[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鉢カバー

4697 posts

TOP POSTS

*
ちょっとちょっと〜〜
誰かにそっくりじゃなーい?
可愛いね〜〜
#びーもも #猫草 #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #cats #ネコ #鉢カバー

親愛なる方から頂いた 手編みのマフラーならぬ 手編みの鉢カバー💕

多肉も心もあったまるサプライズ🎁

鉢カバーが見えるように寄せてみました💕

わたしの編み物と全然違う(*/∀\*) #多肉 #多肉 #多肉植物 #多肉植物 #succulent #succulents #鉢カバー

Good Morning☺︎
.
.
トウヒのツリーに合わせて8角形プランターつくりました🎄🔔💕
四角じゃないから鉢ぴったりに作れるのが◎👍✨
最近お気に入りのネイビーで🎵
鉢カバーとしてだけでなくゴミ箱カバーやボックスとしても使えそうです😊🍀
.
#インテリア#セルフリノベーション #男前インテリア#カフェ風インテリア #interiordecor #homedecor #rusticinterior #industrial#DIY家具#子供部屋#プランター#鉢カバー
#livstagrammer#interior#kidsroom#bedroom#mygoodroom#instahome#renovation #DIY#暮らし#navyinteriors #christmastree#christmasdecor#navychristmas #クリスマスツリー

10号11号12号はこれ✂️編みだせば楽しいのに、やる気になるまでが、時間がかかってしまう😅次のがもう届いてしまった😱#籐でつくる小物とバッグ#鉢カバー#どこまで続けれるか#deagostinitou

変わった観葉植物、見つけた🎶
我が家に仲間入り〜〜
#変わった観葉植物#フイロデンセロウム#背が高い#幹が可愛い #鉢カバー

*出店のお知らせ

久しぶりの更新です…
今週末、16,17日はテラデマルシェに出店します。
年内最後の出店となります。

数点ですが、3号、3.5号ポット用の鉢カバーを作りましたので、持って行きます!

ここ数日寒いですが、是非週末のお出かけな遊びにいらして下さい。

いつものお庭でレラとお待ちしております。

#nomadicraft #少数民族の手仕事 #テラデマルシェ #鉢カバー

作品展に頼まれて、出品してみた❗まだまだだなー。腕あげなきゃ😅
#デコパージュ#トートバッグ#スマホカバー#鉢カバー#もっと腕あげないと

MOST RECENT

.
こないだ妹の用事に付き合って出かけた帰り、
#unico でお手頃な #鉢カバー を発見🔍
.
しっかりしたキャンバス地の筒状になってるやつで、
ちょっとした収納としても使い回せそう(膝掛け入れとか)ってことで、お買い上げしました💸
.
部屋の印象、ちぃとは変わったかな…?
なんとなく緑が映えるようになった気がするけど、
気がするだけかもしれない。
まぁ気に入ってるからいっか(*´Д`;)
.
.
あとアロエが冬になって本気を出したようで、
寒さの中日々成長を遂げる植物にあるまじきその生き様に、家主は少々ビビり気味のこの頃です。
.
#夫婦ふたりで1ldk暮らし #オシャレ感より暮らし感 #1LDK #ふたりぐらし #賃貸マンション #リビングダイニング #25㎡ #アロエ反抗期

本日もご来店ありがとうございました(^ ^)明日より二日間定休日となります。次回営業は21日10時半営業となります。お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね(^ ^)お待ちしておりますm(__)mスタッフ瀬々でした。#福山市#雑貨#植物#観葉植物#多肉植物#サボテン#ドライフラワー#スワッグ#リース#鉢#鉢カバー#フェイク#クリスマス#かご#リフォーム

*
ちょっとちょっと〜〜
誰かにそっくりじゃなーい?
可愛いね〜〜
#びーもも #猫草 #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #cats #ネコ #鉢カバー

こんにちは😊
鳥取は一夜にして雪景色☃️
車の運転にも力が入ります。

さてさて、本日はお洒落なポットのご案内です🌵
寒くなるこの時期は植物を室内で育てる方も多いです。
お気に入りの鉢に、ポットのまま飾ってしまうのもアリですよ😆

#ホームデコ鳥取#鳥取市#花屋#フラワーショップ#園芸店#ガーデン雑貨#鉢#ポット#テラコッタ#鉢カバー#お洒落#グリーンインテリア#観葉植物のある暮らし

昨日はシープガーデンさんに行って来ました❗️
住所は前橋だけど赤城の山の上🏔
道に迷ったりすごい坂道に大騒ぎの珍道中🚙💨
でも楽しかったね😊
運転お疲れ様でした💕
ありがとう〜🙏
とても優しいオーナーさんご夫婦で店内も素敵🎄✨
景色も素晴らしくて風見鶏のあるデッキがまた素敵でした👍
春になったらまた行きたいな〜😊


