[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鈴木貴之

2839 posts

TOP POSTS

New tv series coming Jan 12th 2016👏🏻✨
火曜ドラマ「#ダメな私に恋してください」に出演させていただきます。金髪です。テリーです。元ヤンです。

柴田 ミチコ #深田恭子 さん
黒沢 歩 #ディーン・フジオカ さん
最上 大地 #三浦翔平 さん
生嶋 晶 #野波麻帆 さん
黒沢春子 #ミムラ さん
テリー #鈴木貴之
ポチ #クロちゃん
タマ #石黒英雄 さん
中島美咲 #内藤理沙 さん
門真由希 #佐野ひなこ さん
他にも素敵なキャストの方々と! (⚠︎クロちゃんは初日"#クロちゃんさん"と呼んだら「#アグネスチャン じゃないから"さん"はいらないッ」とあのハイトーンボイスで教えてくれました。)#ワワワワァー♪

ドラマのスタートは来年1月12日火曜夜10時からです。よろしくお願いします!
#TBS #ダメ恋 #肉女子 #トリオ #YOU #japanese #tv #show #黒沢さん #love

#love ってやばいな😂他にどんなハッシュタグあるかなー?
@damekoi_tbs

HIGH&LOW 『鬼邪高校』special trailer 公開されましたッ!!
"http://youtu.be/8RAOcGLYGig"⇦このリンクから見れるので、皆さん見てみてくださいな🙌🏻✨
@high_low_official
#High_Low
#山田裕貴
#一ノ瀬ワタル
#鈴木貴之

Please go check out this #鬼邪高校 trailer!!
👊🏻💥👊🏻💥👊🏻💥

ぱっと見わかんないけどこれ若干事故画像😂
好きだけど🙆💕ウケる🤣
#山田裕貴 #鈴木貴之 #一ノ瀬ワタル #佐藤大樹 #鬼邪高

鬼邪高の3人の関係が本当に素晴らしい✨お互い尊敬しあえて高めあえる関係ってすごい憧れる☺️
グッとくる😭
#山田裕貴 #鈴木貴之 #一ノ瀬ワタル #鬼邪高
#repost @takayuki_suzuki90 via @PhotoAroundApp
そして、ゆーき君。素敵な写真集、メッセージ、有難う!!歩もうな。
#歩

裕貴くんpostまとめと
★鬼邪高トリオ
★新ドラマ「ホリデイラブ」
★TGC HIROSHIMA2017
postし忘れ💦💦
※ ☆保存用☆
#デメキン
#山田裕貴
#健太郎
#鈴木貴之
#一ノ瀬ワタル
#仲里依紗
#high_low
#鬼邪高トリオ
#ホリデイラブ
#来年1月放送
#tgchiroshima2017
#裕貴igガールズ

やっと鬼邪高トリオのトークがupされた🙌💗

ちょうどHiGH&LOWが3年で高校生活と同じなんてMCの人ウマイわ!
裕貴くん撮影インの日に誕生日迎えてたんだね!
なんか仲良しトリオのハイローの3年間聞いたらジーン😭💕
裕貴くん2人にだけ自分の誕生日ってどんな風に言ったんだろう😁💗可愛いだろうなぁ~😍
ケジさんやっぱりワタルくんの衣装がずっと
気になってたんだ~😂💦(笑)
だからって人が話してる時にそこで笑うか~😂
って多分みんなそう思ったと思うよ☝✨
最後の三中トリオ…誰か喋ろうよ😂💦(笑)

でもそんな鬼邪高が大好きだ❤

#high_lowthemovie3finalmission
#超完成披露
#舞台挨拶
#山田裕貴 #鈴木貴之 #一ノ瀬ワタル
#黒木啓司 #陣内将 #青木健 #清原翔
#鬼邪高トリオ
#鬼邪高校
#裕貴igガールズ

昨日の『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』
完成披露プレミアイベント
ハイローに関わらせてもらってから街で声かけてもらうことも増えました。感謝。
でも、まだまだしょぼいです。
俳優、人間としてももっと大きく、深く

鬼邪高定時制フルメンバー
鬼邪高愛してる

@high_low_official
#山田裕貴
#鈴木貴之
#一ノ瀬ワタル
#陳内将
#清原翔
#青木健

2017/11/14
#鬼邪高校インスタライブタイムライン
始まりのうた #浅草キッド
#鬼邪高 即興song🎤
大好きな武さんの曲からなんて✨
最初から涙腺崩壊だったよね😭
🌟
@00_yuki_y
@takayuki_suzuki90
@wataru_ichinose
#村山良樹#古屋英人#関虎太郎
#山田裕貴#鈴木貴之#一ノ瀬ワタル

