#銀座

14 posts

TOP POSTS

ざぎんでしーすー
一生言わないであろうからここで言ってみた。
今日は贅沢したな。たまにはね。
#銀座#寿司#初の複数枚投稿

女の子来てくれたょー👩🏼💗👩🏻


銀座から、ことちゃんとお友達💕💕💕


綺麗で可愛くて、しかもお酒強い😂💦🥂🍷


女子会みたいで楽しかったあ💕💕💕


#歌舞伎町#キャバ嬢#一条響#女の子#銀座#シャンパン#ワイン#女子会#楽しすぎたあ💕#ありがとぅございました💕

#京都人が京都を楽しむシリーズ
#春 といえば#たけのこ 🌸
#のほほん着物シリーズ
.
.
本日、15時から『みやみやさん @miyatakeiji 』のインターネットテレビに出演させていただきます🎥
.
インスタライブ、Facebookライブ、ユーストリームを同時に放送されるので15時からどれかご覧いただければ幸いです🙂
.
『特になにかを発信したい!!』とかではなくありのままの私でのほほ〜んと出てるかと思います😂
.
インスタ→ @miyatakeiji 、Facebook→『宮田啓二』さんで検索してみてください🌿
.
.
#リラクゼーションサロン和緑 (#なごみどり )オーナーの#のほほん緑式部 です👋
.
▶︎▷京風リラクゼーションサロン
→京都店、東京銀座店(新規男女ともに歓迎)
▶︎▷童心にかえろうイベント
→7月16日(日)予約満了🈵
.
📣活動内容詳細はプロフィールに載せているURLからホームページへとんでいただき、表示後すぐのページをご覧ください。
.
🙎2017年2月から『のほほん南式部 @nohohonminami 』が活動に仲間入り! .
.
.
.
.
#京都の癒し大使#癒し #笑顔
#笑いは心のリラクゼーションや
#表情筋#プライベートサロン
#リラクゼーション #マッサージ
#京都 #kyoto #祇園 #四条#大阪
#東京 #tokyo#銀座 #日本橋 #新宿 #渋谷 #横浜#埼玉
#童心にかえろうイベント
#京風リラクゼーションサロン

すべての柵をとっぱらいました!
※現物見たことある人にしか、この思い切りが伝わらないと思うんだけど…
5月に向けて、綺麗に作り変えます!
#キャンドル#candle#キャンドル教室#手作り#iroka#candleiroka#キャンドルスタジオイロカ#candlestudioiroka#体験レッスン#銀座#jcaキャンスタ#仕込み#ブロック#カラフル

.
「神戸リッコロッ」さんが、
銀座三越の催事で出店されていると伺い、
おじゃましてきました!
りっこさんが米油で作ったライスコロッケ。
それで、リッコロッ。
小さい ッ が入るのがすき。 ←細かい
宝塚時代お稽古中に差し入れで貰ってから
崩れないから食べやすくてお腹も満たされる
コロッケみたいなおにぎり、みたいな
このリッコロッにハマったのでした。
.
#中の具は4種類
#みんなに配ったら
#牛すじが争奪戦でした😋
#今日も牛すじチョイス
#本店は神戸
#三越催事
#明日が最終日らしいです
#ご興味ありましたらぜひ
#神戸リッコロッ
#神戸 #ライスコロッケ #銀座 #三越

フジテレビ新番組の『真夜中』🍀
30分の尺なのに盛り上がりすぎて収録は1時間近くに😅
リリーさんが「銀座の夜は一時間で語れない!!😵笑」って。
たくさん切らなきゃいけなかったので大変だったと思いますが、でも「銀座が変にギラギラした感じに映ってなくてよかった」とお客様から感想のメールを戴いたり✉️
リリーさんとフジテレビの方の素敵な編集に感謝です🙏
タイトルの文字や、随所に散りばめられた味のある字はリリーさん直筆😌✨
さっしーは前のTONE BARのジントニックから今回のBlairで結構…いや、しっかり4,5杯はシャンパンを飲んでいい感じだったので😂笑
このあとの、次週の慎太郎編も楽しみ❤😃

#blair #ブレア #ginza #銀座 #フジテレビ #fujitv #tv #指原莉乃 #さっしー #収録 #真夜中 #オンエア #ロケ #リリーフランキー #ピエール瀧 #クラブ #club #深夜 #ママ #pic #champagne #シャンパン #来週

