#鈴木良工務店

385 posts

TOP POSTS

🔑
鈴木良工務店
ビーノフリーク茨城県央です❗️
.
大安吉日今日、
日立市I様邸のお引き渡しがありました🏡✨
.
敷地に合わせて、
縦長プランのCOVACO を選択。
定番の外観とは一味違うカッコよさです👍🏻🌟🌟🌟
.
内観もカッコよく仕上がっておりますので、
随時ご紹介していきます✨
.
I様、本日は誠におめでとうございました😊
今後ともどうぞよろしくお願い致します✨🙇‍♀️
.
#鈴木良工務店 #フリークホームズ #COVACO #コバコ #平屋 #freeqhomesで夢の暮らしを実現させましょう #FREEQHOMES #平屋暮らし #マイホーム #新築 #お引き渡し #ガンメタ

🚗
鈴木良工務店
ビーノフリーク茨城県央です。
.
誠に勝手ながら、
5/2(火)から5(金)までお休みとさせていただきます🙇‍♀️
.
5/6(土)より通常営業いたします🏡
.
ご不便をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨
.
#鈴木良工務店 #茨城 #水戸 #ひたちなか #フリークホームズ #ローファー #モデルハウス #外観 #FREEQHOMES #LOAFER #freeqhomesで夢の暮らしを実現させましょう

🌻
鈴木良工務店
ビーノフリーク茨城県央です🏡
今日から通常営業いたします❗️
よろしくお願い致します😊
.
今回のお休みは、特に遠くへ出掛けることもなく、
友人と会ったり、BBQをしたり、
買い物をしたり…とゆっくり満喫型でした☺
.
話題のGINZA SIXに行ってきましたので、
記念に一枚📸
.
夏らしくないお天気が続きますが、
体調に気をつけて、今日からまた頑張りましょう😌🌟
.
#鈴木良工務店 #茨城 #水戸 #ひたちなか #フリークホームズ #ローファー #コバコ #ブーツ #モデルハウス #LOAFER #COVACO #BOOOTS #FREEQHOMES #freeqhomesで夢の暮らしを実現させましょう #GINZASIX

🐳
鈴木良工務店
ビーノフリーク茨城県央です😊

SHARESラグーナ蒲郡にあるお家の洗面台の1つ🚰
ブルーの大柄のクロスが爽やかなお部屋です👒

標準と変わらないサイズでも、
ちょっと可愛くするだけで
ウキウキする空間になりますね☺🌟

#鈴木良工務店 #フリークホームズ #SHARESラグーナ蒲郡 #freeqhomesで夢の暮らしを実現させましょう #造作洗面台 #マイホーム #アクセントクロス #FREEQHOMES #LOAFER #COVACO

㊗️
鈴木良工務店
ビーノフリーク茨城県央です🏡
.
先日、新たに始まるCOVACOの
地鎮祭を執り行いました✨
.
なんと今回の施主様はS監督。
ずっと現場を見てきた監督が選んだのは、
COVACO FUNCです👍🏻🌟🌟🌟
.
料理を始めるきっかけしたいと、
かなりカッコいい✨
こだわりのキッチンが入ります🍽
.
秋には完成見学会のご協力もいただきました😊
どうぞお楽しみに🎶🎶
.
#鈴木良工務店 #フリークホームズ #コバコ #地鎮祭 #平屋 #FREEQHOMES #COVACO #COVACOFUNC #freeqhomesで夢の暮らしを実現させましょう #マイホーム

いつも鈴木良工務店のInstagramをご覧いただきありがとうございます!
平屋COVACOの足場シートが付きました👷✨✨✨
コバコといえばコレ!と言えるくらい、人気のお写真を全面にアピールしたデザインです🎶
明日から外壁工事が始まります🏠

