[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鈴木尚広

6526 posts

TOP POSTS

2017.5.3 #畠世周 投手からサインを頂く😄
一軍デビュー前 優しく対応してくれた😊
今夜は頼むよ❗️さあCSへ❗️
この日は #鈴木尚広 さんのトークショーも見られて嬉しい一日でした😂そして今夜も🤣
#ジャイアンツ球場 #鈴木尚広
背後にしっかり見える尚広さんのサイン🤓

まだ早いよ😭 #松本哲也 選手
なぜ走れる人から辞めていく?
撤回して良いですよ。
#鈴木尚広 さんの空いた席に座るはずだった😰
絶対まだ出来る
Photos by hide

神に言葉は不要ですね🙋✨#鈴木尚広#読売ジャイアンツ#読売巨人軍#

月刊ジャイアンツ8月号、校了しました。スタッフの皆さん、おつかれさまでした。イベントに参加してくれた方や取材に応じてくれたファンの皆様ありがとうございました。

どんな状況でも下を向かず、笑顔を意識した作りにしました。発売は24日からになります。

#月刊ジャイアンツ
#鈴木尚広 #実松一成
#おくまん #神楽坂で散策

#鈴木尚広
#事務長
#宇津宮さん
今日45才のお誕生日を迎えました😄
尚広さん皆様にお祝いしていただき最高です‼⤴
今後も宜しくお願い致します😄⤴🙋

#鈴木尚広 さん❓
相馬のダイソーに?

原監督や松坂選手を紹介してくれ、80年代巨人で12番付けていた岡本光さん。
昨年まで12番を背負っていた鈴木尚広さん。
良くして頂いてる新旧12番の2人に挟まれて写メ撮らせて頂きました😊
偶然僕が所属していたボーイズリーグに野球教室と地元で講演会。
不思議な【縁】に感謝です🤗

#鈴木尚広
#ボーイズリーグ
#野球
#プロ野球
#トークショー

月刊ジャイアンツPresents 鈴木尚広さん 野球観戦イベントを開催。日時は9月30日、午後6時から。東京・渋谷のHootersにて。チケットの購入方法などは後日、スポーツ報知のウェブサイトで発表します。‬ Hootersはセクシーなイメージありますが、スポーツバーとしても幅広く人気がありますので、女性の皆さんも気兼ねなく参加いただけますし、楽しい空気感出していきますので、ぜひお越しください。

常連の皆さんなら気になる人数ですが、たくさん入れるように準備してますので、発表までしばしお待ちを。

たくさんのご来場お待ちしてます。

#鈴木尚広 #おくまん
#月刊ジャイアンツ

MOST RECENT

鈴木さんのトークショー行ってきた!
サインと握手してもらって
ほんとたのしかった😆💓 ごとうさんチケット
ありがとうございました🙇❣️ #鈴木尚広#12
#スポーツ報知
#月刊ジャイアンツ

今日の尚広さん💕
トークショー in 広島
あっという間の2時間でした✨
楽しい時間をありがとうございました。

#鈴木尚広
#スポーツ報知
#月刊ジャイアンツ

今日は楽しみにしていた元ジャイアンツの鈴木尚広さんのトークショーでした( ・ᴗ・ )♪ なぁーんかスタッフの方々の対応もいいし、
お客さんもいい人たちだったのか
会場全体がすごくいい気に満ちてた...
これも鈴木尚広さんの人柄か。。 などと考えつつひとり参加の私

最初に尚広さんが目の前に来た時に
隣のおじいちゃんが
「ほースマートじゃのぉー」と見とれて心の声が漏れてたので私もつい
「ねー(おじいちゃんに)、かっこいぃー♡♡(尚広さんを見ながら)」
と声に出てしまい、すると尚広さん、一瞬こっちに向かって小声で
「ありがとう」って(´艸`) お話の内容で心に残ったのは “気付き”がない人は成長しない。
意識が変われば行動も変わる。 「教えて」じゃなくて「感じて」ほしい。

教える時は技術はもちろん必要だが言葉のひきだしが大事、同じ言葉でも響くことは全然違う。
感性タイプの人には擬音で、論理的タイプにはきっちりとなど、内容タイプの人、結果タイプの人、ゴールを考える人etc..それぞれに合わせた教え方を。

リードについて、牽制orホームに投げるの2つの脳の状態で、チームの監督にリードを大きくとれと指示されたら逆に戻る意識が強くなる。
最初は小さくてもだんだん自信がついた結果大きくなる。
アウトになってもそれは走る意識があるということ。
走らない(走る気がない)人はアウトにならないでしょう?
経験と反応。
そうやって己を知る。
リードを楽しむ。 「一生懸命」について
=力の入れすぎ
→ロスにつながる
80%でいってみよう!

うーん、勉強になったぁー___φ(゚ー゚*) そんでいきなり抽選に当たったよ(*ノ>∇<)ノ♡
目の前で直筆サイン入れてくれたー(≧∇≦)!
ひとりで行ってたので見知らぬおばさんにカメラ渡して写真撮ってもらった(๑´ڡ`๑)テヘ

というわけですごく素敵な会でした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 遠方まで、ファンに恩返しと言ってやってきてくれて、長時間(トータル3時間ぐらいかな)笑顔でお話やサインをしてくれて
めっちゃええ人やでー(*´`))ノシ

このシューズかわいいんだけどどこの何だろうか(*「´・ェ・`)? #ジャイアンツ
#巨人
#GIANTS
#鈴木尚広
#月刊ジャイアンツ
#スポーツ報知

今日は鈴木尚広さんの
トークショーに行ってきました 〜 🌼🐰 もう楽しかった! 面白かった!!
いーっぱい笑った 😂😂♡ 軽くディスったりね 小林誠司の話しも多くて 鈴木尚広さんのユニホーム姿!
久々に見れてめちゃめちゃ感動 😢😢✨ もうかっこ良すぎました 👑 もう時間過ぎるのはやすぎた 😢
初の名前入りサインも貰えて
幸せな1日になりましたとさ 👼🏼❤️ ありがとおうございました!!! #鈴木尚広
#スポーツ報知
#月刊ジャイアンツ

たかひろさんのトークショー。
ほんま、いい人!
いい人すぎる!!
優しさ溢れ出してた。
おしりトーク多かって
そういや、盗塁決めたあと
ユニフォームのおしり破れたん
あったな~って。
ほんま、2年前に高千穂で
ばったり会ったときも 
めっちゃいい人やったけど
相変わらずいい人~。 #鈴木尚広
#鈴木尚広
#スポーツ報知
#月刊ジャイアンツ

鈴木尚広さんのトークショー
めちゃくちゃ楽しかったです
#鈴木尚広
#報知新聞

今日は尚広さんのトークショー✨
久しぶりに生で見れたー((o(^∇^)o))
抽選も当たったし
サインももらったし
幸せだった💕
やっぱり尚広さんの考え方が好きだな~
行けて良かった♪

#鈴木尚広
#1日限定巨人ファン

.
最高に楽しかった😆
くじ運のない娘が、ナント、
サイン入りフォトフレームを当て、
思わず悲鳴をあげてしまいました🤣
鈴木さん、楢崎さんはじめ報知新聞の皆さま、
ステキな時間をありがとうございました✨
.
.
#鈴木尚広 #トークショー
#報知新聞 #スポーツ報知 #読売新聞
#神走塁
#月刊ジャイアンツ
#ジャイアンツ #読売ジャイアンツ

鈴木尚広さんのトークショー💗
やっとやっと、行くことが出来ました☺️
ずっと高卒認定試験の前から行けれるように
頑張って、午前中も学校行って午後から!
本当に優しくて面白くて最高でした😆✨

サイン会の時には、セーラー服だったから
学校?って話しかけてくださったり嬉しすぎた🧡
来年から大学生ですって言ったら、合格した?
って言われて、しました😊って言ったら、
おめでとうって言われて頑張ってよかったと思いました🏳️‍🌈
看護師と養護教諭を目指して頑張ろう!
ほんと手がでかくて暖かくて、心臓のバグバクが
とまらんかった💗💗💗
本当にありがとうございました!

#鈴木尚広#トークショー#報知新聞#幸せ💞#ありがとう😊

GIANTS一筋で10年!!
初めてGIANTSのトークショー行った🌈
鈴木さんトーク面白くて本当笑いっぱなしだった🤣あっという間だったな~💭また機会があれば行きたい😘🌟
#GIANTS#鈴木尚広#報知新聞#トークショー#月刊ジャイアンツ #like4like

鈴木尚広さんトークショーin広島。
広島でこんな色々ジャイアンツについての話を聞けるとは、、
色々な裏話も尚広さんから聞けて楽しいひと時でした😊

#鈴木尚広
#読売ジャイアンツ
#スポーツ報知
#月刊ジャイアンツ
#広島ymca国際文化ホール

広島でのトークショー😄

200人を越えるファンの皆様が来てくれました😄

大いに盛り上がりあっという間の2時間でした😄

#月刊ジャイアンツ
#スポーツ報知
#鈴木尚広

#鈴木尚広 さんトークショー
今年最後は広島での開催でした。
プロ初ヒットを放った思い出トークから、笑い話まで、あっという間の2時間でした。

終わってからも「あっという間だったな」と尚広さん。ファンの方から「広島でこんなに巨人ファンが集まれるイベントに参加できてうれしい」と言われて、200人を超える方たちの熱い巨人熱を感じました。

ジャイアンツカレンダーもたくさん購入いただき、皆さま、ありがとうございました。鈴木さん、ありがとうございました。

今日来られなかった広島のファンの皆さま、尚広選手は「ビジター席の声援は届いてました。ありがとうございました」と感謝しておりました。来季も巨人の応援、よろしくおねがいします!と添えていました。

#月刊ジャイアンツ #スポーツ報知

トークショーに行って来ました
トークも盛りだくさん
サイン会もあって良かった
#鈴木尚広
#スペシャルトークショー
#報知新聞社
#スポーツ報知
#読売ジャイアンツ

鈴木尚広氏トークショー@広島にて。
袖3本線スーツはどこのブランドかな。
まさかadidasってことはないような、あるような。
ないない(≧∇≦)
#月刊ジャイアンツ #スポーツ報知 #鈴木尚広

本当に当たった〜♡抽選番号12番は運命!ガムもいただきました!
もったいなくて開けれませーん!
#bbbhiroshima #12球団ファン仲良く飲めるお店 #巨人ファン店長 #野球バカ #鈴木尚広

尚広さんかっこよかったです*\(^o^)/*
トークショーの内容もおもしろかったし、まだまだ聞きたかったです!祖父母もサインもらえて喜んでたので、本当にいい思い出ができました!
ありがとうございます^_^
#bbbhiroshima #12球団ファン仲良く飲めるお店 #巨人ファン店長 #野球バー #鈴木尚広 #スポーツ報知 #楢崎豊

広島到着!
このあと #鈴木尚広 さんトークイベント。ご来場いただく皆さま、お気をつけていらしてください。

#空港からバスで市内へ
#後ろの座席
#振り向いてくださいと頼み
#撮影
#「急に振るんじゃない!」
#しかられた
#けど、ちゃんと目線くれました
#メガネ珍しいので
#ファンの方のために #本番では外します

行ってきます⤴✈ #鈴木尚広

12月5日(火). #トークショー
同じ人でサイン4つ目は最多💪✨
どこまでも、いつまでも追いかけたい
応援歌をtrain trainにしたのもこの人の登場曲だったからです😉
#読売ジャイアンツ #巨人 #TOKYOGIANTS
#走塁のスペシャリスト #永遠のマイヒーロー
#鈴木尚広 さん #体軸トレーニング

元読売巨人軍 鈴木尚広さんご実家の焼肉屋に来ています☺️
お父さんめちゃめちゃ優しい方です笑
#すずや
#相馬
#鈴木尚広

ハワイのお土産をいただきました😄

お心遣いに感謝します😄

挽かなくても豆のまま食べれるんだって😵

こりゃコーヒー好きにはたまりませんね☕

#鈴木尚広
#ハワイ

神に言葉は不要ですね🙋✨#鈴木尚広#読売ジャイアンツ#読売巨人軍#

マトリックス😌😆 #鈴木尚広

焼き鳥とワイン🍷

#鈴木尚広

今日のランチ☀🍴 四川麻婆豆腐😄

#鈴木尚広

耳に何か付いてる?

#鈴木尚広

https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/chogetsu-suzuki/17-00392

新 男の野球メシ#01
撮影しました。
ありがとうございました。
写真はスクリーンショットです。
メシ通で検索してみてください

読売ジャイアンツを支えた走塁職人・鈴木尚広に聞く「常に自分のベストを保つには?」【集中力ないひと必読】
#メシ通 #読売ジャイアンツ #鈴木尚広 #走塁 #職人 #集中力 #野球 #baceball #メシ #取材 #撮影 #インタビュー

今日から2日間、講習会に来ています!

9時から20時まで長丁場ですが吸収をして実践に変えていきたいと思います😄

今はランチ中🍴

#鈴木尚広

巨人軍の正捕手 小林誠司選手と昨年引退した鈴木尚広選手♪

鈴木さんには、選手としてもっともっとチームにいて欲しかった・・・ #巨人
#読売ジャイアンツ
#ジャイアンツ
#小林誠司
#鈴木尚広
#巨人ファン
#来年こそはお願いします!!

12/12
#鈴木尚広 さんデー
日付が変わる前に
テーマ曲あり 音量ご注意🙏
とてもとても1分では足りませんが🤣
@suzuki2mie さん発案で早速→「走塁の日」
のシメにいかがでしょう⁉️
✌️🤓👍
次回の楽しみは#FUKUFES

12月12日
尚広さんの日(*^^*) #鈴木尚広#takahirosuzuki #12#suzukitakahiro

いただきます🍶

#鈴木尚広

12月12日12時12分12秒を撮り逃す(T-T)
ずっと狙っていたのに。
#鈴木尚広
#来年こそは
#次の年号に変わって狙う
#その時私は何歳

#鈴木尚広 さん復刻紙面
12月12日なので鈴木尚広さんのナイス紙面!
僕もファンもびっくり6年ぶり弾‼️
#片岡治大 選手は4号!
#20150504#最終版
#巨人#ジャイアンツ#スポーツ報知#報知
オフのジャイアンツ情報はスポーツ報知でよろしくお願いいたします👊😆👊
#日本#東京#東京ドーム#japan #tokyo #tokyodome #tokyogiants #giants #baseball #ballpark

上質だなぁー

私とカンガルーのコラボ

こんなに付けたら動かないよ・・・ #鈴木尚広

魅力のある人。

会ったときからずっと余韻が残る人。

来年の12月12日は何かイベント考えようかな😄

#鈴木尚広

12月12日!!
尚広さんファンゎ、嬉しい日だね!
ばっつりばっつりばっつりばっつりばっつりばっつりばっつりばっつりばっつりばっつりばっつりばっつりばっつり
#鈴木尚広
#12番
#ジャイアンツ
#12月12日
#ふふふ
#ばっつり
#絶好調
#最高
#タカヒロさーん
#素敵
#スペシャリスト
#神様
#職人
#世界一

帰りまーす⤴🚄 #鈴木尚広

..
12月12日12時12分😆
記念に撮ってみました🤗💖
今日がお休みでラッキー😆
#鈴木尚広
#takahirosuzuki
#suzukitakahiro
#12月12日
#12時12分

素敵な1日を😊

#鈴木尚広

12/12
12月12日
本日は12が並んだ
#鈴木尚広 さんデー😊
と勝手に決めて
バックショットを並べてみました✌️🤓👍
やはり「12」良いですね🤣

⚾︎
振り返り写真(2016年交流戦より)
レフスタからコンデジで撮った写真、色味が変...笑🤭💦
:
1.大谷くんとキャプテンの足の長さが
普通じゃないと思って撮った写真🤣
2.大谷くん越しのネクストにいる代打亀井さん🐢💕
(でも、3アウトで出番なし🙃)
3.亀井さん,尚広さん,大田くん(現日ハム)
守備練習中のおしゃべり。
:
記録は更新されてますが、この日は自己最速の
163kmを出した試合でした。
でもジャイアンツが満塁でそれどこじゃなく、
記録はあとから知ったなぁ笑💦
大谷くんは完投勝利で、ジャイアンツは負けたけど、
見れて良かった!
:
大谷くん、アメリカでも大好きなクレープ食べて
がんばって〜\( ˆoˆ )/
夢に向かって迷わず真っ直ぐ翔んでください、
日本から応援しています✨📣
でもいつかアナハイムに試合見に行けたらいいなぁ...🏟🇺🇸
ディズニーとセットで行きたい🤢💓←
*
*
*
#セパ交流戦 #読売ジャイアンツ #読売巨人軍 #ジャイアンツ #巨人 #Giants #G党 #坂本勇人 #亀井善行 #鈴木尚広 #大田泰示 #北海道日本ハムファイターズ #大谷翔平 選手 #二刀流 #LosangelsAngels #ShoheiOhtani ⚾︎東京ドーム

徳島に来たらすだちでしょ😄

#鈴木尚広

Most Popular Instagram Hashtags