[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鉄骨飲料

215 posts

TOP POSTS

欲しい…1カ月ほど見守ってるこの子たち、しかし気軽に買うには微妙な価格…😣
#大塚製薬 #サントリー #昭和 #レトロ #鉄骨飲料

このゴボウの唐揚げが最強!
#食物繊維
#戦意喪失
#鉄骨飲料

2017/3/1

今日から3月ですよね...
ちょっとした嫌な事が続いて
テンション⤵︎⤵︎⤵︎な このごろ...
(いや、全然 大したことじゃないんですが、気分的に浮上出来ず...)
皆さんのところへ 全然回れてないです
...ごめんちゃい💧

そんななか、ちょっとだけ心が動いたのが
今月のビギカレンダーの1枚。
銭湯の冷蔵ケースに懐かしい奴を発見!!!!

それにつられて、違う懐かしい奴も頭の中に
降りてきて...
何だか懐かしさで ( ° ͜ʖ ° )。• ҉ポヤーン
となりました。
(当時まだ小学生だったのに、食物繊維やら鉄分やら...なんでそんなに欲したのか...今更ながら疑問)



#ビギカレンダー#3月#ファイブミニ#鉄骨飲料 #ファイブミニは韓国でも販売されてるのね



ゴールデンウイークよりもゴールデンボール!
ジョン魂、病魂、最近は銀魂…色々あるけどやっぱタマは金に限る!
そうだよね?♡

ピーカン照りなこんな日はみんなで維力(ウィリー)呑もうZE!


#鉄骨飲料 もいいけど
#維力 も忘れちゃペケだゾ!


#ベッドイン
#japanesegirl
#sexyidol
#バブル時代
#バブル期の産物
#消えた缶ジュース
#ジョンの魂
#病んだ魂
#銀魂
#ゴールデンウィーク

*
レノン『こうみえて低血圧』

#ペキペキライフ #pekipekilife #鉄骨飲料 #朝シャン

MOST RECENT

石井モタコ×大橋裕之トークセッション『あの頃』

#最近同い年がとても気になる🌲#1980 #1981 #懐かしすぎる #鉄骨飲料 とか、あれ、 #はれときどきぶた の話しなかったかな
#大橋裕之 #石井モタコ #トークセッション
#荒川良々 さんお客できててワイン振舞ってくれた!盛り上げてた!めちゃいいひとそうだった〜

『みかさ』@神保町
「やきそば(イカエビ入り・ソース)」
ザイル風イケメン風いい人風(風多いwww)お兄さん達(笑)が切り盛りするお店は、
1日限定150食売り切れごめんの専門店。
もちもちで、つるつるで、あつあつで、こてこて、ではない(苦笑)焼きそばは、
何度食べてもまた食べたくなる病みつき系。
カッパのえびせんは入ってませんけど。

#午後ティーから炭酸出るってー
#すぐ販売終了にならないで欲しいなぁ
#無くなったやーつ
#ティオ(涙)
#ピコー(好きだった)
#はちみつレモン(風邪の時助けてくれた)
#鉄骨飲料(マジで恋してた)
#サプリ(吉川ひなのがー!www)

#食べ歩き#グルメ#飯テロ#美味しい#おいしい#東京グルメ#料理写真#ランチタイム#今日のランチ#ごちそうさまでした#料理好きな人と繋がりたい#いただきます#写真が好きな人と繋がりたい#ごちそうさま#カフェ好きな人と繋がりたい#食べログ#フォローミー#写真好きな人と繋がりたい#食べスタグラム#焼きそば#やきそば

.
.
.
.
まだ買ったばっかやのに
せっかくこの前はるちゃんと買ったのに
はるちゃんが色白く見えるってゆってくれたのに
最後の1点やったのに
気に入ってたのに
もう鉄筋まみれや
さびだらけや
結構萎えた
でもこれでやっと諦めついた
仕事用確定☝︎
#サンドホワイト
#gshock
#腕時計
#鉄筋女子
#鉄骨飲料
#汚れも勲章
#いろんな話も聞いてくれてありがとう
#お前とは常に赤裸々


