[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鈴木優磨

7049 posts

TOP POSTS

柏戦のチケットを購入するため
クラハへ行ってきました😄
*
分かってはいた事ですが
1階席はほぼ完売なので、初の2階席を購入✨
ホーム最終戦だし席はどこであれ
やっぱりスタジアムで見たいって事で
遅ればせながら参戦決定しました❣️🤣
*
練習中は雨が降っていたので
今日はカメラはお休みでスマホのみ💦
*
雨の影響か人も少なく
サインも頂きやすい状況だったので
ここぞとばかりに、以前購入してた
メッシュキャップにやっと
サイン頂いてきました😂
*
聖真くんにはスマホカバーに書いてもらい
開くたびに、終始ニヤニヤが止まらない💕🤣
*
そして初めてお会いした
お2人の夢生サポさんとともに
夢生さんにサインを試みるも撃沈💦😭
でもお見送りの時は窓を開けてくれて
優しい笑顔を見せてくれるので
満足😍 ←と自分に言い聞かせる🤣
*
とってもお若いお2人にちゃっかり紛れ
少しでしたがお話できて
今日も楽しい1日でした❤️ *
*
#鹿島アントラーズ #クラブハウス #クラハ
#金崎夢生 #みんなサインもらえていいなぁ
#土居聖真
#ありがとうございますの後のはーいにきゅんとくる😍
#昌子源
#ポストに投函後そのまま前からやってきてフェンスを飛び越える #めっちゃカッコいい✨
#植田直通 #鈴木優磨 #久保田和音
#久しぶりに頂きありがとうございました😁
#金森健志 #三竿健斗 #安部裕葵
#初めてサイン頂きありがとうございました🤗

平ちゃんの「ほな行こか」鹿島編⚽️
ほんの一部ですが💦
#鹿島アントラーズ#土居聖真#鈴木優磨#スカサカ#笑える

.
レイくんはなにをしてるのかな?
.
今週のオフショットは、
昨日行われた上位対決戦の試合前の一コマ😳💓
.
レイくんはなにが気になっているのでしょうか😂❓
.
#柏レイソル
#鹿島アントラーズ#鈴木優磨
#Jリーグ#jleague

20170709 クラブハウス

柳沢コーチの手のあたりで
光っているのは
優磨の汗?

バックには隣のコートの水まきが
光のカーテン

こんないい写真
取りこぼすとこだった。

#自画自賛
#鈴木優磨
#金森健志
#柳沢敦
#鹿島アントラーズ

まち〜お帰り^^* .
「ディバラじゃね〜よ」
#安部裕葵
似てるよね〜(笑)

とりかご
このチーム面白かったwww
#梅鉢貴秀
#西大伍
1人ずつずれてく
#遠藤康
#鈴木優磨

スーパースター鈴木優磨がTwitterにも進出したみたいなので、Twitterやってる人いたらフォローしてあげてね^ ^
#スーパースター#鈴木優磨#@antlers0426

2017/10/14 サンフレッチェ広島戦
2-0で勝利‼
むぎゅっ!ってみちゃおくんが優磨のお腹をつ!ま!ん!で!る!((*≧艸≦)フフフ ゴールやったね、かっこよかったぞ!優勝目指して1つ1つ。
#鹿島アントラーズ
#鈴木優磨
#三竿健斗

MOST RECENT

柏戦のチケットを購入するため
クラハへ行ってきました😄
*
分かってはいた事ですが
1階席はほぼ完売なので、初の2階席を購入✨
ホーム最終戦だし席はどこであれ
やっぱりスタジアムで見たいって事で
遅ればせながら参戦決定しました❣️🤣
*
練習中は雨が降っていたので
今日はカメラはお休みでスマホのみ💦
*
雨の影響か人も少なく
サインも頂きやすい状況だったので
ここぞとばかりに、以前購入してた
メッシュキャップにやっと
サイン頂いてきました😂
*
聖真くんにはスマホカバーに書いてもらい
開くたびに、終始ニヤニヤが止まらない💕🤣
*
そして初めてお会いした
お2人の夢生サポさんとともに
夢生さんにサインを試みるも撃沈💦😭
でもお見送りの時は窓を開けてくれて
優しい笑顔を見せてくれるので
満足😍 ←と自分に言い聞かせる🤣
*
とってもお若いお2人にちゃっかり紛れ
少しでしたがお話できて
今日も楽しい1日でした❤️ *
*
#鹿島アントラーズ #クラブハウス #クラハ
#金崎夢生 #みんなサインもらえていいなぁ
#土居聖真
#ありがとうございますの後のはーいにきゅんとくる😍
#昌子源
#ポストに投函後そのまま前からやってきてフェンスを飛び越える #めっちゃカッコいい✨
#植田直通 #鈴木優磨 #久保田和音
#久しぶりに頂きありがとうございました😁
#金森健志 #三竿健斗 #安部裕葵
#初めてサイン頂きありがとうございました🤗

