[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鈴木京香

3147 posts

TOP POSTS

Happy Birthday 亀井さん。
冷やしあめ店頭シーンを撮影の日、誕生日を迎えた内場さん。キャスト、スタッフのみんなでサプライズ〜!お祝いしました。

#内場勝則
#お誕生日おめでとうございます🎂
#わろてんか #nhk #朝ドラ
#葵わかな #鈴木京香 #岡大介

広瀬すず 宮崎あおい CMメイキング
すずちゃん、あおいちゃん、アカデミー賞主演、助演受賞おめでとう㊗️
残念ながら最優秀はとれなかったけど皆素晴らしい映画でした✨
これからも頑張ってほしいです😆👏🏻
#広瀬すず#すずちゃん#suzuhirose #宮崎あおい #鈴木京香

昨日は大好きなメンバーで、大好きな京香さまの舞台を観に行って来ました。本当美しくて、素敵な舞台でした😊😊😊なんか、すごいエロイ(^ ^)かっこいい(^ ^)
皆様是非観に行って下さい(^ ^)
#危険な関係 #シアターコクーン #鈴木京香

鈴木京香さん、滝川クリステルさんと3人で撮影&取材でした❤︎ 詳細はまた追って… #滝川クリステル #christeltakigawa #鈴木京香 #kyokasuzuki #kostagram

【セカンドバージン1〜2話×綾野剛②】
こうゆう服装の剛さん、
新鮮🙈💓ステキ✨✨✨ #ドラマ
#セカンドバージン
#鈴木京香
#長谷川博己
#綾野剛

涙目…😳😳😳🙁😫😭・
抱きしめたい😘❤️

#鈴木京香 #わろんてか #松坂桃李 #葵わかな


2017 autumn/winter
着用アイテムはプロフィールのURLをcheck.
#earthmusicandecology #鈴木京香 #アースミュージックアンドエコロジー #アース

*
*
舞台行ってきました。


玉木さんの腹筋がすごい!




お子ちゃまは見ちゃダメなシーンが満載
#危険な関係
#玉木宏#鈴木京香
#千葉雄大#高橋恵子
*
*

MOST RECENT

シンプルイズベスト🤗好きなものは好き。変わらない。変える必要も無い。好きなんだからその気持ちを大切に😌💕
#earthmusicandecology#アースミュージックアンドエコロジー#宮崎あおい#鈴木京香#広瀬すず#冬服#winter#おしゃれさんと繋がりたい


いつも厳しい啄子さんだけれど
こんなにニコニコ笑顔を見せられるとキュンとしてしまいます( ´͈ ᵕ `͈ )💓
おてんちゃん、藤吉さん、
はよお母ちゃんを腹の底から笑わせてあげておくれやす😆


#わろてんか
#鈴木京香

🤣絞ってる〜💡 ・
#鈴木京香 #わろんてか

伊能さんの笑顔がはじけますね^ ^
.
わろてんか44話
あらすじ。
.
利益を出そうと焦るほどに空回りを続けるてんと藤吉の姿を、見るに見かねた啄子は寄席の経営に関わることに決めました。
.
啄子は早速、離れた客を取り戻すために様々な工夫を打ち出しました。
.
客にうちわを配るなど、啄子のアイディアが光ります。
.
てんもそれを見習い工夫を重ねます。
預かった履物を寄席の間に磨き上げて返すなど、客に対する心遣いを示し、そのことが啄子を感心させます。
.
てんと啄子の努力の甲斐もあって客足は少しづつ戻って来ました。
.
そんな中、てんは寄席の客に冷やし飴を売るというアイディアを思いつきました。
.
しかも、その冷やし飴を氷で冷やすという斬新な売り方を試みました。
.
てんのアイディアは当たり、冷やし飴の売り場は大盛況となりました。
.
その様子を目撃した伊能は、思いがけないてんの商才を鋭く見抜きます。
.
活動写真の事業を始めた伊能は藤吉に頼みました。
てんを貸してくれないか、てんの力が必要なのだと。
.
.
.
#わろてんか #あらすじ #てんちゃん #松坂桃李 #高橋一生 #鈴木京香 #鈴木保奈美 #遠藤憲一 #わろてんかあらすじ #あらすじ引用編集 #朝ドラ #友達募集 #いいね返し #いいねありがとうございます #ドラマ好き #フォロー歓迎 #落語

さすがごりょうさんやん、最高だゎ🤣🤣🤣👍 ・
#鈴木京香 #わろんてか

Happy Birthday 亀井さん。
冷やしあめ店頭シーンを撮影の日、誕生日を迎えた内場さん。キャスト、スタッフのみんなでサプライズ〜!お祝いしました。

#内場勝則
#お誕生日おめでとうございます🎂
#わろてんか #nhk #朝ドラ
#葵わかな #鈴木京香 #岡大介

涙目…😳😳😳🙁😫😭・
抱きしめたい😘❤️

#鈴木京香 #わろんてか #松坂桃李 #葵わかな

ついに啄子さんが動き出し、腕の見せ所ですね^ ^
.
わろてんか43話
あらすじ。
.
文鳥の特別興行を開いて以来、てんと藤吉の寄席は客の集まり具合も順調でした。
.
しかし一方で新たな問題が浮かび上がってきました。
.
寄席に出演する芸人の手配を頼んでいる興行師・寺ギンへの支払いが大きな負担となり始めていたのです。
.
てんと藤吉は、興行収入の7割を寺ギンに支払っていました。
.
そのため、いくら客が集まり興行収入が増えたところで、手元には儲けがほとんど残らなかったのです。
.
儲けが少ない分だけ、給金が増えないのがキースたちも不満でした。
.
利益を増やすには客の回転率を上げるしかない。
.
てんと藤吉に助言する亀井は、
回転率を上げるとんでもない秘策を次々と実行に移しました。
.
真夏にも関わらず火鉢で寄席を暑くしたり、同じ芸を繰り返すことで客の回転を早くしたのです。
.
ところが、そらにより当然評判は落ち、客足は遠のいてしまいます。
.
目先の儲けを追うばかりに、
やっと集まり始めた客をみずから逃してしまうことになったてんと藤吉。
.
その寄席経営を見るに見かねた啄子は二人を厳しく叱責しました。
.
そして啄子は、ついに寄席経営に自ら乗り出す決断を下すのでした。
.
.
#わろてんか #あらすじ #てんちゃん #松坂桃李 #高橋一生 #鈴木京香 #鈴木保奈美 #遠藤憲一 #わろてんかあらすじ #あらすじ引用編集 #朝ドラ #友達募集 #いいね返し #いいねありがとうございます #ドラマ好き #フォロー歓迎 #落語

#白が観た映画のこと というハッシュタグでまとめようかと思います。好きな映画だけにこだわらずに、観て思ったことをたまに描いていこうかなと思います。ただのスケッチだったり、文章ばっかりだったりするかもしれませんが、良かったら感想の感想も聞かせてください。
白は偉くもないし、ただの観た者なので、どこまでも個人の感想です。表しやすかったので、星で表すことを許してください
#自己肯定感#自閉#自閉症スペクトラム #漫画#コミック#映画レビュー アスペルガー#自閉症#発達障害 #繰り返し 行動 #記憶力#日記#イラスト#絵#邦画#日本映画#映画レビュー#映画#感想#サトラレ#安藤政信 くん #鈴木京香 さん#深浦加奈子 さん#八千草薫 さん

丁寧に暮らすために。
素敵な本と出会いました💐

休日はのんびりと過ごして、明日からまた頑張りましょう(^o^)/
#丁寧に暮らすために #鈴木京香 #エッセイ #book #読書タイム #sunday

録画した水〜木までのわろてんかを観た。藤吉と栞様が喧嘩して仲良くなるまでの展開が早すぎる。(^_^;)
#葵わかな
#松坂桃李
#高橋一生
#藤井隆
#大野拓朗
#前野朋哉
#鈴木京香
#笹野高史
#NHK
#連続テレビ小説
#わろてんか
#藤岡てん
#朝ドラ
#ドラマ

文鳥さんの落語が大盛況で皆大笑いでしたね^ ^
.
わろてんか42話
あらすじ。
.
文鳥が舞台に立つ特別興行の日を迎えました。
.
この興行に失敗すれば後がない。
.
窮地の風鳥亭を存続させるために、
.
てんと藤吉は伊能のアドバイスで、
.
特別興行のことを新聞の記事に取り上げてもらうべく
.
記者たちを集めていました。
.
大勢の客や新聞記者たちが風鳥亭に詰めかける中、
.
文鳥の高座が始まりました。
.
客が期待していた文鳥の十八番ではないにも関わらず、
.
小ネタに過ぎない『時うどん』で
.
文鳥の名人芸は大いに笑いを取ることに成功します。
.
文鳥が出演した特別興行は新聞の記事となり、
.
風鳥亭は一躍注目を集める寄席小屋となりました。
.
そんな中、風鳥亭の大盛況を伝える記事を読んで心穏やかでない人物がいました。
.
芸人を手配する太夫元の寺ギンです。
.
寺ギンは芸人を手配す事を、
てんと藤吉に申し出るものの、
.
その条件は風鳥亭には厳しいものでした。
.
売り上げの7割を寺ギンが受け取り、
風鳥亭の取り分は3割だというのです。
.
しかし出演者探しに悩む藤吉は、その条件を受け入れるしか他にとるべき道はありませんでした。
.
.
.
#わろてんか #あらすじ #てんちゃん #松坂桃李 #高橋一生 #鈴木京香 #鈴木保奈美 #遠藤憲一 #わろてんかあらすじ #あらすじ引用編集 #朝ドラ #友達募集 #いいね返し #いいねありがとうございます #ドラマ好き #フォロー歓迎 #落語

Most Popular Instagram Hashtags