#鈴木勝大

851 posts

TOP POSTS

今日は帝一をみた!
もう毎日観たいくらい最高
あと1回観に行きたいな〜!
今をときめく若手俳優のふんどし姿が見れるのは、映画帝一の國だけだぞ!まだ観てないそこの君は映画館に急げ!
#帝一の國 #菅田将暉 #志尊淳 #間宮祥太朗 #鈴木勝大

母性が芽生えた様子。

#鈴木勝大
#野村周平
#帝一の國

みんな帝一は見たかえ、くそおもしろいから観るべし、ティーン向けとあなどるなかれですよ奥さん
そしてわしはもう眠るおやすみ、、、
てか駒って下の名前光彦ていうのか、、コナンくんじゃん、、(?)
#帝一の國 #氷室ローランド #駒光彦 #間宮祥太朗 #鈴木勝大

映画「セントウレコード」
出演します
#水谷果穂 #岡本夏美 #佐野岳 #鈴木勝大
随時お知らせしますね

同じ事務所の勝大くんと飯。帝一の國出るよ。あれ、菅田くん。#帝一の國 #鈴木勝大 #4月29日公開

お、志尊くんと鈴木くんが話していた例のやつ、今日放送なんだね。志尊淳くんと鈴木勝大くんが出演する「平成教育委員会 2017年春SP」︎
#帝一の國
#平成教育委員会
#フジテレビ
#志尊淳
#鈴木勝大 https://t.co/tMVlUb0dtU

.
帝一の國を観て駒が良かったとLINEで感想を送ってきた高校時代の友達のトップ画が菅田将暉になってた。
親戚も初めて感想を送ってきた。トップ画が食事中の竹内涼真の写真。。。
。。。
写真これ使いなよ。

ただ映画は大好評みたいです。GW最終日よろしくです。

#帝一の國
.
.
.
#鈴木勝大 公式Twitterより

【cut】4/29より公開されております。菅田将暉 主演の『帝一の國』にメインキャストとして出演している鈴木勝大くんがcutに来てくれました。

何も考えず、楽しめる映画ですので、皆さん是非劇場へ足を運びましょ✌︎✌︎✌︎ #帝一の國
#鈴木勝大
#MAGNOLiAkatsu

MOST RECENT

≪映画鑑賞≫
◆◆◆映画『帝一の國』◆◆◆新宿ピカデリー

#観た、#知ってる

菅田将暉、竹内涼真、志尊淳、千葉雄大と若手俳優が大活躍する痛快学園コメディ。

頂点を目指す若き者達が持つ純粋な一面と大人にも負けない野心が交差し、各々の持つ個性をぶつけ合う楽しい作品。

超エリート進学校、その中でも格式の高い場所であるとされる生徒会を舞台に主人公の帝一(菅田将暉)が描いた国を造り上げる為にライバルとの熾烈な争いを巻き広げる。

その野心は気迫をうみ、躍動感溢れるほどの演技には注目しまくりでした。
計算高いようなところもあったり、どこか子供じみていたり、大げさに振る舞うリアクションには小笑いがついてまわるのだが徐々に物語の中の設定年齢とシンクロしてくるところが非常に良かった。

そして、本編で活躍する彼等は東映ヒーローズである点に興味が沸き立つのを覚えてしまう。

帝一は仮面ライダーWであり、ライバル兼友である同年代の弾(竹内涼真)は仮面ライダードライブ。
二人の掛け合いを観ているうちに頭の中では奇妙なクロスオーバーが展開してしまう。

又、帝一の側近である光明(志尊淳)はトッキュウ1号、一つ上の先輩森園(千葉雄大)はゴセイレッド、森園と次期会長の座を争う氷室の側近である駒(鈴木勝大)はレッドバスターと、至極のレンジャー赤祭り。