【2017.10.14(Sat)『鹿島アントラーズ×サンフレッチェ広島』】
撮りたくなる選手、わくわくする選手。
#鹿島アントラーズ #kashimaantlers #鈴木優磨
#サンフレッチェ広島 #sanfreccehiroshima #水本裕貴 #椋原健太

ゲーム前のウォーミングアップ
楽しそうなメンバー見てるこっちも楽しい❤❤❤

メンバーチェンジ後⋅⋅⋅看板に座ってゲームを観てるロペス笑えるww

勝ったネ‼おめでとう٩(๑>∀<๑)و♪♪
大伍くん誰に手降ってるの??ww
あたし??wwカメラ目線っぽい( *^艸^)

理想科学✕ANTLERSファミリーデー2017のオリジナル手ぬぐい貰えた♪♪
#鹿島アントラーズ#鹿島アントラーズvsサンフレッチェ広島#鹿島スタジアム#小笠原満男#金森健志#永木亮太#鈴木優磨#安部裕葵#伊東幸敏#ウォーミングアップ#フリーキック#手ぬぐい#20171014

いろいろ^^ たけちゃんと永木さん
やっぱり仲良しですね^ ^
挨拶の時お隣でした♪

ナオさんとスンテさん
優磨とペドロさん
楽しそうでした^^! #鹿島アントラーズ #antlers
#広島戦 #2017年10月14日
#カシマサッカースタジアム
#金森健志 #小笠原満男 #三竿健斗
#永木亮太 #植田直通 #クォンスンテ
#鈴木優磨 #ペドロジュニオール

.
2017.10.14 vs広島
.
あまりにも可愛すぎて
しっかりつまんでる写真は
会社のパソコンの壁紙に
仲間入りしました🙈💓
.
.
この写真も
じゅうぶん可愛い☺️💓
.
#三竿健斗
#antlers
#鹿島アントラーズ
#鈴木優磨

10.14

鹿島vs広島
2-0で鹿島勝利✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝✨ ⭐️聖真と優磨のゴ━━━ヽ( ’ω’ )ノ━━━ル!!!!⭐️ 脩斗ユニで参戦😊💖
彼は優磨ユニで参戦◟̑◞̑➳♡゛ 参戦された皆様~雨☔の中
おつかれさまでした(。•ᴗ•。)♡
次も勝ちましょう✧‧˚⭐️ #鹿島アントラーズ #サンフレッチェ広島 #土居聖真 #鈴木優磨 #焼肉きんぐ #美味しかった😋#ごちそうさま✨

優磨×健斗
#kashimaantlers #鹿島アントラーズ #鈴木優磨 #三竿健斗 #ゴール後に #お腹つまむ #その日 #お腹つままれる #たまたまだけど #リンクしすぎて #笑える ね❤︎ フォロワーさんで優磨ゴール後の健斗くんがお腹つまんでる写真ある人ください🙏
雨だから一眼レフ持って行かなかったのです💦
メッセージ待ってます(>人<;)

鹿島vs広島戦⚽️2017.10.14
スタメンも勿論の事、交代で入った3選手の活躍が嬉しい✨
最後のシーンは得点には繋がらず惜しかったけど、優磨選手、裕葵選手が攻めて終えるのは個人的には理想的でした😊
#鹿島アントラーズ#鈴木優磨#安部裕葵#伊東幸敏#ユキ選手が交代で入る時は#攻撃的な試合展開に期待して#ワクワクします

Most Popular Instagram Hashtags