[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鈴鹿スカイライン

1543 posts

TOP POSTS

ちょっとアレな事故ありましたが青山高原と鈴鹿スカイラインツーリング
サイドプロジェクトカフェも良かった
#バンディット1250f
#三重県
#青山高原
#鈴鹿スカイライン
#サイドプロジェクトカフェ

テストがひと段落し、明日は1日空くので 鈴鹿スカイライン 登ってみたいと思います😅🚵
山は初めてなので、無理せず試しに登るつもりです👍
1人でもある程度安心して走っていられるように、ミニポンプ、チューブ、タイヤレバーを購入!!
ミニポンプさん、見事に溶け込んでいます😆

#ロードバイク
#明日は
#鈴鹿スカイライン
#ミニポンプ

弟を生け贄に2台同時に鈴スカに召喚する裏技🛵🚘🙄
バイクの後のデミオの安心感はんぱない。ほぼ乗ったことないはずのMTバイクを自分よりイケイケで乗っちゃう弟が怖い。怖くないのが逆に怖いとかよく分からんこと言ってたので、とりあえずバイクを与えてはいけないと悟りました😑

#demio #ninja250r #鈴鹿スカイライン

山はちょっと涼しい!鈴鹿スカイライン、ライダーも多く楽しい(^^)d

#バイク
#ソロツー
#xjr1300
#鈴鹿スカイライン
#caferacer

山の日らしいです。
仕事です。
盆休み後半は白馬に予定、お会いできる方よろしくお願いします。
#御在所 #鈴鹿スカイライン

丹後前の峠走。52キロくらい。登り追い込む。下り楽しむ→最速3分10秒。平地では不可能なペースを体感。脚が吹っ飛んでいくかと思ったヽ( ̄▽ ̄)ノ3分ペースでフルマラソン走っちゃう選手ってほんとすごいんだと改めて思いました!!
#鈴鹿スカイライン #峠走 #ウルトラマラソン #ランナーだけどライダー定食

MOST RECENT

長時間露光バージョン!
滝・川の流れが、
でら綺麗だと思いました(。・ω・。)
撮って確認してひとりで
「おぉ」って言ってました(笑)
#鈴鹿スカイライン #滝#川 #長時間露光 #たのしかった #こわかった #pentaxk1 #31mmlimited #ndフィルター #jpeg撮って出し

これは滝になるのかどうなのか?
ひと気が無い中恐怖よりワクワクが勝ったので一脚とカメラ持って川の中から撮影 #鈴鹿スカイライン #川 #滝#pentax #足の感覚なし #1人は心細い #jpeg撮って出し

牧場から適当に走って鈴鹿スカイラインの途中で綺麗な川を発見したので膝まで入ってきました(`・∀・´)鹿の親子に遭遇してびっくりしました(写真撮れなかった…)
#鈴鹿スカイライン #透明度高い #ペンタックスk1

今日は台風明けの朝は少し曇り空!
バイクショップの北川くんと鈴鹿スカイラインへツーリング( ^ω^ )
岐阜→滋賀県→鈴鹿スカイライン→亀山→亀とん食堂→岐阜→昼寝→洗車→娘の塾の送迎

相変わらず珍道中、道中雨でカッパを2回着て、昼飯は腹一杯
楽しい一日だった!

#岐阜県 #三重県 #滋賀県
#ホンダ #ハーレー #ホルモン
#亀とん食堂 #鈴鹿スカイライン

#滋賀県
#甲賀市
#ダム
#野洲川ダム
#野洲川
#重力式コンクリートダム
#農業用水
#国道477号線
#鈴鹿スカイライン
農林水産省近畿農政局が管理する農林水産省直轄ダムで、高さ52.7メートルの重力式コンクリートダム。水源の確保に悩まされてきた近江盆地南部へのかんがい用水供給を目的に戦前から計画され、太平洋戦争による中断を挟んで完成した農業用ダムである。ダムによって形成された人造湖は、特に名称が付けられていない。鈴鹿国定公園に指定されている。
国道477号線ぞいにあって三重県湯の山温泉方面へと抜ける事が出来ます。野洲川ダムから湯の山温泉までは、かつては有料だった【鈴鹿スカイライン】です。
三重県側は非常に急峻なつづら折れの道で頭上には御在所ロープウェイが見えます。
国道477号線?大阪府池田市から三重県四日市市までの区間なんですね。あの滋賀県内の難所【百井別れ】が有名です。

鈴鹿スカイラインを朝ドライブ🚗💨早朝の風は気持ち良かったです🤗
#鈴鹿スカイライン

昨日は、会社員の時の同期とアクアイグニスで会いました😆✨
鈴鹿スカイラインを1時間半程運転して、出産近いし息子も乗ってるしでかなり神経使って運転しました😂
最初にランチ(九条ネギのチーズピザ)して→ケーキ食べて→パン買って→置いてあったボールで同期に息子の相手してもらって→温泉施設も見て→アクアイグニスからちょっと移動して和菓子屋さんに行って親にお土産買って、同期と別れました😊
急に誘って、寄りたい所に一緒に付き合ってくれた同期に感謝です😳💕
#アクアイグニス #イルケッチャーノミエーレ (イタリアン)#コンフィチュールアッシュ (ケーキ) #マリアージュデファリーヌ (パン) #片岡温泉 #ピザ #ケーキ #スイーツ #パン #温泉 #菰野町 #三重 #鈴鹿スカイライン #ドライブ #お出かけ #満喫

今日は久々にツーリングへ行った!
マグロレストラン→鈴鹿スカイライン→Patisserie Cafe こんま亭→帰宅って言うプランでしたー😊
平日限定?で1000円でこの量のマグロ丼食べれて幸せだった\(^o^)/
鈴鹿スカイラインはちょっと煙ってたけど景色は100点でした!道も走ってて楽しかったし!
そしてこんま亭でマスカットタルトとカフェオレを頂きながら休憩...
帰りは渋滞エグくて疲れたよぉ...
でも充実した1日でした〜👍
明日は左手が筋肉痛だね(笑)(笑)
#ツーリング#マグロレストラン#鈴鹿スカイライン#こんま亭#エストレア#gpx250 #景色 #バイク

武平峠の下りで感じいい景色をパチリ!そこでゆっくりしていたら蜂に襲われそうになって慌てて逃げる。山は同じ所にゆっくりしていられない。
#武平峠 #鈴鹿スカイライン #hillclimb #roadbike #roadbikelife #cyclingphoto

鈴鹿スカイライン

高度が上がると秋の気配🌾

御在所岳、雨乞岳?、鎌ヶ岳も台風前の静けさ!

3連休は雨ですね〜😭



#鈴鹿スカイライン#鈴鹿セブンマウンテン#秋の気配#台風#3連休#ドライブ

野洲川ダム 鈴鹿スカイラインを湯の山から下りの中腹。今日バイク少ないので、タイトコーナーにビビリな俺等一安心😅一方上りのクルマはファミリア、86.アウディが、カッ飛んでいっちやった❗️
#バイク #ヤマハMT03 #鈴鹿スカイライン #峠 #野洲川ダム

Most Popular Instagram Hashtags