[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鈴木亭

124 posts

TOP POSTS

最高の塩加減!この塩の決め方は真似出来ないよw #鈴木亭 #鈴木美樹

・自分の送別会ってことで仲のいい人達が集まってくれました🙈

・笑いの絶えない時間を過ごせて幸せでした😁

・ありがとうみんな😂

#ゆかいな仲間達 #鈴木亭 #スズキミート

散歩のお土産😊
🌸道明寺
ワッフル~🎶
あともうイッピンあるよ⤴️ #散歩のお土産
#鈴木亭
#道明寺
#ワッフル

季節限定の芋きんつば。さつまいもがシンプルに入ってて、甘くなく美味しい。
こんな美味しいの知らなかったー。#鈴木亭#木目羊羮

富山の木目羊羹で有名な老舗 "鈴木亭"今年150周年ですって。父がよく買ってきた鈴木亭のワッフル。たまに食べたくなる😊 #鈴木亭

立春にこの世でいちばん好きなお菓子を頂きます🌸🌸🌸
#鈴木亭

日替わりのソースカツ丼。大当たり。てか鈴木亭はハズレがない。
#鈴木亭 #高崎ランチ #定食

焼魚定食。塩サバです(*^^*)
#焼魚定食 #焼魚 #鯖 #サバ #鈴木亭

MOST RECENT

2017.9.19*


今日の夜ごはんは湯豆腐がいい
と長女が言うのでそうしたけれど
鱈も水菜も豆腐さえもろくすっぽ食べず
人参ばかりを食べていた…

これからの季節、お鍋が多くなる我が家
子どもたちの箸があまり進まないのが悩みどころ

夫が持ち帰ってきたお菓子
さつま芋は苦手だろうから
食後に美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)
*
*
#おやつ #芋金つば #延命水仕込 #鈴木亭 #コーヒー #珈琲 #イイホシユミコ #暮らし #日々のこと

季節限定の芋きんつば。さつまいもがシンプルに入ってて、甘くなく美味しい。
こんな美味しいの知らなかったー。#鈴木亭#木目羊羮

富山のお土産 #杢目羊羹
これすごい!羊羹が杢目(もくめ)だよ!
#富山 #お菓子 #鈴木亭
#japanesesweets #sweetbeanjelly
#woodgrain #toyama prefecture

.
-新選組100話-
.
この文庫は小説ではなく、資料集・参考書です。
.
新選組が好きな人は読むべき、読まないほうがいい...
((((;゚Д゚))))
と、レビューが分かれる1冊です。
(1996年発行)
.
#新選組100話 #鈴木亭 #文庫
#新選組 #幕末

朝抹茶🍵

#茶道#裏千家#自宅で気軽に抹茶
#富山市#鈴木亭#杢目羊羮
#matcha#powdered green tea

製法特許、とても綺麗✨
とっても上品な味で美味しい😋

最高の塩加減!この塩の決め方は真似出来ないよw #鈴木亭 #鈴木美樹

明日のお供え、ジイが病室で美味しいと食べてくれた#鈴木亭#水羊羹#ロイズ#ポテごまクッキー にしたんだけど…この季節、クッキーの裏についてるチョコが溶けるようで25℃以下冷蔵保存😱
取りあえず昨日から明日までうちにある間はエアコンのきいた部屋に置いとくけど、ばあが℃のタイミングで親戚の方に渡すか
会食時に車の中ってことはないわな(^_^;)
みんな飲まれるからお迎えだろうし

#お供え #1周忌

おやつに伊達武クラスタさんから富山土産にオススメと教えて頂いた 鈴木亭さんの杢目羊羹を頂きます♪
光に透かすとはっきり木目が楽しめて とても綺麗でした。
しっかりとした小豆の風味で美味しかったです(*^^*)
にしても創業慶応2年って凄いですね✨
#鈴木亭 #鈴木亭木目羊羮 #富山グルメ #富山土産

2017.07.16

#流しそうめん
#プール
#神川
#保専
#コラボ
#鈴木亭

子どもたちが永遠プール入ってて
とても楽しそうでした🎈

お客様からの頂き物。
○○様ありがとうございます。
‥覗きに来た社長は手ぶらやったけどね💢💢💨
#富山 #展示会 #差し入れ #お土産 #お饅頭 #饅頭 #葛饅頭 #くず饅頭 #くず #鈴木亭 #和菓子

2017/7/7

一昨夜 娘の車で外出してきました🚖
エド・シーラン『➗(DIVIDE)』が
入っていて 行きと帰りで一周🎶
#SupermarketFlowers
美しいコーラスからの
#ハレルヤ

近頃の
#美味しい幸せ の記録 左上から時計回りに
*チョコスコーン #gramlump
*大知くんFCイベント2016グッズ フレーバードティーMINT&STRAWBERRY 頭痛やら落ち込んだ時やらに とっても助けになってたのに 残りあと一回分になってしまった…
*お取り寄せ #富山#鈴木亭 #水羊羹
*アイスバー #フルーツオンザヒル
*おみやげにジャム買いました❤︎
*クッキーサンドチョコ #GODIVA
*「プリンそこが味噌セット」#カフェドローム
*マフィン
オレンジキュラソーと
手作りオレンジピールたっぷり
オレンジピールは
甜菜糖使ってるので黒い💦

アルバムの中で一番好きなのは
#WhatDoIKnow? かな^ ^
声が若い 歌い方が若い
#エドシーラン
#music

焼魚定食。塩サバです(*^^*)
#焼魚定食 #焼魚 #鯖 #サバ #鈴木亭

Most Popular Instagram Hashtags