[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鈴木秀哉

45 posts

TOP POSTS

.
#aiforever
#hideyaforever
.
昨日は同じ伊豆の1つ上の先輩の一周忌イベントに参加。
自分がサーフィン始めた時に全日本3年連続優勝してたレジェンド。
JPSAのジャッジも10年近く一緒にやっていつも同じ部屋で写真のように飲んでくだまきオヤジになるか熱いサーフィントークしてました。
アンディばりにこんなに人が集まってすごいね!
空から見て集まってんな〜アホどもがぁ〜とかまたくだまいてるかも笑
.
#rip #鈴木秀哉 #自分がどれかわからない

*
Happy Birthday🎂 Jen🎵47歳になっても、お馬鹿で桜井さんの憧れる?存在でいてくださ~い😁健ちゃんには叱られるし😅中ケーには暴走をほっとかれるけれど😵これからも、大好きです💕
[2016.11.14🌈47歳]

#鈴木秀哉 #mrchildren #jen生誕祭

昨日のAbemaTV、半分寝ながら←イヤホンで聴いてたんだけど、とりわけこれが1番おお?と思った曲かも。
なぜならナカケーのベースや田原さんのギターがCDよりもハッキリ聴こるんだもの。感動した!いや、萌え(*´▽`*)💕
#MrChildren #AbemaTV #桜井和寿 #鈴木秀哉 #中川敬輔 #田原健一
#Sign #MV
#桜井さんのニット帽姿もツボ
#ダメージ感がいい
#JENも爽やか
#ホールツアーは何が良かったって
#リズム隊の音がガッツリしっかり聴こえるところだよね
#ナカケーめっちゃガン見してた

2016.06.22
*
*
ウカスカジー初ツアーのZepp namba行けて幸せやったー٩(๑´3`๑)۶
ランチが胃もたれしまくりで、ヤバイ状態やって、前座のDJダイノジの30分は静かーに体力温存w。
ダイノジが最後に流してくれた奇妙さんのシャンゼリゼから、徐々に胃もたれ改善されて、桜井さんが出て来る頃には完全復活♡
奇妙さんと桜井さんのパワー凄し(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
整理番号2000番と言う怖いぐらいの後ろやったケド、11
00番目ぐらいの場所には行けたかなw。
楽しすぎた♡
JENとナカケーが2階席最前列センターにいてて、たまーにライブ中2人見たら楽しそうに笑って桜井さんの歌声を聴いてたのがなんか嬉しかったー(´◡͐`)
*
*
*
#ウカスカジー #桜井和寿 #mcgaku
#JEN #ナカケー #中川敬輔 #鈴木秀哉
#はじめてのツアーhappyhour
#zeppnamba #DJダイノジ
#胃薬買おっと #普段は大丈夫
#ライブの時多々胃もたれする
#春の歌最高だったー #まぬかれて #招かれて
#コーラスアミーゴ

2017.6.11
Mr.Children25周年記念
ツアーLIVE🎸🎶@ナゴヤドーム
約10年間の想い出が一気に蘇った瞬間でした。
高校受験、大学受験、国家試験受験、就職活動…
ミスチルを聴いて乗り越えた。受験だけじゃなくてその時あった嬉しかった事辛かった事の記憶が蘇ってきて笑ったり泣いたりした
最高の3時間半31曲でした。
ライブでこんなに恥を捨てて
泣き叫んで大声で歌ったの初めてかも😜💦
また、顔上げて前向いて進んでこう!今いる場所は間違ってない、答えはひとつじゃない☆
いつもその日に浜松に帰るところをあえて翌日も名古屋で宿泊して
山ちゃんの手羽先久々と焼酎🍶美味し( °_° )ノ
えりちゃんにも沢山感謝な2日でした🙏😊 #ミスターチルドレン
#thanksgiving25
#thanksgiving
#嗚咽が止まらない
#桜井和寿
#ジェン
#鈴木秀哉
#敢えてジュビロの7番タオマフ持ってく
#30歳のアタック
#最後にあの曲は反則
#山ちゃんの手羽先

☀️2016.2.26☀️
*
昨日見れなかった
「足音」ダイアリー
や、やっと
み、みれたぁーー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
*
#ミスチル#ミスターチルドレン
#鈴木秀哉#田原健一
#中川敬輔#桜井和寿
#足音 ダイアリー
*
ヤバイーー(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
何度も見ちゃったぁーー
ああぁぁ、4人に会いたいっっ
*
ゴメン、旦那
今日は弁当作れませんでした😂
…なんと私、今鼻血出て止まんない😭💦😭。マジな話し…。
ティッシュ詰めての出勤かぁぁ😭
興奮し過ぎたぁーー(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

.
R.I.P Hideya Suzuki
My hero always on my mind.
.
.
突然の訃報。
サーフィン始めた30年前あなたはすでに全日本チャンピオンだった。
4年全日本連続チャンピオンのあなたを支部予選で倒して優勝した時あなたは"オメー俺倒した人間は数える程しかいねーぞ”そう言った。
嬉しくて自信をもらった。
プロになってからはあなたにジャッジされた。
プロを引退したらあなたとJPSAでジャッジした。
いつも同じ部屋で俺はビール2本あなたは多い時は20本飲んでた。
でもサーフィンが好きで真面目にジャッジしてた。
何年たってもあの時のあの点は云々の話してた。
.
こんな映像しか残ってなかったけど秀哉君らしいかな。
編集しながら笑ってしまったけど文打ってると涙出ちゃうよ。
今日会いに行きます。
.
.
#RIP
#legend
#surfer
#鈴木秀哉
#レジェンド
#サーファー
#マンタ
#サーフボード
#10年以上前
#サーフィン

最高に楽しかったー‼︎ ミスチル大好き♡♡♡ 最高の幸せと最高の感動をありがとうございます。
私の人生、ミスチルで始まりミスチルで終わりたい。

25周年おめでとうございます。これからも突っ走って下さい。いつまでも、お婆ちゃんになっても、私はついて行きます。

#ミスチル #ライブ #桜井和寿 #田原健一 #中川敬輔 #鈴木秀哉 #ジェーン #thanksgiving25 #25周年 #ヤンマースタジアム長居 #最高に #幸せ #感動 #桜井さん #かっこよすぎ #結婚してください

MOST RECENT

.
#aiforever
#hideyaforever
.
昨日は同じ伊豆の1つ上の先輩の一周忌イベントに参加。
自分がサーフィン始めた時に全日本3年連続優勝してたレジェンド。
JPSAのジャッジも10年近く一緒にやっていつも同じ部屋で写真のように飲んでくだまきオヤジになるか熱いサーフィントークしてました。
アンディばりにこんなに人が集まってすごいね!
空から見て集まってんな〜アホどもがぁ〜とかまたくだまいてるかも笑
.
#rip #鈴木秀哉 #自分がどれかわからない

#連投すみません
2人とも「HANABI」大好きやな。
ミスチル好きになってくれてることはうれしいね!!
そしてコードブルー最終回が待ち遠しいらしい。

今回おれ的には見るほどに違和感とツッコミどころが増えていくけど、フィクションだからね!エンターテイメントとして。でも最終回楽しみだけど。
#hanabi
#ミスターチルドレン #ミスチル #ミスチル25
#桜井和寿
#鈴木秀哉 #中川敬輔 #田原健一
#mrchildren #thanksgiving
#コードブルー #山下智久#新垣結衣
#戸田恵梨香 #浅利陽介
#比嘉愛未 #美しすぎる
#8歳 #5歳

打ち上げ花火下からみるか?横から見るか
この人は斜め横から見ました
#広瀬すず#菅田将暉#鈴木秀哉

最高に楽しかったー‼︎ ミスチル大好き♡♡♡ 最高の幸せと最高の感動をありがとうございます。
私の人生、ミスチルで始まりミスチルで終わりたい。

25周年おめでとうございます。これからも突っ走って下さい。いつまでも、お婆ちゃんになっても、私はついて行きます。

#ミスチル #ライブ #桜井和寿 #田原健一 #中川敬輔 #鈴木秀哉 #ジェーン #thanksgiving25 #25周年 #ヤンマースタジアム長居 #最高に #幸せ #感動 #桜井さん #かっこよすぎ #結婚してください

アリーナ50列目!ついに来たーMr.Children25周年ツアー JENサイコーだったー
#ミスチル#7万人#君がいた夏#JEN#鈴木秀哉#中川敬輔

ドーム最終日の福岡ヤフオク!ドーム🎵行ってきました~
地元の方でも蒸し暑いと言う位なのに…北国の人間には酷でした😧

桜井さん 数曲目で高音でなく辛そうでしたが、sunnyさんの機転により回避🤗途中からまた復活してくれて安心しました。
*
健ちゃんのある曲でガッツポーズ✊何の曲か確かめられて良かったです😌
*
中ケー…札幌ドームで見た時 最強にカッコ良かったです😆福岡でも素敵でした🤣
*
Jen 相変わらずアホでした←誉め言葉です😀同行させて頂いたお姉様方は桜井さん大好きな方なので一切Jenに興味はなく悲しかったですが😅私にとっては最高に楽しい時間でした😍

最後の曲…途中 歌が途切れました😭桜井さん泣いていたようですね😢 アンコール時の○○○がなかった時点で私は泣きましたけど…涙腺崩壊って感じでした。MCでもファンで良かったと思わせてくれる言葉もあり、これからも皆様には健康第一 田原健一でお願いしたいです😛Jenが一番なのは代わりはないけれど😁桜井さんの歌があり、健ちゃん&中ケーの語らずとも熱い激しいギターとベースがあるいつもの光景を一度でも多く体験しに行きたいと思いました🙋
* [2017.7.16] 福岡県 福岡ヤフオク!ドーム

#mrChildren
#桜井和寿
#田原健一
#中川敬輔
#鈴木秀哉
#thanksgiving25
#25周年 #感謝祭
#福岡ドーム

カラオケ行って気が付いた!
ミスチルのpv解禁なんだな!
ありがとう!!
これで気持ちよく歌えます!

#ミスターチルドレン #ミスチル #ミスチル25
#桜井和寿#神#崇める
#鈴木秀哉 #中川敬輔 #田原健一
#mrchildren #thanksgiving #25 #thanksgiving25
#エソラ #marshmallowday#彩り#このpv最高

数日しても、チルロスです。
セットリスト順に聴いてる。
リストバンドは家族でお揃い。次のライブに行く時もつけていこう!

#ミスターチルドレン #ミスチル #ミスチル25
#桜井和寿#神#崇める
#鈴木秀哉 #中川敬輔 #田原健一
#mrchildren #tokyodome #thanksgiving
#チルロス#リストバンド#お揃い
#4歳 #8歳
#ミスチルくん#ミスチルさん

ミスチルライブin TOKYODOME!!
幼稚園、小学校終わりに子供達をひろって家族で参戦!
25周年、ネタバレになるのでセトリは出さないけど、最高だった!

ミスチルのかもし出す一曲一曲に思い出があり、その時代にタイムスリップ。
ミスチルと共に青春を過ごしたんだなーって思った。お兄様方ありがとう!

家族席で子供達も「桜井さーん!」とさけぶ!
親子席は本当に見やすい!

#ミスターチルドレン #ミスチル #ミスチル25
#桜井和寿#神#崇める
#鈴木秀哉 #中川敬輔 #田原健一
#mrchildren #tokyodome #thanksgiving
#親子席#最高の眺め#最高かよ
#8歳 #4歳 #東京ドームデビュー#ミスチルライブは2回目
#ピンバッチガチャ #結構奮発した
#ミスチルのお兄様方
#最高の一日 でした!
#また行くよ

2017.6.11
Mr.Children25周年記念
ツアーLIVE🎸🎶@ナゴヤドーム
約10年間の想い出が一気に蘇った瞬間でした。
高校受験、大学受験、国家試験受験、就職活動…
ミスチルを聴いて乗り越えた。受験だけじゃなくてその時あった嬉しかった事辛かった事の記憶が蘇ってきて笑ったり泣いたりした
最高の3時間半31曲でした。
ライブでこんなに恥を捨てて
泣き叫んで大声で歌ったの初めてかも😜💦
また、顔上げて前向いて進んでこう!今いる場所は間違ってない、答えはひとつじゃない☆
いつもその日に浜松に帰るところをあえて翌日も名古屋で宿泊して
山ちゃんの手羽先久々と焼酎🍶美味し( °_° )ノ
えりちゃんにも沢山感謝な2日でした🙏😊 #ミスターチルドレン
#thanksgiving25
#thanksgiving
#嗚咽が止まらない
#桜井和寿
#ジェン
#鈴木秀哉
#敢えてジュビロの7番タオマフ持ってく
#30歳のアタック
#最後にあの曲は反則
#山ちゃんの手羽先

Most Popular Instagram Hashtags