#鉄板王国

495 posts

TOP POSTS

新宿の鉄板王国!
安くて肉もハンバーグも柔らかくて美味しい♪

#鉄板王国 #よるごはん #ステーキ #ハンバーグ #デブ活

とある朝の歌舞伎町

ある人はTEDもって全速力

ある人はスナイパー

ある人はおしりふりふりしてステーキ屋さんに駆け込む

ある人は休みなのにBUBBLYに出勤してのりぴーを家まで送り届けてくれましたw

ケートモスありがとうございましたw

#TED
#歌舞伎町走り回って転けた
#まぢ三人子供
#鉄板王国
#ポイントカードかかさないみつこさん

鉄板王国閉店でらんぷ亭の看板が!!
かなりレアかも(^_^)
#鉄板王国 #神戸らんぷ亭 #らんぷ亭 #御茶ノ水 #yoyo散歩

本日も商談のあとミーティング。
その後のステーキディナー。
#ステーキ#また明日から仕切り直し#明日からはマジ#鉄板王国

今日はみおさんと💓
.
多忙な日々はそれはそれでしんどかったけど、多忙から抜け出した瞬間いっきに気が抜けて体調が保てません_(┐「ε:)_貧血貧血
.
でも鉄板王国久しぶりに行けて嬉しかったぁ💓ほんとおいしい!横浜にもつくってほしい!
#町田 #鉄板王国

肉祭り、番外編だな😫
#町田 #鉄板王国 #ステーキ #肉 #かたい

ハンバーグ屋さんなのにカウンターに座ってる人たちがみんな白シャツ(笑)
#俺は柄シャツ
#アキバ
#鉄板王国

2015.7.17(fri)

今日もこれから母親の介護です。

お腹も満たされたし、枕持って実家に泊まりに行きます。

3連休明けの21日(火)は、長男の3者面談です!

#夕飯
#dinner
#鉄板王国

MOST RECENT

新宿の鉄板王国!
安くて肉もハンバーグも柔らかくて美味しい♪

#鉄板王国 #よるごはん #ステーキ #ハンバーグ #デブ活

久々に正しいお子様ランチを見たような(*^_^*)
チキンライスに旗が立ってます
昭和感バリバリ(^^;;
#daughter #娘 #鉄板王国 #お子様セット #チキンライス #旗

初めて入った!
1号は学生時代よく来てたらしい
#鉄板王国

#秋葉原 #鉄板王国#ハンバーグステーキ 三段重ねです。四段もありました(笑)間に挟まったチーズがまるで接着剤のようで、見た目ほど不安定ではなく、重ねたままナイフがスッと入ります。こちらは友人のオーダーですが、私のカットステーキと少し交換してシェアしました。つなぎ少な目のお肉をしっかり食べてる感のある、おいしいハンバーグでした(*^ω^*)

#秋葉原 #鉄板王国#チャレンジステーキ 300gです。チャレンジの名の通りで、これが一番少ない! 300g、400g、500gの三段階ありました。#カットステーキはお肉が硬いことが多いですが、ここのは適度に脂身が入ってやわらかく、おいしかったです(*^ω^*) 味付けはとても薄めなので、テーブルに置かれた三種類のステーキソースをお好みでかけていただきます。私はガーリックソースが一番お気に入りでした(*^ω^*)

なんだかんだで疲れてる時は安いお肉メニューにニンニク‼️笑
が元気でる 笑笑
すた丼系列ステーキ屋🍖
目の前の体格の良い外国の女性3人組が大盛りどんぶりをフォークで平らげていて負けたと思った 笑
無性にファミレスとかの安いお肉食べたくなる時ある👀🍖🍖🍖
ポテトとコーンとか…絵的に 笑
学生に戻りたい願望が強いのか?笑
マックのポテト🍟やコーラを摂取したくなる時と同じだな💪
肌荒れがさらに悪くなりそうだけど…。
風邪の時は体が栄養あるものを欲しがるけど、疲れてる時や寝不足の時は、体に悪いジャンキーなものを欲しがる〜〜🍖🍖🍖
珍しくにんにく注射も効かない( ;∀;)
病院を何件か使ってるんだけどそれぞれ成分が少し違うからかも〜🤔
効かない病院もある👀
ちゃんと何が入ってるか聞こう
効かない所は2Aでも効かない
効く所は1Aでも効く
流れるし量は関係ないんだろうな(*´-`)
その時の体調にもよるんだろうけど…
なんにせよ睡眠をたくさんとるのが1番なんだよね〜😵
1日が30時間あればな〜!
でも30時間あってもきっとその分行動するよね 笑
#渋谷#鉄板王国#伝説のステーキ屋#すた丼#すた丼はあまり好きじゃない#ジャンキー#肉#飯テロ#にんにく注射#不摂生な生活が原因ですよね#わかっていますがわかっていますが#今日は皮膚科とにんにく注射#風邪が治らない

高くていいお肉✨とかよりも、こんな感じのthe・肉!!みたいのが好きです(。-∀-)💓笑
ハンバーグとステーキ両方たべた♡
うまかたー♡
#ハンバーグ#ステーキ#肉#鉄板#目玉焼き#食べ過ぎた#鉄板王国#24時間営業#新宿#西武新宿#歌舞伎町


ジュウジュウジュウ~(≧∇≦)
肉料理はステーキよりハンバーグ((o(´∀`)o))
ガッツリ食べたので、これからガッツリとボディコンバットで消費させたいと思います!
ただ、お店に中国人客がいたんだけど、話し声が爆音でうるせーし、タバコは常にプカプカしてるしで、美味しく味わう事が出来なかった(..•˘ ̯˘•..)
.
夕方はパワーラッシュで一汗。
スタジオ内が異常な湿気でムシムシしてたけど、大満足の終了(≧∇≦)
.
本当は今日か明日にNAへ体験利用でボディステップに初挑戦してこようと思ってたけど、どうせ行くならステップとアタックに参加出来る日の方がいいかも…
と考えが変わり一旦保留という事に…。
とか言って明日行っちゃったりしてA´ε`;)゚・゚


#ティップクロス #渋谷 #ティップクロス渋谷 #TIPX #TIPX渋谷 #shibuya #パワーラッシュ #鉄板王国 #チーズハンバーグ #ステーキよりハンバーグ #うまうま

チーズハンバーグ😋🍴💗
#秋葉原
#鉄板王国
#ライスおかわり無料

29日は無条件でスタンプ3倍っす!
#shinjuku #鉄板王国

Most Popular Instagram Hashtags