東宝で東映ヒーローズが大活躍している感じが不思議であり、役柄を取り違えてしまいそうになりながら、鑑賞を楽しめるのも満足出来る一つとなりました。

何より、皆さんから溢れ出る元気や勢いそのものが、本編の上映時間さえ忘れさせてくれるので、楽しいと思える作品となりました。

#映画 #映画館 #映画鑑賞
#movies #ムービー
#cinemas #シネマ
#tohoシネマズ  #シネマカリテ
#角川シネマ #テアトル新宿
#シネマート新宿
#新宿バルト9
#新宿ピカデリー
#新宿武蔵野館

#帝一の國

#菅田将暉
#野村周平
#竹内涼真
#志尊淳
#鈴木勝大
#千葉雄大
#永野芽郁

優菜と帝一の國😎😎♥️
いや〜〜鈴木勝大かっこよすぎた🤤🤤
ほんとにほんとにやばかった😍
優菜もありがとう😂👍🏽
やっぱり優菜といると楽しくてテンションあがる!!☝🏽
またデート行こうね!だいすき!相方!♥️
#放課後デート #映画 #帝一の國 #鈴木勝大 #志尊淳 #相方 #プリント倶楽部 #instagram #instalove #instalike #instagood

.
2日連続で映画鑑賞◎
.
帝一の國はとにかく
笑って笑って笑って
たまに泣いてって、、
思ってた以上に作品として
面白くて見入ってました( ˙-˙ )
メインキャストも好きやけど、
鈴木勝大君の役が好きやった。
役としてかっこ良すぎた。
普通にリピートしたい、、☜
.
ピーチガールも楽しかった〜〜
不足しまくってたきゅんきゅんを
久しぶりに取り戻した感じ(笑)
どうしたら、あんなに、
可愛い子になれるんでしょう(´・ω・`)
.
単純なことがきっかけで
何かに一生懸命になって。
2つの作品とも素敵でした。
わたしはどうやら、
人の涙に弱いようです。
ああ、観たい映画いっぱい。
.
.
#映画 #鑑賞
#帝一の國 #ピーチガール
#鈴木勝大 #素敵過ぎた
#きゅんきゅん不足 #解消
#号泣 #幸せ #週末

『帝一の國』鑑賞。いやあ、すこぶる面白かった。ちなみに原作未読。 .
.
トップ男子校の生徒会長選をめぐる攻防を描いた作品で、主人公は1年生の帝一。総理大臣になるという人生の目標のために、生徒会長を目指している。2年生時に生徒会長候補に指名されるには、1年生時の派閥選びが重要と、あらゆる手を使って主力派の実力者と認められようと奮闘するが、各々の企みや野望が複雑に絡み合って……というストーリーだ。 .
.
若手俳優総出演といった趣で、とにかくキャラクターが立っている。猪突猛進の主人公(ただし、清く正しくはない)を演じている菅田将暉をはじめ、竹内涼真、間宮祥太朗、野村周平、千葉雄大など、今をときめく顔が勢ぞろい(そして、戦隊モノ&仮面ライダー出身者目白押し)。が、まったくもって爽やかなイケメンものでもアイドルものでもない。ガチの政治ドラマだし、極上の青春ドラマに仕上がっている。 .
.
さらに、怒涛のように引っ切り無しに押し寄せる笑い。問答無用で笑わせにくる100%の演技。本当に、久々に映画でこれだけ笑った。 .
.
そして、意外にも正々堂々とした「正しい」テーマ。リーダーシップとは何か、親による子の抑圧、友情とは何か。 .
.
爆笑しながらも複雑な政治戦に唸り、正々堂々としたテーマに胸を打たれるという、一口で何度でも美味しい映画だった。 .
.
とにかくテンションが高く、インパクトがもの凄い作品なのだが、特に感心したのは、菅田将暉が号泣するあるシーン。それまでのシーンでは思いっきりハイテンションで、特に変わり者の印象が強い主人公だったのに、「あ、やはり高校一年生の少年なんだな」と一瞬で思わせる表情を見せたのだ。 .
.
ちゃんと政治ドラマで、ちゃんとコメディで、ちゃんと青春で。とても良くできた作品だと思うし、ストレートな笑いが多いし、漫画的で日本的な雰囲気満載なので、海外でもウケそう。おすすめです!あと、竹内涼真の役はちょっとズルい!(かっこよすぎる)あ、あと『この状況で弾く曲がリストの「ため息」⁉︎』ってところでも笑いそうになったけど、よく見たら本当に弾いてるっぽくて。本当に弾いてるのかな(音色は違うだろうけど)?だとしたら凄いな。

#帝一の國 #movie #moviereview #moviereviews #映画 #映画鑑賞 #映画レビュー #映画好きな人と繋がりたい #菅田将暉 #竹内涼真 #野村周平 #志尊淳 #間宮祥太朗 #千葉雄大 #木村了 #吉田鋼太郎 #真飛聖 #鈴木勝大 #永野芽郁 #古屋兎丸 #永井聡




昨日帝一の國見た!

人間ってクズはクズだなとつくづく感じました。

みんな弾くんがかっこいいって言ってたけど私は駒くんにしか目が言ってないです。
氷室ローランドと駒くんのペアはとっても私得でした。
間宮くん目当てで見に行ったのに、
間宮くんじゃなくて鈴木勝大くんしか見てなかったです。

ニコラの時に密かにタクヤ(超特急の)と鈴木勝大くんが好きだったけど、
今じゃ2人ともビックになられて小六の私は全くこんなことになるなんて思ってもみませんでした。


かなはと行ったけどプリクラ最強にブサイクだったので載せません〜〜。


#帝一の國
#鈴木勝大
#駒光彦
#間宮祥太郎
#氷室ローランド
#with#かなは

*
.
やっと見れた〜〜 !!
.
まずキャストが良すぎるし
面白くて普通に笑ったし 😹
.
続編ないかな〜 🙏🏻
.
#帝一の國 #菅田将暉#千葉雄大#竹内涼真#志尊淳#野村周平#間宮祥太朗#鈴木勝大#永野芽郁#movie#like#20170521

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⋆。˚✩2017.05.20✩˚。⋆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ゆうきとカラオケ🎤からの映画2本👍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カラオケ楽しかったし、ピーチガールは真剣佑が相変わらずかっこよかった💗ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
帝一の國はヒーロー多すぎてヒーロー好きには興奮しかなかった🙌
本音はみんなが現役でヒーローやってる時のほうがきらきら感あって好きだけどこの映画もかっこよかった💗

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
運転ありがと🙌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#0520 #カラオケ #ジャニーズ #韓国 #映画 #2本 #ピーチガール #真剣佑 #帝一の國 #菅田将暉 #仮面ライダーw #竹内涼真 #仮面ライダードライブ #千葉雄大 #天装戦隊ゴセイジャー #志尊淳 #列車戦隊トッキュウジャー #鈴木勝大 #特命戦隊ゴーバスターズ #ヒーロー #特撮 #大好き #物語 #笑った #🤣

みんな帝一は見たかえ、くそおもしろいから観るべし、ティーン向けとあなどるなかれですよ奥さん
そしてわしはもう眠るおやすみ、、、
てか駒って下の名前光彦ていうのか、、コナンくんじゃん、、(?)
#帝一の國 #氷室ローランド #駒光彦 #間宮祥太朗 #鈴木勝大

170518 映画
なおてむと映画~帝一の國✏
の前に鶴橋でペンラ買って~ご飯食べて~
難波でスタバ❤いちご~✨
ドタバタで映画館入った(笑)
ほんと映画面白くてずっと笑ってたし
…と思えば私泣いてしまった😭
いい映画でした~ん👏
#鶴橋#難波#帝一の國#鈴木勝大#ウェイにしか見えない事件#千葉雄大#優勝#菅田将暉#やはり特別枠
#Starbucks#いちご#ストロベリー#딸기