MOST RECENT

貴之くんみて!!!
コインなかったから貯めて貯めて買えたよ!!!!!😳💕 1番好きなのは「カミの毛伸びたなー。」
私もだいぶ髪の毛伸びて一緒!笑
でもね、全部癒しになる絵。

めっちゃかわいい~✨
いっぱい使う!!! #てる_suzu
#鈴木貴之
#かわいい
@takayuki_suzuki90


鬼邪高校Ver.〜
HiGH&LOW寄せ集め✩
山田くん、何気に数年前テレビで見てから気になってたけど、村山ちゃんしてる山田くん大好き😂✨
自己満作成👐🏻
💙
#鬼邪高校
#村山良樹 #山田裕貴
#古屋英人 #鈴木貴之
#関虎太郎 #一ノ瀬ワタル
#轟洋介 #前田公輝
#芝マン
#鈴木昴秀
#清原翔
#陳内将
#青木健 .

#LDH #EXILETRIBE
#EXILE #SECOND #三代目jsoulbrothers #generations #RAMPAGE #劇団EXILE
#HiGHandLOW #ハイアンドロー #ハイロー
#EーGirls #ツインタワー

#TGIF
今夜24:12から #新宿セブン 🌃
ヤン as #鈴木貴之 くん✨
第10話...佳境です🙊

今夜も #すずくん に逢いたいから
🥂急いで帰ってリアタイ🤙🏻✨
📺🏡🏃🏻‍♀️💕💨💨💨

GA🌬
アイコン変えました👾

#すずくん#てる くんスタンプ💗
み〜んな可愛い
( ´-` ).。oO ( 😇🌞🌛♡ ) ਭ₹


#鈴木貴之 くん
素敵な宝物をありがとう🐇💕

!!(゜ロ゜ノ)ノ

すずくん(@takayuki_suzuki90 )から「いいね!」をいただきました~~💕💕💕💕
お忙しい中、私にもありがとうございまーす😂💕💕
嬉しい~💕💕💕💕

#鈴木貴之 さん
#てる

やばいいい🙀コメントにいいねとか、優しすぎる。。💚絵まぢで憧れてます✨
.
.
#鈴木貴之
#いいねありがとうございます✨
#絵憧れ
@takayuki_suzuki90

🤣
#ゴイゴイスー
#スーススー
#スー
🤣🤣🤣
#ダイアン津田 さん🌈
良かったですね🤩
@takayuki_suzuki90
#すずくん にはやっぱり
#スーを差し上げます 🤗💝

#鬼邪高校#古屋英人
#鈴木貴之 くん🐇💕
のLINEスタンプ
#てる_suzu
12/13 14時現在のランキング 31位✨👏
#SMILE

鬼邪高No.2古屋英人こと『鈴木貴之』
.
すずくんデザインの『てるくん』が、めでたくLINEスタンプに💚💚💚🙌🙌🙌🎉🎉
.
可愛いので皆様是非使って下さい🙏💕💕
.
#鈴木貴之#すずくん
#てるくんスタンプ
#可愛いので是非
#宜しくお願いします
#山田裕貴#一ノ瀬ワタル
#鬼邪高#鬼邪高トリオ
#村山良樹#古屋英人#関虎太郎
#High_low
#LINEスタンプ

おはよう🌅

忙しいお仕事の合間に
こつこつ内職してくれてた
愛すべき 働き者のクリエイター
#すずくん サンタさん🎅
からの一足早いX'mas gift🎁✨
タグ付けしたらストーリーに...😳
すずくんが喜んでくれた事が
何より嬉しかったよ❤
時間の使い方が上手で憧れます😌
#鈴木貴之 くんから見習うべき事が
日々、沢山見つかるから
いつも感謝の気持ちでいっぱいです🍀
@takayuki_suzuki90
ありがとう🐇💕
#スーを差し上げます

人気スタンプにも
#てる_suzu ランクイン👏
#てる くんが世界中の人に愛されて
皆を照らしてくれますように🕊

テリーさん(鈴木貴之さん)のLINEスタンプ購入~💕
めっちゃ使えそう💡
てる君のpost癒されてました😄👍
『へいへいへーい。』ツボ😁✌
#鈴木貴之 #LINEスタンプ #てる #teru #suzu
#スタンプ買ったの#久々だな

鈴木貴之くんのスタンプ🤩
めっちゃ可愛い💓
#鈴木貴之
#スタンプ
#めっちゃかわいい

てる/すず買ってしまった!
可愛いから沢山使おう😍
#鈴木貴之 内職…

.
てるくんかわいすぎ.即買った。
へいへいへーい。がお気に入り󾬍
.
#てる_suzu
#LINEスタンプ
#鈴木貴之

てるくんのスタンプ〜✨✨✨めっちゃかわいいよ〜😆💕 #てる_suzu #鈴木貴之 #takayukisuzuki #LINE #LINEスタンプ


*
大好きな『てる』のスタンプで
大好きな人にたーくさん
大好きを伝えときました♥
*
和む〜♥♥♥
*
#てる
#lineスタンプ
#鈴木貴之
#和み系
#大好きを伝えよう

.
.
.
早速 購入しちゃった😄✌️✌️
どれも可愛いくてお気に入り😍💓💓
.
.
#鈴木貴之 くん
#すずくん
#てる
#てる/すず
#Teru/Suzu
#LINEスタンプ
.

.
スタンプ出たっていうツイみて即購入!!笑
絵のタッチがすごく好き🤤
写真の二つは一、二位を争うお気に入り!
これからも楽しみにしてる!!😽♥️
#鈴木貴之 #らいんすたんぷ #かわいい #てる

.
思わずダウンロードしてしまった😂
.
@takayuki_suzuki90
.
#鈴木貴之

(*≧∀≦*)

すずくんのスタンプ~💕💕💕💕
てるくんゲット!

#鈴木貴之 さん

てるスタンプ可愛いな~☺💯✨
#てる #鈴木貴之 くん #ラインスタンプ

すずくんがうんだ「てる」LINEスタンプになったってよ❤
@takayuki_suzuki90 の絵や文字は人柄をあらわしてると思うの✨

てるが多くの人に愛されますように❤

あたしは弱い人間だけど……
いつか向かい風にも負けない強い人になりたいとずっと思って生きて来たからこのスタンプはまさにあたしの気持ちそのもの‼️ #向かい風上等‼️
#困難にも負けない
#強く優しい人になりたい
#てるが多くの人に愛されますように
#すずくんも😳✨
#鈴木貴之
#てる

@takayuki_suzuki90
てるくんスタンプ、出たことが嬉しすぎて速攻買った👍👍
可愛いけ、見て欲しくて、ひろはしに全部送りつけた笑

最高♥♥♥
これからいっぱい使う♪

#鈴木貴之
#てるくんスタンプ
#ちくび禁止だなんて笑
#ちくびがあっての
#てるくんスタンプなのに・・・
#でもスタンプでてくれただけで
#幸せです

#repost @takayuki_suzuki90
『てる』Lineスタンプ になっちゃいましたー🙌🏻✨✨✨
#えー
#皆さんに黙って
#コツコツ内職してました
#お前もよーやくここまで来たか
#長い道のりやった
#ここまで来るのに3回のリジェクト
#まさかのちくびNG
#そしてまさかの
#インドネシアでNG
、、、
#なんでやねん!!笑
#インドネシアの人にも届けたいー
#世界の人に届けたいー
#いやとりあえず身近な人に届けよっと
#みなさん
#いろんな人に
#てるのおすそ分けしてくださいね
#少し早めの
#クリスマスーーー
#スースースーススーーー
#スーを差し上げます
#てる_suzu
🎅🏻🎅🏻🎅🏻✨✨
地元の奴らが早速使ってくれてます😁🔥
#120円返せや
#なんちゅー奴や😂笑
#でもありがと
#みんな有難う

皆さん、気に入ったやつスクリーンショットして僕のことタグ付けしてくださいな😄 ↪︎https://line.me/S/sticker/1786726
このURLからチェックできます。
↪︎『てる/すず』『Teru/Suzu』でも検索できます。
___♥___♥___♥___♥
サーバーおかしくなってたけど笑
やっと買えた🍀
てるくん☀
ちくびなくてもらぶりー💗😚
#すずくん ありがとう🐇💕
忙しいのに頑張ってくれてたんだね
本当に頭が下がります🤗ありがとう💝
私も頑張らなくっちゃ🕊
さて、お友達に#スタ爆 してこよーっと😈😈😈♥
🧚🏻‍♀️
#鈴木貴之 くん🐇💕


#すずくん
写真集出してほしいなぁ
きっと...感動する🍀
これからもいろんな分野で
活躍してください🦄✨
@takayuki_suzuki90
#鈴木貴之 くん💗🐇💕
#Japanese #Actor


・3人とも大好き💓

・もっかい映画みたい🙄💭

・裕貴くんのTwitterのコメント見てまた好きになったよ😳💕


#山田裕貴
#鈴木貴之
#一ノ瀬ワタル

11月の思い出◡̈⃝⋆*
.
.
.
11月26日HIGH&LOW THE MOVIE3 FINAL MISSIONの舞台挨拶行ってきた☺️
.
.
.
年内に健ちゃんに会えるのは東京ドームで終わりと思ってたから、行けて本当によかった😊
席は9列目だったけど、LIVEはいつも天井席だからそれに比べたらもう…😂💕💕💕
.
.
.
顔ちっちゃくてスタイルよくてカッコよかった🙈✨
映画も最後まで観た🎬
おもしろかったし、スモーキーのシーンは涙が止まらなかった😢😢😢
.
.
.
舞台挨拶も映画も大満足でした◟̆◞̆❤︎
.
.
.
#highlow #highandlow #finalmission #ハイアンドロー #ハイロー #映画 #舞台挨拶 #ユナイテッドシネマ豊洲 #山下健二郎 #健ちゃん #佐藤寛太 #山田裕貴 #鈴木貴之 #三代目jsoulbrothers #劇団EXILE #ldh


#新宿セブン
@takayuki_suzuki90
#鈴木貴之 くん
#Japanese#Actor

昨夜の展開が激しすぎて...
#すずくん ...
だいすき🐇💕☺️

😍
上の画像❤by #すずくん
下は私のスクショ💗
大好きな #鈴木貴之 くんの
COOLな横顔✨
今夜はマフィアのヤン様に逢える🌃💗
#新宿セブン
#Japanese#actor
@takayuki_suzuki90

『ネットもテレ東』
って無料のアプリでも
地方の人は見れますよー🤘🏻😁

ってすずくんが言ってた通り
リアタイした後はそのアプリで
スクショタイム
今夜も楽しみ🐇💕

この3人好きだわー😩😩
#high_low #鬼邪高校 #鬼邪高
#村山良樹 #村山さん #関ちゃん #古屋
#山田裕貴 #一ノ瀬ワタル #鈴木貴之
#worldismine #いい

『 ネット使って相手の痛みを気にせず他人の事叩く人間より、体を張って痛みを知ってる俺たちの方がよっぽどいい大人になる気がする! 』 山田裕貴くんが好きな村山の言葉らしい😋💟村山さんホント好きだわー

💭
#すずくん
I miss you ◟̆◞̆❤︎♥♥
今日も1日 頑張ってね🗣
ꉂꉂ📣💕‎
@takayuki_suzuki90
#鈴木貴之 くん🐇💕

はい。もう鬼邪高トリオ大好きすぎます。スピンオフ楽しみです🌻
#山田裕貴#一ノ瀬ワタル#鈴木貴之#鬼邪高トリオ#スピンオフ

*
.
『 ROAD TO HiGH&LOW 』
.
製 作 年 : 2016年
製 作 国 : 日本
内容時間:95分
ジャンル:アクション
.
監督:久保茂昭
脚本:Team HI-AX
.
【映画紹介/解説】
異例の超豪華キャスト、迫力満点のアクションシーンで注目を集めたドラマ「HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜」シーズン1の総集編。
.
ドラマ「HiGH&LOW〜」シーズン1の総集編だが、ドラマの未公開シーンや映画「HiGH&LOW THE MOVIE」の映像も盛り込み、映画版に先がけて2週間限定で劇場公開された。コブラ(岩田剛典)、ヤマト(鈴木伸之)、ノボル(町田啓太)の3人を中心に、新たな視点で描く青春ドラマが誕生。壮大な世界観は「HiGH&LOW THE MOVIE」へと続き、さらに2017年8月19日公開の映画最新作「HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY」にも続く。
.
【内容/物語】
幼いころから親友同士だったコブラとヤマトとノボル。頭がよく大学に進学したノボルはけんかしか取りえのないコブラとヤマトの希望だ。そんなノボルを突然の悲劇が襲う。コブラとヤマトはノボルの戻ってくる場所として「山王連合会」を結成。加えて、「White Rascals」「鬼邪高校」「RUDE BOYS」「達磨一家」という5つのチームが拮抗するその地区はそれぞれの頭文字をとって「SWORD」地区と呼ばれる。
.
【出演者】
岩田剛典 鈴木伸之 町田啓太 TAKAHIRO
登坂広臣 佐藤寛太 佐藤大樹 青柳翔
黒木啓司 山田裕貴 窪田正孝 AKIRA
遠藤雄弥 鈴木貴之 佐野玲於 山下健二郎
鬼龍院翔 喜矢武豊 歌広場淳 樽美酒研二
阿部亮平 小澤雄太 中村達也 一ノ瀬ワタル
橘ケンチ 小島藤子 工藤綾乃 永瀬匡 ZEN
佐藤晴美 八木将康 高谷裕之 林遣都 ELLY
大屋夏南 野替愁平 白濱亜嵐 遠藤要
岡見勇信 西岡徳馬 松澤一之 小野塚勇人
天野浩成 藤井夏恋 藤井萩花 加藤歩
早乙女太一 秋山真太郎 ANARCHY
小泉今日子 坂東希 YOU 楓

