#鈴井貴之

5655 posts

TOP POSTS


みすたさん、最後のだめ押しで
「痔エンド」😆🤣😂


#鈴井貴之
#ミスター
#みすたさん
#水曜どうでしょう

まじか。ミスターって日本語から英語に変換できるかなとふと思ってやったら…ミスター水曜どうでしょう様が出てきた❗ミスターすげぇ。
#水曜どうでしょう #ミスター鈴井 #鈴井貴之

地方公演にて。脚本演出の#鈴井貴之 さん。そして#井之上隆志 さんと。公演後、井之上さんが大好きなお酒を囲みみんなで英気を養っているところ。
もっとお話ししたかったな。
また御一緒したかったな。
御一緒できると思っていました。

御覧頂いた方はお分かりになるかと思いますが、
樹海のストーリーが本当になってしまったというか。
これからも温かく見守り導いてくださると思います。
井之上さん。ゆっくり休んでください。




ファンとの距離がめちゃくちゃ近い事務所、CREATIVE OFFICE CUE

2年に1度札幌でファンとバカ騒ぎするし、毎年あるファンミでは必ず全員とハイタッチがあるし、たまにNACSメンバー1人1人がそれぞれファンと旅行に行ったり、そしてそして3年に1度 TEAM NACS本公演。

こんなにもファンとの触れ合いが多い売れっ子タレントっているでしょうか

秋に久仁子さんとあきちゃん(写真両サイド)がまたファン旅行行くらしいね~いいなぁ~一緒に飲みたい😂😂😂あきちゃんの恋愛遍歴最高(爆笑)


ハマると抜け出せない、オフィスキュー…


#クリエイティブオフィスキュー#CREATIVE_Office_CUE
#鈴井貴之
#teamnacs#チームナックス

今日は夜勤明け・・・仕事面で色々助かり感謝、精神的に落ち着いてきて映画を観賞🙂
#鈴井貴之

みすたさんお誕生日おめでとうございます🎂🎉👏💗✨
生涯現役!!
毎年この画像かよ笑
#鈴井貴之
#鈴井貴之生誕祭
#ミスター
#おめでとうございます㊗️

インスタグラム・CUE
ライブビューイング終わりました‼
いやー数年ぶりに頭がおかしくなる程笑いました😆
特に安田先輩✨
今思い出しただけでも笑ってしまいます😄
コレで秋のNACS公演が楽しみで仕方がなくなりました🎶
#CUEDREAM
#ライブビューイング
#TEAMNACS
#オクラホマ
#鈴井貴之

MOST RECENT

「こんばんは、水曜どうでしょうです」
ここでタコ星人やってみたい件( 'Θ' )
#平岸高台公園 #水曜どうでしょう #大泉洋 #鈴井貴之 #藤村忠寿 #嬉野雅道 #どうでしょう藩士 #タコ星人 #前枠後枠

たこ焼きとポテト 頼んじゃった(*≧艸≦)💕 今日は JOYにしたから “手漕ぎボートは海をこえて” ずーっとリピ🎤✨ #ヒトカラ#カラオケ#フリータイム#8時間#JOYSOUNDMAX#JOYSOUND#ジャンカラ#たこ焼き#ポテト#禁煙ルーム#手漕ぎボートは海をこえて#鈴井貴之#大泉洋

NACSとは全く関係ありませんが…職場でこんなこと。どうやったらこのスパイダーマン?のためになるのか…脱出出来ず❗絶体絶命💦💦
#チームナックス
#森崎博之 #安田顕#戸次重幸 #大泉洋#音尾琢真
#オフィスキュー
#鈴井貴之
#水曜どうでしょう#onちゃん
#スパイダーマン
どうか…裏口=配線側からお出になってください‼
水曜天幕団の蟹頭…思いだしました。
急にアップになって💦💦びっくりしたさ‼

ミステリー修学旅行に行ってきました✨③
二日目んふー🍄
1枚目:昨日泊まったのは、ここ、ルスツリゾートだったんふ。
2枚目:今日もバスで移動んふー。ちょっと頑張って撮影したんふ。お腹痛かった😰白老のアイヌ民族博物館(だったかなんふ?)に行って、そのあと移動して石狩鍋食べて、15:00ごろ札幌に到着んふ。
3枚目:二日目のメインイベント、ホールイベントんふ。座席は抽選だったんふ。なんと3列目んふー😍オフィスキューの皆さんが近くにいたんふ😉僕はキャラクターのキューちゃんが一番気になったんふ。
4枚目:ホールイベントが終わり、回転寿司屋さんで、晩御飯。サーモン三昧んふ。美味しかったんふ😉
#ミステリー修学旅行 #1年5組 #OfficeCue #三九学園 #ルスツリゾート #アイヌ民族博物館 #白老 #石狩鍋 #札幌 #ホールイベント #座席はなんと3列目 #ミスター #鈴井貴之 #TEAMNACS #オクラホマ #北川久仁子 #小橋亜樹 #大下宗吾 #NEXTAGE #NORD #月光グリーン #Chima #綾野ましろ #キューちゃん

