#鈴鹿

88296 posts

TOP POSTS

2017/5/20 竜ヶ岳
遠足尾根〜竜ヶ岳〜石榑峠〜長尾滝〜五階滝
.
鈴鹿セブンの竜ヶ岳にて
新しくカメラを買った友達が、楽しそうに色々な風景を撮っているところを盗撮😁許可をもらったのでpost♪
人がカメラ構えてるとそれを撮りたくなるよね〜
.
5月なのに紅葉みたいな風景が広がっていました🍁
グラデーションきれい✨
なんていう植物なんやろ?
.
#山#登山#山登り#mountain#春山#竜ヶ岳#鈴鹿#鈴鹿セブン#鈴鹿セブンマウンテン#山が好き

仕事がハードすぎて、体力がないこの頃www
体力温存しないと🤣🤣 今年の8耐は前夜祭からワクワク
((o(。>ω<。)o)) 前夜祭のバイクで会いたいパレード
に出席いたします😊

鈴鹿の街を交通安全祈願を願いながら走って
からの
鈴鹿国際レーシーグコースin
走りマース
(・∀・)👍✨ なんか天気予報が悪い気がする...
ここ2年晴れてたのに☀️ 晴れて💕晴れて( ´罒`*)✧"
晴れろー☀☁☀ てる坊かざって
雨降らないようにお願いしないと
((o(。>ω<。)o)) 土曜日は忙しいなぁー
(o´Д`)=зフゥ…

鈴鹿8耐へ来られる方
お気を付けてお越しくださいね♪̊̈♪̆̈ 決勝のピットウォーク行きたかったけど、チケット取れんだ😱😱😱😱 私は土、日、2日間、鈴鹿サーキットにおりますので
見つけても驚かさないでね
笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)なーんてwww

#鈴鹿8耐 #鈴鹿サーキット国際レーシングコース #鈴鹿サーキット #バイクで会いたいパレード #前夜祭 #決勝 #お願い #晴れて #安全祈願 #鈴鹿 #8耐 # 驚かさないでね #honda #cbr600rr #pc40 #バイク女子 #バイクが好きだ #バイク好きな人と繋がりたい #8耐で会いましょう #rx7x #arai #hrc


先日のお灸ワークショップ。
告知早々から予約が埋まりだし
当日は予約満席となり、
口下手なnestスタッフの拙いご挨拶で始まりましたが(笑)
和やかにスタート◯

お灸って?という
初歩のお話から始まり
松木先生のお話が面白く
そして実際にお灸を各々試し、
最後にはお茶をしながらお灸をしながら質問タイム◯

みなさん
左右で感じ方が違う!とか、
じわーっと気持ちいい〜!
など声が飛び交い、
なんだかとても楽しそう。
・ ・
お灸に興味ありつつも
なかなか手が出ない人の
生活に取り入れるきっかけとなれたワークショップだったのではないでしょうか。


小さな不調に まず
気付くことから。
今の自分の体を知り
向き合うことから。

こうしてきっかけがありお灸を知ってみれば
生活に取り入れやすいセルフケアの一つとして
とても身近なものに感じられたと思います。
・ ・
お灸ワークショップ、
またいつかやりたいなと思います◯◯

ご参加いただいた皆様、
香川から来てくださった松木先生ファミリー
ありがとうございました!


いつかこうして やりたいと思っていたワークショップが実現できたのはもちろんのこと
旧友と久しぶりに会えて
とてもとても嬉しい日となりました◯

2017.07.16

MOST RECENT

お客様ネイル💅

@eri_minamigawa

仕事上あまり派手なネイルが出来ないM様でも次回はスカイダイビング前に気合いの赤を入れるそうですw

ヌーディカラーが手を綺麗にしてくれてとても素敵でした❤︎
#スカイダイビング#凄すぎます#ヌーディカラー#ヌーディネイル#シンプルネイル#ナチュラルネイル#ピンクネイル#シェルネイル#美爪#ANRI#アンリ#四日市#鈴鹿#津市#ネイルサロン#フェイシャルサロン

お客様ネイル💅

@eri_minamigawa

念願の派手ネイル💅
鍼灸師になるため学校中は大好きなネイルを我慢してやっと夏休み‼︎
ということで好きを盛りだくさん❤︎
とってもお似合いでした✨
#夏休み#期間限定#ネイル#鍼灸師#シェルネイル#ホイルアート#爽やか#サマーネイル #ターコイズネイル#天然石#天然石ネイル#ジェルネイル#ANRI#アンリ#四日市#津市#鈴鹿#ネイルサロン#フェイシャルサロン

お客様ハンド&フットネイル👣✨
@eri_minamigawa

週末からグアム旅行に行くからとハンドとフットネイルをして下さいました✨
足は赤でビーチでも似合うようにフラワーアートを❤︎
ハンドは大人気の向日葵アート🌻を❤︎お気をつけて行ってきて下さい❤︎ #グアム#旅行#羨ましい#グアムネイル#フットネイル#シェラックネイル#フレンチネイル#フラワーネイル#向日葵ネイル#向日葵#ビーチ#海#サマーネイル #ANRI#鈴鹿#四日市#津市#美爪#フェイシャルサロン#ネイルサロン#ブライダル

❁プール編❁
.
papaがお休みになったので
今日は鈴鹿サーキットへ⋆*☺︎
.
前回、溺れかけたせいで最初プールを拒み続けた息子。
.
どうにかpapaと説得させるもなかなかうまくいかず
あるのにまた浮き輪を買ってご機嫌にさせ
プールに誘導⋆*⚑
.
なんとか成功ー⚑⚐💦
.
そのおかげで
またまたサイコーのSMILE頂きましたー♡⃛
.
息子も相当楽しかったみたいで
かなり喜んでいましたー゜゚・*♡⃛
.
次はどこのプールにしようかなー(๑′ᴗ‵๑)
.
#鈴鹿サーキット #鈴鹿サーキットプール #プール #浮き輪 #パパと息子 #お出かけ #鈴鹿 #プール日和 #お出かけ日和 #梅雨明け #晴天 #思い出 #写真 #水遊び #水浴び #楽しい #笑顔 #スマイル #SMILE #ig_kids #ig_photo #男の子 #息子 #kids #3歳 #5月生まれ #ママっ子 #男の子ママ #親バカ部 #親バカ

おピンク恋愛運UPネイル🙌🏻

Most Popular Instagram Hashtags