[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鉄チン

2031 posts

TOP POSTS

先週のお話ですが、一足お先にトラックだけ冬タイヤに換えました。定番外しのアコード鉄チン+145/65R13。外径は5.00-10とほぼほぼ同じ。日頃は145R10なので純正より外径が小さいので、スタッドレスの時期はわずかに高速化され、快適です(笑)

#アクティトラック
#アクティ
#tnアクティ
#pcd120友の会
#鉄チン

鉄チン渋いねん
かっこいいやん
ただねエアバルブの劣化やばいねん
安く買えてくれるとこないかな

#プラド150 #鉄チン#渋い

今日は、洗車してインスタで教えて頂いたピカールで鉄チンを磨きました✨
くすんでいた鉄チンが、ピカピカになってビックリ😳
#カングー#鉄チン#ピカール

あれ、、鉄チン案外似合っちゅうかも🤣🤣
#トヨタグラム
#鉄チン
#アクア

ホイール買っちゃった 楽しみ楽しみ
鉄チンも好きだけどなー
#rumion #ルミオン #鉄チン #ブルー #ホイール

ハイゼットカーゴに
ラクティス純正の
鉄チン入れると
はみ出ちゃうのね😅
#16インチ
#ハイゼットカーゴ
#トリムリング
#鉄チン

グッドリッチいい感じ
安く手に入ったしラッキー😏
ホットロッドにしたくなってくる
#y30 #cedricwagon #nissan #bfgoodrich #鉄チン

ノーマルの鉄チンに交換。
やっぱこれが好き。

#ジムニー
#JA12
#鉄チン
#足車

MOST RECENT

この前の雪ドリ楽しかった👍
こんどゎみんなでやり行きたいな😆
#雪ドリ #nv100 #ミラ #鉄チン #楽しかった #セカンドカーライフ

ピレリ→グッドイヤーへ
ナットもブラックへ変更(* ॑꒳ ॑* )⋆* #タイヤ交換#ピレリ #グッドイヤー#鉄チン#ラパン#ラパンss

何時も腰にはスケール、尻ポケにはノギス忍ばせてます💀

親父っさんの#歴史

大量のアセトンが欲しい

ただ単に汚ねーだけか❗笑

そんな汚ねーモノばっかり撮ってるヒトもどーかと思うけど😚

一番欲しいのはホイールの#PP 保護カバーかな✨

図々しいにも程がある👍

あまり長居するとボディーチェック🈶😝 #汚
#BP
#1143 はタウンに
#130#ZONA
#アクティトラック にどーかな✨

#鉄チン が気になって、しつこく再訪問デス👌

先週のお話ですが、一足お先にトラックだけ冬タイヤに換えました。定番外しのアコード鉄チン+145/65R13。外径は5.00-10とほぼほぼ同じ。日頃は145R10なので純正より外径が小さいので、スタッドレスの時期はわずかに高速化され、快適です(笑)

#アクティトラック
#アクティ
#tnアクティ
#pcd120友の会
#鉄チン

こんばんは
スタッドレス装着完了❗
☺︎
☺︎
これから、数ヶ月
悲しくもこの、鉄チンで
過ごすのね😭
☺︎
☺︎
勿論、カバーは、有るけど…
悲しみです😢
☺︎
☺︎
春よこい!はーやく 来い😂
☺︎
☺︎
所で、
雪降る日は ❄
何日あるのでしょうか😂😂😂
☺︎
#スタッドレス#装着完了
#スタッドレスタイヤ
#鉄チン #悲しみ
#冬タイヤ交換
#冬タイヤ #鉄チンホイール
#モノクロ写真部
#モノクロ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人
#写真好きな人と繋がりたい
#igの出会いに感謝です
#igで繋がる
#ファインダー越しの私の世界

クルマのリフォーム
シートヒーター取り付け
設定Highだと暑い‥Lowだと物足りない‥でも無いよりイイ!

