[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鉄板溶接

42 posts

TOP POSTS

バッドフェイス第2弾☆★ 175ムーヴ後期♪
後期でバッドフェイス見たことなかって少しかっこよくなるか大丈夫か心配だったけどいい感じに完成✌︎('ω'✌︎ )

#ムーヴ
#バッドフェイス
#ガレージASP
#ワンオフ
#鉄板溶接

#鉄板溶接 #護岸工事 #必死のぱっち
#土木工事 #城崎街道
今日は城崎街道護岸工事の鉄板溶接。(^^)
朝一は寒かったけど、雲が取れると気持ち良い。👍
明日の段取りあるし、昼から矢板も切断あるから必死のぱっちで頑張りまーす。💪

錆。
⛄降ってきたんで
スピードUP🚕
削る
切る
鉄板作る
仮合わせ
2枚合わせて切る
錆転換
乾かす
溶接
表面ガードセプター
とりあえず溶接完了して
表面にガードセプター( ゚皿゚)ノシ

次は1つ前側の錆かな~

腰痛い😖💥
本日終了m(_ _)m

#錆修理
#鉄板溶接
#実際はどのやり方がいいのか
#あとはパテに頼ります

MOST RECENT

日曜しか作業しないので対して進まず(笑)
一見純正に見えるけど、ドアは最大4㌢ワイドになってるのだ(*´ω`*)
そこからフェンダーのプラス♪

#製作#二年目#ブリスターフェンダー#鉄板溶接#鉄板フェンダー#自作#ワンオフ#JB 1#ライフ#

鉄板を切り出して溶接(*´ω`*)
年内にはパテを入れたい(笑)
#製作#二年目#ブリスターフェンダー#鉄板溶接#自作#ワンオフ#JB 1#ライフ#

鏡面磨き第一回目終わって、ちょっとしたところ塗装して、更にシンプルクリーンになりました(^_^)
これまたZ32乗りにしかわからないような所。。。笑

ただの自己満ですm(__)m

#z32#300zx #z32nation #zociety#zocietyjapan #stance #stancenation #simpleclean #車高短 #white#QM1#こだわりの前期#エアロレス#アーチ上げ#ワイドフェンダー#鉄板溶接

流行りにのってw
横から見たアルト結構好きw
ホイールはセンターにないと嫌いw
前のめりになって後ろがスカスカありゃあ好かんw
#妥協なし#拘り#硬脚#鉄板溶接#深リム#同じ車種ではいない仕様を作る#同じ仕様は見とっておもんない#自己満#大人のおもちゃ#いちぶんのいちすけーる#プラモデル

Most Popular Instagram Hashtags