今回、名古屋と滋賀県へ用事があり、なんなら水どうの「試験に出る日本史」ロケ地巡礼もしちゃおう❗という事で行ってきました✨どうでしょう知らない方にはなんのこっちゃ?って内容だし、文章長いのであしからず。
⚪清洲城…大泉校長が小芝居を入れつつ、信長の敦盛を舞った場所(笑)
⚪熱田神宮…放送では神宮敷地内の下知我麻神社。ホントの熱田神宮も参拝。
⚪桶狭間古戦場跡…案内板が撤去された以外、ほぼ撮影当時のまま😏ミスターの安田くんにたいして「バカは得だなぁ」のセリフが思い出されます👓
⚪姉川古戦場…長浜駅前でレンタルチャリで現地へ。往復12キロ❗ただ疲れた…🚲💦
⚪カフェレスト ラディッシュ跡地…藤村Dの実家で藩士の拠り所☕✨数年前に閉店されたという事で、現在は別のお店になってました。かあちゃんに会いたかったなぁ😔
あっ⚠名古屋で小倉トースト食べるの忘れた…😱
#水曜どうでしょう#試験に出るどうでしょう#藩士 #鈴井貴之#大泉洋#藤村d#嬉野d#名古屋#対決列島#HTB

マジか!超行きたい!
めちゃくちゃ近いし!地元じゃねーか!
やばい♡藤村さん超会いたい♡
車で30分だよ♡
藤村さーん♡♡♡
#水曜どうでしょう
#どうでしょうキャラバン
#howdoyoulikewednesday
#htb
#一生どうでしょうします
#なんとかインチキできんのか
#藤村忠寿
#ディレクター
#ヒゲ
#大泉洋
#鈴井貴之
#嬉野雅道

HTBの社員である藤村さんと嬉野さんのトークイベントへ。
客と一緒にひたすら水曜どうでしょうのDVDを観て酒飲みながらゲラゲラ笑ってトークをするという楽し過ぎるイベントでした。
.
.
,
#下北沢ゲージ
#水曜どうでしょう
#藤村忠寿
#嬉野雅道
#大泉洋
#鈴井貴之

記録用+ネタバレ注意⚠
ミステリー修学旅行二日目その1
ロビーに8時集合。バスに乗りこむ。
出発を待っていると小橋さんがバスに残りんでくる!
何故か泣いている(゚O゚)
次に来たのは音尾さん!
バスの後ろ(わたしは後ろから2番目でした)
まで来てくれてみんなとハイタッチ。
一日目と同じく制服にキャップ逆かぶり。
途中男の人に抱きつき写真とってもらってた!
同性はお得ですね(><)!
次は会長!後ろには来てくれませんでしたが掛け声練習(笑)
はやく会場で言いたくて仕方なかった🤣
次は戸澤くん。
戸『こんなにたくさんの人にお祝いされたのは初めてです!』と言ってました。
最後は大下さん。
そしてバス出発!!🚌
外で9組の皆さんが手を振って待っていてくれました⠒̫⃝
ちょうど右側にいたので写真とりやすかったんだけど
手を振る方に必死でベストショットは目線が違う場所向いてるやつしかない💧

バスでむかうは上富良野。
ハーブガーデンふらの☕️✲*゚
そこでハーブティ作り。
初日から気になっていた方に
話しかけてその後一緒に回ることに( ´﹀` )
ハーブは六種類あって組み合わせで効果が違うと説明される。
結果適当に混ぜたり全部混ぜたり……
七袋くらい作りました⠒̫⃝

下の階にはお土産コーナーにあり、前から欲しかった
セクシータオル買った♡(笑)

バスに乗りこみ次はファーム富田へ✲*゚
ラベンダーあんまり無かった(笑)
そこで一目惚れして置物買ってしまった( ´ ▽ ` )ノ

#thankcuetours #officecue
#ミステリー修学旅行
#三九学園#3年6組 #TEAMNACS#戸次重幸#大泉洋#森崎博之#安田顕#音尾琢真#鈴井貴之

記録用+ネタバレ注意⚠
ミステリー修学旅行一日目その5
参加賞として記念のボールペンを戸澤くんからいただき
テーブルへ戻ると皆さん拍手してくれた😭

次は質問に答えるコーナー!
修学旅行前に書いた質問用紙から多かったものを
紹介される。私は戸次さんに答えてほしいこと
書いたから読まれなかったけど(^_^;)
『会長なんで離婚したんですか?』が多かったようで答える会長。
(内容詳しく忘れた)
『プラスの離婚ですよ。この前も家族で食事にいきました』
心配入りませんよ〜と明るく話す会長。
大下さんは結婚した。音尾さんは授かる。
会長は離婚。
会長『ある意味今回のチームはレアですよ!』
音『いや縁起悪いんで近寄らないでください。』
と左側にいる大下さんに近づく音尾さん。
会長『仲間はずれにすんなよぉ』的なことがありました。

