[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鉄棒少女

32 posts

TOP POSTS

小1の娘、めっちゃ身軽!!
無重力風⤴︎⤴︎👶✨
#鉄棒 #鉄棒少女 #現在前歯が無い

ぐるぐるぐる🌀🌀
日頃の成果を発表会で披露しました🌀

#鉄棒少女②
#お別れ会
#逆上がり
#連続30

だいぶ逆上がりが上手に出来る様になってきたぁ‎|•'-'•)و✧

運動神経抜群という訳では無いけど頑張って練習して、縄跳びも鉄棒もいつの間にか上手に出来てる~(๑ت๑)♡ 名前も漢字で書けるようになったし♪

あぁ~器械体操と硬筆を習わせたい。。。 #逆上がり#鉄棒少女#5歳9ヵ月
#成長記録#保育園の帰り

家にいるモカ(パピオン)とココア(スムースチワワ)♥

気がつけば早いもので、もうすぐ一年生☆相変わらずマイペースな我が娘ですが、家族や友達の悩みや喜びを、自分のことのように思いやれる優しい子に育ってくれているようで父は嬉しく思う今日この頃です。
#逆上がり #鉄棒少女 #nikon #nikkor18_140mm #d5300

幼稚園にいるほとんどの自由時間を鉄棒で過ごしているそう。そういえば私も子どもの頃、休み時間はほとんどうんていか登り棒で過ごして、手のひらがマメだらけだったなぁ。
#鉄棒少女 #まえまわり #子どものいる暮らし

脚抜き回り、マスター。最後のきめで弟にかぶる(笑)
#もうすぐ4歳 #鉄棒少女 #長靴好き #お昼寝しない

公園でお姉ちゃん達が逆上がりするのを見て、まねたらしい。

#1歳9ヶ月
#鉄棒少女

鉄棒練習🌟🌟🌟

MOST RECENT

小1の娘、めっちゃ身軽!!
無重力風⤴︎⤴︎👶✨
#鉄棒 #鉄棒少女 #現在前歯が無い

2017/11/24の体育教室
仕事が休みなので早く迎えに行って、見てきた☆
ここ1ヶ月くらいで逆上がり上達したらしい😍すごくキレイ!!
初めて見ました🤣
#花凛 #4歳10ヶ月 #上手にできた #逆上がり #鉄棒少女 #鉄棒 #年中 #ジャクパ #体育教室 #習い事

幼稚園にいるほとんどの自由時間を鉄棒で過ごしているそう。そういえば私も子どもの頃、休み時間はほとんどうんていか登り棒で過ごして、手のひらがマメだらけだったなぁ。
#鉄棒少女 #まえまわり #子どものいる暮らし

鉄棒練習🌟🌟🌟

午後から公園へ⭐
ひたすらグルグル回る4歳娘♀
こんな技習得していたとは知らず本当にびっくり!!!(笑)初めて見た!
この後も休みながら回っての繰り返しで70回くらいやった気がする😨
幼稚園の体操教室のおかげかな♪
凄まじい体力(笑)

#公園#娘#4歳#来月で5歳#鉄棒少女#グルグル#有り余る体力#体力わけて#長すぎる夏休み#暑くてすぐ帰りたくなる母

自分の身長より高い鉄棒で逆上がりができるようになってる~❤ 知らない間にできること増えてくね❤

#幼稚園
#年中
#4歳5ヶ月
#女の子
#逆上がり
#鉄棒少女 👧

公園でお姉ちゃん達が逆上がりするのを見て、まねたらしい。

#1歳9ヶ月
#鉄棒少女

逆上がりが出来るようになったから、見てと言われて行ってみたが…
#鉄棒少女 #鉄棒のある公園が少ない #10回に1回成功 #中瀬南部緑地 #お腹の肉が挟まるww

髪の毛また切って暗くしました( ・ᴗ・ )
めっちゃショート!
あと友達のカメラマンに撮ってもらった!
#ショート #左がやっぱりはねる #何色だろう #イメージ撮影 #撮影練習 #モデル #終始爆笑 #おふざけショット #カバにまたがる #東公園 #鉄棒少女 #企み顔 #カメラマンってすごい

脚抜き回り、マスター。最後のきめで弟にかぶる(笑)
#もうすぐ4歳 #鉄棒少女 #長靴好き #お昼寝しない

だいぶ逆上がりが上手に出来る様になってきたぁ‎|•'-'•)و✧

運動神経抜群という訳では無いけど頑張って練習して、縄跳びも鉄棒もいつの間にか上手に出来てる~(๑ت๑)♡ 名前も漢字で書けるようになったし♪

あぁ~器械体操と硬筆を習わせたい。。。 #逆上がり#鉄棒少女#5歳9ヵ月
#成長記録#保育園の帰り

家にいるモカ(パピオン)とココア(スムースチワワ)♥

気がつけば早いもので、もうすぐ一年生☆相変わらずマイペースな我が娘ですが、家族や友達の悩みや喜びを、自分のことのように思いやれる優しい子に育ってくれているようで父は嬉しく思う今日この頃です。
#逆上がり #鉄棒少女 #nikon #nikkor18_140mm #d5300

ぐるぐるぐる🌀🌀
日頃の成果を発表会で披露しました🌀

#鉄棒少女②
#お別れ会
#逆上がり
#連続30

2016/09/17
*
久々に母と姉と妹と姪とフレンチへ🇫🇷
*
珍しく粋ちゃんも可愛いワンピースを着せたのに
そのあとの公園遊びで砂まみれにしてくれた。
さすが期待を裏切らないヤンチャgirl🙏
それよりも鉄棒にこんなにぶら下がっていられることに母は驚きましたよ🙄
今日も成長してますね〜🎖♡
*
#粋ちゃん#1歳10ヶ月#親バカ#親バカ部#女の子
#公園大好き#鉄棒少女#とりあえずお股閉じて#赤ブルマ
#滋賀#フレンチ#プレジール

娘が逆上がりを習得したとのことです(^^)
親として何も教えてあげれる特技がないが、子供自身で成長していく姿をみると、僕の役目はとにかく喜んで、褒めてあげることかなと思います。
親の夢や期待を押し付けないように、これからも見守っていこう( ´∀`)
#鉄棒少女 #歯抜けちゃん #nikon #d5300 #sigma30mm

鉄棒少女2歳張り切ってます❣️隣で鉄棒する小学生のお姉ちゃんを横目に自分も同じようにしたいと、何度もチャレンジ💪さすがに回れません🙌🏻けど…この腕力身軽だな♪一旦懸垂になって、再び足を上げた時には『おー‼︎』と声出しちゃいました😵写真の並びアレレレです😅💦ついでに親バカです😆
#身軽すぎる #腕力 #鉄棒少女 #2歳#AsukaBalance#親バカ

#鉄棒少女 2016.4.26🎀

娘の鉄棒好き継続中😃

自分の背よりも高い鉄棒で、
逆上がりができるように
なっていて、感動✨✨ 手のひらは、マメだらけ❕
頑張ってます😊

#鉄棒 #鉄棒大好き
#逆上がり #公園
#小学5年生 #女の子

#鉄棒少女 🐰午後の保育所行く前から公園で力溢れる娘 보육원에 가기 전 부터 넘쳐나는 힘 #육아스타그램 #딸스타그램 #곱슬머리

よしえの鉄棒が凄すぎて映り悪いけど載せちゃうwww #鉄棒少女

スーパーサイヤ人発見。

#pentax #pentaxkr #kids #鉄棒 #鉄棒少女

Most Popular Instagram Hashtags