#鈴木良工務店 #茨城 #水戸 #ひたちなか #フリークホームズ #ローファー #コバコ #freeqhomes #LOAFER #covaco

🌳
鈴木良工務店
ビーノフリーク茨城県央です😊

先日のお休みに、日立市のパワースポット
「御岩神社」へ行ってきました✨

あまり下調べをせずに行ってしまったのですが、
最強のパワースポットと言われる岩を見るには、
山の頂上まで行かなければならないとのこと🏔
軽い気持ちで登ったら、
結構大変な登山道でした💦

でもいい汗をかいて、頂上の岩を拝み🙏🏻
パワーを貰ってこられたと思います😁

皆様もし行かれる際は、
スニーカーとタオルをお忘れなく…👟

#鈴木良工務店 #フリークホームズ #ローファー #モデルハウス #LOAFER #freeqhomesで夢の暮らしを実現させましょう #FREEQHOMES #御岩神社 #日立市

🌟
鈴木良工務店
ビーノフリーク茨城県央です🏡

先日、地鎮祭をした敷地に
新しいモデルハウスの看板が設置されています✨

その名も“Glamp”です🏕

見川周辺にお出掛けの際は、
ぜひ探してみて下さいね😊

#鈴木良工務店 #茨城 #水戸 #ひたちなか #FREEQHOMES #LOAFER #freeqhomesで夢の暮らしを実現させましょう #フリークホームズ #ローファー #glamp #グランプ #モデルハウス

いつも鈴木良工務店のInstagramをご覧いただきありがとうございます🏡
.
この間のお休みは、ディズニーまでパワーチャージに行ってきました☺✨
念願のフローズンファンタジー☃️❄️🌲
強風でしたが、お天気が良くて最高でした✨

#鈴木良工務店 #茨城 #水戸 #ひたちなか #フリークホームズ #ローファー #モデルハウス #フローズンファンタジー2017 #freeqhomes #LOAFER

MOST RECENT

🌻
鈴木良工務店
ビーノフリーク茨城県央です🏡
今日から通常営業いたします❗️
よろしくお願い致します😊
.
今回のお休みは、特に遠くへ出掛けることもなく、
友人と会ったり、BBQをしたり、
買い物をしたり…とゆっくり満喫型でした☺
.
話題のGINZA SIXに行ってきましたので、
記念に一枚📸
.
夏らしくないお天気が続きますが、
体調に気をつけて、今日からまた頑張りましょう😌🌟
.
#鈴木良工務店 #茨城 #水戸 #ひたちなか #フリークホームズ #ローファー #コバコ #ブーツ #モデルハウス #LOAFER #COVACO #BOOOTS #FREEQHOMES #freeqhomesで夢の暮らしを実現させましょう #GINZASIX

🌻夏季休業のお知らせ🌻
誠に勝手ながら、
8/11(金)〜16(水)は
夏季休業とさせていただきます。
8/17(木)から通常営業いたします🏡

ご不便をおかけいたしますが、
よろしくお願い致します😌

#鈴木良工務店 #茨城 #水戸 #ひたちなか #フリークホームズ #ローファー #モデルハウス #新築 #マイホーム #ハンモック #ウッドデッキ #シンボルツリー #外観 #ブルックリンスタイル #FREEQHOMES #LOAFER #freeqhomesで夢の暮らしを実現させましょう

🏡
鈴木良工務店
ビーノフリーク茨城県央です🌟

水戸市内で、
新たにWAVEの建築スタートしています❗️
BinOシリーズなのでスキップフロアのお家🏡

建て方の日の写真ですが、
奥が2階部分、手前が1.5階部分です!

