#鈴木大二郎

145 posts

TOP POSTS

やっと高木さんと中村さんの間で切れた😘
最後は雨宮会。
スゲー毎日楽しくて、
毎日ワクワクする😍
お客様のおかげで幸せです!
僕があなたを幸せにします✌️
#oceantokyo #ocean #yellow #supreme #高木琢也 #中村トメ吉 #雨宮雄三 #鈴木大二郎 #カリスマ #美容師
中村さんふざけてます。笑

もっともっとぶち上がれダイゴ💪

#Repost @daigo.555 (@get_repost)
・・・
やっと高木さんと中村さんの間で切れた😘
最後は雨宮会。
スゲー毎日楽しくて、
毎日ワクワクする😍
お客様のおかげで幸せです!
僕があなたを幸せにします✌️
#oceantokyo #ocean #yellow #supreme #高木琢也 #中村トメ吉 #雨宮雄三 #鈴木大二郎 #カリスマ #美容師
中村さんふざけてます。笑

.
.
.
初オーシャン良きでした。
.
.
.
色も暗くして襟足がっつり切ったらいい感じになった。
.
.
弘道のスパイラルめっちゃいい感じ。
#oceantokyo #鈴木大二郎

するつもりなかったLIVEにまさかの大二郎さん登場で今年イチの震えと興奮
コメントしてくれるし2回目のLIVEも来てくれて凄い良い人で楽しかった😫💗.
.
あえりとつよぴともう大興奮😂😂
あの時間に戻りたい〜〜(笑)
おしげも追加でグループLINE発動(笑)
実現する事を祈る、、、🙏🙏.
.
#鈴木大二郎 さん #oceantokyo #ありがとうございました 💗

鈴木大二郎と平野歩夢意識のツイストスパイラル…😂
しかも初ブリーチです😌😌
#鈴木大二郎 #平野歩夢 #ツイストスパイラルパーマ

この3人ほんとかっこいい✨✨ #半田侑己 #鈴木大二郎 #三科光平

オーシャンで髪切ってきた🤙
#オーシャン東京
#本店
#鈴木大二郎
#夏の始まり

OCEANで今回は大二朗さんに髪切ってもらった!
初のグリースだけでセットしてくれた!
アイロンもなし、セット頑張ろ💪
#oceantokyo #鈴木大二郎 #高木琢也 #グリース

MOST RECENT

.
.
.
初オーシャン良きでした。
.
.
.
色も暗くして襟足がっつり切ったらいい感じになった。
.
.
弘道のスパイラルめっちゃいい感じ。
#oceantokyo #鈴木大二郎

もっともっとぶち上がれダイゴ💪

#Repost @daigo.555 (@get_repost)
・・・
やっと高木さんと中村さんの間で切れた😘
最後は雨宮会。
スゲー毎日楽しくて、
毎日ワクワクする😍
お客様のおかげで幸せです!
僕があなたを幸せにします✌️
#oceantokyo #ocean #yellow #supreme #高木琢也 #中村トメ吉 #雨宮雄三 #鈴木大二郎 #カリスマ #美容師
中村さんふざけてます。笑

やっと高木さんと中村さんの間で切れた😘
最後は雨宮会。
スゲー毎日楽しくて、
毎日ワクワクする😍
お客様のおかげで幸せです!
僕があなたを幸せにします✌️
#oceantokyo #ocean #yellow #supreme #高木琢也 #中村トメ吉 #雨宮雄三 #鈴木大二郎 #カリスマ #美容師
中村さんふざけてます。笑

OCEAN TOKYO本店✂︎鈴木大二郎さん
カットしてパーマかけてもらいました✨
カットも早くて、こんなに傷んだ髪にも綺麗にパーマかけてくれてくれて、優しく話しかけて下さいました🤘😎
何より顔ちっせぇ、イケメン過ぎる。
美容と本気で向き合って、楽しんでる姿に刺激を受けました😜👍
ありがとうございました🙇✨
#美容師 #アシスタント #oceantokyo #スタイリスト #鈴木大二郎 さん #イケメン #小顔
#ヘアカット #パーマ #メンズヘア #メンズパーマ #メンズセット #メンズカット #ヘアセット #パーマヘア #パーマスタイル #ヘアスタイル
#かっこいい #楽しい#仕事
#広島 から#日本#お洒落
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#美容師さんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#フォローミー #followme

《僕の夏休み》
俺らの夏休みが始まった。
海。山。川。俺らを待っている!

#僕の夏休み #oceantokyo #雨宮雄三 #鈴木大二郎 #島崎力斗 #かっこよすぎた #summer #happy #me

どうしよう😭😭❤もうキャパオーバー。
ほんとに好き。会いたい。だいすき。

#鈴木大二郎#大二郎さん#ストーリー見てくれるし#いいねくれるし#もう幸せいっぱい#oceantokyo

.
3連休初日は 黒tee ✖︎ ダメージデニムで
偶然にも大二郎さんとお揃いコーデ😎
.
.
今日の秋田は30度超えて暑いのなんのって😵☀️
.
熱中症には気をつけましょう✋
.
.
ご来店お待ちしております🙆‍♂️
.
.
#saad #saadsilver #silver #leather #watch #oceantokyo #鈴木大二郎

はぁー。かっこいい。コメント読んでくれるしコメ返くれるしストーリー見てくれるし。もーどうしましょって😳❤
.

#鈴木大二郎#大二郎さん#oceantokyo

今日のインスタライブの大二郎さんやばかった。コメントしたらやばい返しばっかりで名前覚えてくれたし。悲しい事に一生片思いだけど。でも言うことないくらいに好きです。はやくレディースカットもしてほしいなぁ。 .

#鈴木大二郎#大二郎さん#りくさんのセットとても上手#みんな仲良しさん#大二郎さんもっと好きになった#oceantokyo

Most Popular Instagram Hashtags