[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鉄チンホイール

268 posts

TOP POSTS

#鉄チンホイール にライン入れてみました。改造する気は無いけれどなんかいじりたくなってしまう。それが#カングー

#Datsun #datsun520 #datsun520wピック #鉄チンホイール 準備万端 明日は松山(≧∇≦) 楽しみ✨

うす汚れたカバーを外してみた!良い感じ‼︎ 😎🇫🇷 #鉄チン #センターキャップ #鉄チンホイール #カングー1 #ルノーカングー

車高調つけたら前よりだいぶ低くなった!マフラーと家の駐車場の関係でこれ以上落とせないのが残念(T_T) オイルパンガードつけないとやべーかな…(o_o) オイルパンやっちゃうのはほんと勘弁(o_o).
.
ってか鉄チンホイール意外と悪くないな(笑) サビ防止でしっかり塗装した甲斐があった(T_T)!.
.
#エブリィワゴン.
#DA64W.
#鉄チンホイール.
#スチールホイール

ハイラックスのカタログをもらってきた‥‥
全長5.335ミリ‥‥デリカより600ミリもデカイ
でっ、値段もお高いねぇ〜
昔、サーフ乗ってた時に「サーフの中古かハイラックスの新車」かで悩んでサーフの中古を購入‥‥
昔のハイラックスって新車で200万ぐらいの車やったんにね〜
でも、つや消しブラックのグリルに鉄チンホイールのXってメチャカッコええわ‥‥
#ハイラックス #鉄チンホイール

MOST RECENT

#ポールラッシュ祭
#johndeere
#ジョンディア
スペイン製の
#firestone
#michelin
タイヤの車体も居ました
#England
製の分割溶接
#鉄チンホイール
EU離脱でドイツ製になるかも

尿素も装備でtier4
手放し自動運用が出来るという誤差2cmとかいうGPSシステムはどうやらアメリカ、カナダ仕様らしい

8系統4作動の油圧ライン
この手の油圧カプラは昔金型の油圧コアスライドで使ってました

ツルツルになったタイヤを、保管してあった純正12インチに交換しようとしたらあまりにも錆び錆びだったので、バタバタと塗装したらあらまあ、なんと綺麗なこと👀💦😆
#アルト#HA23S#鉄チンホイール#エア入れます#艶なしブラックにクリア仕上げ

皆さんいかがお過ごしですか?🤓
.
.
連休とは無縁な俺には休みをenjoyしている皆さんが羨ましいです☺️👍
.
.
和製ホットロッドスタイルを目指してましたがこの前タイヤバーストしてヤル気なくなり仕様変更しました🚗✨
.
.
今流行りの東南アジアスタイルにしてみました🤓☝️
.
.
まぁ、おそらく流行っていませんが車を綺麗に板金する金も無くボロで雑な仕様です🤣💦www
.
.
東南アジアはトヨタ車が高級車なのでパーツもトヨタ純正にこだわってみました🤓🎵
.
.
1980年代の東南アジアの発展途上国シンガポールで活躍する日本車🇯🇵
.
.
みたいな〜コンセプトです🙄🙌www
.
.
センス無いとか言わないでねぇ🤦‍♂️💧
.
#トヨタ
#クラウン
#toyota
#toyotacrown
#japan
#singapore
#ms90
#高速有鉛
#東南アジア
#東南アジアスタイル
#旧車
#旧車ライフ
#当時物
#ルーフキャリア
#マッドガード
#フォグランプ
#トヨタ純正
#鉄チンホイール
#窓全開
#ポンコツ
#レトロ
#ノスタルジックカー
#不人気車
#田んぼが似合う
#アロハシャツ着て乗る
#本物のシンガポールライセンスプレート
#インドネシアのライセンスプレート求む

いつもお世話になってる @strmkmtさんが前々より計画されていた鉄チンホイールの交換でご来店してくれました😊当初サビがあったホイールの風合いを残そうか、それとも塗装しようか悩みに悩んだ結果、サンドブラスト後にシルバーに塗装してお持ちになりました☺️サンドブラスト処理を行ってくれたのは鉄鋼のスペシャリストの @garage.materialさんですね😄処理後は見違える程綺麗になりました😍そこからシルバーに塗装してウレタンのクリアで仕上げたホイールはため息が出る程カッコよくベージュの車体にも非常にマッチしております😊一体どこまでセンスを爆発したら気が済むのでしょうか😰本当にお洒落な一台です😍ここで豆知識ですが、もしオークション等で鉄チンホイールを購入して取り付けを予定されている方で、購入した鉄チンホイールにブレーキローター及びブレーキローターを固定する4本のボルトが付属されていない場合は専用の固定ボルトが必要になるんです😰ローターはそのまま移植して利用できるんですが、アルミホイールに付いているボルトの移植はできませんのでご注意を😭特殊なボルトで一本500円くらいするので地味に高くはつきますが、その困難を乗り越えれば念願の鉄チン装着です!凡そ30年前のホイールが30年後こんなに魅力的に雰囲気を醸し出す何て当初一体誰が予想したでしょうか😍とにかく今流行のホイールです!次回はリア交換予定だそうなのでその際も是非ご依頼下さい😊この度もありがとうございました🙇