秋頃完成予定です🍁
どうぞお楽しみに😊

#鈴木良工務店 #フリークホームズ #ローファー #モデルハウス #ひたちなか #水戸 #ビーノ #ウェーブ #スキップフロア #建て方 #新築 #マイホーム #FREEQHOMES #LOAFER #BinO #WAVE #freeqhomesで夢の暮らしを実現させましょう

🔑
鈴木良工務店
ビーノフリーク茨城県央です❗️
.
大安吉日今日、
日立市I様邸のお引き渡しがありました🏡✨
.
敷地に合わせて、
縦長プランのCOVACO を選択。
定番の外観とは一味違うカッコよさです👍🏻🌟🌟🌟
.
内観もカッコよく仕上がっておりますので、
随時ご紹介していきます✨
.
I様、本日は誠におめでとうございました😊
今後ともどうぞよろしくお願い致します✨🙇‍♀️
.
#鈴木良工務店 #フリークホームズ #COVACO #コバコ #平屋 #freeqhomesで夢の暮らしを実現させましょう #FREEQHOMES #平屋暮らし #マイホーム #新築 #お引き渡し #ガンメタ

🐠🐚
鈴木良工務店
ビーノフリーク茨城県央です。

ひたちなかLOAFERモデルハウスを
ちょっぴり夏仕様に模様替え🐢🌊🐚

皆様のご来場をお待ちしております😊

【おしらせ】
8/5(土)6(日)は完全予約制でのご案内とさせていただきます。
スタッフが常駐しておりませんので、
ご見学希望の方は事前ご予約をお願い致します😌

#鈴木良工務店 #フリークホームズ #茨城 #水戸 #ひたちなか #LOAFER #モデルハウス #ローファー #夏インテリア #夏雑貨 #玄関 #エントランス #マイホーム #freeqhomesで夢の暮らしを実現させましょう #FREEQHOMES #brooklynstyle #ブルックリン #男前インテリア

🌿
鈴木良工務店
ビーノフリーク茨城県央です🏡
.
梅雨明けした途端に、
お天気がぐずついていますね⛅️
.
今回のお休みは、
避暑地🌿軽井沢へ行ってきました☺
あちらもあいにくの天気だったので、
むしろ寒いくらいでしたが…❄️
.
早起きをして、
朝から大好きなパンの香りと共に一息🥐🍞🥖☕️
それだけで癒されました🌟
.
素敵なお庭を眺めながら、
ウッドデッキでコーヒーを飲むって
きっとこんな気分なんだろうな〜と思いました😌
.
#鈴木良工務店 #茨城 #水戸 #ひたちなか #フリークホームズ #ローファー #モデルハウス #LOAFER #freeqhomesで夢の暮らしを実現させましょう #FREEQHOMES
#軽井沢 #ベーカリー #沢村 #避暑地

🌟
鈴木良工務店
ビーノフリーク茨城県央です🏡

先日、地鎮祭をした敷地に
新しいモデルハウスの看板が設置されています✨

その名も“Glamp”です🏕

見川周辺にお出掛けの際は、
ぜひ探してみて下さいね😊

#鈴木良工務店 #茨城 #水戸 #ひたちなか #FREEQHOMES #LOAFER #freeqhomesで夢の暮らしを実現させましょう #フリークホームズ #ローファー #glamp #グランプ #モデルハウス

☀️
一粒万倍日だった昨日、
新事務所棟&モデルハウスの地鎮祭を執り行いました。
.
新たな地に、
かなりカッコいい事務所と
オリジナルのモデルハウスが
来年早々には完成予定です✨
.
社員総出の地鎮祭は初めてで、
改めて気持ちも引き締まりました。
そして、
とても素敵な空間になる予感がして
今からとても楽しみです😌
.
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
.
#鈴木良工務店 #フリークホームズ #茨城 #水戸 #ひたちなか #ローファー #モデルハウス #地鎮祭 #LOAFER #COVACO #BOOOTS #freeqhomesで夢の暮らしを実現させましょう #FREEQHOMES #工務店 #新築 #一粒万倍日

🌳
鈴木良工務店
ビーノフリーク茨城県央です😊

先日のお休みに、日立市のパワースポット
「御岩神社」へ行ってきました✨

あまり下調べをせずに行ってしまったのですが、
最強のパワースポットと言われる岩を見るには、
山の頂上まで行かなければならないとのこと🏔
軽い気持ちで登ったら、
結構大変な登山道でした💦

でもいい汗をかいて、頂上の岩を拝み🙏🏻
パワーを貰ってこられたと思います😁

皆様もし行かれる際は、
スニーカーとタオルをお忘れなく…👟

#鈴木良工務店 #フリークホームズ #ローファー #モデルハウス #LOAFER #freeqhomesで夢の暮らしを実現させましょう #FREEQHOMES #御岩神社 #日立市

🐳
鈴木良工務店
ビーノフリーク茨城県央です😊

SHARESラグーナ蒲郡にあるお家の洗面台の1つ🚰
ブルーの大柄のクロスが爽やかなお部屋です👒

標準と変わらないサイズでも、
ちょっと可愛くするだけで
ウキウキする空間になりますね☺🌟

#鈴木良工務店 #フリークホームズ #SHARESラグーナ蒲郡 #freeqhomesで夢の暮らしを実現させましょう #造作洗面台 #マイホーム #アクセントクロス #FREEQHOMES #LOAFER #COVACO

㊗️
鈴木良工務店
ビーノフリーク茨城県央です🏡
.
先日、新たに始まるCOVACOの
地鎮祭を執り行いました✨
.
なんと今回の施主様はS監督。
ずっと現場を見てきた監督が選んだのは、
COVACO FUNCです👍🏻🌟🌟🌟
.
料理を始めるきっかけしたいと、
かなりカッコいい✨
こだわりのキッチンが入ります🍽
.
秋には完成見学会のご協力もいただきました😊
どうぞお楽しみに🎶🎶
.
#鈴木良工務店 #フリークホームズ #コバコ #地鎮祭 #平屋 #FREEQHOMES #COVACO #COVACOFUNC #freeqhomesで夢の暮らしを実現させましょう #マイホーム

☀️
鈴木良工務店
ビーノフリーク茨城県央です😊
.
毎日暑いですね💦😵
LOAFERは吹き抜けがあるので、
エアコンの効きもよく、すぐに涼しくなります🎐
.
サーキュレーターで空気を循環させると
効率もアップ🔺
.
午後からはデッキでも心地よく過ごせて👍🏻
.
#鈴木良工務店 #茨城 #水戸 #ひたちなか #フリークホームズ #ローファー #モデルハウス #マイホーム #吹き抜け #リビング #梁 #無垢材 #freeqhomesで夢の暮らしを実現させましょう #レンガ #ブルックリンスタイル #FREEQHOMES #LOAFER

🎋
鈴木良工務店
ビーノフリーク茨城県央です🌟

ブルックリンスタイルの
ひたちなかLOAFERモデルハウス。
実は、イメージが違うお部屋もあるんです✨

女の子や奥様に使っていただくイメージで、
ホワイトで塗装したお部屋です👸🏼

一気に可愛くなり、
アイアンのシャンデリア合わせています✨

みなさんのお好みはどれですか😊?

#鈴木良工務店 #茨城 #水戸 #ひたちなか #フリークホームズ #ローファー #モデルハウス #LOAFER #マイホーム #無垢材 #フレンチシャビー #カントリー #子供部屋 #キッズルーム #シャンデリア #アイアン #freeqhomesで夢の暮らしを実現させましょう #FREEQHOMES

🎏
鈴木良工務店
ビーノフリーク茨城県央です❗️
とても暑い日曜日でしたね💦☀️
.
ひたちなかLOAFERモデルハウスの
キッズルームです👯
.
造り付けの家具は
年齢に合わせてサイズアップ出来るよう、
2つのサイズを準備📝📓
.
使えば使うほど味も出て、
いくつになっても使えるのがいいですよね☺
.
#鈴木良工務店 #フリークホームズ #ローファー #モデルハウス #子供部屋 #アクセントクロス #造作家具 #freeqhomesで夢の暮らしを実現させましょう #FREEQHOMES #LOAFER #kidsroom #マイホーム #机 #無垢材