#前橋#赤城#シープガーデン#アイアン雑貨 #風見鶏#クリスマスツリー#時計#シクラメン#写真立て #鉢カバー#ブーツ#孫#猫

左右のリグナムバイタに囲まれた
モリンガ・オレイフェラを食べる
コケウサギ🐰

このモリンガ(Moringa oleifera)は
沖縄などで栽培される非常に栄養価の高いスーパー野菜です。

成長が早く、旺盛に葉をつけていたモリンガも晩秋~冬になると葉を落とします。

急に葉を落とすので、枯れたのかと思われがちですが、地中に塊根を残し、暖かくなると芽吹いてきます。

室内なら十分に栽培できます。

リグナムバイタは、世界で最も硬く重い植物で、成長の非常に遅い浪漫植物です(^^) #ユニークグリーン
#植物好きとつながりたい
#観葉植物生産者#コケウサギ
#植中毒#緑のある暮らし#ウサギ
#植物園植物#実生苗
#モリンガ#グリーンのある暮らし
#グリーンのある生活#リグナムバイタ
#植物のある生活#観葉植物
#インテリアプランツ#ティッシュ箱
#インテリアグリーン
#鉢カバー#実生#レア植物#葉っぱ
#個性的な植物#アンチエイジング
#スーパー野菜#デドックス

こんにちは、

余った毛糸で鉢カバーを編みました。
輪っかに編んで下からスポっと被せただけですσ(^_^;)

2枚目…これが編みたかったんです🐹🏠
むぎさん、入ってくれてます🤗


#多肉植物 #多肉 #多肉寄せ植え #寄せ植え #植物のある暮らし #多肉ちゃん #ガーデニング #植物 #庭の花 #マイガーデン#ナチュラルガーデン #succulove #succulent #succulents #dcm多肉植物 #sedum #gardening #flower #instaplants #instasucculent #セダム #다육식물 #庭 #echeveria
#マーガレットレッピン #鉢カバー

こんにちは(^ ^)スタッフ瀬々です。12月も半ばですね〜。本当にあっという間に日は過ぎますよね(´・ω・`)ここ数日お店ではクリスマスオーナメントがよく売れています(^ ^)皆様クリスマスの準備を楽しんでいらっしゃるんだなぁと感じます(^ ^)写真のリースはシックで色味は少ないですがどんなお部屋でも合わせやすいと思います。クリスマスが過ぎても冬の間は飾っておけそうですね(^ ^)スノーマンとサンタさんの置物、実はライトなんです♪柔らかい光で暖かさを演出してくれますよ♪お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね。17時まで営業しております(^ ^)お待ちしておりますm(__)m#福山市#雑貨#多肉植物#エアプランツ#観葉植物#サボテン#鉢#鉢カバー#クリスマス#クリスマスオーナメント#クリスマスツリー#リース

「真っ赤」大好き。
もうすぐクリスマス!
ずっと前に買ったままだった、鉢カバーがポインセチアにピッタリ。
#ポインセチア #ドレスデンのくるみ割り人形 #クリスマス #雑貨 #鉢カバー #シューリッヒ鉢カバー

変わった観葉植物、見つけた🎶
我が家に仲間入り〜〜
#変わった観葉植物#フイロデンセロウム#背が高い#幹が可愛い #鉢カバー

明日12月17日~31日までの間、全品10%offの年末セールを行います。
その他にもディッキア30%off、ガラス鉢カバー50%、ハーバリウム30%offなど……他にもお買い得な物をご用意させていただきますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
#年末セール #ディッキア #ハーバリウム #鉢カバー #観葉植物 #多肉 #サボテン #ブロメリア #珍奇植物 #レア多肉 #塊根植物 #ガガイモ #エケベリア #sale

籐の鉢カバーと小物入れ
#赤#りんご#鉢カバー#籐作品

インスタ初心者です。
ボチボチ慣れていきます。宜しくお願いします。
#アンティーク調#木箱#手作り#鉢カバー

*
*
#クリスマス飾り *
*
#クリスマスツリー に加えて、
#クリスマスガーランド も飾りました。
#3coins で見つけて衝動買いです。
*
*
クリスマスツリーの足下には、
#ポインセチア の鉢を2つ。
#鉢カバー#seria です。
*
*
身内にお花屋さんにがいるので譲ってもらいました(ラッキー!)
*
*
#lowya
#キャンディツリー
#ソファ
#無印良品