映画「帝一の國」より
東郷菊馬こと、野村周平くん

描いてみました〜😄 この表情難しかった💦

菅田くん失敗💦
またリベンジします💦😅 #野村周平#帝一の國 #菅田将暉#千葉雄大 #邦画#映画#東郷菊馬 #似顔絵#似顔絵ウェルカムボード #似顔絵ウェルカムボードオーダー #有名人#俳優 #japan #japan🇯🇵 #イラスト

タグ付けリポスト大歓迎です ❤


顔面偏差値高すぎもう1回見たいくらい
面白かった🙈

#帝一の國 #菅田将暉 #竹内涼真 #千葉雄大
#野村周平 #間宮祥太朗 #志尊淳 #鈴木勝大

仕事終わりにかほと。
タオルで口抑えるくらい笑った😂
最っ高の映画だった!あと2勤がんばろ✊
#帝一の國 #菅田将暉 #野村周平
#竹内涼真 #間宮祥太朗 #志尊淳
#千葉雄大 #永野芽郁 #鈴木勝大
#みんな好きな俳優 #最高

映画『帝一の國』観てきました。

とんでもない生徒会選挙だ…………。 流血を伴わない戦争。

まさに、その言葉通り人の思惑が交錯する選挙コメディーだ。

全国屈指の頭脳を持つ800名のエリート学生が通う、名門・海帝高校。
そこに、海帝中学校から首席で進学した『赤場帝一』。 彼の夢は、総理大臣になり自分の國を創ること。
これを叶えるために、歴代総理大臣が多くその任を務めてきた、『海帝高校生徒会長』になることを目指す。

この生徒会長の座を手中に納めるために、1年次に次期生徒会長となる2年生に貢献することが必要になるのは、必定。

そのために、選挙戦に全力を注ぐこととなる…………。 テンポで観客をのせた印象。

帝一と父とのやり取りが一番秀逸だと、個人的に思いました。

もちろん、俳優陣の熱意溢れる演技はとても清々しい。

コメディーとしても、笑いどころと少しの泣き所?があるので、誰でも面白く観れるでしょう。

#movie #映画 #帝一の國 #菅田将暉 #野村周平 #竹内涼真 #間宮祥太朗 #志尊淳 #千葉雄大 #永野芽郁 #鈴木勝大 #東宝

やっと見れた「帝一の國」💕
想像以上にすっごい面白かった!🤗
話も面白いし、キャストも豪華で、千葉くんと志尊くんが可愛かった💕笑
映画の前にポムの樹でオムライスも食べれて幸せ💕 ドリンクのラズベリーコーラめっちゃ美味しかった!!
.
#帝一の國
#菅田将暉 #竹内涼真 #千葉雄大 #志尊淳 #野村周平 #間宮祥太朗 #鈴木勝大
#千葉くんの眼鏡は反則
#志尊くん可愛すぎ
#ポムの樹
#オムライス
#ラズベリーコーラ
#全休最高

.
.
最高か!最高か!!最高か!!!
うわー最高ー!!(語彙力)
.
社会。理科。帝一の私服。
.
ライチ☆光クラブもだたけど
まみたす×古屋兎丸作品の相性のよさ!
他の出演者たちもそれぞれキャラたってて
良きだたな〜🐶
菅田氏、さすが!もう帝一!菅田帝一!
.
この世代の俳優さんたちは
怖いもの知らず感がすごくて
観ててたのしいです。ぐ。👍🏻。
('93の同い年ばかりで贔屓ぎみ。✌🏻️💭)
(千葉じじぃも大事。👴🏻)
.
#帝一の國 #2017
#古屋兎丸
#菅田将暉 #野村周平 #間宮祥太朗
#竹内涼真 #志尊淳 #千葉雄大
#鈴木勝大 #岡山天音 #永野芽郁
#映画 #映画鑑賞

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags