#鈴木誠也

37528 posts

TOP POSTS

誠也にこにこ☺️ .
.

緑の文字で「鈴木誠也」って書いてある旗が
今日から応援団の方が振ってくださってるみたいです✨
日曜日見なきゃ!
.
.

#カープ#広島カープ
#鈴木誠也 #野間峻祥

7月29日(土)夕方4時25分~
「全力応援 スポラバ緊急特番 総力取材!カープ33年ぶり日本一への道SP」
田中・菊池・丸・野村・安部!カープ黄金世代の爆笑トーク!
いざ日本一へ!選手に色々聞いちゃいました!
そしてチームの精神的支柱新井貴浩がいま思う事は?山内さんが直撃!
鈴木誠也も徹底取材!主砲の想いと本音に迫ります!
豪華解説陣によるカープ強さの秘密も徹底調査!!
さらには、超豪華プレゼントも!
プレミアチケット&鈴木誠也実使用バット&田中広輔実使用バッティンググローブなどなどお宝グッズ放出!

#田中広輔 #菊池涼介 #丸佳浩 #安部友裕 #野村祐輔 #新井貴浩 #鈴木誠也
#tss #全力応援 #スポラバ #カープ #33年ぶり日本一

誠也くん凄いね❤❤

・試合直後の貴重なインタビュー💕💕

・練習熱心でいつも謙虚で。。時にムードメーカーで
カープにいてくれてありがとう❤
・明日は会いにいくよ💕

・2017.7.28
#鈴木誠也
#インタビュー
#TSSさんありがとう😊

誠也選手20号ホームラン⤴⤴⤴
飛んだー飛んだー飛んだーよ。
汗も止まりませんーーー。👕💦 #鈴木誠也
#51鈴木誠也
#51
#鈴木誠也選手
#鈴木誠也51
#誠也選手
#カープ
#カープファン
#こいほー
#鈴木選手

もみじ銀行のCMのこまるちゃんかわいすぎる😍😍😍
でもグッズ化されてない😱
ないなら作っちゃえ!!
で作り始めたこまるちゃん。
今では勝手に丸ちゃん以外の選手も作ってこまるちゃんシリーズとなりました(笑)
最近フォローしてくださった方で広島住んでない方はこまるちゃんシリーズってなんだよ💢
ってなってたかもしれませんね、すみません😅
そろそろこまるちゃんシリーズの説明をしようと思ってたのでしました(笑)
こまるちゃんシリーズひきとってくださった方はたくさん球場に連れて行って勝ち運つけてあげてください、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
これからもたまにこまるちゃんシリーズの投稿すると思いますがそんなときはやさし〜い目で見守ってください😇
#こまるちゃん #かわいすぎる #隣の丸もかわいい
#もみじ銀行
#こまるちゃんシリーズ
#丸佳浩 #田中広輔 #菊池涼介 #鈴木誠也 #大瀬良大地 #野間峻祥 #新井貴浩 #エルドレッド #梵英心 #一岡竜司 #今村猛 #安部友裕

負けほ〜😫残念…💧
癒しが欲しい…
今日はよく行く本屋さんで
カープの生写真を発見😳
多すぎて迷うけど
船越くんのプロテクター着けてるエルちゃんは絶対買うじゃろ、
観戦してた延長サヨナラのあのシーンも要るじゃろ
ラスト1に弱いおいらは残り1枚の菊ちゃんも当然…って厳選3枚を購入✨
また次行ったら違うの買うんじゃろうな〜😅
次は勝ちますように🙏
#カープ
#エルドレッド
#菊池涼介
#鈴木誠也
#野間峻祥

2017.07.28

めっちゃ美味しい😆✨
何個でもいけそう(*´艸`)

今日は初めてのライト♡
なんか妙に緊張するんですけどぉ😂

#カープ
#鈴木誠也
#誠也のオレンジなベリーグッドパフェ
#誠也のパフェ
#マツダスタジアム 2017.07.28


生還してから
野間さん
誠也くんが嬉しそう
りょまも
右から誰かに話しかけられたのか
嬉しそうに
グーしてる。
ほんとに嬉しかっただろうなぁて表情
この数十秒だけでも
ずっと見てられる笑
#カープ
#野間峻祥 さん
#鈴木誠也 さん
#西川龍馬 さん
ほんとにうれしい。
全国の、野間さんファンの方々おめでとうございました!←あと私
あと私に巻き込まれてる方々
打率3割キープまで
お付き合いください笑
テレビでは前からの様子が放送されたみたいだから、
録画みるの楽しみ!
明日はライトだから
早めに今日のを投稿したいので
TLが、朝起きて
埋まってたら、毎度毎度
ほんとにすみません。
流してください。笑
20170728



