[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鉉

243 posts

TOP POSTS

下赤塚のジョナサンの隣に最近できた鉉っていうラーメン屋この前行った!1人で笑
700ぐらいで、二郎系だった!味は薄めで
もやし無料で大盛りとかできる、!
下赤塚の中で二郎系ぽいの初だからいいと思う!、麺が美味かった!6点!
#下赤塚ラーメン#二郎系#鉉

ラーメン鉉いってきた😋
見た目と違ってあっさりしてた!

#ラーメン#下赤塚#鉉#二郎系#焼豚でかすぎ#ヤサイマシ#ごちそうさま

京都で簡単にご飯を食べて丹波に戻ってまいりました。9時に大阪を出て3時間半。淀川から嵐山、保津峡をさらに遡り再源流のこの村へは案外時間もかかります。
今日の村上さんとのトークには本当にたくさんの方においでいただきまして、そして大変熱心に聞いていただきましてとても感謝しております。どうもありがとうございます。
東京で打ち合わせ、電話で打ち合わせて、そして今日と、村上さんと何時間も話してもついつい民藝よもやま話になってしまってなかなかテーマに沿った話が進められなかったかもしれませんがともかく言いたいことはひとしきりお話しできたと思っています。話があちこち飛んでしまうのは良くない癖でお聞きくださった方にはわかりにくくどこまでお伝えできたかいささか心許ないのも本当ですがともかくこの大きなイベントの貴重な枠をいただきましての大役が済んでひとまずある種の達成感は感じております。
それから後は何よりも楽しみにしていた山野さんによる土瓶の鉉作り実演。
大変な心意気と使命感、それに郷土愛を持って山野さんがこのお仕事に取り組まれていることをお聞きし、本当に打たれないではおれないことでした。若い彼がそんなつもりでやるのであればこれは土瓶の関係者は誰も彼も全力で応援しなければならないとも思いました。
今回もここに集まったお店の方や作り手の方とそんな土瓶の話が出来たのも自分には何よりも実り多いことのように思っていま反芻しています。まず自分にできることは少しでも土瓶をたくさん作ることです。土瓶がないところに鉉はなく、また鉉がなくては土瓶は土瓶として成り立ちはしない。
一時期インスタグラムでもしきりに土瓶のことを書いたことがあったかと思いますがこんなに土瓶の話に熱を上げたのは生まれて初めてだったかもしれません。
土瓶はなんといっても胴、蓋、注ぎ口、両耳、それに鉉を組み合わせて、上手くお茶が出るようにという点では機能に規矩されて、かつ美しいバランスで作るのはなかなか年季のいることで、作陶の方からしてもやりがいのある仕事です。そして愛嬌のある生き物のような姿は鑑賞の方からしても土瓶こそが陶器の花形であるといっていいと思います。
大変ありがたく大変有意義な1日でした。
今日話を聞きに来てくださった皆様、土瓶の話をしてくださった皆様、どうもありがとうございます。#土瓶#土瓶不足#鉉 #民藝と暮らす #民藝と暮らす2017 #民藝と呼ばれる前からある仕事

鉉(下赤塚)、油麺大。
ニンニク少し多めでこの量、後半辛すぎて食べられなかった。口臭は乳酸菌とブレスケアで半日掛けて対処。
#ラーメン #油そば #鉉
#二郎系インスパイア #下赤塚
#ニンニク #麺スタグラム

Good night😘 My boy❤ I'm go to sleep.Hope you have a good dream❤ I missing you❤ 사랑해요😘 @choi_seung_hyun_tttop #choiseunghyun #choi_seung_hyun_tttop #鉉 #崔胜鉉 #귀신님 #choiseunghyuntttop #top #bigbangtop #bigbang

日々のトレーニング
力石担ぎ九斗三合目方、about135KG(佐渡市加茂歌代、赤井神社)失敗、failure
#ケトルベル #kettlebells #strongfirst #sfg #stonelifting #training #strongman #トレーニング #ちから石 #力石 #石担ぎ #東海力石の会 #伊藤鉉鋳工所 #鉉 #本日のラストレップ

日々のトレーニング
力石担ぎ貮拾八貫、about105KG(新潟県長岡市小国町相之原、日吉神社)
#ケトルベル #kettlebells #strongfirst #sfg #stonelifting #training #strongman #トレーニング #ちから石 #力石 #石担ぎ #東海力石の会 #伊藤鉉鋳工所 #鉉 #本日のラストレップ

MOST RECENT

バイトあとにらーめん食ってきた
うぃず.おおた.たかお
#鉉 #つる #野菜増し増し #ニンニク増し増し #背脂塊 #味濃いめ #全部増し増し #最上級 #食べきりました

Most Popular Instagram Hashtags