[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鈴木瑛美子

381 posts

TOP POSTS

すごいっ❗
クリスティーナアギレラみたいな歌いかた✨

以下歌詞 🎵
100%日本産のいもを
使ってるの

100%日本産の
いもをいもをいもを
使ってるの

おいしい
🎵

#鈴木瑛美子 さん
#cristinaaguilera みたい
#コイケヤ
#歌うますぎ
#cm

*****
動画❸ ラスト
女子高校生
#鈴木瑛美子 さん
1回目からずっと応援してます◡̈♥︎
*
歌唱力が半端ない!!
声も顔も大好きです(*´꒳`*)♡♡
*
*
#関ジャニ
#モーツァルト
#カラオケ王
#歌うますぎ
#いつも感動をありがとう

*****
動画❷ 続き
女子高校生
#鈴木瑛美子 さん
1回目からずっと応援してます◡̈♥︎
*
歌唱力が半端ない!!
声も顔も大好きです(*´꒳`*)♡♡
*
*
#関ジャニ
#モーツァルト
#カラオケ王
#歌うますぎ

やばいよね。歌唱力半端ない。
何回も聞いてしまう。
#鈴木瑛美子
#かっこ良すぎ

.
歌声めっちゃ好きすぎて毎日聞いてる🎤笑
#鈴木瑛美子
#まだ女子高生らしい衝撃

#歌姫 #鈴木瑛美子 #歌うま #モーツァルト #葉加瀬太郎 #FF15
ファイファンのCMもするみたい💖
えみこちゃん可愛い😍❤️

大好きなカラオケ企画。
仕分けは終わってしまったけれど。
こうやって名前を変えて。
ちゃんとエイトも関わらせてもらって。
続けられてることが嬉しいです。
この企画から夢を叶えた人たくさんいるもんね✨
eighterじゃない友達もこの番組好きで毎回見てるって。
*
#鈴木瑛美子 ちゃんの生歌いつか聴きたいな🎶

.
@a_me_coke_1626
@2lisa17 .
しょっちゅうYouTubeで見てしまう鈴木瑛美子ちゃん😌✨
.
生歌聴きたすぎる😂💓
.
.
お姉ちゃんの梨紗子ちゃんも、お父さんもお母さんも上手すぎて、、😭😭
.
ずっと聴いてられる〜心地良い♡
.
.
#鈴木瑛美子
#ゴスペル
#スギモト☆ファミリー

MOST RECENT

.
まじ、びっくりした😳😳
まさかの、鈴木瑛美子ちゃんがいました😳
.
びっくりしすぎて、こふゆと固まったよね笑笑
.
.
優しく対応して下さってありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
.
#鈴木瑛美子 さん

今日はお友達に誘ってもらって グローリー・ゴスペル・シンガーズのコンサートに行ってきました🎶

私の大好きな番組「のどじまんTHEワールド」にも出演していたのを見たことがあるので 日本語の歌もあるかな?と楽しみにしていたら ジブリメドレーがありました💕 もちろん クリスマスソングも色々!客席と一体になる演出もあり とても楽しく 声のパワーに圧倒されたコンサートでした😍

彼らのコンサートが始まるまで ロビーコンサートがあり そこには 湖池屋のポテトチップスのCMで圧倒的な歌声を聴かせている女子高生 鈴木瑛美子さんと 9月からは一緒にCMで歌っているお姉さんの梨沙子さん そして二人のご両親も含めた スギモト☆ファミリーの皆さんの歌も聞くことができました✨😃

お嬢さん二人は可愛らしくて 思わず 握手してもらっちゃいました😍

#グローリーゴスペルシンガーズ #ゴスペル #コンサート #練馬文化センター #鈴木瑛美子 #鈴木梨沙子 #スギモトファミリー #最強ゴスペル女子高生 #クリスマス#glory_gospel_singers #gospel #gospelmusic #glorygospelsingers #Christmas
#sugimotofamily #suzukiemiko #suzukirisako #emikoandrisako

https://t.co/K90YvQJAGI
十字架を背負った3人の女性
謎の男・真島
4人の男女が逃れるように
旅に出る・・・
主題歌summertimeを歌うは
あの現役女子高生
#鈴木瑛美子

監督奥田裕介
#「世界を変えなかった不確かな罪」
絶賛上映中 https://t.co/5Rfbo433Ed

FF30周年おめでとう!
そしてこの日、
同時に俺も30歳、而立!!
最高の誕生日になりました涙
なんとなんと、ノビヨ師匠やアーニーさん、
鈴木瑛美子さん、ファンの方々に
バースデーソングを
歌って頂きましたっ!!!!涙

最高の仲間達と
過ごせた東京daysは
一生忘れません!!
初参加のお二人は
感動して泣いてたね(=^▽^)σ
サプライズゲストに
天野喜孝さんや
KHの下村さんも!涙
最高のコンサートに
心からありがとう!! これからもよろしく
ファイナルファンタジー!

#ファイナルファンタジー#finalfantasy#ff
#キングダムハーツ#kingdomhearts#スクウェアエニックス#squareenix#アルトニア#植松伸夫#野村哲也#坂口博信#下村陽子#アーニーロス#鈴木瑛美子#nobuouematsu#天野喜孝#francesmaya#東京国際フォーラム#誕生日#30歳#而立#ワイン#distantworlds

#FFDW 良かったですね〜今日はキーボードおぎぽんの独り言です。#TBM をコピーしている#ゴゴ としては、オペラがTBMで作られたバージョンだった事が泣けました。アンコールの片翼も最高だったけど、いつかまたTBMがオケと一緒に演奏しているバージョン(voices ver)が聞きたいなと思いました。そして#鈴木瑛美子 さん凄すぎる😍
.
.
#FF #finalfantasy #distantworlds #ファイナルファンタジー #コンサート #今日はおぎぽんのFF(TBM)愛が止まらん投稿

FFコンサート!
まさか行けるとは。いい席取ってくれてありがとう。何より密かに気になってた高校生ですげー歌を歌う鈴木瑛美子さんおるんやけど歌い手としてまさかの登場。。まさか生で聴けるとは。。メインのFFを食っちゃうくらい圧巻。。 #ff #finalfantasy #30th #コンサート #東京国際フォーラム #鈴木瑛美子 #オーケストラ

本日はゲーム音楽の世界へ。FINAL FANTASYシリーズ30周年記念のオケコン世界ツアーの東京公演にお邪魔して来ました。入場口を探していたら、自分も三年ほど遊んだ新生FF14のメインプロデューサー兼ディレクターの通称吉Pこと吉田直樹氏にエンカウント!リリース当初ボロボロだったFF14を見事に立て直し、全世界に1000万人以上のユーザーを生み出しているFF14の神と崇められる男です。とても快く写真を撮っていただき、感激。
開演冒頭、FFシリーズ音楽の父親的存在の植松伸夫さんの挨拶で始まり、FF生みの親である坂口博信氏、シリーズのロゴやイメージアートをやられている天野喜孝氏、SquareEnixの代表取締役社長 松田洋祐氏の挨拶レターが流れるという豪華っぷり。
プレリュードから始まった演奏はなんとフルオーケストラ。ど頭からコーラス隊の入った豪華な演奏でした。FF14の「Heavensward」の演奏時には、コンポーザーの祖堅氏が客席にいらっしゃってて、指揮のアーリー氏から急に振られてて拍手喝采。
FF15の「Choosing Hope」のソリストには“歌がうますぎる女子高生”としても話題になった鈴木瑛美子 さんが登場し、見事に歌い上げてくれました。CMなんか比べ物にならないくらいの圧倒的歌唱力で会場を湧かせてくれてました。FF6のオペラに関しては完全版で、スタンディングオベーション。この曲を聴かんと帰れない、って思ってた片翼の天使はラストで、会場全員で「セフィロス!」と合わせて楽しかった!
※セトリは2枚目の写真参照
開演前は銀座で甘いものを食べ、開演後はゲームの話をしながら丸の内で軽く飲んで参りました。
上質な演奏を聴けて、マニアックな話で楽しみ、ものすごくファンタジックな1日でした。

#Finalfantasy #orchestra #concert #worldtour #ff30th #anniversary #distantworlds #jiritsu
#Squareenix #植松伸夫 #uematsunobuo #崎元仁 #水田直志 #浜渦正志 #祖堅正慶 #下村陽子 #光田康典 #鈴木瑛美子 #Opera #オペラ #新日本フィルハーモニー交響楽団 #ArnieRoth #セフィロス #セトリ #Tokyo #吉田直樹 #FF14 #YoshidaNaoki #天野喜孝 #而立

いやー、ハンパなくよかったー‼︎
やっぱりおれはFinal Fantasyが心の底から好きなんだと改めて実感したわ。
ザナルカンドにて、ビッグブリッヂの死闘、星降る渓谷、エアリスのテーマ、愛のテーマ、Liberi Fataliらへんは思い出補正ですごい感動してしまった。
特に、湖池屋のCMに出てる鈴木瑛美子さん(イモとか叫んでる子)がゲスト出演してたけど、エグいぐらい素晴らしかったなー‼︎
最後に、見られる機会をくれた我が友人に最上級の謝謝。
#FF #FinalFantasy #concert #Jiritsu #而立 #game #awesome #cool #Japan #思い出補正 #素晴らしい #ファイナルファンタジー #オーケストラ #orchestra #日本 #DistantWorlds #30周年 #東京公演 #コンサート10周年 #鈴木瑛美子

【報告】歌の大会に出るために日々練習を頑張っています。まだまだ音外したり、不安定な所も多々ありますが、これからもっと練習を重ねていつか必ず結果を残します!!良かったら聞いてください(^-^)
#Celine Dion
#TOLOVEYOUMORE
#鈴木瑛美子
#大好き
youtu.be/4BO-ZJ8i2lc

"喜びあふれる"#SugimotoFamily
ゴスペルの先生ご一家のCDが発売されました。

Amazing GraceやOh Happy Dayといった定番曲から、家族愛にあふれたオリジナル曲まで。
ひとりひとりの歌声も素晴らしいし、ハーモニーの美しさも✨

後ろのコーラスも綺麗ですのよん♪

#ゴスペル #CD #ニューリリース
#ユニバーサルミュージック
#鈴木瑛美子 ちゃん #鈴木梨紗子 ちゃん
でも #スギモトファミリー
#AndTheBestFriends

#🎧 スギモト☆ファミリー &TheBestFriends #スギモトファミリー - MIRROR (feat. #鈴木梨紗子 & #鈴木瑛美子) by @sounds_app #soundsapp on https://get.sounds.am/5Tnm/6kKL4qpqCI

.
@a_me_coke_1626
@2lisa17 .
しょっちゅうYouTubeで見てしまう鈴木瑛美子ちゃん😌✨
.
生歌聴きたすぎる😂💓
.
.
お姉ちゃんの梨紗子ちゃんも、お父さんもお母さんも上手すぎて、、😭😭
.
ずっと聴いてられる〜心地良い♡
.
.
#鈴木瑛美子
#ゴスペル
#スギモト☆ファミリー

Tokyo 2020🇯🇵
東京オリンピックパラリンピックまで
1000日切ったということで…
昨夜 東京2020参画プログラム
文化オリンピアードナイトが
東京駅前で開催されました。
.
宮本亜門さん演出のもと、
その中のWe Will Rock Youを
ASUKAと振付で入らせていただきました!
出演は狛江高校ダンス部の30人✨
オーケストラ生演奏に、
ゴスペルシンガー鈴木瑛美子さん
空手の少年少女と
コラボさせていただきました!
瑛美子さんのパワフルな歌声に
みんなの力強いダンス、
最高にかっこいい
パフォーマンスでした!!!!
.
また生徒は、
ワンダフルワールドで
サプライズゲストのゆずさんと
一緒にステージに立ちました!
一生ものの経験をさせていただき
本当に感謝です😭
.
生徒たちにとっても
私たちにとっても
とても貴重な経験で、
素敵な時間で…幸せすぎました。
.
関係者の皆さま
本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!!
✴︎
photo by ORICON NEWS(1.2枚目)
#文化オリンピアードナイト #東京2020 #東京オリンピック #東京パラリンピック #1000日前イベント #宮本亜門 #演出 #鈴木瑛美子 #ゆず #狛江高校 #ダンス部 #振り付け #tokyo2020 #tokyo2020🇯🇵 #tokyoolympic #tokyo #japan #japanesegirl #dancer #singer #wewillrockyou #choreograph #1126 #2017