#快適通勤車 #八王子リフォーム #priusc #プリウスc #toyota #aqua #アクア #usdm #サイドマーカー #ハロゲン #halogen #鉄チン #steelwheels #d7k #nikon #28mm #単焦点 #raw #original #nikkor28mm #一眼レフ

タイヤ交換〜、スタッドレスタイヤに変えました(^O^)
お疲れ、夏タイヤ。今年もよろしく、冬タイヤさん。
安定のスチールホイール。かっこいいやろー♪
ナットはBBS純正と、マックガード。
#スチールホイール #鉄チン

完成〜11.5J(*´∀`*)
んで、鉄チン4本また買った爆笑 なんかセンターキャップの魅力に負けて、、、ポチッとした(´Д` )
その4本で生産とりあえず終了(`・ω・´) 明日86祭ですね〜
行かれる方頑張ってください(`・ω・´) #鉄チンホイール #鉄チン

笑わしてくれるな🤣🤣🤣 みんな今日わなにするの〜?
#l910s #鉄チン #ボロ

わたくしも断捨離を…😅 希少トピー製長穴爪鉄を手放そうと思います(お椀キャップとタイヤは付属しません)

サイズはF5JとR5.5Jです。サビをサンドブラストで綺麗に落とし、サフをしっかり入れてボディ同色に塗装してあります。現在はホイールキャップ傷、塗装剥がれがありますので好きな色に塗って下さい。

ハブ径は73mmなので、Y30にはそのまま装着できます。またクラウン等にも問題なく装着できます。

興味のある方はDMにてお願いします。こちらの希望価格をお伝えします。ここで引き取り手が無ければ某オクへ流そうかと思います。

#断捨離
#長穴爪鉄
#爪鉄
#鉄チン
#トピー
#セドグロ
#WY30

前日飲みからの朝帰り、、
からの久々ジャッキで冬支度!
今年は14インチ鉄チンスタッドレス+ルーフキャリア+ちょい車高短仕様!

からの、ゴゴイチ行く予定じゃなかっためがひらへ♪寒くて止まると車の水温上がらないwww

先週と大違い!雪がある!!上から滑れる!!!なんて幸せ!!!!
後は練習と筋肉痛に堪えるのみ(笑)
今年は何回行けるかな?

#冬支度#スタッドレス#鉄チン#ルーフキャリア#車高短#エスペリア#ダウンサス#ブリザックレボGZ#ブリジストン#nissan#日産#デイズハイウェイスター#めがひらスキー場#スノーボード#スノボー#snowboard#グラトリ#カービング#フリーラン#雪#吹雪#スノボー友達欲しい#スノボー上手くなりたい#寒い

DERERT TEC BR-9から鉄チンに戻しました😃
鉄チンは艶あり黒に塗装して、デイトナスタイルリングをナンバーフレームに合わせてグリ〜ンに塗装😁
#ブギーライダー
#エブリィ
#鉄チン
#スタイルリング
#デイトナスタイルリング

冬タイヤ装着!
今まで緩まなかった車高調のロックシートがこのタイミングで緩む。
来春は車高下げて走れそうです。
#toyota#probox#スタッドレスタイヤ#BRIDGESTONE#ブリヂストン#ブリザック#VRX2#13インチ#経済的#鉄チン#

今日は仕事とついでにやる事が…
いつもお世話になってるスタンドのお兄ちゃんにいくらで吹いてくれますか?と聞かれたので、タダボランティアしてあげました(笑)

#塗装屋#仕事#work#無料#ホイール#鉄チン#黒#吹き付け

お昼休みにサクッとタイヤ交換やりました🙋‍♂️

FJの純正ホイール(17インチ7.5J+15)、スタッドレス265/70R17履きました👌

結論から言うとハンドルをいっぱい切ると、pic4のアームに僅かに干渉します‼️

フェンダー的にあと15mmは外に出せるから、10mmのスペーサー注文しました。多分それで干渉しないと思います👌✨

またスペーサー入れたらレビューpostします🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️



#Toyota#トヨタ#ランドクルーザー#landcruiser#78プラド#78prado#プラド#prado#FJクルーザー#fjcruiser#スタッドレスタイヤ#鉄チン