周年祭中のくらや珈琲さんでいただいた、コーヒー豆の入ってた麻袋。クリスマスツリーの鉢カバーにしました♬
#クリスマスツリー #ツリー #150cmツリー #アルザスツリー #クリスマス #鉢カバー #クリスマス #麻袋 #くらや珈琲店 #くらや珈琲 #christmastree #christmas #jutebag #インテリア #interior #instainterior #コーヒー豆の麻袋

作品展に頼まれて、出品してみた❗まだまだだなー。腕あげなきゃ😅
#デコパージュ#トートバッグ#スマホカバー#鉢カバー#もっと腕あげないと

#鉢カバー
市内の雑貨屋さんで購入。

今はこんなナチュラルテイストが好きみたい。
冬は家でぬくぬくしたいんですな(笑)
#収納
#キッチン
#ライフオーガナイザー
#多肉植物
#多肉
#カップ
#ホーロー
#雑貨屋さん
#雑貨屋さん大好き
#雑貨屋フラン
#大和
#小田急
#相鉄
#瀬谷
#海老名
#横浜
#厚木

今週末は、テラデマルシェに出店します。
時期外れかもしれませんが、鉢カバーを作ってみましたよ。
数点のみですが持って行きます。
お時間ありましたら、上野の宋雲院さんに遊びにいらして下さい。
レラとお待ちしております。

Repost from @nomadicraft_tyo @TopRankRepost #TopRankRepost *出店のお知らせ

久しぶりの更新です…
今週末、16,17日はテラデマルシェに出店します。
年内最後の出店となります。

数点ですが、3号、3.5号ポット用の鉢カバーを作りましたので、持って行きます!

ここ数日寒いですが、是非週末のお出かけな遊びにいらして下さい。

いつものお庭でレラとお待ちしております。

#nomadicraft #少数民族の手仕事 #テラデマルシェ #鉢カバー

*出店のお知らせ

久しぶりの更新です…
今週末、16,17日はテラデマルシェに出店します。
年内最後の出店となります。

数点ですが、3号、3.5号ポット用の鉢カバーを作りましたので、持って行きます!

ここ数日寒いですが、是非週末のお出かけな遊びにいらして下さい。

いつものお庭でレラとお待ちしております。

#nomadicraft #少数民族の手仕事 #テラデマルシェ #鉢カバー

親愛なる方から頂いた 手編みのマフラーならぬ 手編みの鉢カバー💕

多肉も心もあったまるサプライズ🎁

鉢カバーが見えるように寄せてみました💕

わたしの編み物と全然違う(*/∀\*) #多肉 #多肉 #多肉植物 #多肉植物 #succulent #succulents #鉢カバー

こんにちは(^ ^)本日も17時まで営業中です♪お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね。クリスマスももうすぐ。本格的なリースは如何でしょうか?気分もぐっと上がりますね♪プレゼントにも最適なサンタさんの鉢カバー、多肉とセットでオススメですよ(^ ^)色々とクリスマスを盛り上げる雑貨を揃えています(^ ^)ぜひ見にいらして下さいね♪スタッフ瀬々でした!
#福山市#雑貨#エアプランツ#多肉植物#サボテン#多肉植物#鉢#鉢カバー#クリスマス#クリスマスオーナメント#クリスマスツリー#peopletree

鉢カバーを冬用に〜。 オルテガ柄

たまには〜ナチュラルインテリア系から〜変わることも😆

#鉢カバー
#オルテガ柄
#デニムリメイク
#ナチュラルインテリア
#ホワイトインテリア

tsunagleeオリジナルアクセサリーの新作のご紹介です(*^^*)
この時期ピッタリの、シクラメンの刺繍イヤリングです💕
花の部分だけでなく、葉っぱの光沢や鉢カバーまで、細かく表現しています✨
レースをあしらって、さらに可愛く仕上げています♡
works by mami
(writerもんろー)

#tsunaglee
#オリジナルアクセサリー
#オリジナル雑貨
#ツナグ工房
#handmade
#handmadeaccessory
#手作りイヤリング
#刺繍
#くるみボタン
#レース
#シクラメン
#flowers
#cyclamen
#green
#yellow
#black
#pink
#red
#鉢カバー
#リボン
#葉っぱ
#可愛い
#デート
#christmas
#女子会
#worksbymami
#writerもんろー

