#鈴家

546 posts

TOP POSTS

店長と最後の鈴家〜😭
約4年間お世話になりました泣

#本八幡#鈴家#店長ご馳走さまでした
#またどこかで会いましょう

久しぶりに美味いらーめん食べました。
味玉もチャーシューも最高でした。
#らーめん
#本八幡
#鈴家
#鶏塩そば
#絶品

お店にて、ありがとうございました!いい夢見れました。

#本八幡 #鈴家 #らーめん鈴家 #moetchandon

茹でキャベツ美味しかった!
#本八幡 #鈴家 #つけめん


奇跡の吉村家集合!
せつことみいで鈴家来て注文してたら、パパゆり姉ちひが来て、奇跡の集合(笑)
家族で胃袋の中は一緒ですね〜♡♡♡
#鈴家
#ここめちゃめちゃうまい
#付けカレーうどん
#家族仲良すぎ
#仕事変えてから家族の時間が増えて幸せです

.
いい休日だな〜😌🌺
#915#泉#鈴家#ワッフル

本日のランチは
鈴家でカレーうどん♡

一緒に行った友人
おすすめの、
豚しゃぶカレーうどん
チーズトッピング◎

豚は柔らかくて美味しいし、
カレーは出汁がきいてて美味しいし、
そこにチーズとか間違いないし、
うどんはモチモチだし…
と、最高でした。笑。

カレーといえば、
やっぱり白米でしょ!
と、友人をそそのかし
白米を…◎ あー、やっぱり間違いないし。
カレーにはごはんだし。
最高です。笑。

ふー、
今日も食べ過ぎたなぁ😂
ごちそうさまでした。

#鈴家 #カレーうどん

22日の夜、あきらがディナー予約しておいてくれてた🤗🤗💖肉うまい!!ずっと気になってた家の近くの鈴家ってお店🙌何食べてもめちゃくちゃおいしかったーーー!!デザートにめっちゃでっかいデザートプレートきた(笑)隣のおじさん達もお祝いしてくれました💖笑✨そのまま最近のいきつけ、三夢羅居(さむらい)へ!大好きなトマトサワー🍅とても素敵な誕生日でした!あきらありがとう!
#中野坂上 #鈴家 #三夢羅居 #生トマトサワー
#5月22日 #誕生日でした

最近本当に周りの方に支えてもらってるって感じることがたくさんで、このありがとうをどうやったら伝わるか模索中。相手に言うだけじゃなくて伝えるにはどうしたらいいか。
「有難う」は有ることが難しい。周りの存在自体が「有ることが難しい存在」で今あるこの環境は奇跡で、「当たり前ではない」って思う。本当にこの環境は奇跡。今あるのも奇跡。

写真は岐阜市場の近くの定食屋さんのチーズカツ定食。ボリュームハンパないけど美味しすぎた☆たくさん定食があってまた行きたい(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)
#鈴家 #待機 #女神鮎子の写真 #本日も拝ませて頂きます

MOST RECENT

22日の夜、あきらがディナー予約しておいてくれてた🤗🤗💖肉うまい!!ずっと気になってた家の近くの鈴家ってお店🙌何食べてもめちゃくちゃおいしかったーーー!!デザートにめっちゃでっかいデザートプレートきた(笑)隣のおじさん達もお祝いしてくれました💖笑✨そのまま最近のいきつけ、三夢羅居(さむらい)へ!大好きなトマトサワー🍅とても素敵な誕生日でした!あきらありがとう!
#中野坂上 #鈴家 #三夢羅居 #生トマトサワー
#5月22日 #誕生日でした

店長と最後の鈴家〜😭
約4年間お世話になりました泣

#本八幡#鈴家#店長ご馳走さまでした
#またどこかで会いましょう

立食いそば屋巡り
(すごい久々w)

第三回は市川にある「鈴家」

かけそばにゲソ天をプラス。美味しかった!

#立食いそば #そば #鈴家 #ゲソ天そば #立食いそば屋巡り #不定期開催

あんこパンとあんこパン、わたし臨時休業。#あんこ #suzuyacafe #鈴家 #minaperhonen

*
鈴家のラーメンが1番すき💕🍜
今日久々にラーメン食べた、、、(;_;)
濃厚鶏魚介! さいこう!
本八幡はラーメン屋さん多くて楽しい😋
*
#鈴家 #濃厚鶏魚介 #本八幡 #🍜
#味玉トッピング #半ライス #駅近

かしわ天 ざるカレーうどん
(と紙エプロン)
カレーうどん食べたいとなるとここが浮かびます。
しかもざるカレー!
うどんはもちもち、カレーがスパイシーでそそる。
近所にあったらいいのに。
*
2017.5.13
*
#釜揚げ饂飩鈴家#鈴家#木曽川#一宮市#カレーうどん#ざるカレー#かしわ天#鶏天#ランチ#うどん屋
#うどん長め#もちもち#つけ麺#つけうどん
#紙エプロン必須
#お子様メニューも美味しい
#キリオに行くときに行きます

.
.
.
きのうの#ランチ
.
気になってたご近所さんのカフェ 𖠚ᐝ
#鈴家 さんにて #日替わりランチ 🥄
.
.
こうゆうバランスの良いおかずが
ちょこちょこのワンプレート 、ほんと理想的 🙌💓💓
.
#油淋鶏 #ワカメの酢の物 #サツマイモのサラダ
#小松菜とちくわの炒め煮 #こんにゃくのおかか煮
#ワッフルセット でいただきましたっ🍴💕
.
.
ランチのあとは家電 、家具屋さん巡りもっ❤️
ふたり暮らし始める前のワクワクドキドキが蘇る 💕
.
今ならIKEA行ってもときめけそう 😍‼️
またぜひお付き合いさせてねえーっ🙌💓
.
.
newヘアカラーがよすぎて 、気に入りすぎて
自撮り載せちゃうやーつ パシャッ(。☌ᴗ☌。)/📱✨
.
退色しないでほしい 。切実!!!!
このままプリンにならないで (;;)
そして短くしたからボーイッシュな服が
落ち着く今日このごろ 。正也さんの服←
今までは母娘3人で気回してたから
服減った〜て思ってたけど
正也のも着れるから悪くないな 😶💗
.
.
.
#cafe #cafe巡り #lunch #ランチデート
#ワッフル #ワンプレートランチ #ワンプレート
#snow #イメチェン #ボブパーマ #ピンク系

鈴家🍜
初めて行ったけどおいしかった!
#ラーメン#魚介豚骨#うまい#鈴家
#本八幡

Most Popular Instagram Hashtags