lunch

突然billsのパンケーキが食べたくなり、息子と二人で行ってきました😆息子、あまりの美味しさに一枚ぺろり😮‼️
#mama #銀座カフェ #bills #銀座グルメ#グルメ#食べ歩き#赤ちゃん連れ#赤ちゃん連れカフェ #東京 #銀座#パンケーキ #sweets

ピータンが好きなのか、
粥が好きなのか。

はたまた、個体とも液体とも言えぬそれが好きなのか🤔

#中華粥 #中華 #ピータン #ピータン粥 #銀座 #東銀座 #ginza #lunch #銀座ランチ #好々亭 #food #foodie #foodpic #foodhunter #銀座グルメ #lunchtime #650円 #ファーストフード #hungryintokyo #粥 #お粥#foodstagram

縁高弁当にあった、このガラスの絵に心惹かれました✨
.

縁高弁当はひとりひとり盛り付けるお皿が違ってて、カウンターから運ばれていくのを見るのが楽しかった🍽️
.
あつあつの焼き胡麻豆腐はやっぱりおいしい❤
.

#銀座うち山 #うち山 #銀座 #銀座グルメ #食べログ #食べスタグラム #ミシュラン #鯛茶漬け #縁高弁当 #焼き胡麻豆腐 #iphone7で撮影 #飯テロ #グルメな人と繋がりたい #グルメ巡り #スマホ越しの私の世界 #和食 #器#ginzauchiyama #ginza #foodie #foodporn #yummy #gourmet #wasyoku #japanesefood #lunch #michelin #michelin1star #japanesecuisine

東急プラザ銀座6階にある【数寄屋橋茶房】。
スタイリッシュな天空ラウンジ。
#数寄屋橋茶房の氷菓 #本日の水出し茶 セット。
氷菓は3種類のシロップをセレクト。
人気の3種。抹茶、練乳、ほうじ茶で。
ほうじ茶が思いの外美味しかった。上品な和風のかき氷。
#数寄屋橋茶房 #東急プラザ銀座 #かき氷 #和風かき氷 #銀座 #銀座グルメ #銀座カフェ #銀座スイーツ #東急プラザ銀座グルメ #天空のラウンジ #天空のカフェ #leicadlux #leicadlux109

銀座の名店【そば所 よし田】。
移転した店へ初めて行った。
名物の【コロッケそば】。
コロッケといっても普通のコロッケではなく、おでんの具にありそうなヤツ。
これが美味い。
昼どきは、おむすびのサービス。
#そば所よし田 #よし田 #コロッケそば #銀座 #銀座グルメ #銀座蕎麦屋 #銀座名物 #銀座コロッケそば #名物 #有名店 #人気店 #leicadlux #leicadlux109

.
◆御膳房 銀座店
◇本場汁なし担々麺 ¥1,300
あまり見かけない、中国雲南料理のお店🇨🇳
職場の方のお気に入りということで一緒に行った時に食べた汁なし担々麺を気に入ってしまい、同じものを注文してしまいました😇
辛味、酸味、甘味のバランスがとっても好み。ナッツが入ってる担々麺、好きです🐿
量が多めなので午後の仕事が心配になるくらいお腹いっぱいになってしまいます😧
どれも美味しいと評判なので、次回こそは違うメニューにチャレンジします😋💓
.
#ginza #銀座 #銀座ごはん #銀座ランチ #銀座グルメ #東京グルメ #東京ランチ#美味しい #銀座ひとりランチ #銀座ひとりごはん #中華ランチ #中華 #雲南料理 #銀座トレシャス #汁なし坦々麺 #担々麺 #本場汁なし担々麺 #御膳房 #おなかいっぱい

◆寛幸(銀座)
「ヒロソフィー」での絶品会食の後は、ヒロシェフ、「龍圓」栖原シェフと合流させて頂き、熊木さんと銀座の「寛幸」へ。
カキフライ、カツ丼や焼そばなど、家庭的なメニューでありながら、上品な和のテイストに満ち溢れた心踊る料理の数々。
そして、濃厚でありながらも、素材の繊細さが伝わってくる上質な味噌ラーメンも秀逸!
それもそのはず、佐藤さんは三田の名店「晴山」出身との事。
銀座にて、ゆったりとお酒を嗜みながらの食事に格好のお店を教えて頂きました。
いすれ予約も取りづらくなるんだろうなぁ…
すぐにリピートしたくなる素晴らしい穴場のお店でした!
.
#銀座寛幸 #三田晴山 #銀座グルメ #ヒロソフィー #銀座ラーメン #銀座深夜めし #theartofplating #gastronomy #gastronomia #chefsroll #artplating #artofplating