入荷しました。

ぺんみん倶楽部へはプロフィールからお越し下さい。

#bjørnwiinblad #ビョルンヴィンブラッド #鉢カバー #骨董品 #北欧ヴィンテージ #北欧雑貨 #ガーデニング雑貨 #penminclub

入荷しました。

ぺんみん倶楽部へはプロフィールからお越し下さい。

#bjørnwiinblad #ビョルンヴィンブラッド #鉢カバー #骨董品 #北欧ヴィンテージ #北欧雑貨 #ガーデニング雑貨 #penminclub

*・゜゚・*:.。.シロシキブ.。.:*・゜゚・*
.
.
和風な白式部だけど
雪化粧したみたいで
クリスマスっぽい(*´꒳`*)♡
.
.
#クリスマス仕様 #クリスマス #クリスマス飾り にしてみた #シロシキブ #雪化粧 みたい #庭 の実 もっと散らしたかったけど#寒風 に負けた 中途半端な#クリスマスツリー #garden #mygarden #マイガーデン #サビサビ #雑貨 #シャビー #アンティーク #レトロ #古道具 #瓶 #リメイク #リメ缶 実はもも缶をただ#錆び させた#鉢カバー #暮らしを楽しむ #緑のある暮らし #庭のある暮らし

大掃除しなきゃなのに、始めたら止まらなくなってしまった💦( ̄∇ ̄)
めずらしくポップなカラーで編み編み
鉢カバー♪♪
#succulents #多肉植物#鉢カバー #ハンドメイド#handmade
さっ大掃除💦

もうすぐクリスマスですね。

Mango Wood pot
マンゴーの木の鉢カバー。
¥ 2,800- +tax
クリスマスの贈り物にいかがですか。

#theblossoms #kobe #神戸駅 #mango #mangowood #potcover #マンゴー #鉢カバー #鉢 #クリスマス #christmas #ポインセチア #euphorbiapulcherrima #green #グリーンインテリア

Good Morning☺︎
.
.
トウヒのツリーに合わせて8角形プランターつくりました🎄🔔💕
四角じゃないから鉢ぴったりに作れるのが◎👍✨
最近お気に入りのネイビーで🎵
鉢カバーとしてだけでなくゴミ箱カバーやボックスとしても使えそうです😊🍀
.
#インテリア#セルフリノベーション #男前インテリア#カフェ風インテリア #interiordecor #homedecor #rusticinterior #industrial#DIY家具#子供部屋#プランター#鉢カバー
#livstagrammer#interior#kidsroom#bedroom#mygoodroom#instahome#renovation #DIY#暮らし#navyinteriors #christmastree#christmasdecor#navychristmas #クリスマスツリー

鉢カバーにしている籠は母から譲り受けたもの。たぶん、アジアン雑貨的な。
でも味が出ていて安っぽくないところがお気に入り。
実は最近までゴミ箱にしてたんやけど、、
.
#籠 #鉢カバー #古いもの #観葉植物 #植物のある暮らし #インテリア

取り敢えず4個。
小物入れ、鉢カバー、調味料BOXにも(*^_^*) #インテリア雑貨 #小物入れ #ハンドメイド #鉢カバー #多肉 #ガーデン #ここばな庵 #ナチュラル雑貨

本日は寒い中、ご来店有難うございました。
暖かくして過ごして下さいね😙

手織りコットンの鉢カバーです。
フェイクグリーンを入れてお部屋に飾ってみては☝🏻️

#アサヒ家具サロンアクア店 #アサヒ家具サロン
#アサヒ家具サロン本店
#鉢カバー#手織りコットン
#フェイクグリーン
#苔玉#アロエ#サッカレンテン
#お部屋にグリーン#アフリカン#モロッカン
#インテリア雑貨#グリーン
#本物みたい#イヌの置物#犬

*
*
@hinayu.to♡りえこさんのミー鉢に
寄せ植えしました*ˊᵕˋ*❁.*・゚
*
3個のリメ鉢は、鉢カバーにしようかな(o´艸`)
色んな多肉を入れて楽しめそうです😍✨
*
#多肉 #多肉植物 #多肉植物のある暮らし
#多肉バカ #多肉中毒 #多肉好き
#多肉寄せ植え #多肉植物寄せ植え
#リメイク鉢 #リメ鉢 #鉢カバー
#チワワ #チワワのLATEMARU

.
@sora.cafe さんから頂いちゃいました♡
BDプレです!
左の蛇口付きの鉢カバー?
名前はわかんないけど~(笑)
右のはconomiさんで自分で買ったもの。
どちらにするか迷ってたの気づいててくれたみたい( *´艸`)
.
ちなみに奥の白いツリーは私が
10年くらい前に作ったものだよー。
お気に入り。
.
.
#誕プレ
#ありがとう☺️ #誕生日は仕事納めと忘年会
#忘年会でみんなでケーキ食べたこともある
#鉢カバー
#プランターカバー
#ブリキ鉢カバー
#多肉植物

.
.
衝動買い💦
.
しかも帰って来てからよく見たら
室内専用😅
.
どこに置こう❓
.
エコカラット下まで貼ればよかったかな?
.
#一条工務店 #プランター ? #鉢カバー ? わからないけど #かわいい #インテリア #衝動買い #エコカラット

本日もご来店ありがとうございました(^ ^)明日より二日間定休日となります。次回営業は14日木曜日10時半オープンでお待ちしております。お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ(^ ^)一気に寒くなってきました。体調に気をつけてくださいね。スタッフ瀬々でした(^ ^)
#福山市#雑貨#エアプランツ#多肉植物#サボテン#観葉植物#鉢#鉢カバー#クリスマスオーナメント#クリスマスツリー

鉢カバーや
メダカや金魚のお家に^ ^
#火鉢 #水鉢 #水槽 #蛸唐草 #陶器 #染付 #鉢カバー #金魚 #メダカ #和風

こんにちは´`* 外のフェンスを旦那さんと去年作って、そのあまりの材木が、、、切れはしが余りました…木が大好きな私は捨てられないでいました。
ホームセンターの一角で
木材を切ってもらい、そこからは2人で頑張った、、、主に、旦那さんが、頑張った。´`*
話しを戻します、、
余りの木材で簡単に何か作れないでしょうか?って訪ねたら、木の枠を教えて下さいました…
で、沢山の木の枠を、そう、旦那さんが頑張ったのです。
私の出番はありませんでした!
ペンキ塗りは、私も出来るよ。って家に持ち帰ってから、塗りましょう。と、
家に帰ってお腹空いたから、買い物に先に行っで帰って来たら、、、 そう、色塗りも後半に入っていました。

あーレー、、、あんた、全部一人でやったのかい。
私の心の叫び!!
その後に、ちっちゃい木箱を鉢カバーにと作りました。

そう、旦那さんが、作りました♪♡ 私は、司令塔、という事で、
でも、鉢カバーは、もう少しアレンジして見ようと思います。
文字など入れたら、いい感じですよね!(⑅ˊᵕˋ⑅)✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

#ハンドメイド #インテリア #インテリア雑貨 #インテリア小物 #DIY#木の枠
#鉢カバーdiy #鉢カバー #100均#緑のある暮らし #花好き #花好きな人と繋がりたい #ビオラ #ラベンダー #旦那さんが #旦那さんが作った #ママカンパニー #ママカンパニー

作ってみたかった鉢カバー
鉢が出てしまったけれど、
なかなか可愛くできました❤

最近、小物が可愛い❤

#鉢カバー
#ワイヤープランツ
#おしゃれ風
#小物
#Tシャツヤーン

本日の福岡は朝から雨。
それもあってか配達時、師走の天神はめちゃくちゃ渋滞していました。
#ポインセチア #花 #flower #plants #鉢カバー #鉢花#観葉植物 #インテリアグリーン #植物のある生活 #福岡 #薬院

赤・白・黒の鉢カバーがありますが……どれがいいか?

室内に入るお日様☀️が大好きで、
乾燥ぎみの方が長持ちするようです。
🌿
🌿
#ポインセチア#鉢カバー

.
アドベントカレンダー、ツリーに巻くのはやっぱり無理があったので、流木に吊るし直しました🤣
.
あと、鉢カバーを購入😊
…でも旦那さんには不満な様子…🙄
インテリア難しいな〜
今日は久々に友達が家に来てくれた♡
昔からの友達の子供同士が仲良く遊んでくれるって本当嬉しい♡♡
.
また遊ぼう♡
へやが片付かない。断捨離したいな〜
.
.
#チェックハウス #壁板#板壁#板張り#checkhouse #snowpeak #チェックハウス12月キャンペーン #リビング#鉢カバー#アドベントカレンダー#クリスマス#クリスマスの準備 #子どものいる暮らし #サーファー #ビーチハウス#海を感じるインテリア#インテリア#カリフォルニア#サーファーズハウス#西海岸風 #西海岸インテリア#カリフォルニアスタイル

Most Popular Instagram Hashtags