#フュージョン専門店#フュージョン#fusion#MF02#ビッグスクーター#専門店#レストア#バイク#フルノーマル#HONDA#希少パーツ#鉄チンホイール#サンドブラスト処理#シルバー塗装#ウレタンクリア#専用ボルト#ホイールベアリング交換#ローダウン#110/60-12#カスタム

パレット納車したからエンジンメンテ、ボディ、腹下フル洗車こいつは何が何でもノーマルで乗る😤鉄チンホイール今回は11.5J👍今流行り❓❓のタイヤショルダーツラやアウトリップ❓とかならあと15ミリはイケる。自分はリムツラ👍フェンダー、カーボンボンネットも付けたから馴染むのを待とう😗#ae86 #4ag #11.5j#mk21s #鉄チンホイール #鉄チン

ホイールカバーがイマイチなので全部外して鉄チン剥き出しにしてやった。良い感じで高橋レーシング風になったばい。
ホイールは洗っただけなのでサビとかを地道に落とさなきゃ。

#ピカちゃんランド #Y31 #Y31グロリア #Y31セドリック #グロリア #セドリック #グロリアセダン #セドリックセダン #高速有鉛 #公用車 #SY31 #鉄チン #鉄チンホイール #覆面パトカー #高橋レーシング #旧車

遠目から見るサバーバンもなかなかいいなぁ〜😝✨
スクエアなデザインがなんとも萌える💕

#subarban #アメ車 #ガレージライフ #アメ車ライフ #シボレーサバーバン #サバーバン#沖縄#okinawa
#スクエア #デザイン#鉄チンホイール

明日は遠出するし久しぶりに洗車して来ました!
鉄チン最高ですw
フロントのウインカーLED球入れてハイフラ仕様にしました!

そして雪降る前に光るリフレクターを自作しようとLEDテープを落札。

一応予備のリフレクターも入手したけど一気に寒くなって来てやる気スイッチが…

#ステップワゴン #stepwgn #鉄チンホイール

カーボンボンネット、ブリスターフェンダー新品、86を綺麗にする(*´∇`*) 色も今回は変更します( ̄∇ ̄) ちょい似たのを?一緒?みたいなのがボチボチ見るので笑笑
鉄チンもリム幅、現車合わせ。前回のは10Jだが、トータル30ミリまだイケた、、、。#ae86 #4ag #鉄チンホイール

愛車入院中の為、嫁ジーノで、、。
こいつもなかなか古いけど、元気だなぁ。#ダイハツ #ミラジーノ #鉄チンホイール #グッドイヤー #ピヨピヨ #タレ目 #カーズ#乗用車用でサイズ合ってない

ハイラックスのカタログをもらってきた‥‥
全長5.335ミリ‥‥デリカより600ミリもデカイ
でっ、値段もお高いねぇ〜
昔、サーフ乗ってた時に「サーフの中古かハイラックスの新車」かで悩んでサーフの中古を購入‥‥
昔のハイラックスって新車で200万ぐらいの車やったんにね〜
でも、つや消しブラックのグリルに鉄チンホイールのXってメチャカッコええわ‥‥
#ハイラックス #鉄チンホイール

SHUKAIからの帰宅🏡超〜ハイレベル🔥の300台中…軽は2台のみとゆう…🙄なんか申し訳ない感じで…😂でもめっちゃ楽しかった〜🙌🙌🙌ありがとうございました🙏
••••••••••
#SHUKAI #富士スピードウェイ #DAIHATU #ダイハツ #ミラ #l250 #鎌ヶ谷ワイドホイール #車高調 #サイトウロールケージ #鉄チンホイール #鉄チン加工 #recaro #canon #eos70d #siguma

ダルトン。
今日は、前から気になっていた
ダルトンファクトリーサービスさんに。
店内の雰囲気と商品
全てが私好み
たまらない。

#ダルトン#ダルトンファクトリーサービス#dulton#ルノーカングー #ルノー#kangoo#renault#カングーゼン#鉄チン#鉄チンホイール#センターキャップ

ここ10年で一番のお気に入りの足元かも??一度はやってみたかった鉄ホイールにトリムリング💡
#マイティボーイ
#mightyboy
#鉄チンホイール
#スチールホイール
#トリムリング
#ホイールリング
#フェンダーミラー

やっぱり、鉄チン。
オイルリザーブの期限が今日までなので、
もうディーラーには来ないかな。

#ハイラックス
#鉄チンホイール
#オイルリザーブ
#オイル交換
#ディーラー
#愛知トヨタ

うす汚れたカバーを外してみた!良い感じ‼︎ 😎🇫🇷 #鉄チン #センターキャップ #鉄チンホイール #カングー1 #ルノーカングー

Most Popular Instagram Hashtags