#ハレギンザ で 一番人気の
#イエローカレー をオーダー🍛
チキンをトッピングしてみました。
#激辛 との評判でしたが、こちらもなんなくクリア😁
むしろ甘かった!でも、コクがあって美味しかったです。
私の #激辛ツアー は続きます。

#東京グルメ #tokyo #銀座グルメ #銀座 #食べ歩き #美味しいお店 #美味しいレストラン #ginza #カレー #curry #curryrice #ココナッツ #coconuts #b級グルメ #hareginza #激辛フリーク

銀座「LA BETTOLA da Ochiai」でランチ💗
*
前菜、パスタ、メインのランチCコース🍴にドルチェと飲み物をプラス🍰☕
あと、写って無いけど白ワインをボトルで🍷

お店の雰囲気は思ってたよりカジュアルで、トラットリアみたい。
スタッフのサービスもまぁまぁ悪くないし、味も普通に美味しい😋
銀座でお昼にこの値段、この量、この味ならコスパ良いかなと思う😄

ただ、通りを挟んだ別館は✖
別館には本店から料理等をスタッフが運ぶんだけど、覆いもせず剥き出しのまま道路を横切って運んでるのを見て、絶対あっちでは食べたく無いと思った😨
雨降ったらどうするんだろ💦
とりあえず混んでる時間に行くと別館に回されそうなので要注意かな😓
*
*
#グルメ #東京グルメ #食べ歩き #食べるの大好き #食べるの好きな人と繋がりたい #美味しかった #美味しい #美味しいもの #美味しいもの大好き #料理写真 #ランチ #お昼ごはん #お昼ご飯 #コース料理 #イタリア料理 #イタリアン #レストラン #前菜 #前菜盛り合わせ #パスタ #豚肉料理 #鶏肉料理 #ティラミス #銀座 #銀座ランチ #銀座グルメ #ラベットラダオチアイ #labettola #yummy

.
SUZU LUNCHプレート(1,350円)

銀座で気軽にゆったりと寛げる#カフェ

フレンチ出身のシェフが創りだす料理を、おだやかな日差しの入る客席で食べるのが銀座OLの昼下がりの過ごし方。

そして夜には、木をふんだんに使ったシックな空間で本格的なフレンチを中心とした料理を気軽に食べられます。
#suzucafeginza
#銀座ランチ

⚫︎ヒロソフィー(銀座)
ずっと仲良くさせて頂いているマイキーさん、何度もお邪魔させて頂いている銀座の老舗トンカツ店「梅林」の澁谷さん、友人の樋口さんにお誘い頂き、ヒロシェフのお店へ!「樋山」の熊木さん、「お願いランキング」で活躍している高橋明日香ちゃんもお誘いし、不思議なメンバーながら、楽しい会食となりました。
素材の持つ旨味を生かされたヒロシェフの天才的なイタリアンの数々に、みなさん終始感動の連続。
バレンタインに頂いたBVLGARIとKRUGのコラボシャンパンは、シャンパン好きのマイキーさんも喜んで頂き、さらに熊木さんが持ち込んで頂いた長崎松浦港の3年魚の天然トラフグは、ヒロシェフの黄金の腕により贅沢な絶品パスタに…(>_<)
そしてデザートは、初氷の切出しにもヒロシェフと参加させて頂いた、日光天然氷によるふわっふわの超希少なカキ氷!

最高のひと時を演出して頂いたヒロシェフ、熊木さんに感謝っ!
.
#ヒロソフィー #イタリアンの重鎮 #マイケル富岡 #山田宏巳 #銀座グルメ #龍圓 #とんかつ梅林 #theartofplating #gastronomy #gastronomia #chefsroll #artplating #artofplating

@銀座 the APOLLO @theapolloginza 東急プラザ銀座11階 @tokyuplazaginzaofficial
「BBQチキン グリーグスタイル」🍗
スパイシーな香りで人を惹きつけ、カリッとした皮にジューシーな鶏肉、最後は爽やか酸味を足して、美味しい!#リピート店 #美味しい #eateateat
🐣
#theapollo #apollo #アポロ#theapolloginza #東急プラザ銀座 #銀座 #銀座ランチ #銀座カフェ #ランチ #カフェ #オシャレレストラン #ギリシャ料理 #BBQチキン #グリーグスタイル #銀座グルメ #東京ラストラン #東京ランチ #チキン#vsco #fujifilm #xq2

Most Popular Instagram Hashtags