今日は遠出する時間がなかったので病院に行って来ました

救急じゃないけどせっかく海外保険に加入したから使わないと損!って思ってます

セブに来て貧血がひどいのは事実…立ちくらみは日常茶飯事

なので鉄剤を貰ってきたけど…採血もされたよ💉

結果はどうだろう…

#フィリピン #セブ島 #cebu #ビーチ #南国 #常夏 #海外移住 #海外就職 #海外美容師 #海外保険 #chonghuahospital #知り合いに会った #移動はgeepney #geepney #Taxyはたまに#貧血 #立ちくらみ #鉄欠乏性貧血 #鉄骨飲料 #懐かしい

ファイブミニよ懐かしく
鉄骨飲料どこへ行く?
.
そ〜れそ〜れ鉄骨陰陽(鉄の様な固い頭にバランス取るコツは)
.
陽気に取ろうよ(軽率な態度を取ろうとすると)
.
鉄分(頭の固い人はその分)
カルシウム(軽い死を生む)
.
毎日飲もうよコツコツ(それを習慣の様に繰り返している)
鉄骨陰陽(鉄の心に男性性と女性性のバランスを取るコツは)
.
いずれ血となる。骨となる。
(無意識に体現させられる。その時は…) そ〜れそ〜れ鉄骨飲料♪
.
昨夜の武蔵小山は夜の0時、頭にドデカリボン付けた私と黒鼠の耳を付けた彼は駅前で待ち合わせした。
.
4日で8キロ太ったキヨちゃんと1ヶ月で10キロ痩せたタロちゃんはおてて繋いで夢の国、Tokyo築地ランドでおデートした。
.
行きの途中にPIZZA Qの店舗デザインをしてくれた大好きな右脳氏と彼の親友、左脳氏に見つかり「(オープン前の君は)こんな時間に何処行くのー?」と聞かれ .
「築地でお寿司食べ行くのー!(言い訳は)今度また話ます!」(その後、子供の運動会のお弁当を作っていた左脳氏にはFacebookのコメントで並ぶほどの何があるの〜??と聞かれる。知らん‼︎) .
1時半から並びながら私は疲労困ぱい、アウトドア用のイスにもたれかかり仮眠のお供は斉須政雄の調理場という戦場のはずだったが真っ暗。タロちゃんと色んな話をした。
.
この日がハズレだったのか食べた寿司は大して美味くなかったが誘ってくれた事に本当に感謝している。
.
きらく亭で焼肉ランチして林試の森でアイスコーヒーを飲み豚星に帰ると(彼のディナーは豚星。同伴出勤とはこの事だ。) 久々に接客できて嬉しかった。
.
大好きなチエコさん親子とロロピー話に花が咲く(今日のミサは遅刻できん‼︎)
今度は7月。タロちゃんのドラムンベースを聴くのが楽しみだ。
.
#武蔵小山 #豚星 #PIZZAQ #鉄骨娘 #豚星番外編 #最近は歩いて帰る #おうちへ帰ろう #ファイブミニ #鉄骨飲料 #ゴリッゴリの昭和世代 #ポケモン世代 @djkmtr その名も #熊本太郎 #ダイエット部 #ビューティー系 #私と正反対 #男性性と女性性のバランス #tokyo #築地 #寿司 #過酷 #もう行かなくて良いかも #眠い #thankyou #iloveyou

久しぶりの5人揃い💕🎵笑いすぎたぁ😁
#5人#プラス2人#プラス1#水戸#短大#FIVERESPECT#鉄骨飲料#ダッターンボヨヨンボヨヨン😁(なんのCMだったかな?)で盛り上がるアラフォー



ゴールデンウイークよりもゴールデンボール!
ジョン魂、病魂、最近は銀魂…色々あるけどやっぱタマは金に限る!
そうだよね?♡

ピーカン照りなこんな日はみんなで維力(ウィリー)呑もうZE!


#鉄骨飲料 もいいけど
#維力 も忘れちゃペケだゾ!


#ベッドイン
#japanesegirl
#sexyidol
#バブル時代
#バブル期の産物
#消えた缶ジュース
#ジョンの魂
#病んだ魂
#銀魂
#ゴールデンウィーク

#ファイブミニ #鉄骨飲料 #焼肉 #おいしい #おいちい #おやつ #ご褒美 #休憩 #ドリンク #なつかしい #熊本 仕入れに行ったらドリンクコーナーに並んでました。昔よく飲んでたなーと思いだしつつ買い。 食物繊維補給で健康にと言いから買っていいんですっっ← そーいえばこんなビンに入ってた「鉄骨飲料」って知ってる人いるかな(°ω°)フフフ

Most Popular Instagram Hashtags