[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鈴木千穂先生

21 posts

TOP POSTS

JCNA💅🏻ジャパンクリエイティブネイリストアワード✨

筒井先生×稲垣常務×鈴木社長のトークライブに参加させていただき、今後のネイル業界について色々考えることがありとても勉強になりました❤️ その後は先生方のアートセミナー💅🏻✨
そして表彰式✨✨
CAPLUSNAILのスタッフがたくさん表彰されました👏🏼💕
キムさんフォト部門見事グランプリ👑
さすがKING👏🏼👏🏼👏🏼
おめでとうございます🎊💕 表彰式後は懇親会❤️
先生方とたくさんお話し出来てとても貴重な時間でした💗
ネイリストさんとも色々お話し出来てとても楽しかったです❤️ みなさまありがとうございました🙇🏼‍♀️✨✨✨ #ネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#💅#パラジェル#paragel#네일#네일아트#美甲#nail#nails#nailart#like4like#likeforlike#nailstagram#귀여운#귀여운네일#JCNA#田賀美鈴先生#筒井のぞみ先生#鈴木千穂先生#児山未奈先生#コンテスト

朝から名駅で
ミーティングして
.
ネイリストにより
ネイリストのための♡
.
有名な先生のデモに圧巻
ありがとうございました!
明日サンプル作ろう😻💓💓
.
#筒井のぞみ先生
#神宮麻実先生
#田賀美鈴先生
#鈴木千穂先生
#なかやまちえこ先生
#ネイルデモ #素晴らしい
#全部可愛かった
#自分のものにしよう
.
#いまからエステ行く
#ネイリストの休日

MOST RECENT

❄️
2017.11.16 木曜日


5ヶ月ぶりの #キャプラスネイル
#鈴木千穂先生 #パラジェル名古屋
#パラジェル #parajel
若干 #クリスマスネイル

新しい職場はスワロ禁止
ネイルも派手なものは禁止
けど多少はキラキラしたい
そんな意向を汲んでくれる
見事な技術✨❄️💅💕

次回は6週間後なことを考慮して
伸びてもみっともなくないように
根元はグラデーション

#クリスマス って世間の女子ほど
興味なかったけどネイルのおかげで
今年は何だか楽しみになってきた🎄
#クリスマスイヴ
#結婚指輪 #交換 #記念日
✴︎
✴︎


アタシがこちらでお世話になってる
#ネイリスト #caplasnail
#鈴木千穂先生 #鈴木千穂
#ネイルエキスポ #ネイルエキスポ2017
#parajel #パラジェル #パラジェルブース
#デモンストレーション すんねやて👏
奥行きあるお花を見事に描かれる先生なので
観覧可能な方は是非✨🌺


@chiho0829 頑張って❣️
✴︎
✴︎

#jcna #ジャパンクリエイティブネイリストアワード
昨年は、観覧のみでしたが
今年は、チップアワード
(テーマ インフィニティー)に
挑戦しました。

結果…5位入賞をいただきました❤
→→スライドしてみてください‼
まだまだ頑張らねば…

アートライブは
#児山未奈先生
#鈴木千穂先生
#田賀美鈴先生
#筒井のぞみ先生
素晴らしい先生方のセミナーも見れて良い刺激を受けました❗

来年も開催されたら、挑戦したいです。

#岐阜県 #各務原市 #各務原市ネイルサロン #各務原自宅サロン #ジェルネイル #ジェル#ハンドネイル #爪屋kagla #爪#nail#gelnail#猫がいるネイルサロン#ジャパンクリエイティブネイリストアワード#ネイリストアワード#チップアワード

ネイリストアワードに行って来ました♡友達がネイルチップ部門で表彰されて感激‹‹\( ´▽`)/››~♪ 豪華すぎる先生方のデモンストレーションもあり刺激受けまくりの一日♪
素晴らしい作品を見れて感謝♡

#ネイリストアワード
#ネイリストアワード2017
#児山未奈先生
#鈴木千穂先生
#田賀美鈴先生
#筒井のぞみ先生
#刺激受けまくり
#私も頑張ろう

JCNA💅🏻ジャパンクリエイティブネイリストアワード✨

筒井先生×稲垣常務×鈴木社長のトークライブに参加させていただき、今後のネイル業界について色々考えることがありとても勉強になりました❤️ その後は先生方のアートセミナー💅🏻✨
そして表彰式✨✨
CAPLUSNAILのスタッフがたくさん表彰されました👏🏼💕
キムさんフォト部門見事グランプリ👑
さすがKING👏🏼👏🏼👏🏼
おめでとうございます🎊💕 表彰式後は懇親会❤️
先生方とたくさんお話し出来てとても貴重な時間でした💗
ネイリストさんとも色々お話し出来てとても楽しかったです❤️ みなさまありがとうございました🙇🏼‍♀️✨✨✨ #ネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#💅#パラジェル#paragel#네일#네일아트#美甲#nail#nails#nailart#like4like#likeforlike#nailstagram#귀여운#귀여운네일#JCNA#田賀美鈴先生#筒井のぞみ先生#鈴木千穂先生#児山未奈先生#コンテスト


2017.06.15 木曜日
#ネイル行ってきた
#ネイル #ネイルチェンジ
#マイネイル #パラジェル
#mynail #parajel
#愛知県 #春日井市 #勝川
#キャプラスネイル #caplasnail
#鈴木千穂 #鈴木千穂先生
#梅雨ネイル 夏ネイルにはまだ早い
#ホログラム #紫陽花 #アジサイ #あじさい
#ラメ感 #ブルー #パープル
#ブルーとパープル #デザイン持ち込み
アレンジしてもらいました❤︎


神戸の飲み会
義父の80歳の誕生日会
香港旅行 #crystal会✨💎💕
盛りだくさんの楽しい行事を終えて
#ネイルメンテ 完了
土曜日ヘアメンテあと
旦那様を迎えに行く予定

7時間の時差があるしお付き合いもあるので
電話は難しいけど毎日ラインを送ってくれる
今朝5時半頃 就寝前の夫とようやく話せた
たったの4分29秒✨📱📲💕
味噌汁が飲みたいらしい
あさげと柿ピー持って行ってるけど
お付き合いがあるので食べる時間が無いらしい

今日は私服で行動らしく人生初の自撮り
白いジャンパーシャツの下に着るTシャツ
黒か白かと相談が来たのでアドバイスした
2〜3年前yukasanに教えてもらった
奥行きっつーのん教えといた
✴︎
✴︎

❤︎
2017.05.17 水曜日
今日は2人とも #使い捨て弁当箱
@oooomnkoooo minaちゃんのpost
#お弁当箱 #盛り付け 真似っこしたけど
どぅも私の盛り付けは所帯染みてしまう⤵︎
皆さんアドバイスください


#旦那様 #歓迎会 #私 #マツエク
こないだの #まつ毛エクステ
2週間ももたずほぼハゲてもた
初回はハゲやすいとはいえひどすぎる
ネイルの #鈴木千穂先生 #紹介
今日は名古屋まで #エクステ 行ってきます


美容液を塗るように言われるけど
例えばとんなのがいいのか教えてくれない
今の私の身近に居る方々は謙虚なのか何なのか
どんなのでもいいよとしか教えてくれない


フォロワーの皆様
どこの何って美容液使ってるか教えて‼︎
とりま今までマスカラ下地として使ってた
DHAの美容液を使ってます


#鮭フレーク 間に挟んで #梅塩昆布
#豚ミンチハンバーグ #とろりん卵 #ゆで卵
#砂ずり #スナップえんどう #プチトマト


#愛妻弁当 #旦那様弁当
#夫婦弁当 #仲良し夫婦
#hubby #lunch
#lunchbox #お弁当
✴︎
✴︎


2017.05.11 木曜日
#ネイル行ってきた
#ネイル #ネイルチェンジ
#マイネイル #パラジェル
#mynail #parajel
#愛知県 #春日井市 #勝川
#キャプラスネイル #caplasnail
#鈴木千穂 #鈴木千穂先生
#今回はシンプル #久しぶりのスワロ
#スワロ #クリスタル #ラメ感 #ワンカラー
#シルバー #コールド #シルバーゴールド
少し太めの #ライン #爪先 #根元
#ブライダルネイル みたいな仕上がり
@mahalo_yuka_nail 様の作品
アレンジしてもらいました❤︎


このネイルで 神戸の飲み会
義父の80歳の誕生日会
香港旅行 などなど
楽しい行事が盛りだくさん


夕食に鴨鍋の支度で水仕事の後
オイルもクリームも塗ってないので
ババア感ハンパないお手手は気にせずに
ネイルの艶感とキラメキだけを
ご覧ください✨💅💎💕
✴︎
✴︎


Thu.03.09.2017
#ネイルチェンジ
#ネイル #nail
#愛知県春日井市

#parajel
#caplusnail
#鈴木千穂先生
#スワロ無し
#マーブルグラデーション
#マーブル #グラデーション
#つやつや #ぷるぷる
再来週からパート開始なので
#ショートネイル
派手すぎず肌馴染み優先だけど
#ワンカラー では物足りない
結局 前回と同じようなデザインやけど
ネイル🆗🆖不明なので仕方ない


#白川麻里プロデュースカラー
#s008ペールラベンダー
#s011スモーキーイエロー
狙いだったけど #新色 #未入荷
よく似たカラーを調合してくれた


#pic #move ではわかりにくいけど
#イエロー #ピンク #パープル
#yellow #pink #purple #marble
縦にマーブルしてて一本ずつ違う光沢
#不二家ネクター みたい


岐阜へ来てからお世話になっている
#愛知県 #春日井市 #勝川駅
#キャプラスネイル #caplusnail
#鈴木千穂先生 @chiho0829
先日の #パラジェル #撮影旅行
見学のため随行されたそうです
#華やかな世界 #楽しいお話
お年頃女性 #あるあるトーク
芯のしっかりした方なのに
とても柔らかい空気を放つので
私も優しい気持ちになってしまう
だからついついネイルのあとは
夫にも優しくなってしまう
不思議なパワーをもつ #千穂先生
#ロス土産 #お土産 いただきました
#チョコレート #chocolate
#チョコレートキャンディ
#chocolatecandy
こうゆぅ小さな心遣い嬉しいよね
こうゅう小さな心遣いできる女性素敵よね
年下なのに勉強させられることが多い
ほんでまたコレ #美味しい
千穂さんご馳走様でした✨🍭💕

朝から名駅で
ミーティングして
.
ネイリストにより
ネイリストのための♡
.
有名な先生のデモに圧巻
ありがとうございました!
明日サンプル作ろう😻💓💓
.
#筒井のぞみ先生
#神宮麻実先生
#田賀美鈴先生
#鈴木千穂先生
#なかやまちえこ先生
#ネイルデモ #素晴らしい
#全部可愛かった
#自分のものにしよう
.
#いまからエステ行く
#ネイリストの休日

Most Popular Instagram Hashtags