次は抽選でプレゼント貰えるコーナー!
壇上に出ていた方も呼ばれてて
なまら強運だな。とおもった(゚O゚)私は呼ばれず。
あゆみ さんって名前が呼ばれた時は
会場爆笑でした🤣

最後のコーナーはスナックキュー。
小橋さん ママ
大下さん ママ(山田青果店にいたアフロ)
音尾さん 客
会長 酔っ払いの客
戸澤くん 曲をデンモクで探す係
今回はDVD化しないからキューソング以外も歌えるのよ〜
なんて話していて
会長『ママなんか歌ってくれよ~』
スクリーンにカラオケの画面が映し出される。
まずは小橋ママから。
(写真残ってなくて何歌ったかわすれた)
歩きながら歌ってくれる。
曲は一番でおわり。
音『次はですね、会長に捧げる歌を歌いますよ』
«あずさ2号★大下さん音尾さん»
ハモリが素敵でした。
それを聞いてる会長もなんとも言えぬお顔でした😭
それに答える形で次は会長。
会長『俺も歌うかなぁ』
«大きな玉ねぎの下で~はるかなる思い★鈴井貴之»
会場内後ろまで歩く会長。後ろまで行くと
歌詞が見えず『うわ、みえねっ』
『ごめんねぇ後ろ何も見えなかったねぇ💧』
と後方の生徒に歌いながら謝る会長。
なんと次は音尾さんとデュエット!🎤
歌いたい人~と手を上げる方々。当たるが歌いたい曲が浮かばなかったり、手と手がデンモクに入ってなかったりで
3人目でやっと決まる。
«夏の終わりのハーモニー★音尾さんと6組の女性»
なまら歌上手くて焦る。世代の方も多く盛り上がっておりました。肩組んでもらったり目を合わせて歌っていたり羨ましい…一緒に歌うなんてまたとないチャンスですよね☆彡.。
(途中から手を挙げたけど当たらなくてよかった…当たったら夏の1993を歌うつもりだったw)

最後の挨拶。
戸澤くんから喋っている間聞き覚えのあるメロディが。
背後からロウソクついたケーキが。
ほかのみんなは気づいてるのに
頑張って話してる戸澤くんは気づいてない。
戸『えっ!全然気づきませんでした』
音尾さん大下さん『え?お前誕生日なの??』
戸『はい、今日27歳になりました!!何かあったらと思って誰にも言ってませんでした』
大下さん音尾さん『何も知らなかった…』
会長『俺かと思った~恥ずかしいぃ』飛び跳ねる会長可愛かった(笑)
みんなでおめでとうをいいました。
会長から提案。
『本当一年生生意気だよな。合言葉作ろうぜ』
そこで«一年生しめっぞ!»(しめるぞ←シバくぞみたいな意味)
と«大泉てめぇこの野郎»が生まれました(笑)
会長『これを明日のホールイベントでいって驚かせよう』ってなりました(笑)
あと明日発表になる25周年記念曲について
作詞した会長から作った馴れ初め聞きました。
三年生だけに教えるねって。
そんな事があったのか。あってもおかしくないよな。
その思いを知っているキューメンバー。

きたくても来られなかった方がいる。
ここにいられること大切にしないととおもった。

退場口は2箇所ありました。
私は大下さん、音尾さん!(戸澤くんいたか忘れた)
大『あ、さっきジャンケンで勝った子だよね?お疲れ様!』
そして握手!(^ω^)
音尾さんからは札幌観光地図を首にかけてもらう。
音『おっさっきはごめんねぇ。明日も楽しもうな!』私『マシュマロ、口に入れたかったです(><)』
両手で握手!!
おふたりで良かった♡覚えててくれてほんと嬉しかった⠒̫⃝❁ #thankcuetours #officecue
#ミステリー修学旅行
#三九学園#3年6組 #TEAMNACS#戸次重幸#大泉洋#森崎博之#安田顕#音尾琢真#鈴井貴之

#水曜どうでしょう
#suidou
#大泉洋
#鈴井貴之
サイコロの旅2 後編。
後編は、高知市→伝説の壇之浦リポートを経ての博多逆戻り→瀬戸内海のホワイトストーン・白石島→徳島→一泊→和歌山…か。
見事に西日本だけで終わってしまった辺りからして、書き出しただけでも分かるぐらいに酷い旅ですよね(苦笑)
本編のしょっぱなから、現在はCMに出演しているトヨタ(レンタカー)さんにネチネチと物申していた大泉先生に ざわつかされ、
はりまや号の案内VTRの
『いくつ自動車道通ってんだよ』
のツッコミに大笑いさせられ、
もう限界です徳島一泊が出た瞬間の抱擁にちょっと感動させられ、
チャンスタイムで壮絶に失敗をしてロケ終了。
とにかく皆若かったからこそやりきれた感も有り…
いやー、楽しかったなぁ。早くサイコロの旅3が観たくなりますね(笑)

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags