[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#銀テープストラップ

229 posts

TOP POSTS

不器用ながら作ってみました❗
#桑田佳祐 #銀テープストラップ #金テープ は31日のみって本当? 銀テープゲットならず

この銀テープ。何種類か1ロゴ残ってはいるのでストラップにしようかなと思っているのですが、エイタメで終わらせて、メッセージは別でどちらも輪っかにしたニコイチのストラップにするべきなのか、それとも、長いの承知で1本のを輪っかにした状態の銀テストラップ、どっちが良いと、思いますかね??#銀テープストラップ

.
できた
手作り感満載ですけど😊
.
#銀テープストラップ
#自作ストラップ

作りたかった銀テストラップ♪
シリコンスプレーかけて縫ったから部屋中がすべるすべる。。。( ;∀;)
#銀テープ #銀テープストラップ #シリコンスプレー #関ジャニ

タワレコで銀テホルダーを買おうと思ったけど、ビニールクロス、ハトメ、ハトメパンチなどいろいろ揃っていたので、やっぱり自分で作っちゃった♡ 銀テをくれたお友達に感謝(人´∀`o)♡
先日QUARTETTOの銀テで作ったときに、仕上がりがテロテロになったので、少ししっかりするようにリボンを入れてみたら、予想どおり最後に穴を開けるのが大変でした(-_-)
ちょっと寂しいから、鍵のパーツを購入して付けよう( ´艸`)ムププ
#銀テープストラップ #newsハンドメイド

私にも作れた❤
わーいっ(❁´ω`❁) 昨日の夜、悪戦苦闘で汗じわじわかきながら作りました。笑

次は青い銀テープほしいなぁ💕💕 #ミスチル #銀テープストラップ #楽天様々

📪開けたらギフト入ってたぁ✨🎁✨
コンペイトウの可愛い色使いって、見てるだけでウキウキします。娘も大好きで開封早々にパクっ😋そして、手作りストラップを2本ヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ
ミスチル繋がりに感謝です☺

#フォロワーさんからのギフト
#こんぺいとう
#銀テープストラップ
#mrchildren

MOST RECENT

ミスチルロスと麦野くんロスの
ダブルパンチの私です😭💔
早く繁忙期終わらんかな〜😭!! この前のライブの銀テで夜な夜なストラップ作り〜🙌💓💓
#銀テープホルダー
#銀テープストラップ
#ミスチルロス
#thanksgiving25
#過保護のカホコ
#麦野くんがかっこよすぎる件
#麦野くんロス

ミスチルライブにて銀テープが取れたので、ストラップ作ってみました(`・ω・´)
あ、素敵なプロポーズいただきました(о´∀`о)毎年ミスチルライブに行くことになりそうです(*^ω^*)
#ミスチルライブ #Mr.Children #thanksgiving25 #銀テープストラップ #銀テープ #婚約しました #プロポーズ

銀テープストラップとキーホルダー出来たー✨なんとか4個ぶんとれたらからちょうどいい😀😀喧嘩にならなくて済みました(笑)銀テープのキット買って作りました✨✨普段はしないけど #ミスチル だからね!銀テーププレゼントしてくれた人ありがとうこざいました。1本も飛んでこなかったから頂いて尚嬉しかったです😍💕💕
#ミスチル最高 #thanksgiving25 #銀テープストラップ #銀テープキーホルダー #銀テープ #ミスチル #Mr.Children

.
こちらはピンクver🌷
銀テープいただいた方が戸塚担の方なのでピンク仕様に!
自分用の黒より女の子らしくてかわいい☺️
プレゼントする予定なので受け取ってもらえると嬉しいな〜〜💭💕
.
.
#つくるabcz #abcz
#銀テープ
#銀テープストラップ
#銀テストラップ

.
生まれて初めてのハンドメイド!
銀テープをストラップにしました🌸
ミシンと格闘すること2時間…🙄
でも楽しかった!!
初めてのわりには可愛くできたかな?
これをつけていける現場がほしいです!!!()
.
.
#つくるabcz #abcz
#銀テープ
#銀テープストラップ
#銀テストラップ

赤テープがゲット出来なかった私に、
心優しきお友達が送ってくれた😆💕
嬉ぃよぉ💕💕 早速、ストラップにして
小瓶にも入れてみた🎶
飾っておこう😆💕 ホントにホントにありがとう💕

#ミスチル
#ミスターチルドレン
#mrchildren
#MrChildren
#thanksgiving25
#ミスチル25
#赤テープ
#銀テープストラップ
#ありがとう
#持つべきものは
#チル友
#ホントに
#ありがとう❤

昨日の銀テープで、ストラップ作ってみた☆

作ったと言っても通すだけだった笑

#mrchildren#ミスチル#みすちる
#銀テープ#銀テープストラップ#タワレコ

でけた💕
広島公演で、赤色銀テープ取れるかなぁ…。 #MrChildren
#thanksgiving25
#ミスチル
#ミスチル25
#銀テープ
#銀テープストラップ

一昨日ははるちゃんと狼さんの銀テープストラップ作った♪
前から作りたかったやつだから作れて嬉しかった♪
12.3たまアリ楽しみだなぁ(スタンディングじゃないのが残念)
#マンウィズアミッション
#manwithamission
#mwam
#銀テープストラップ
#やっと作れた
#たまアリ参戦

今日は一日
カタカタミシンday🎶
.
①②③
星野源くんのライブで貰ってきた金テープを
ストラップにしたよ❤️いい記念になりそう🎶
もちろん、娘からのリクエスト😂
.
④今日は午後から蒸し暑くなったけど
昨日に比べたら過ごしやすかった💕
久しぶりにビーズクッションでイビキかいて
寝てるサラ❤️
.
本日のBGMはもちろん、サラのいびき💤💤
.
.
⑤ケロケロワンピ🐸
試作品を作ったよ❤️お友達にプレゼント🎁
着た感じの感想を聞かせてもらうの☺️
もっと上手に、もっと色々なサイズで
作れるようになりたいな🎶
.
自分、不器用なので・・・
なかなかアレンジ出来ません😂😂
.
.
#ミシン
#銀テープストラップ
#手ぬぐいリメイク
#❤️迷子犬の掲示板応援団
#保護犬#シーズー#可愛いわが子
#ちょんまげ伸ばし中#リメイク
#手作りリボン #YuRibbon
#手作りワンコ服
#ぺちゃキラ部
#変態親バカくんくん会

お裾分け🎁

8月5.6日のチケットを持っていたのですが

5日 割と良席で最高の時間を過ごせたのと同時に暑さに対して不安を感じたので

6日 送迎&お見送りに回りました💧
そんな訳で、日産スタジアムで
ご挨拶出来た方はごく僅かで。
根性無しですみませんでした🙇‍♀️

ご挨拶のおしるしが手元にまだあります
ご希望があるかな???
仲良くしてくださっている方
仲良くしてくださる方に限ります

himawari巾着
26ピンズ布バスケット
メモリアルロゴうさぎ
各×2

銀テープキーホルダーは行き先決まりました
IGとFB連動

#ミスチル#mrchildren #thanksgiving25 #ミスチル25 #銀テープ#銀テープキーホルダー#銀テープストラップ#日産スタジアム#himawari #うさちゃんキーホルダー#ミスチルクラフト部

昨日は台風さんのお陰で😅急遽お休みになりましたので、家の中でできる事をそれぞれでしていました。

1枚目の小物は全て長女 綾乃作💕
右上のは今まで作り貯めてたレジン達😉
残りはほぼ昨日で作り上げた子達です😉
ここ何年か、UVレジンを中心に小物作りにハマっていて、私が手作りアクセサリーを見るのが好きなので、ほぼ私の好みでネットにて材料を買ってあげ練習がてら沢山作ってくれましたよ。素敵な夏休みの自由工作にもなり、一石二鳥‼︎😬 2枚目は私の趣味で💕
ライブの銀テストラップ😍💕 3.4枚目は長男&旦那さんによるDIY‼︎
欲しかった棚と、壊れていた洗濯物干し場を修理してもらいました😊✨ #台風5号 #台風だから引きこもり #家族みんなでひきこもり #台風の醍醐味 #アクセサリー大好き #手作りアクセサリー好き #手作りアクセサリーuvレジン #手作りアクセサリー #銀テープストラップ #手作り銀テープストラップ #diy #主人と長男に感謝 #趣味のdiy

暑くて楽しかった1日終了

田原さんの衣装😆
どーいう経緯をたどってチョイスされたのか
教えて欲しい!!

ベルばら?

#田原さんは明日反省の坊主頭なんじゃないかな(笑)#演奏ミスった#大事なとこ2箇所
#ミスチル#mrchildren #thanksgiving25 #ミスチル25 #銀テープ#銀テープキーホルダー#銀テープストラップ#日産スタジアム

Most Popular Instagram Hashtags