とりあえずスタッドレスタイヤへ交換。

いざ装着してみるとサビ感が凄い笑

これでオレンジレターに汚れの付着や塗膜の剥がれが進んだらそれらしくなりそう…
でもタイヤには夏タイヤと同じフィルムワックス塗ってます(^^; 装着期間の短いスタッドレスタイヤがどう変化するか楽しみ!
まぁ…タイヤとしての寿命を迎えてはいます。
ちなみになぜ今回“OLDCODEX”の文字を入れたのか、それは2015年から3年連続で冬場に武道館ライブをやっていて2018年は横浜アリーナでのライブが控えているから、それだけ笑
#nissan #日産 #ニッサン
#lafesta #ラフェスタ #b30
#oldcodex #ocd #オルドコデックス
#スチールホイール
#鉄チン #鉄ホイール
#スタッドレス #studless
#スタッドレスタイヤ #冬タイヤ
#横浜ゴム #yokohamatire
#ヨコハマタイヤ
#アイスガード #iceguard
#ラジアルタイヤ #夏タイヤ
#ミシュラン #michelin
#エナジーセーバー #energysaver
#setagayabase
これでも #仕事募集中 #求職中

.
.
.
.
こだわり強くて買ったものそのまま
手をかけず使った試しがない
めんどくさいこれ血筋原因、、 .
.
#素人塗装#ホイール塗装
#アイボリー#スーパー可愛い
#鉄チン#スタッドレス
#フィアット500 #fiat500

ニッサンNV200 ヘイタクシー!! ベース車としてなかなかいい!! 深リム鉄チンホイールに替えただけ∠( ˙-˙ )/ ホイール&車高短orリフトアップで
車は化けますね(o´罒`o)ニヒヒ♡

ハミタイなのでスライドドアギリギリです( ¯ω¯ )

#ニッサン
#nissan
#nv200
#トミカカスタム
#トミカ
#深リム
#鉄チン
#タクシー
#車高短
#ハミリム
#stance
#NY
#ニューヨーク
#US
#NYC

おかえり!マイカングー!オイル漏れ修理とサスペンション交換から4日ぶりに帰ってきて、ついでに鉄チン+センターキャップにドレスダウンして戻ってきました。 雰囲気変わるぅー! どんなに整備や維持にお金がかかっても可愛いやつなんだい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 代車がマーチだったんだけど、マーチ速い!じゃなくてマーチ軽い…笑 そしてカングー重い…遅い…。まぁそれもカングーなら許されちゃう緩さだよね。

#instapic #renault #renaultkangoo #kangoo #instadaily #car #white #カングー #鉄チン #代車マーチ #ルノー #ルノー沼 #カングー沼

おはようございます🙋‍♂️

怒りは収まったものの、まだ一言も口は聞いてません😂
ストーブは子供たちが寒いと言うから早起きして焚きましたが👌✨

picは久々の78プラドネタで😙♪♪
冬に備えてスタッドレス、ホイール買いました。FJの純正17インチの鉄チンです‼️

ノーマル車高ならフェンダー内側に少し干渉するとは確認済み、わが家の2インチupではどうなのか入手して見ました🙋‍♂️

干渉しても手に入れてるから履きますけどね😂😂😂


#78プラド#78prado#ランドクルーザー#landcruiser#トヨタ#Toyota#70#ナロー#fjクルーザー#fjcruiser#スタッドレスタイヤ#鉄チン#ファミリーカー#bessの家#bess#bessオーナーの暮らし#bessの暮らし

スプレー式のワックスかけた後シャンプー洗車したけど、まだ少し水弾いてる♪
.
.
そういえば、油温が上がるまでの乗り方を変えたら、エンジンの調子がかなりいい!繊細です〜(;´Д`)
.
#ラパン#ラパンss#鉄チン

昨日は3ヶ月ぶりの本庄サーキットに行ってきました!ベストも更新できて吹谷さんのパワーアップしたランクスにも乗らせていただいて最高の1日でした。次こそは50秒切りを目標にします!