今日 #裏側矯正 が取れる日❤️
これからはしばらく #マウスピース矯正 だよ(*´-`*)
待ち時間にお返事返します‹‹\(´ω` )/››

カメラロール巡ってたら博多行った時のこんなオフショットが出てきたので😂💛

#撮影#shooting#作品撮り#サロンモデル #サロモ#ヘアモデル#ボブアレンジ #ショートボブ #青山 #表参道#渋谷#新宿#代官山#銀座#福岡#中洲#天神#ダイニングバー#ppp

おはようございます😊

たまにはmen's😊
実はダブルカラー好きです♫
根元は1センチカラーで8トーン。
他はブリーチして、シルバーパールに✨
3代目風に✨

お客様、モデルさん、随時募集中です😊 ♫ marju銀座 ♫

新規の方は30%OFFになります😆
DMかホットペッパーからお願いします😊 #外国人風 #サロンモデル募集 しております。
気になる方はDMください。
カラー希望の方も連絡ください^_^
#東京 #渋谷
#ヘアサロン #ヘア #おしゃれ #ツヤツヤ
#美容室 #サロモ #サロンモデル
#銀座 #作品撮り #モデル
#hair #ヘアメイク #美容師
#アディクシー
#アディクシーサファイア
#アディクシーアメジスト
#撮影 #カメラ #3代目 #ヘアカラー #束感 #相互フォロー #表参道
#増村徳人 #ootd #お洒落さんと繋がりたい

MOST RECENT

皆様本当にありがとうございました✨

たくさんバースデーメッセージを頂き、
愛されてるな〜と、つくづく
じぃ〜…んと胸が熱くなりました☺️ 歳を重ねても、
素直で心身共にチャーミングな
女性でいきたいと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞ 1度きりの人生楽しく✨

今日一日の幸せ…♡ 何気ない普通の生活に幸せがあったり。

どんなに暗闇がきても、
笑って乗り過ごして生きようと思ってます✨

笑顔は与えても減らず、
与えられた側は豊かになるから👏👏👏✨ 笑顔の人が傍にいてくれれば、
それだけで元気が出てきて
充電できて頑張れます✨

のびのびと陽気に笑いを拾い上げて(*´˘`*) 笑顔のタネを蒔いて、
幸せの芽🌱がポコポコ出ますように…♡ 皆んなありがとう〜☺️✨✨ 〜 P.S 〜
ラデュレでお誕生日をしてもらいました🥂✨
苺ケーキに一目惚れ🍓🍓🍓 #アラサー#アラフォー#美容#六本木#麻布#ランチ#ディナー#女子会#社長#起業家#ビジネス#ビューティー#follow#instagood #instafood#instalove#instalike#Limインフルエンサー#laduree#sweets#カフェ#ラデュレ#紅茶#ladurée#スイーツ#銀座#レディー#rady#サロン#ラデュレ銀座

死角なし細束マッシュ😏👍🏻



✂明日はまだご案内枠あります✂
ご予約&大人気ツーブロックマッシュシリーズ一覧&『バレない縮毛矯正』リメイクカールとは、、、?ブログはプロフィールURLから👍🏻
#美容師
#美容室
#LIPPS
#表参道
#原宿
#大宮
#二子玉川
#吉祥寺
#銀座
#撮影
#髪型
#メンズヘア
#スタイリング
#メンズ髪型
#撮影モデル
#サロンモデル
#パーマ
#束感
#イケメン
#ヘアセット
#中村祐規
#fashion
#マッシュ
#サロン
#ツーブロック
#マッシュショート

ずっと行きたかった、インドカレーのグルガオン。


日曜日の12時到着ですでに、20人ぐらい並んでて…食べれるのはいつになることやら😩と思ったら、週末は12時オープンらしく。
1回転目で入店できました(^^)


噂通り、チーズクルチャが最高に美味しかった😊もちろん、チキンカレーも香辛料たっぷりで美味しかった(^^)


#銀座
#グルガオン
#くせになりそう
#南インドカレー
#辛いの大好き
#でぶまっしぐら
#週末デート
#明日は、健康診断
#怖くて体重計のれない
#GWは、広島✈️島根
#情報ください

気付いたら2日続けてらーめん(笑)今日はあっさりめに、むぎとオリーブの蛤SOBA✨
Ramen noodle with Hamaguri clam soup.
#ramen #noodles #ginza #らーめん #むぎとオリーブ #蛤soba #銀座

今日はここ❗
と思ったら、すぐに閉店時間が来てしまいました(^_^;)#ginzasix #銀座#東京

Mysterious Alley Somewhere in Ginza

#銀座 #東京 #tokyo #ginza #alley

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags