[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鈴木昂平

1007 posts

TOP POSTS

⚾︎
.
直向きに

#鈴木昂平 選手
#オリックスバファローズ
2017.11.15 舞洲サブ

*
素敵な人(*´ー`*)
#鈴木昂平 選手
#bs2017 #orixbuffaloes #オリックスバファローズ .
800件目の投稿⚾

自分にとって複雑だった3連戦が終わりました。
結果はカープの3連勝という形で終わりましたけど、一度は4点差を追いつく粘りを見せてくれたり、ロメロも大活躍だったり、マレーロが使えそうな感じに思えたりと、バファローズにとって明るい材料もいくつかあったと思います。
そして今日からは交流戦最後の対戦カードとなるベイスターズとの3連戦⚾️
最後は勝ち越して、気持ちよく今年の交流戦を終えたいですね☺️
#オリックスバファローズ
#orixbuffaloes
#鈴木昂平
#40
#京セラドーム大阪

2017/11/13

舞洲秋季練習にて
サングラス装着します👓

#orixbuffaloes
#オリックスバファローズ
#鈴木昂平 選手


これしんどそうだった😂😂
このまえに、コップの底覗き込んでる
昂平くんがめっっっっちゃ可愛くて
トキメキが止まらなかった🙄💓💓💓
相変わらず見るのに夢中で撮れてない☜
今晩は昂平くん祭りになりそう☜
#鈴木昂平#舞洲サブ

MOST RECENT

*
とてもすごく頑張ってる証
#鈴木昂平 選手
#bs2017 #orixbuffaloes #オリックスバファローズ
#舞洲サブ #舞洲サブ球場 #20171110 撮影.
900件目の投稿⚾

2017/11/13

舞洲秋季練習にて
サングラス装着します👓

#orixbuffaloes
#オリックスバファローズ
#鈴木昂平 選手

*
#鈴木昂平 選手 #山崎勝己 選手
#bs2017 #orixbuffaloes #オリックスバファローズ
#京セラドーム大阪 #20170625 撮影.
夏の陣ユニはもっと攻めて良いと思ってる勢です(「 ・ω・)「

Bs
来季からのスズキコウヘイ問題😅
どうなったのでしょうか💦
背番号30で仮契約したみたいですね🙌🏻
こちらのコウヘイくんは舞洲で練習頑張っていました✌🏻
☆*
#オリックス#オリックスバファローズ
#buffaloes#バファローズ#orix
#鈴木昂平#40

⚾︎
.
直向きに

#鈴木昂平 選手
#オリックスバファローズ
2017.11.15 舞洲サブ

Twitterにも載せたけど
昨日一人で青濤館に行ってきた!!
行った時はもう15時過ぎてて、貴弘とあだっちゃんと山岡くん帰ったって言われてテンション下がってたけど
そこから18時ぐらいまで居ったら、伊藤光と小田くんと山田くんと昂平くんと田口監督にサインもらえた!!
.
.
小田くんにいたっては写真も撮らせてくれたし、めっちゃ優しかった(*´ω`*)
.
なんでか分からんけど、縞田さんは顔みただけで幸せになったな〜笑
.
福也くんはいつもの可愛いじゃなくて、サングラスかけててかっこよかった笑
.
.
田口監督もめっちゃ喋ってくれた!!
舞洲によく来る人が、めっちゃ珍しいしレア!って言っててびっくりした笑
.
.
あと松葉さん、いつかサインください笑笑
.
.
次はいつになるか分からんけど、園部が居る時に行けたらいいなぁ(´-`).。oO
#オリックスバファローズ
#小田裕也
#伊藤光
#鈴木昂平
#山田修義
#田口壮
#田口壮監督
#縞田拓弥
#山﨑福也
#園部聡
#松葉貴大

Most Popular Instagram Hashtags