[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鈴木保奈美

1468 posts

TOP POSTS

儀兵衛さんとしずさん。
夫婦で仲良く、わろてんか~

#撮影現場からわろてんか(^○^)/
#わろてんか
#10月2日放送スタート
#NHK #朝ドラ
#鈴木保奈美 #遠藤憲一

近くても中々会えていない仲間達と今日は個室を借りて同窓会。
子どもがこれだけいると、とんでもない事態でしたが隙を見つけては大人達も喋る喋るで楽しかったです。

持つべきものはアレですね💁🏻💘
また逢おう🗣🗣🗣🗣🗣🗣
#同窓会
@aloha4219go ちゃん幹事ありがとう😊

.
ドラまね『愛してたって、秘密はある』UPー!😆
.
.
個人的には、福士蒼汰さんの驚き方、川口春奈さんの微笑み、山本未來さんの「面接早めないとね」がお気に入り!いつものごとくお手柔らかに。👀
.
.
みんな広めてねー!!😗
.
.

#ドラまね 38
#愛してたって秘密はある #愛ある
#福士蒼汰 #川口春奈 #鈴木保奈美 #遠藤憲一 #吉川愛 #山本未來 #矢柴俊博 #賀来賢人 #白洲迅 #柄本時生 #鈴木浩介 #むらせ
#総勢11人
#秘密はすぐバレるタイプ
#youtubeは長めだからどっちも見ておくれ

MOST RECENT

映画「カノン」金鶏百花映画祭で「おくりびと」以来の作品賞、監督賞、女優賞、三冠受賞の快挙‼️
DVD発売&レンタル中です。是非ご覧ください。
監督 #雑賀俊朗
主演 #比嘉愛未 @higa_manami
#佐々木希 @nozomisasaki_official
#ミムラ
#鈴木保奈美
#桐山漣 @renn_kiriyama_official
#多岐川裕美
#島田陽子
#古村比呂
#長谷川朝晴
#荒井久美子
#渡梓
#濱田ここね
うっちー@カノン宣伝部長(仮)

🌈🌎🤙🌺海外事業展開に伴い
新規メンバーさん募集中です✨✨🌺🌴

私がやっている、お仕事内容は…

スマホさえあれば、どこにいても仕事ができちゃいます💓😊
いつも皆さんがやっている、
SNS投稿が仕事に変わる💎✨

忙しいサラリーマンの方も、通勤時間を使ってスマホで
稼いでいます😊💓興味がある方✨今すぐに私にLINE下さい💓😊今月まで、特別に!!
無料の説明会へご案内いたします💓.
.
💓💓応募資格💓💓
💇髪型、ネイル自由
⏰シフト自由(稼ぎたい時だけ)✨
🔰初心者歓迎
💰稼げるまで フルサポート付き💗
✨無料で海外旅行へ招待🛩💓.
.
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
お問い合わせ
official LINE@👉🆔👉 @cqf7399k

@を忘れずに…

ワンクリック👆トップページから👍 ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
#ザワキュン #愛ある
#福士蒼汰
#愛してたって秘密はある
#工藤阿須加
#ちょっと今から仕事やめてくる
#川口春奈 #心 #コブクロ #exile
#nigo #映画 #naoto #鈴木保奈美 #日曜ドラマ
#岡江久美子
#カウントダウン動画
#鈴木浩介 #望月理恵
#スナックモッチー
#黒幕は誰だシリーズ
#でしたー #小説
#眠りの部屋 #小原唯和
#コタキュン #木村拓哉
#おはよう朝日です #おは朝
#終わらせることに決めた

🌈🌎🤙🌺海外事業展開に伴い
新規メンバーさん募集中です✨✨🌺🌴

私がやっている、お仕事内容は…

スマホさえあれば、どこにいても仕事ができちゃいます💓😊
いつも皆さんがやっている、
SNS投稿が仕事に変わる💎✨

忙しいサラリーマンの方も、通勤時間を使ってスマホで
稼いでいます😊💓興味がある方✨今すぐに私にLINE下さい💓😊今月まで、特別に!!
無料の説明会へご案内いたします💓.
.
💓💓応募資格💓💓
💇髪型、ネイル自由
⏰シフト自由(稼ぎたい時だけ)✨
🔰初心者歓迎
💰稼げるまで フルサポート付き💗
✨無料で海外旅行へ招待🛩💓.
.
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
お問い合わせ
official LINE@👉🆔👉 @cqf7399k

@を忘れずに…

ワンクリック👆トップページから👍 ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
#ザワキュン #愛ある
#福士蒼汰
#愛してたって秘密はある
#工藤阿須加
#ちょっと今から仕事やめてくる
#川口春奈 #心 #コブクロ #exile
#nigo #映画 #naoto #鈴木保奈美 #日曜ドラマ
#岡江久美子
#カウントダウン動画
#鈴木浩介 #望月理恵
#スナックモッチー
#黒幕は誰だシリーズ
#でしたー #小説
#眠りの部屋 #小原唯和
#コタキュン #木村拓哉
#おはよう朝日です #おは朝
#終わらせることに決めた

