[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鈴木梨央

1234 posts

TOP POSTS

よーく見たら可愛いだけの動画です。歌声良いよね〜。#吉田羊#鈴木梨央#ポカリスエット#羊スタグラム


#316

これめっちゃ好き💗

どっちも可愛いんだけど岸くんイケメンすぎて…
それとともに
照れ隠しに何も言わず抱きつくりおちゃんヤバめ🙈💓
口おさえてる時もかわいすぎるし
あんな子いたらイチコロでしょうが

お兄ちゃんガチャもっかいやんないかな〜

#お兄ちゃんガチャ
#岸優太
#鈴木梨央

8月10日(木)OA
『ヒル活!夏休みSP』からの
オフショット。
「逆上がり」を一度も成功したことがない寺田心君が、歯を食いしばって練習!果たして人生初めての逆上がりは成功するのか?お楽しみに!
(C)日本テレビ
#ヒルナンデス
#ヒル活夏休みにSP
#鈴木梨央
#寺田心

羊さんと鈴木梨央ちゃんと杉本哲太親子ってめっちゃホッコリする☺️💓
#うたコン
#美空ひばり生誕80周年記念ドラマ
#吉田羊
#鈴木梨央
#杉本哲太

初耳学のインスタではこんなムービーも更新されてますよ🍎
莉央ちゃんにPPAP教えてもらいました(笑)

#Repost @hatsumimigaku with @repostapp
・・・
👂大政絢×鈴木梨央×ピコ太郎
#初耳学 #林先生 #大政絢 #中島健人 #sexyzone #鈴木梨央 #ピコ太郎 #pen #pineapple #apple #pen

.
仲良しだよねほんと
お互いだいすきすぎてるよねほんと、、、
りおちゃんをみる 岸くんの横顔がやばい
照れる岸くんがやばい、結局な、、
お兄ちゃんガチャ続編みたいーやってーみたいー
#岸優太 #鈴木梨央 #お兄ちゃんガチャ .

-
2016年3月19日上映
映画『僕だけがいない街』
片桐愛梨役 #有村架純
藤沼悟役 #藤原竜也
雛月加代役 #鈴木梨央
藤沼悟役 #中川翼
.

.
うわあああああいつだって優しく相手に目線合わせる岸くん……イケメン過ぎてツライ……
今週ようやく2回目の梶キュンができそうだから(結構ギリギリ)、今からドキドキが止まらない♡
映画館の大画面で岸くんを見られる幸せ、ハイテク(←死語)な音響で岸くんのシュガーボイスを聴ける幸せを噛み締めてきます…
多分最後だから、泣くかも。
.
#岸優太 #鈴木梨央#小松菜奈
#お兄ちゃんガチャ
#黒崎くんの言いなりになんてならない

初恋スカッとご視聴ありがとうございました!

先日、インスタでアップした色紙、
モザイクかけてたのは中川翼くんだったんですよ。(情報解禁前だったので)

現場で、中川翼くんがリバイバルしちゃわないか心配でしたね。

これを機に売れっ子になりますように。

#スカッとジャパン
#中川翼
#鈴木梨央
#初恋スカッと

MOST RECENT

これもアニメ見てて、すっごい好きで!
アニメの30分が5分位で終わる感覚やったな!
映画も特に小学校時代の再現度が高すぎて!子役さん達や家とかなんか全てが原作そのまま!

#僕だけがいない街
#藤原竜也
#有村架純
#鈴木梨央
#9月に観た映画

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』

久しぶりに試写会当たった🙌見たら~5月の『家族はつらいよ2』以来🍀

東野圭吾史上、最も泣ける感動作✨

セリのステージが良かった🎵

#ナミヤ雑貨店の奇蹟 #試写会 #映画 #山田涼介 #村上虹郎 #寛一郎 #西田敏行 #尾野真千子 #萩原聖人 #成海璃子 #林遣都 #門脇麦 #鈴木梨央 #東野圭吾 #山下達郎 #REBON #盛岡

お尻ふりふり
リズム感はありそうだ!!
音には敏感な僕です
芦田愛菜ちゃんと鈴木梨央ちゃんがお気に入りです
つま先が可愛いなあ!
最近5 6歩歩けるようになりました
#リズム感
#お尻ふりふり
#鈴木梨央
#1歳2ヶ月
#ダンス

映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」


自分の中の葛藤だったり、たてまえや世間体や「こうあるべき」そんなのを理解したうえで感じる言葉にならない想いを「悩み」として
1通の「手紙」を通じて人と人を繋いだ。


ただの悩み相談じゃなくて、スクリーン越しにみる人物と人物がまるで自分の中で反発し合う葛藤が擬人化しているような掛け合い。

目まぐるしい中で忘れちゃいけないことが1つだけある。それを画面越しに教えてくれる。そんな温かい映画だった。また劇場に見に行こう。2回目はきっと、また見え方が違うはず。

そんな
東野圭吾史上、最も泣ける感動作。最後が繋がった時スッキリする様な寂しさを残すような。心に優しさとぽっかりと穴を残す映画。素敵だった

映画の内容も良かった!キャストの涙が本物すぎて。周りの人も涙を拭う。とくに#山田涼介#西田敏行#門脇麦#林遣都#鈴木梨央 本当に、すごいなあ つられた

ナミヤ雑貨店の奇蹟
2017.9.23 ROAD SHOW
ぜひ、劇場で

#映画#movie#ナミヤ雑貨店の奇蹟#ナミヤ雑貨店の奇蹟試写会 #メインロケ地#大分県#豊後高田市#昭和の街#山田涼介#西田敏行#門脇麦#村上虹郎#寛一郎#成海璃子#林遣都#鈴木梨央#手塚とおる#尾野真千子#原作#東野圭吾 #監督#廣木隆一#脚本#斉藤ひろし#主題歌#山下達郎#REBORN#公開まであと6日

「僕だけがいない街」
久しぶりにお家鑑賞。
めっちゃ面白かった!っていうほどでもなく、つまらなくもなかった 😌
藤原竜也の演技好きやから なんかこの役はもったいない感じしたかな〜。
石田ゆり子さん 美しかった♡
子役の梨央ちゃんの演技も素敵やった♡
#僕だけがいない街 #藤原竜也 #有村架純 #石田ゆり子 #及川光博 #鈴木梨央 #中川翼 #映画 #movie #映画鑑賞 #映画記録 #映画メモ #邦画 #映画好きな人と繋がりたい #趣味 #趣味アカウント


Singer: Rio Suzuki
Song: Dance shinai?
Music Video
-
Rio is also an actress~ like other child actresses/actors they also tend to have their own songs. For example, Mana Ashida.

Fun Fact: Rio was born in 2005!

#RioSuzuki #Jpop #Danceshinai #Japanese #Japan #鈴木梨央 #ダンスしない #音楽 #ミュージック

+++++
今知ってんけど
『ナミヤ雑貨店の奇蹟』映画になるの!?
.
東野圭吾作品のなかで
続きがあったら読みたい作品No.1なくらい
泣いて笑って心暖まるストーリーやから
映画ホンマに見に行かなくては💦💦💦
.
ほぼ覚えてる思うけど
もっかい読み返そ(* ´ ▽ ` *)
.
#ナミヤ雑貨店の奇蹟 #東野圭吾
#過去と未来を繋ぐ手紙
#山田涼介 #西田敏行
#村上虹郎 #寛一郎
#成海璃子 #門脇麦 #鈴木梨央
#林遣都 #尾野真千子

ナミヤ雑貨店の奇蹟
2017年104作目(劇場78作目)9月12日試写会鑑賞

人気ミステリー作家、東野圭吾が発表したファンタジックな同名ベストセラー小説を、山田涼介と西田敏行の主演で映画化。

東野圭吾さんの作品で、個人的に一番好きな作品の実写映画化!待ってました!

さらには、素晴らしいキャスティング。
西田敏行さんに、山田涼介君。村上虹郎。
ありがとうございます!

では、感想。

まぁあ映画だから原作から無くなる話があるのは仕方ないけど、やっぱり物足りなさはありますよね。

それでも、最初の悩みが魚屋から入ってそこからライブシーンに変わるとこ!
あれはズルい!
あれは感動するやーつ! …でも、そこが今作の中で一番良かったとこかな?と個人的に思います。

暁子さんが突然現れるとことか、ちょっとホラーでしたし笑
「なにしてるのさ?」って普通に思いました。

ネタバレになるので多くは書きませんが、まぁあこのくらいかな!ってとこでした。
期待を超えることはなく…といったとこ。

山田くんは、相変わらず演技上手くてかっこいいですね。
グラスホッパーの時ほどではないけど、口調が不良っぽい感じなかなかいいよね!

上映が終わって、観ていた人の反応見てたんですが、
みんな疲れてる感じでした笑 「なんか混乱した」などの声も聞こえたので、これは原作読んでからのパターンじゃないと難しい映画なんだなぁ〜と。
いや、むしろ映画でざっくり小説でじっくりパターンの方かもね。

それでも、泣いてる人がちらほらいましたし感動はします!

74点です!
厳しめ。

期待してた原作のその後は、ちょこっとありました!
それは、良かったしラスト山田くんが2人のケツ叩いて向かったとこは、いいシーンでした!

映画は23日公開です!

#ナミヤ雑貨店の奇蹟
#山田涼介
#尾野真千子
#西田敏行
#村上虹郎
#寛一郎
#成海璃子
#門脇麦
#林遣都
#鈴木梨央
#山下リオ
#萩原聖人
#小林薫

#ナミヤ雑貨店の奇蹟 #特別試写会 にて…
原作は読んでないけど…ラストでのこころ温まる感じは#東野圭吾 さん作品らしいストーリーという印象で、とてもよかったです♪
途中に出でくる子役の演技が素晴らしくて、めちゃめちゃ泣いた!#鈴木梨央 ちゃんというらしい…天才かよ!?笑
#山田涼介 くんも、役の割に顔が綺麗すぎじゃない?と思ってたけど、とんがった感じの演技が自然だったし、表情とかもすごく引き込まれたなー!
周りの俳優さんも素敵な人ばかりだったし、構成やストーリーにも引き込まれて、あっという間でした!
漫画や小説の実写化はあまり好きではなかったけど、この映画はよかったと思う。(原作読んでないからか?笑)
逆に原作読みたくなった!
途中で#西田敏行 さんと#成海璃子 ちゃんの組み合わせが#BOSS のおじいちゃんと孫(だったかな?)やん!?って気になってしまった笑
#村上虹郎 #寛一郎 #門脇麦 #林遣都 #萩原聖人 #尾野真千子 #小林薫 #手塚とおる #吉行和子 #PANTA #山下達郎 #REBORN

試写会行ってきました❗

東野圭吾史上、最も泣ける感動作…かどうかは、東野圭吾作品を全て観ているわけじゃないので私には分かりませんが、よく出来たお話でした。
※上から目線な感じのニュアンスにとらないで~🙏 なんとなく、自分を取り巻く人間関係とは無関係の人に、話を聞いて貰ったり、アドバイスが欲しくなる気持ち、分かるな~…って思いました。

素敵なお話でした😌✨✨ #試写会#ユナイテッドシネマ大津#映画#映画鑑賞#movie#ナミヤ雑貨店の奇蹟#東野圭吾#西田敏行#小林薫#山田涼介#村上虹郎#寛一郎#成海璃子#門脇麦#林遣都#鈴木梨央#山下リオ#手塚とおる#PANTA#萩原聖人#吉行和子#尾野真千子

鈴木梨央ちゃんに似とるっていわれるけど
にてないよね??
#鈴木梨央
#似てない

RUDE BOYS一番好き😊
スモーキーかっこいいし、タケシもかっこいい!次の映画でスモーキー楽しみ😙
#rudeboys #high&low
#窪田正孝#佐野玲於#藤井夏恋 #鈴木梨央
#generations #egirls

本日これでした。
#生きる 何が何でも自分なりに楽しんで生きてやるって思えた映画だったなー。
どこかで人と人は繋がってて、いつか結びついた時に凄い感動と切なさといろいろ感じました
とりあえず、出てる人みんな凄いね。
たくさんの人に観てもらいたいって思ったし、小説も読んで欲しいなって思った

#今日もいい一日中でした
#ナミヤ雑貨店の奇蹟 #試写会
#泣ける #映画 #山田涼介 #村上虹郎 #寛一郎 #西田敏行 #尾野真千子 #門脇麦 #林遣都 #人の繋がり #東野圭吾 #REBORN #鈴木梨央

2017.04.12 鈴木梨央 めざましテレビ&ZIP!
.
.
.
cr. Youtube :ILOVE 鈴木梨央

#鈴木梨央

🎩👚👖👡❤ #鈴木梨央

Most Popular Instagram Hashtags