[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鉄人28号

10050 posts

TOP POSTS

.
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖.
チビちゃん 社会勉強✏.
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖.
.
.
チョイと旅行に行きました....
っと、言いたいところですが、
地元にデッカイ大仏があります✴.
.
.

日本の各地には巨大な大仏が存在します。
その中で最大の「コチラ」の大仏さん✴.
有名な鎌倉ではなく神戸市にあります❇.
なんと座高11m、全高18mで奈良の大仏、
鎌倉の大仏とともに、
日本三大大仏のひとつに数えられています✨.
.
後に、平清盛によって平家一門の祈願寺に
定められたとも言われています✨.
.
また、境内には清盛公の墓もあります❇.
近隣には平清盛ゆかりの地も点在しています‼.
.
神戸にはもうひとつデカイ奴がいます🎵.
鉄人28号さんで~っす‼.
実は鉄人、この高さに合わせて作られとも...
※諸説あり

地元の歴史探訪もたまには良いっすね😃😆👍❤.
.
『お近くの方は是非、寄ってみてね🎵』.
.
.
.
①チビちゃん ママさん💓💏💓❤.
.
②日本三大大仏 『兵庫大仏』.
.
③チビちゃんがご案内しま~っす(まぢで❔).
.
④郷ひろみに憧れてるの❔❔.
.
.
.
.
#石垣島 #年子 #ママchan #コドモノ
#マンタ #15ヶ月 #ママリ #インスタキッズ #鉄人28号 #妊娠7ヶ月 #ブリーズ #BREEZE
#平清盛 #ig_kidsphoto #1歳3ヶ月 #さいごう家 
#ベビフル #高齢パパ #能福寺 #コドモダカラ
#ストッケ #STOKKE #DADWAY #兵庫大仏 #PUMA #親バカ部 #日本三大大仏 
#二人目妊娠中 #エルゴ #ノースショア神戸

先週末だけ、鉄人28号の前に巨大な投票箱が置かれたニュースを観て、撮影しました🗳
SNS映え(*^^*)
#鉄人28号
#鉄人28号 投票箱
#選挙に行こう
#選挙
#kobecco

暴風でこの投票箱倒れてたりしないかなー?なんて。大丈夫だよね、しっかりしてそうだしー(^-^*) #神戸 #長田 #鉄人28号 #投票箱

#鉄人28号 @Hyogo
12NOV🚲_@satochi.247.top さんに案内して貰い新長田駅まで〰
#gigantor #tetsujin28
皆さんと別れてから小兵を連れて、反対方向なのに前から行きたかった場所へ⤴ パワフルを身に付けました💪

M1号DX鉄人28号 ビームス限定セットを2月18日よりビームスジャパン4Fで販売開始致します!!
詳細はビームスジャパンブログにてご確認お願い致します。

BEAMS JAPAN 4F
@tokyo_cultuart
#鉄人28号 #m1号
#tokyocultuartbybeams #beamsjapan

苫小牧。歓楽街…前来た時より建物なくなって駐車場ばかり増えていました!そんな中目立っていたのは、昭和レトロなディスプレイの居酒屋さん♡満席ではいれなかったのが残念😥
#苫小牧 #鉄人28号 #鉄腕アトム #ゴーゴー食堂

数年ぶりに観た
#鉄人28号 #神戸 #新長田

.
2017.05.06
〜そんなあなたを応援します📣〜
.
がんばる人にエールを送るイベント💪🔥
大大大成功😆👌
.
応援団やからこそこんなステキな行事ができて
本当に幸せ!
沢山の先輩方に見て頂けて嬉しかった❣️
.
我らがまさみ、本当ありがとう🙏💓
.
#そんなあなたを応援します
#鉄人28号

MOST RECENT

今日は創立記念日でやすみ。
昨日は台風かなり直撃してるのに、台風情報なくてめっちゃ困った。
鉄人28号も無事でありますように。
#神戸#長田#公園#アニメ
#鉄人28号#モニュメント
#japan#kobe#park#anime
#tetsujin28

暴風でこの投票箱倒れてたりしないかなー?なんて。大丈夫だよね、しっかりしてそうだしー(^-^*) #神戸 #長田 #鉄人28号 #投票箱

先週末だけ、鉄人28号の前に巨大な投票箱が置かれたニュースを観て、撮影しました🗳
SNS映え(*^^*)
#鉄人28号
#鉄人28号 投票箱
#選挙に行こう
#選挙
#kobecco

帰ったら選挙行きます
もー投票箱無かった(´・_・`)
#新長田探訪#神戸散歩
#鉄人28号
#大人の遠足#大人の休日
#新長田#神戸#kobe
#兵庫#hyogo
めっちゃ楽しかった♪
大満足🙌
アツいな長田‼︎

文化祭で鉄人28号のケリーのコスプレ!
正直、鉄人28号のブラック博士や不乱拳博士(白覆面の男)、ザ・ビッグオーのシュバルツバルトやオペラ座の怪人のファントムとかもいいかなと思ったんだが、結局こうなった(笑)
他にも時間によってはバットマンのペンギン男をしてました(笑)
因みに、ペンギン男に関しては、シンガーソングライターのドレッシングさんに男爵って言われた(汗)
後、文化祭は面白かったぞ!
ドレッシングさんも面白かったし、プライマル5さんも面白かった!
プライマル5さんは、去年も来てたよ。
#コスプレ #鉄人28号 #超人間ケリー #包帯男 #ハロウィン

#Tetsujin28go! Original animation cel! Stoked to have this and cant wait to get framed. Was aired in the US as #TheNewAdventuresOfGigantor very tough to find cels from this series. #Gigantor #Ironman28 #鉄人28号 #太陽の使者 鉄人28号

苫小牧。歓楽街…前来た時より建物なくなって駐車場ばかり増えていました!そんな中目立っていたのは、昭和レトロなディスプレイの居酒屋さん♡満席ではいれなかったのが残念😥
#苫小牧 #鉄人28号 #鉄腕アトム #ゴーゴー食堂

夜の街でお好み焼き@五反田
雨の中彼女と遊び、疲れたみたいで一緒にごはん食べれなかったのが残念ですがお好み焼き食べたい為寄りました(笑)
長田いっしんは武蔵小山にもあって、神戸の粉ものを堪能できてめっちゃうましでした(^_^)v
明日も雨で選挙一応行く予定です(^_^;)
#五反田 #神戸 #長田いっしん #アサヒビール #ぼっかけ #ホルモン #鉄人28号 #長田モダン焼き
#黒糖焼酎 #久しぶりの焼酎 #れんと #ベロベロ #目黒川 #夜 #和柄 #赤マフラー
#彼女と #ふふーん #お姫様だっこ

Most Popular Instagram Hashtags