#ZZE123 #2ZZ #corolla #TOYOTA #RUNX #本庄サーキット #サーキット #ベスト更新 #充実した1日 #楽しかった #鉄チン #ラリーカーもどき

studlessタイヤに交換完了です、鉄チンホイール、全然手入れしてないので白曇りですがこれもカングーらしいと!カングーも5年目になりバンパーなども白っぽくなって来ましたが逆に味がでてきたなと思う今日この頃です⛄️⛄️⛄️😉✨#タイヤ交換#スタッドレス#ミシュラン#michelin #鉄チン#夏タイヤは寿命がきたようです#カングー#kangoo#renault #ルノー#xice#タイヤ

ハイエース冬仕様ということでスタッドレス履かせました💸🚐鉄チン意外といいけど、何かアクセント欲しいな。

因みに自分のハイエースは2WDなので、スタッドレスはほんの気休め程度😩💦
今LSD入れようか迷ってます🤔
後は金の問題だけだなw
#hiace #hiace200 #hiace4型 #darkprime #ハイエース #supergl #sgl #ダークプライム #toyota #トヨタ #スタッドレス #鉄チン #LSD入れたい #gopro #goprohero5 #goprolife #goproのある生活 #goprophoto #goprophotography #goprohero6 #goprohero6black #hilife

2017/11/26(日)ほなみDay
昨日は割かし寒くなかったので
ほなみのタイヤ交換٩(•ᴗ• ٩)

寒いから部屋で暖まってて
って言ったのに、そばにいて
話し相手になってくれるほなみฅ^•ﻌ•^ฅ



そんなほなみの冬タイヤは
漢の憧れ【鉄チン】
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
#日産#nissan#マーチ#MARCH#k12#タイヤ交換#鉄チン

今日のDIY。
昨日upした鉄チン(15インチ)の塗装をしました☆
うまくできました(^^)
色は思った感じとは全然違いましたが…。
家にあったタイヤを友達んとこで組んでもらって、装着。
フロントはちょっぴりハミタイ。笑
キャンバー角つければイケる!
リアはドンピシャでツライチ!
ここまでは順調でした…。
走らせてみたら…どこもかしこも干渉。
平坦なとこしか走れない仕様。
やっぱこいつには12インチかな(^_^;) #三菱 #ミニカ #ミニカトッポ #ミニカトッポタウンビー #車 #車女子 #車好き女子 #ツライチ #アメリカン #アメリカンヴィンテージ #アメリカンクラシック #鉄チン #鉄ホイール #ホワイトリボン #ムーンアイズ #mooneyes #15インチ

塗装して軽に履かせたらいいんじゃね的なノリで友達からちょこちょこもらってました\(^o^)/
まとめたら鉄チン6本あった。笑

鉄チン見てると鎌ヶ谷ワイドホイールほしくなる。笑
明日塗装してみよう☆

#車 #車女子 #ホイール #鉄チン #鎌ヶ谷ワイドホイール #旧車 #ムーンアイズ #mooneyes #15インチ #軽自動車 #キャルルック

ネッツトヨタで鉄チン組み換えでスタッドレスにしました。ついでにオイル交換もしたしめちゃくちゃ安く済んでよかった🚙アイスガードSUV新しいらしいので性能良いこと願います!笑 早くスキーいきたい⛄ 帰り金沢戻ったら雪うっすら積もっててカーブで滑ったから変えててホントよかったー!! #fjcruiser #fjクルーザー #ドライブ #toyota #四駆 #アイスガード #鉄チン #鉄チンホイール #YOKOHAMA #ヨコハマタイヤ #トヨタ#車好きな人と繋がりたい #カメラ旅 #東京カメラ部 #一眼レフ #愛車 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい #フォローミー

もうすぐ車検なのでノーマル戻し作業。
電車並みにホイール中に入ってかっこわるい💦
でも乗りやすい🤤
#ハスラー #フレアクロスオーバー #車検 #鉄チン #アクスル交換

スタッドレス 準備 OK!‼️ テレビでも コマーシャルやってる某タイヤ屋さん
この時期は
「持ち込みは お断りします。」って 断られ....
無理を言って
某タイヤランドさんで 組んで貰いました。
三浦くん ありがとう‼️ #165/60-14
#純正サイズ
#6j
#鉄チン

#勤労感謝の日
なので此れからのシーズン頑張って働ける為にスタッドレス購入
#鉄チン も良いがやっぱりアルミの方が格好宜し
#nv350
#nissan
#日産
#5523

Most Popular Instagram Hashtags