#鉄板焼天

202 posts

TOP POSTS

.
美味しいご飯でこの世から戦争を無くしたい。
*
一人暮らしによる食のクオリティ低下を危惧しておりましたが、
今の所、杞憂に終わっています。
*
#instadaily #lunch #食べログ #鉄板焼天 #JRゲートタワー

高校の友達のユウジが焼き場をはる
『鉄板焼 天』でBerthday dinner🍴
嫁ちゃん🎂30th🎂誕生日おめでとう👏
#20150609 #鉄板焼天 #berthday

#鉄板焼
黒毛和牛すじ焼きがお気に入り(*´ㅈ`*)♡
#鉄板焼天#青山庵

.
.
本日のランチ🥂💓
鉄板焼き🍴
.
.
#JRゲートタワー#鉄板焼天 #ランチ#優雅な休日#昼から酒

2016.2.14🍴

バレンタインデーの前日。
チョコは後日アウトレットで爆買い予定のため、さみしーからせめて美味しいものでもと銀座の鉄板焼天へ。

1年半ぶりだったんだけど、スタッフも客層も変わってたなぁ。

蟹のサラダ、ウニ、あわび、牡蠣、肉などなど。
味は変わらず美味しかったです☺


#鉄板焼天 #バレンタインディナー #久しぶりの店 #チョコは後日

Xmas Dinner 🎄🍽
#渋谷#鉄板焼天#thanks❤︎

MOST RECENT

lunch🍴とcafe☕
2017,05,21



趣味活のグループの皆でlunch🍴とお喋りを楽しんで来ました😄

lunch🍴~ゲートタワー13F
「鉄板焼 天」
プチ贅沢なランチ
焼きウニ、特選サーロインステーキ美味しかったよ😋

coffee☕~ゲートタワー15F
「スターバックスコーヒー」

cafe☕~ゲートタワー13F
「MASTER'S DREAM HOUSE」
パンケーキと紅茶を頂きました😋

趣味活の話しからの妄想話しで笑ったね😁😁😁
楽しかったし、沢山食べて幸せな時間でした。
ありがとうネ💓



#lunch#ランチ#LUNCH#カフェ#お昼ごはん#cafe#名古屋#名駅#ゲートタワー#食べ歩き#外食#鉄板焼#肉#鉄板焼天#ステーキ#スターバックスコーヒー#スタバ#パンケーキ#お茶#coffee#カフェ巡り#料理#名古屋めし#日々#暮らし#instagood#foodpic#cake#コース料理#名駅ランチ

今日のお昼ごはん🍚
新しく出来た名古屋ゲートタワーでランチ〜🤗
鉄板焼『天』に来ました(*´艸`*)
カニサラダ🦀🥗
焼きウニ🐚
マグロステーキ🐟
伊勢海老の鉄板焼🦐
サーロインステーキ🐮
デザート🍦
食べ過ぎたけどめちゃ美味くて大満足〜🤗
#鉄板焼
#鉄板焼き
#鉄板焼天
#天
#伊勢海老
#サーロインステーキ
#ウニ
#カニ
#名古屋
#名古屋ゲートタワー
#名古屋高島屋
#ゲートタワー

.
美味しいご飯でこの世から戦争を無くしたい。
*
一人暮らしによる食のクオリティ低下を危惧しておりましたが、
今の所、杞憂に終わっています。
*
#instadaily #lunch #食べログ #鉄板焼天 #JRゲートタワー

母と姉と贅沢ランチ
あわびコース
母→赤ワイン
姉→スパークリングワイン
私→生ビール
#遅くなった母の日#鉄板焼天#鉄板焼#ゲートタワー#名古屋#ゲートタワーモール#雲丹#あわび#鮑#ステーキ

#ginzasix
#teppanyakiten
#銀座シックス #鉄板焼天
シックスのテンで食べた😂
ややこしいな😅
10のオブジェがヘラで出来てる〜👀
中のカーテン??もヘラ😆✨
#肉食系女子 ステーキに恵まれる旅でした💕
#fendiginzasix も行けて良かったです😆
寂しく帰る😭楽しかったなぁ!
#キャナイ
#日本限定発売
#fendi
#東京
#銀座

今日は仕事終わりに友達と渋谷の鉄板焼天ってお店に行ってきた\(^o^)/
内観撮り忘れたけど、めっちゃオシャレで、料理も美味しかった😋🍴
サービスもよくて、色んなことに気づいてくれるお店だった💓💓
今度はトロのステーキを食べたいな(≧▽≦)
とりあえずデザートの塩アイスがサッパリで絶品だった😽💕
#渋谷#夜#夜ご飯#ディナー#dinner#友達#friend#贅沢#穴場#スポット#instagood #美味しいもの好きな人と繋がりたい #鉄板焼き #鉄板焼天#followme #フォローミー#ふぉろーみー

鉄板焼天
名古屋ゲートタワー 13階
あわびコース
美味しく 頂いてまいりました😍
#鉄板焼天
#あわびコース

*
恒例のお誕生日会ランチ❤︎
今回は#JRゲートタワー
鉄板焼 天 へ(о´∀`о)
*
いろいろあってだいぶ遅れちゃったけど、
こうやって集まれることが嬉しい💕
ズワイ蟹、中トロ、ウニ、アワビ、ステーキ……
美味しかったぁ〜✨あー楽しかった✨
*
#幸せな時間#贅沢ランチ#恒例#誕生日会#美味しい#鉄板焼天#また夜も来たいな#鉄板焼#名古屋#タカシマヤゲートタワーモール #ランチ#乾杯#hbd#alibrary#名古屋#名駅#とりあえず制覇したい#lunch#food#instagood#delicious#yummy

84歳で鉄板焼コースしっかり食べられるお母さんに憧れます!!私はデザートにたどり着けず💦#伊勢海老は1人1尾 #鮑も1人一個 #肉まで長い道のり#鉄板焼天#スカイツリー

今日の#ランチ は新しく出来た#ginzasix#鉄板焼き
久しぶり来たかも鉄板焼?!
しかも一人で(笑)
昼から#蟹サラダ#あわびの鉄板焼#焼きうに#サーロインステーキ とデザートとお茶菓子まで食べて、もう満腹🐷
あわびやステーキやうにも美味しかったけど、何気に蟹サラダが#蟹みそ を贅沢に使った蟹みそドレッシングでうまかった😋
あと、ステーキを#温泉たまご に付けて食べるのと、最後の#出汁茶漬け もなかなか良い👍
土曜日で、リーズナブルなお店はみんな長蛇の列だったけど、割りとすぐ入れてよかった💦
ちなみにこの鉄板焼のお店、どっかで聞いたことあると思ったら、#鉄板焼天 を英語にしただけで、その系列店だった(笑)
#銀座 #銀座シックス #teppanyakiten #鮑 #うに #蟹 #でぶまっしぐら🐷 #土曜日 #混雑

今日はお友達と天でランチ 🍴
山盛りの雲丹をひとくちでたべて口の中幸せ中¨̮♡︎
お友達が予約をとってくれていたので並ばずお席へ
まだまだランチはみなさん並んでました𓅪𓅪𓅫𓅪𓅪𓅫♬
#鉄板焼天
#ゲートタワー
#今日のランチ
久々の10cmヒール👠足が悲鳴♡︎ʾʾʕ⁎̯͡⁎ʔ༄…
朝娘に溝にはまらないようにねって言われました😏
よくはまるんです😑

Most Popular Instagram Hashtags