出たら買いたいTシャツ😝

これ入ってたら打線に勢いが付いたんでしょうけどね〰︎😅

中村祐太も坂本に1発食らったものの立ち上がりは上々だっただけに4回は追加点が入った後だけにもったいなかったね💦

緒方監督もキビシイ言葉をぶつけてるけど、それだけ求められるモノが高くなってきた証拠✨頑張れ祐太‼️

今日からホーム戦🏟

ここ2試合で打線が盛り上がってきたヤクルトだけど、今季の看板若手3人衆で3試合ともしっかり抑えて打ち勝とう‼️


#カープ #広島カープ #広島東洋カープ
#非売記念Tシャツシリーズ😝
#鈴木誠也

MOST RECENT

*
こいほー🎏
先発復帰、勝利おめでとう🎉
先発剥奪されてから
使われ方に腹たってたけど
本人は不平不満言わず
ナイスピッチングを続けてた😆
亜蓮スゴいよ👏🙌💕
黒田さんにも感謝だね😂
カープは誰かが不調になっても
誰かが補える❗選手層の厚さ😁✌
強いはずじゃわ😂😂😂 誠也は3試合連続で第一打席
スタンドに放り込んどる❗
2試合目はファールだったけど
(((*≧艸≦)ププッ
のまっちのヒット❗広輔のファインプレー❗
松ちゃんのタイムリー❗からのヒロイン(笑)

明日も薮ちゃんで快勝な😂(笑)
#カープ
#九里亜蓮
#鈴木誠也
#松山竜平
#野間峻祥
#田中広輔
#黒田博樹

ファンかww
彼女かww
でも嬉しいよね😊
野間さん、良かったね👍🏻
誠也さんの笑顔ありがとうございます🙇‍♀️
#カープ
#鈴木誠也 #51
#野間峻祥
#ふにゃってる

昨日のズムスタ観戦は最高だったはず!気持ちいい勝利🎏🎏🎏 野間くんのヒットが嬉しい😆💓🍀
仕事でみれなかったので録画チェックします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
誠也くんがベンチで喜んでいたっていうシーンも楽しみです(*´˘`*) 今日も明日も来週も!!ズムスタ連勝(๑>∀<๑)♥ #広島カープ
#カープファン
#野間くんヒット
#野間峻祥
#鈴木誠也
#7月28日

今年は今日で最後かなぁーズムスタ、チケットとれんもんね、、
勝って良かった楽しかった󾠓
#鈴木誠也 #安部友裕 #菊池涼介 #西川龍馬 #上田剛史 #九里亜蓮 くりくんナイピ
#マツダzoomzoomスタジアム #ズムスタ
暑かったっす󾭜󾭜󾭜
ビール売りにくるおにいさんがぶちかっこよくて💓

Repost from @yoooroyo @TopRankRepost #TopRankRepost 九里!!2ヶ月ぶりの先発6勝目おめでとう🎊☆☆☆☆☆☆
誠也第20号ホームラン⚾
菊ちゃん第10号ホームラン⚾
松山のタイムリー2ベースアンパーーーーンチ⚾💪
今日もカープは強かった!!
こいほーーー🎏
#カープ
#広島東洋カープ
#先発
#九里亜蓮
#6勝目
#鈴木誠也
#菊池涼介
#松山竜平
#野間峻祥
#野間くんのヒットに
#みんなが
#誠也が
#大喜びしてたシーン
#なんかジーンとした
#ほんとみんないい顔してる😊
#ほんといいチーム🙌
#九里亜蓮 #846yajiro #ヤジロ #846 #yajiro #ディープバランサー #tita22 #6シリーズ


2017.07.28 広島 7 vs 1 ヤクルト ☆
こいほー🎏🎈✨

久里くん2カ月ぶり先発でナイピっ👏✨
そして6勝目おめでとう😊✨✨

誠也くん、菊さん、エルさんの
ホームラン🌈⚾️
まっちゃんの走者一掃タイムリー✨

今日は投手が試合をつくり、野手が試合を決めるゲーム💖💖
安心して楽しめる試合でした😊✨

明日も勝ってこいほー🎏しましょう❗️

①のまのまがヒット打ったときの
誠也くんホントうれしそー😁
「のまさーーーーん」ってw
#誠也くん 20号ホームラン🌈
チーム100本目♡
#まっちゃん 走者一掃タイムリーツーベース⚾️💨
#エルさん 23号2ランホームラン🌈
⑤鹿児島にいらっしゃる おじーちゃん!おばーちゃん!
まっちゃんやりましたよ〜〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎
⑥〜 #カープ公式より

#鈴木誠也 くん #野間峻祥 くん
#久里亜蓮 くん #松山竜平 さん
#丸佳浩 さん
#carp #カープ

まっちゃんは打撃も良いけど、今期は守備も頑張っていて、ほんとに一生懸命守っているなーと胸が熱くなります😭足は速くはないけど、いつも一生懸命ボール追いかけてる🏃気持ちが伝わってきます✨今日のヒロイン、弾ける笑顔が最高でした😋💓亜蓮の打席で粘って粘って、ゴロだけど、1塁への全力疾走も感動した🤣気持ち、大事〜👏🏻✨ #広島カープ #松山竜平 #アンパンマン #にしてもイカついなこの写真 #プロレスの蝶野ですか #九里亜蓮 #何気に笘篠の熱い解説大好き#野間さんもヒットおめでとう🎊 #野間峻祥 #誠也くんと野間さんの友情に感動した😭 #鈴木誠也 #第20号ホームラン #盗塁増えればトリプルスリー取れるかなー😍

ここだけ☔️降ってないよーな雰囲気(≧∀≦)
#carp #広島東洋カープ
#先発は九里選手
#ヒーローは九里選手と松山選手
#鈴木誠也 先制のホームラン
#7-1で勝利
#勝利
#victory
#曇り空
#こいほー
#広島

砂かぶり、写真シリーズ😍
もう少しで菊さんのサインボールに手が届きそうで、届かず…。
でも、龍馬さんが近くて最高でした😁
次は3塁側に行くので龍馬がスタメンで見たいなー。
#mybirthdaypresent
#菊池涼介
#田中広輔
#鈴木誠也
#西川龍馬
#エルドレッド
#バティスタ


のまっちヒットバンザ~ぃ👏🏻💕
ずぅ~っと待っていたから
打った瞬間叫んだー🗣🙌🏻

誠也の20号ホームランも出て🎀
のまっちのタイムリーも出て🎀
「のまさ~ん🗣💕」ってベンチから叫ぶ誠也がかわいくて今日はもう大満足でした😍

誠也とタッチする安部ちゃんにも
目がいく……👀✨笑笑

おヒゲスッキリしとる👀✨
そして笑顔がかわい過ぎる♡♡♡

#広島東洋カープ
#鈴木誠也
#野間峻祥
#田中広輔
#安部友裕
#西川龍馬
#みんなカワイイ
#笑顔


生還してから
野間さん
誠也くんが嬉しそう
りょまも
右から誰かに話しかけられたのか
嬉しそうに
グーしてる。
ほんとに嬉しかっただろうなぁて表情
この数十秒だけでも
ずっと見てられる笑
#カープ
#野間峻祥 さん
#鈴木誠也 さん
#西川龍馬 さん
ほんとにうれしい。
全国の、野間さんファンの方々おめでとうございました!←あと私
あと私に巻き込まれてる方々
打率3割キープまで
お付き合いください笑
テレビでは前からの様子が放送されたみたいだから、
録画みるの楽しみ!
明日はライトだから
早めに今日のを投稿したいので
TLが、朝起きて
埋まってたら、毎度毎度
ほんとにすみません。
流してください。笑
20170728

誠也本日20号達成!!
こりゃ30本はいける!!打率も3割いけるとして…盗塁…こりゃ難しいかもなぁ…(((^_^;)💦
けど、100打点目指せば盗塁はいいよ!!
ということで…Athleteマガジン購入🎵
日曜日…限定タオルマフラー…買う…な(笑)
#鈴木誠也
#もはや神ってるは死語
#目指せ真の4番

こいほ〜💓
今日は残念ながら立見でした💭
#カープ #マツダスタジアム #鈴木誠也 #ライトスタンド

こいほ~✨着いたら3回だったので誠也くんのホームランは見れませんでした😥でもまっちゃんのタイムリーや、菊さんやエル様のホームランは見れました🙋快勝して良かったです😆

今日の誠也くんはキャッチボールしながら、良く喋ってたなと思いました😁野間さんにユニフォームを着替えなかったと訴えたり、チャンスでゲッツーになったあとのキャッチボールでは叫んだり、たかしさんには因縁つけて1人で笑ったり、西川くんにも何か言ってました😊

あと誠也くんが若返ったと思ったら、ヒゲがないからですね(笑)お肌ツルツル誠也くんお久しぶり😁

そして野間くんがヒット打った時の誠也くんが、本当に嬉しそうで何回も「野間さーん」って呼んでて、可愛かったです🙈󾬍 明日は3塁側から応援してきます🙋✨ 2017年7月28日
#カープ
#鈴木誠也

Most Popular Instagram Hashtags