🍀
東京オリンピックまで
1000日を切りました。
ということで昨夜、
東京2020参画プログラム
文化オリンピアードナイトが
東京駅前で開催されました。
.
そしてなんと…!
狛江ダンス部のうち30人が
オーケストラ生演奏、
女子高生ゴスペルシンガー
鈴木瑛美子さんの
we will lock youに乗せて
踊らせていただきました!
また空手少年少女とも
コラボしました\(^o^)/
.
そしてそれだけではなく…!
宮本亜門さん演出の下、
@が振付で
入らせていただきました😭🙏
.
なんとも素敵体験でした。
すごく貴重な時間でした。
.
みんなもよく頑張ってくれて、
この経験を
一生物にしてほしいな
と思うような1日でした。
.
関係者の皆さま
ありがとうございました!
お疲れ様でした!!
.
photo by edgeline (1枚目)
.
#japan #tokyo #japanesegirls #dancer #singer #choreographer #singinganddancing #highschoolstudents #danceclub #gospelsinger #olympics #paralympics #stageperformance #smile #文化オリンピアードナイト #東京2020 #2020年東京オリンピック #東京駅 #狛江高校ダンス部 #鈴木瑛美子 #ゴスペルシンガー #女子高生 #パフォーマンス #空手 #振付 #宮本亜門 #演出 #貴重な経験 #笑顔 #アットマーク

.
明日は東京駅の目の前の行幸通りをステージと客席にして
みんなのTokyo 2020 1000 Days to Go!
東京2020参画プログラム「文化オリンピアードナイト」
.
公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会主催のイベントが開催されます
.
.
オリンピック・パラリンピックはスポーツの祭典だけではなく、文化の祭典でもあります。イベント当日はオリンピック・パラリンピックの文化プログラム(文化オリンピアード)をテーマにしたトークセッションや被災地を「音楽で繋ぐ」コンサートを通じて、東京2020大会直前に予定している東京2020 Nipponフェスティバルに向けての期待感を高めていきます
.
.
【第二部 Tokyo 2020 ALL JAPAN CONCERT】 “ALL JAPAN”を掲げ、被災地を「音楽で繋ぐ」コンサート

企画・構成:宮本 亜門
指揮:岩村 力
演奏:東京ニューシティ管弦楽団
出演者:
森谷 真理(もりや まり)
ソプラノ歌手
宮本 笑里(みやもと えみり)
バイオリニスト
鈴木 瑛美子(すずき えみこ)
ゴスペルシンガー
MIYAVI(みやび)
ミュージシャン
大前 光市(おおまえ こういち)
義足ダンサー

福島県福島明成高等学校 合唱部
宮城県石巻好文館高等学校 音楽部
東京都立狛江高等学校 ダンス部 ほか
.
総合プロデュース:天野 舞子
...
©The Tokyo Organising Committee of the Olympic and Paralympic Games
.
.
こちらにMIYAVI出演しますが、亜門さんの企画構成なので始めからから終わりまで、素晴らしいイベントになることでしょう!

チケットが50倍率だったことを聞いて、オリンピックへの期待度を日本国民として嬉しく感じました

残念ながらチケットが取れなかった方々、屋外なので、音だけでも聴けるかも
そしてMIYAVI、あのね、ちょっとお年寄りが行きます よろしくお願いします🙏 すみません
.
#Tokyo2020ALLJAPANCONCERT #被災地を音楽で繋ぐ
#宮本亜門 #MIYAVI #岩村力 #東京ニューシティ管弦楽団 #森谷真理 #宮本笑里 #鈴木瑛美子 #大前光市
#福島県福島明成高等学校合唱部
#宮城県石巻好文館高等学校音楽部
#東京都立狛江高等学校ダンス部

友人に誘われて、NHK「うたコン」の公開生放送を観に、渋谷のNHKホールへ。
*
生歌・生バンドはテンション上がります🎤🎷🥁🎺🎻
贅沢な時間を過ごしました。
*
ケミストリーの「PIECES OF A DREAM 」は苦しい修業時代にかかっていた曲。
一気に思い出が蘇りました😉
* ※生の谷原章介さんはヤバい❗️3階席から観ててもわかる、イケメン・長身・小顔・足長・バリトンボイス・チャーミング・紳士😍
*
#nhk #うたコン #谷原章介 #小郷知子 #ケミストリー #鶴岡雅義と東京ロマンチカ #布施明 #森昌子 #山内惠介 #美川憲一 #大原櫻子 #鈴木梨紗子 #鈴木瑛美子 #中村美律子
生バンドの指揮は#フラッシュ金子
生放送終了後のアトラクションは、森昌子、#真田ナオキ、山内惠介。

CMにも出演中の#鈴木瑛美子 ちゃんが来てくれました。

えみちゃんもベイビーバングにカット✂︎ 歌番組の収録やイベントが続くようなので新しいヘアスタイルで頑張ってくださいね!

自分が担当する方の活躍は見ていて嬉しい限りです!

僕も負けずに頑張ります。

#ヘアスタイル #髪型 #ヘアセット #ヘアアレンジ #ヘアカラー #カラー #ベイビーバング#babybang #サロン #グレージュ #美容院 #美容室 #髪型 #fashion #instafashion #bob #updo #haircolor #shibacolor #hairstyle #followme#hairarrange
#ベビーじゃなくてベイビーなのがポイント #鈴木瑛美子 #ちゃん #歌がとっても上手です #番組チェックしてみてください #いつもありがとうね

#finalfantasyxv の曲を湖池屋のCMでお馴染み現役高校生の#鈴木瑛美子 ちゃんが#植松伸夫 さん作曲で歌うことになったみたいです😭✨ 荒け削りの、鈴木瑛美子ちゃんの歌い方がとても好きです😊

#finalfantasy #choosinghope

10/22(日)のボクシングの時の国歌斉唱。ゴスペル女子高生 鈴木瑛美子ちゃんの独唱‼️
こんなにカッコイイ君が代、初めて聞いた‼️
#鈴木瑛美子#ボクシング#ゴスペル#国歌独唱

JK瑛美子
村田戦で
国歌斉唱‼️
出て来たときはびっくりした😲けど
堂々とした歌い込みに
やはり
大物だと感じましたな〜😊
村田選手も
世界ベルトとるに値する
ファイトだった㊗️
素晴らしい✨
2人とも
世界レベルでもっと活躍
して欲しいですね‼️
通勤の皆様、まだまだ
関東は風強いですので
気をつけて❗️
#美容師#美容室#湘南#平塚#袖ヶ浜#Wind and Sea HAIR#サーファー#ロングボード#シングルフィン#サーファー仕様#シャンプー開発#トリートメント開発#ARTIST製品#天然オイル#サラサラ#ツヤツヤ#紫外線防止#現役美容師開発商品#ボクシング世界戦 #国歌斉唱#鈴木瑛美子 #堂々とした歌声

#ラーメン以外 #最近のお気に入り
#鈴木瑛美子

この声と映像、歌詞が何故か頭から離れない🎵🎶

勝ったーー😤💦👍 そして国歌斉唱が鈴木瑛美子ちゃん💦
二人ともここまでキタか😆💦 #村田諒太
#WBA世界ミドル級チャンピオン
#みんな嫌いな電通w
#コメントおもしろすぎw
#鈴木瑛美子
#お父さん譲り #歌うますぎ
#どこにキメたんだろ

村田の再試合をみてたら…
えみこちゃんが💖
もうびっくり‼️
どんどん有名になるなー🎶
#ボクシング #鈴木瑛美子 #村田諒太vsアッサンエンダム #村田諒太
村田選手の試合いい感じ🎶

やばい!!
WBA見よったら、私の大好きな鈴木瑛美子さんが君がよを独唱!!
やっぱうまい!!🎤
感動したー😭

村田、頑張れ!!!!!!🎌 #ボクシング#wba#鈴木瑛美子

いつかのTV…この方に感動させられました😭#鈴木瑛美子

めっちゃ歌上手い😲👏
さすがや!👏👏👏
逢いたくていま/MISIA
#鈴木瑛美子 #からおけ

Most Popular Instagram Hashtags