.
(WOWOW、Wikipedia引用)
.
.
#映画 #映画鑑賞記録 #ROADTOHiGHアンドLOW #岩田剛典 #鈴木伸之 #町田啓太 #TAKAHIRO #AKIRA #登坂広臣 #佐藤寛太 #青柳翔 #黒木啓司 #山田裕貴 #窪田正孝 #遠藤雄弥 #鈴木貴之 #中村達也 #永瀬匡 #林遣都 #遠藤要 #早乙女太一 #小島藤子 #工藤綾乃 #久保茂昭 #TeamHIAX
.

💗
今朝。。🕑
すごーくはやくに目覚めてすぐ
#すずくん の事 考えてた💭
眠れなくなってしんどくて
あちこちで処方箋💊を探して
見つけた宝物たちが
💗
#とあるパパの独り言 #🌕☀


#すずくんストーリー の🎸コード
#ただ逢いたくて #EXILE
#あと鬼退治の件👹

暫く 動かない頭で 浸って
なんだかいっぱい デトックスして
スッキリしたよ💎✨
でもね
そのまま寝付けなくて寝不足過ぎて
朝からちょっとLOW過ぎてたけど

やっぱりすずくんが 心を照らしてくれた☀
てるくんじゃなくて すずくん
あの☀は @takayuki_suzuki90
#鈴木貴之 くんよね...
ありがとう( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
偶然の☀大好きです💝

ちなみに私は
#Makeitlastforever
がお薦めです💃
#鬼邪高 インスタライブで是非🎸
❤❤❤
もれなく涙腺崩壊

スポーツ報知届いたぁ😍
1面臣くん〜🙌😍❤️
家の近くには置いてないから注文😁
そしたら〜大阪公演で販売してたとか〜😵
ギリギリだから全然知らなかったぁ😅

#三代目jsoulbrothers #3jsb
#登坂広臣#TAKAHIRO#青柳翔 #AKIRA#鈴木貴之#白濱亜嵐 #黒木啓司
#スポーツ報知 #EXILETRIBE #ブロマイドポスター #ブロマイドポスター特別号

.
#mood ...💭
.
#わすれておしまい
.
♥︎∗*゚♡ᵕ̈♥♡̷⋆͛◡̈⃝♡⃝⑅⃝
.
#鈴木貴之#すずくん
#一ノ瀬ワタル#わたるん

え😱
tajayuki て誰😂😂😂
💅長いとミススペルが豊作←やーよ🙈ww


#すずくん
今日も 元気かな
風邪ひいてないかな
Happyでいてくれたらいいな

#鈴木貴之 くん🌱

***
「ワタルくん足の裏真っ黒」の巻
真っ黒の足で部屋に上がられて怒らずに、住むとこちゃんとあるのかな?って心配する優男のすずくん☺️
私はめっちゃキレるな(笑)
TL追いつけず、まだここ(笑)

#high_low
#finalmission
#鬼邪高校
#山田裕貴
#鈴木貴之
#一ノ瀬ワタル
#ハイロー舞台挨拶
#大ヒット感謝祭舞台挨拶

.
1126 HiGH&LOW 大ヒット感謝祭舞台挨拶🎉
.
時差ありすぎるけど、一応行ったものは残しておく✍️
舞台挨拶の病気なのでたかのりが出てなくても一回は行っておきたい性分。チケット取れたので行ってきました丸の内ピカデリー!
.
佇まいが完全にキムタクの広臣。
でもお題が変わるたびに鬼邪高に話振る優しさ☺️👍
そしてやっぱり我らが山下健二郎。
テッッッッツに対して
( ◉▽◉)東南アジアの大学生みたいな格好やな!
( ◉▽◉)(舞台挨拶こなした回数多いのに)成長せぇへんなぁ!
クソおもろかったwww
.
ハイローの舞台挨拶は、ROAD TO〜からこの日までで482回やってきたそうで。
(リレーやよみランも含む)
一位は広臣で81回!意外だった!
私は多分51回でしたわ😋
リレーとよみランは仕事やりつつも本当に頑張った!!!見事にたかのりコンプだったし💮
.
とりあえずハイローはひと段落かな。
お疲れ様でした!!👦🏼🐍
.
#HiGHLOW #ハイロー #舞台挨拶
#大ヒット感謝祭舞台挨拶 #丸の内ピカデリー
#登坂広臣 #NAOTO #山下健二郎
#ELLY #佐藤寛太 #山田裕貴
#鈴木貴之 #一ノ瀬ワタル


#鬼邪高
#インスタライブ 📳
スライドして見てね🍀
#番外編 💕w
#ゆーき君 🙈
すずくん攻めすぎぃ😻😻
執拗に触れるのやめてぇ🤩
やめてぇやめてぇやめないでぇ←🤭
連投失礼しました🤤🤙🏻
今週も頑張ろう💕
@00_yuki_y
@takayuki_suzuki90
@wataru_ichinose

#HiGHandLOW#HiGH_LOW
#鬼邪高校
#山田裕貴#鈴木貴之#一ノ瀬ワタル
#村山良樹#古屋英人#関虎太郎

そういえば… 忘れてたんやけど…笑
すず君のストーリーに裕貴がいた。
デメキン舞台挨拶からの…居酒屋からのすず君?いつ?😂笑
お忙しいです。
#人気者
#山田裕貴
#鈴木貴之
#鬼邪高校
#ほんま
#仲良し

11/26
HiGH&LOW THE MOVIE3 FINAL MISSION
大ヒット御礼舞台挨拶行ってきました❤
やっとやっと健二郎さん登壇😍
ユナイテッドシネマ豊洲4回全部行った(笑)ありがたいことに素敵なお席で…2回目(写真3枚目)に関しては前のE列に人が来ないからまさかと思ったらそのまさか!!横から出てきて目の前通ってくれました。最後帰るとき「健二郎さん!」って
声かけたらニコッて笑って手振ってくれたからこの日はもうこれで満足(笑)ありがとうございました🙇もちろん映画は2回ちゃんと観てます😁

あと、別の日にハイローカフェに行ってきました💓HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKYを見ながらお食事ができるところ😘
ダンさんの衣装、反射して綺麗に撮れなかったのが残念💦入場特典はコブラだった✋

#highlow #high_low #ハイロー #大ヒット御礼舞台挨拶 #ユナイテッドシネマ豊洲 #三代目JSoulBrothers #山下健二郎 さん #佐藤寛太 くん #山王連合会 #山田裕貴 くん #鈴木貴之 くん #鬼邪高校 #ハイローカフェ

HiGH&LOW FINAL MISSION
見てきた🏁
いろいろ行事が重なって
見に行く暇が無かったけど
やっとで見れた😭😭😭🙏🏻
いやーもう、言葉がでない、
何から話そう、
とにかくアクションシーンがほんとに
瞬きする暇ないくらい見入ってしまう
一つ一つの動きが速すぎてもうヒヤヒヤしてました、、、
ネットで人を傷つけるより、拳で戦う方がよっぽどいいと思わない?
みたいなセリフの、思わない?ってとこちょっと声高くなるとこ、好きだなー、(いや、細かいわ。)

挑戦者募集中〜のとこも、見てて、
は~い行きます〜って心の中で言ってました。

エンドロールの山王との絡みと、鬼邪高校の紹介最高すぎでした。
ジャパラーン流れた時もうテンションあがってあがって🔥🔥🔥

やっぱり鬼邪高校が一番好きです
鬼邪高校に入る夢は叶いませんでした
が、HiGH&LOWで鬼邪高校を知れて?村山良樹にハマって?
幸せです
あー、最高だー
鬼邪高校って最高だー
HiGH&LOWって最高だー
#鬼邪高校
#HiGH&LOW
#鬼邪高校に入りたい
#叶わぬ夢
#村山良樹
#ハマり役
#山田裕貴
#鈴木貴之
#一ノ瀬ワタル
#毎回思うけど
#HiGH&LOW見たら
#あれ?自分強くなった?
#って思うの
#自分だけ
#(笑)

Most Popular Instagram Hashtags