#銀テget

714 posts

TOP POSTS

king様と剣道仲間と共に行きました!
今年最も幸せな時間だったと私は思います!
#ネタバレ注意

大倉のに髪型がBIG BANGのテソンみたいで笑笑かっこよかったです!
丸ちゃんのベースがカッコよすぎてカッコよすぎて…
バナナジュースのメガネが笑笑
my storeの3人も可愛くて😆
乾いた花の2人は素敵で信ちゃんのピアノが特に素敵でした!もちろんスバルもブルースハープ素敵でしたよ!
生歌はいいね!(゜▽゜)
キャンジャニ∞はみんな可愛くて可愛くて!村子!
ライブの映像が初日とは少し違ったのも面白かったです!(o´罒`o)ニヒヒ♡

eighterの会などしてみたいなーと思ったり笑笑
とにかく楽しかったです!この後も怪我なく楽しくライブが終わることを願います!(*´∀`) #関ジャニ
#元気が出るlive
#銀テget
#king様

名古屋ドーム追加公演3日目🙈💕💭
待ちに待ったアリーナB11でした₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
めっちゃ近かった😭💞💞
銀テ取れた´ ³`°) ♬︎*.:* #三代目jsoulbrothers
#めとろぽりすinナゴヤドーム
#アリーナbブロック
#ど真ん中
#銀テget

日曜日幸せだった!
#じゃんぷーせん 取れるし
#銀テget
#JUMP 最高。
#有岡大貴 キス顔死亡。

2017.4.23 AllOurYesterdaysTour2017 マリンメッセ福岡2日目 参戦☺️💕 本当に3時間があっという間やった😊
中学の時とかに何気なく口ずさんどった花束とかが生で聴けるとは思ってなかった😂💦 今までは好きとか関係なくいい歌ばっかやけ聴きよったんやけど、これからは好きやけって理由に加わるかもな😂💦 #backnumber #バックナンバー
#AllOurYesterdaysTour2017#allouryesterdaystour2017福岡#銀テget

しあわせだったー!明日からもがんばれそう! #キスマイ #キスマイワールド #オーラス #銀テget #しかもピンクと黄色

2016.4.16(sat)
E-gilrs広島公演行ってきた❣❣
メンバーみんなが可愛すぎて可愛すぎて元気もらえた〜〜🤗💞
最高に楽しんだ⤴︎⤴︎⤴︎みーさん、ひなありがとうね😘🙌🏻
#EGSMILE
#アリーナ席
#銀テget
#次はGENE

📌
.
.
🔑🔑🔑🔑🔑
.
back number All Our Yesterdays Tour2017
4/16(日)@神戸ワールド記念ホール
.
100万回聞くCDもいいけど、1回のライブ!!!
まじさいこー!!!
.
#backnumber
#allouryesterdaystour2017
#神戸ワールド記念ホール
#アリーナさいこー!!!
#ツアトラ
#銀テGET
#oneroom
#goldkey
#oneroomparty
#次は静岡エコパ2bay!!!
.
#また迎えにくるからな
.
▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️

MOST RECENT

2017.07.16
AAA ARENA TOUR 2017
WAY OF GLORY in真駒内
.
トロッコ真横通ったけど
與さんには安定の干されまくり😂
でも、めっちゃ楽しかった♪
.
#WOG #宇野ちゃんBDLIVE
#あたうの #銀テGET
#北海道2日目 #楽しむぞ

一睡もせずオールで迎えた
AAA TOUR 2017-WAY OF GLORY-in.玉アリ
初LIVE興奮しまくりでめっちゃ泣いて笑った😂
生でみるAAAは美しくかっこよく迫力あった💋
AAAと同じ空間に居れた幸せ。
真ちゃんのトークでの『俺のカルピス』は笑ったw
200Lv.で銀テ取れなかったけど帰りに多く持ってる可愛い女の子に交渉したら『全然いいですよ!』って優女かよ。大切にします。
⚠️昨日のLIVEちぁちゃんも来ててAAAメンバーが気づいてめっちゃ手振ってたらしい。逢いたかったよぉ😭💗 AAALIVEの前にたまたまlolが無料LIVEしてて奇跡的に見れて嬉しかった💗✨
a-X'sもLIVEしてた!

ちょーど8日~31日までsaleやってて安く買い物出来て最高でした。
幸せな時間をありがとう。またいつか・・・
美沙季。一緒に行ってくれてありがと😘💋
あやかたん。やっと逢えたね😭またゆっくりお話しよ🤘

#AAATOUR #WOG0708 #玉アリ #銀テget
#lol #Acros #無料LIVE
#hあんどm #服 #チョーカー

6月28日29日、名古屋ガイシ
アユのLIVE♪︎参戦ッ!!
2日間とってもはっちゃけて…とっても楽しい2日間だったッ♡
大好きなアユにも逢えて…

# 初日ひで君ッと参戦
#2日目下のチビ聖也と参戦
#アユと同じショートヘア
#トロッコ
#アユめっちゃ近い
#聖也カズ近くて興奮
#聖也2番目にカズ好き
#はっちゃけすきた
#両腕筋肉痛
#銀テget
#スタッフチビにやさしかった

初っ端から泣き
「ココア」号泣し
MCは涙でるくらいわらった笑
ある意味今までで1番泣いたライブでした👏🏻👏🏻 #WOG #広島 #2日目 #AAA #銀テget #🤣 #😂 #💕

♪~06.11~♪ 和楽器バンド本当に最高でした♥
新潟県新潟市に行って来たけど、めっちゃ遠かった…💦 行きわ下道で4時間!! 運転わ彼がしてくれたー😭 最初、本当わライブなんか行きたくなかったのにあたしが強引に💦 でも、和楽のこと好きでわいたから一緒に行ってくれました❣❣ すっごい予想以上に遠かったけど、ずっとずっと真っ直ぐ行くだけだった!! 天気も晴れ☀ててめっちゃ良くて暑かったし何よりも景色が綺麗✨ 畑ばっかでデカいしさすが新潟って感じでした!! 空気も新鮮だったょ!! お昼に「燈」って言うラーメン屋でつけ麺食べたけど中々美味しかった😋
会場の近くに何もお店無くてちょっと離れたとこにしか無かったからちょっと残念だったな😞
グッズわ売る1時間前にわ並んで最初の方で早く買えて嬉しかった♥
そして、ライブ始まったら興奮と感動が本当に止まらない😂 声めっちゃ綺麗だったし、MCもガチで面白くて盛り上がって最高❣❣ しかも席が真ん中だったし、隣に機材があって貴重光景が見れました(笑) んで、メンバーの中の「山葵」がなんと近くに来たの♥とにかくはしゃぎすぎて肩を痛めた...。初めて行ったけど、めっちゃ楽しめたし彼と遠出が出来たしこの日わ1回も喧嘩しなくて彼も最近すっごい優しくて毎日が本当に幸せ😆 しかも今までの遠出で多分新潟市が一番遠くてこんなに遠い距離彼と初めて行ったかも!! あ、でもね帰りが迷いすぎて途中で長野に帰れなくなった件について 。マジで焦りました…。新潟戻ったりとにかく行き来ばっかしてて、帰ったのが夜中の2時前。彼が優しくて次の日仕事だったあたしに車の中で寝て良いよって寝かせてくれた(・ ・、) 無事に帰れて良かったです。
また和楽のライブ行きたいし、彼と一緒に行きたいな♥

#和楽器バンド❀
#四季彩❀
#新潟テルサ
#下道4時間も
#運転わ行き帰りも彼がずっとしてくれた
#席が後ろのド真ん中
#銀テGET
#むっちゃ楽しかった
#久々の遠出だから余計にね
#彼とわ仲良しこよし
#山葵が近くに来た
#ライブって生で聞くとやはり違う
#肩を痛めた...
#帰るに迷って帰れなくなったw
#彼が優しい
#天気も晴れてて良かったよ☀
#長文だw
#また次も行きたいし、彼と一緒にね♡
#とにかく和楽のライブ最高でした
#彼氏にありがとう

Most Popular Instagram Hashtags