***
#愛してたって秘密はある
いや〜まさかの展開。
え?そうでもない?
あたしミステリーサスペンス系は
終盤まで犯人が分からないタイプ(笑)
お陰で最後まで楽しめちゃいます😂
#福士蒼汰 朔の時の方がカッコいいぞ!(笑)
*
#ドラマ#サスペンス#鈴木保奈美#川口春奈#遠藤憲一
#賀来賢人 ←好き😍
#もちろん福士蒼汰も好き

プロデューサーとして関わった作品が3冠を達成!
2008年の「おくりびと」以来の快挙!
本当に嬉しく思います。

#映画カノン
#中国最大 #映画祭
#金鶏百花賞 #金鶏百花映画祭
#作品賞 #監督賞 #女優賞

#監督 #雑賀俊郎
#比嘉愛未 #ミムラ #佐々木希
#鈴木保奈美 #島田陽子
#映画 #カノン #ピアノ

#愛してたって秘密はある
#福士蒼汰
好きじゃなかったけど演技派だなぁって思って見続けたドラマだったけど
ラストの結末に残念すぎた
#hulu
って
#こんなの初めて
#秋元康
頭おかしいのか?🤔
メンツはみんな良かったのになぁ
出演者がかわいそう
#川口春奈
#賀来賢人
#鈴木保奈美
#遠藤憲一

愛してたって、秘密はある。 (2017)
#福士蒼汰 #川口春奈 #賀来賢人 #鈴木保奈美 #吉川愛

映画「カノン」三冠‼️
中国のアカデミー賞と言われる金鶏百花映画祭の外国映画部門で、作品賞、監督賞、女優賞を獲得しました。日本映画が三部門受賞するのは「おくりびと」以来の快挙だそうです。
うっちー@カノン宣伝部長(仮)
#カノン
#映画カノン
#kanon
#金鶏百花映画祭
#三冠
#比嘉愛未
#ミムラ
#佐々木希
#鈴木保奈美
#島田陽子
#多岐川裕美
#桐山漣
#渡梓
#セピア
#荒井久美子

☺︎
.
25,920円かぁ...😨
.
愛してたって、秘密はある。 Blu-ray BOX
.
発売予定日は2018年2月7日
.
#福士蒼汰 #川口春奈 #鈴木保奈美 #遠藤憲一 #愛ある

🌈🌎🤙🌺海外事業展開に伴い
新規メンバーさん募集中です✨✨🌺🌴

私がやっている、お仕事内容は…

スマホさえあれば、どこにいても仕事ができちゃいます💓😊
いつも皆さんがやっている、
SNS投稿が仕事に変わる💎✨

忙しいサラリーマンの方も、通勤時間を使ってスマホで
稼いでいます😊💓興味がある方✨今すぐに私にLINE下さい💓😊今月まで、特別に!!
無料の説明会へご案内いたします💓.
.
💓💓応募資格💓💓
💇髪型、ネイル自由
⏰シフト自由(稼ぎたい時だけ)✨
🔰初心者歓迎
💰稼げるまで フルサポート付き💗
✨無料で海外旅行へ招待🛩💓.
.
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
お問い合わせ
official LINE@👉🆔👉 @cqf7399k

@を忘れずに…

ワンクリック👆トップページから👍 ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
#ザワキュン #愛ある
#福士蒼汰
#愛してたって秘密はある
#工藤阿須加
#ちょっと今から仕事やめてくる
#川口春奈 #心 #コブクロ #exile
#nigo #映画 #naoto #鈴木保奈美
#日曜ドラマ
#岡江久美子
#カウントダウン動画
#鈴木浩介 #望月理恵
#スナックモッチー
#黒幕は誰だシリーズ
#でしたー #小説
#眠りの部屋 #小原唯和
#コタキュン #木村拓哉
#おはよう朝日です #おは朝
#終わらせることに決めた

『愛してたって、秘密はある。』最終回
このドラマは最初から最後まで怖くてドロドロしててハラハラさせられるドラマやった
お母さんを助けるためにお父さんを殺してしまった黎は10年間も罪を隠していて、辛かっただろうなって思った
でもどんな理由であっても人を殺したらいけないし、またそれを隠し続けるのも大きな罪だなって思った
最終回の予告的に、最終的な黒幕は大体予測できてたけど、最終回を見ての真相を知ったときはびっくりしてめっちゃ怖かった
二重人格はやばすぎ。。
自分の予想を上回ってた😨
.
黎が自首して爽と面会したとき、爽が結婚指輪をネックレスにしてて「罪を償ったら次はこの指輪はめてね」的なこと(詳しく覚えてない笑)言ってて爽は優しいなって思った💍
あと爽が言った「100の嘘を重ねても1つの1つの真実には敵わない」って言葉は心に刺さった💭
.
最後に…
Huluでの予告見ると、ドラマを無理やり最終回に押しこんだ感はんぱない(笑)
もう1話分もっと詳しくやってほしかった(笑)
Hulu気になる🙄
#愛してたって、秘密はある。#福士蒼汰#川口春奈#鈴木保奈美#堀部圭亮#鈴木浩介#賀来賢人#遠藤憲一#岡江久美子#山本未来#白洲迅#矢柴俊博#吉川愛#佐伯大地#1日出遅れた

✴︎
#愛してたって秘密はある
#愛ある
#川口春奈 #福士蒼汰 #鈴木保奈美
#最終回 #日テレ #hulu
ついに!ついに!終わった...
春奈ちゃん目当てで見始めたけど、しっかり筋書きが出来ていて、いい作品でした。
怖かったけど。
見応えのある作品。
いい作品、いい俳優陣いいスタッフ、いい役柄に出会えてよかったと思います。
本当のラストは、来週のhuluですが、賛否両論はあるかと思いますがこの取り組みは新しい!
新しいことをする事に批判はつきもの。
これが新しいテレビのカタチになるのかなぁ〜と。TVとネット放送の共存!
ヴォルティス⚽️の試合見るために #fireTV 繋いでたから、よかった〜😋

愛してたって、秘密はある。
☆2 out of 5☆
第1話はエンディングに鳥肌が立ってとても面白かったが、それ以降は…侵入者がいるんだから引っ越すか鍵を変えるかしようよ、など、ツッコミどころが多かった。
最終回!なぜ #Hulu で終わらせるのか( ˙ ˙ ; )これまでテレビで観てきた意味が……最初からHuluオリジナルドラマとして撮れば良かったのに💦終わり方に絶句。
#福士蒼汰 #川口春奈 #鈴木保奈美 #遠藤憲一 #賀来賢人 #愛してたって秘密はある #日テレ #日本 #ドラマ #7月クール
【記録】

愛してたって、秘密はある。

2017-09-18

Hi guys

みなさん全10話
ありがとうございました

こんなにも次がみたいと
続きが気になると
たくさんの方から言われる事が
とても嬉しかったです

僕個人としては
共演の方々からの
刺激が強かったです^ ^

#はるなちゃん
2度目の共演ということもあり、僕は緊張することなくドラマに入れたかと思います。
今回のヒロインがはるなちゃんで本当に良かったと感じています。また一緒に作品に出演しましょう^ ^

#ほなみさん‬ ‪#鈴木保奈美‬ 
前室で黙々と台本を読んでいる姿
1シーン1シーンにかける情熱を感じました。
とても素敵なお母さんで
もっともっとお話をしたかっです^ ^

#えんけんさん #遠藤憲一
2度目の共演でやはり優しいお父さんでした。
役ではこんなに怖いのに、一度離れるとニッコニコ。こんな人になりたいと思う人の1人。
また共演できるよう頑張ります^ ^

#鈴木浩介 さん
風見先生の優しさと狂気、みていて鳥肌が立つくらいでした。あんな人がいたら、もう人を信用できないくらい笑
それくらい魅了されました^ ^

#賀来賢人 さん
初共演だったのですが、かなり!とても勉強させてもらいました。かくさんのお芝居に魅了された人も多いはず。僕も間近で体感しました。ラッキー^ ^

#山本未来 さん
香坂先生とても良い人でしたね~。こんな先輩いたら最高。未来さんもフランクで話しやすく少ないシーンでしたが楽しかったです。
Thanks a bunch!! #白洲迅
彼は僕に劣らずの人見知り。
#虎太郎 もいいやつだが、白洲迅もいいやつ。
年近くて、一番居やすかった人かな!
また共演しましょ^ ^

#果凛ちゃん #吉川愛
彼女を呼ぶ発音が変だと言われ続けてましたが、彼女自身がそう呼んでいたのでそうしました。笑
いやぁ~な役でしたが、実際は可愛らしいお茶目な17歳。でもとてつもなく芯がしっかりある子なので今後も期待!今度はいい子で妹役とか
でご一緒できたら^ ^

そしてHuluにも出演の
刑事2人組!! 矢柴さん #矢柴俊博‬ 
前回共演した時は、気弱な役。
今回はかっくいい刑事。
これもまた見ていて楽しかっです^ ^

#佐伯大地 くん
デビュー作一緒の大地くん。面白かったですよ~。彼には秘めたものがありますね。
人が良くてとても優しい方でした^ ^

素晴らしいキャスト陣
楽しかったなぁ~

自分はもっとできた!
自分ではそう思うので
もっともっと頑張らなあかんと
再実感!! #朔ちゃん を演じている時は
すこし解き放ててたかな?笑

Huluでは解き放ち過ぎてますが笑
ぜひHuluチェックして見てください^ ^

では、
これからもよろしくお願い致します。

Bye guys:)
.
.
.
#愛ある #aiaru4u 👈 #aiaru4u10 👈第10話 #最終回 予告9/17
.
#愛してたって秘密はある
#ドラマ #Drama #奥森黎
#福士蒼汰 #SotaFukushi #FukushiSota
#Japaneseactor #Japanese
#jDrama #AishitetatteHimitsuwaAru

Most Popular Instagram Hashtags