🍵
鈴木良工務店
ビーノフリーク茨城県央です🏡

私の笠間焼コレクション😊
ホタテ型?の2つは、
GW中に陶炎祭で購入したもの🐚

奥の2つは、
先日初めて自分で作ったものが焼き上がってきました✨
一輪挿し🌻と、
夏に向けてブドウ用のお皿です🍇
思いの外、渋い色に仕上がりました🤣

#鈴木良工務店 #フリークホームズ #ローファー #モデルハウス #freeqhomesで夢の暮らしを実現させましょう #FREEQHOMES #LOAFER #COVACO #笠間焼 #お皿集め

🏕
鈴木良工務店
ビーノフリーク茨城県央です🌟
.
こちらは、SHARESラグーナ蒲郡にある
AZITOシリーズの“COCKPIT”と“58”です❗️❗️
.
大人の秘密基地のような、
自分だけの空間がつくれます✨
.
58シリーズは、店舗にもオススメです😊
.
#鈴木良工務店 #フリークホームズ #ビーノ #小屋 #アジト #コックピット #マイホーム #遊べる家 #SHARESラグーナ蒲郡 #freeqhomesで夢の暮らしを実現させましょう #FREEQHOMES #LOAFER #COCKPIT #AZITO #58 #大人の秘密基地

💡
鈴木良工務店
ビーノフリーク茨城県央です😊

先日お邪魔したK様邸のLOAFER🌲
.
スイッチは全て、こだわりのアメリカンスイッチに変更しました🇺🇸
.
お引き渡し後に、
お施主様がご自身で作成したスイッチのラベルを表示🏷
なんと!
2階フリースペースのラベルが”FREEQ”になっていました✨✨
.
とってもオシャレ☺
K様先日はありがとうございました❗️

#鈴木良工務店 #フリークホームズ #ローファー #マイホーム #スイッチプレート #アクセントクロス #アメリカンスイッチ #照明 #コバコ #ブーツ #freeqhomesで夢の暮らしを実現させましょう #FREEQHOMES #LOAFER #COVACO #BOOOTS

🍃
鈴木良工務店
ビーノフリーク茨城県央です🏡

ひたちなかLOAFERモデルハウスに
たくさんのご来場、誠にありがとうございます😌✨

今なら大人気の平屋”COVACO”もご覧いただけます❗️

大切なお施主様のお家なので
完全予約制でのご案内となりますが
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ🎶

☎︎029-350-1170
✉︎http://s-ryohome.com/
お問い合わせフォームより📮

コメントだと気がつかないことありますので、
お手数でもお電話かメールでのお問い合わせをお願いいたします🙇‍♀️🌟

#鈴木良工務店 #フリークホームズ #ローファー #コバコ #平屋 #外構 #シンボルツリー #外観 #freeqhomesで夢の暮らしを実現させましょう #COVACO #FREEQHOMES #LOAFER #マイホーム #オリーブ

🍴
鈴木良工務店
ビーノフリーク茨城県央です🏡
.
前回のポストのCOVACO内観、
キッチンです🍳🥗🍴
.
LOST+FOUNDさんとのコラボ商品です✨
モルタルの天板に、OSBボードのような面材が
かなりカッコいいスタイルです😎
.
キッチンがオシャレだと、
お料理もはかどりそうですね🎶
.
#鈴木良工務店 #フリークホームズ #ひたちなか #水戸 #ローファー #モデルハウス #コバコ #平屋 #キッチン #ロストアンドファウンド #SHARESラグーナ蒲郡 #COVACO #LOAFER #freeqhomesで夢の暮らしを実現させましょう #lostandfound

Most Popular Instagram Hashtags