[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#釣鐘草

781 posts

TOP POSTS




そうだ…
そろそろ風鈴を吊るさげよう…



#ホタルブクロ#ツリガネソウ
#釣鐘草#風鈴草#nature

おはようございます!
花壇の花もやっと植えれた雨上がり
まだ厚い雲がありますが、
その向こうには青い空が待ってます😊

今日のお天気は貴重です❣️
山盛りの洗濯物頑張ろ〜💪

昨日 息子がコインランドリーで
乾燥機かけて来てくれたので
少し量は捌けてます。
優しい所もあるんですよ😊
#パンジー #千日紅 #釣鐘草
#サクラソウ #コインランドリー

#釣鐘草 咲きました〜💚

私の庭にも有りました!
他にも数種のカンパネラが庭のあちらこちらに繁茂していますが、其方は開花は未だです。此方は一株、元気に開花しました。
#campanula #campanulaPinkoctopus
#釣鐘草 #mygarden #blooming

#釣鐘草 と、 2枚目は #小判草 どちらもかわいかったので📸

雨☔️突然降ってキター!すぐやんだー!
雨あがりのカンパニュラ…曲名にありそうだなぁ🤔🎵
#カンパニュラ#釣鐘草

カンパニュラ(釣鐘草):感謝、誠実、節操

#花#花言葉#カンパニュラ#釣鐘草#風鈴草

MOST RECENT

Last Dianthus *cut back した株に咲いた撫子一輪。今までになく濃い色です。そばに咲いていたカンパニュラも一緒に。*
#season #mygarden
#dianthus #撫子 #釣鐘草 #晩秋

おはようございます!
花壇の花もやっと植えれた雨上がり
まだ厚い雲がありますが、
その向こうには青い空が待ってます😊

今日のお天気は貴重です❣️
山盛りの洗濯物頑張ろ〜💪

昨日 息子がコインランドリーで
乾燥機かけて来てくれたので
少し量は捌けてます。
優しい所もあるんですよ😊
#パンジー #千日紅 #釣鐘草
#サクラソウ #コインランドリー

昨日の午前中、グリーンカーテンにしていた朝顔を撤収しました。

まだこんなにお花を咲かせていますが(T_T)
可哀相なので、最後のお花の写真を撮っておきました。
たくさん咲いてくれてありがとう❤️ ・

で、今日は切り花にする釣鐘草、カンパニュラを植えました。
今年はピンクとホワイトです。
水色もいいなぁと迷ったけど、ホワイトが使い勝手いいかな🎵っと(*´ω`*) カンパニュラ見ると、「ラ・カンパネラ」が頭の中をグールグル🎵流れます(笑)

今、ピラカンサがオレンジに色付いていて、可愛いです。
寒くなると真っ赤になるので、オレンジのピラカンサは今一瞬だけ。


オレンジ=ハロウィン🎃な世の中。
うん、いいと思う。
色々売れる=経済が回る、お金が回る、エエことや✨
でも日本人やん。
中秋の名月に子どもたちがご近所回ってお菓子を貰う行事が昔はあったし。
仮装したいなら、節分にお化けって行事がありましたやろ〰️😅💦
いつかどこかで、日本のよき伝統行事にスポットライトが当たるといいなぁ~👍と思う今日この頃。
…ってか、ハロウィン🎃の意味解ってるのかなぁ。
元々あれって、イギリスの北部のケルト民族の収穫感謝祭で、悪霊を祓って還ってきたご先祖を大切にする、いわば日本のお盆のような行事なんやけど。。。 ・

エエもんはエエのや、楽しんだらエエのやさかい🎵な日本人の寛容さは素晴らしいってことなんかな(笑)



#朝顔 #ピラカンサ #カンパニュラ #釣鐘草 #花苗 #大阪府和泉市 #高橋園芸 #園芸店 #園芸 #花好きな人と繋がりたい #花のある生活 #花のある暮らし #ガーデン #garden #ガーデニング #gardening #green #flowers #flowerstagram

October 3rd, 未だこんなに元気‼︎ 夕方には肌寒くなって来ました。この瞬間を楽しみましょう!

#season #cumpanula
#mygarden #釣鐘草

*☼*

今日は10月04日の十五夜…♪

誕生花は…釣鐘草だょ\❤︎/

#カンパニュラ#釣鐘草#風鈴草
#ピンクの花 #癒し花#過去pic
(春から6月頃の花)
*花言葉 : 感謝 誠実

おはようございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

朝晩が肌寒くなりましたので
ご自愛ください( ¨̮ )︎︎❤︎︎
素敵な1日を~☆。.:*・゜


🌸〜smile٩(๑❛ᴗ❛๑)۶smile〜🌸

何とも愛らしいこの花。
この色、姿、形…自然の神秘を感じます。
山肌にひっそりと咲いてるのを見つけた瞬間、きっと目が❤マークになってたと思います(^^) #ツリガネニンジン
#釣鐘草
#秋の花
#コスモス畑
#治部坂高原スキー場
#南信州
#長野県

今日も1日お疲れ様でございました。
再び暑い日でしたね、月曜日は師匠のお稽古で、初子の日もいよいよ終盤に差し掛かってきました。その時に師匠振付の創作も体験しましたがその創作の曲が今日仕事しながら離れずいました(笑)#林流#日本舞踊林流#二代目林一枝#日本舞踊家#長唄#初子の日#創作#師匠振付作品#釣鐘草

Lady bells
#ツリガネニンジ #釣鐘人参 #ツリガネソウ #釣鐘草 #ladybells #山野草 #wildflower #love_natura #love_flower #nature #thankyou

曲がり角をひとつ間違えて🛵
迷い込んだ道で 幾つものお花達に遭遇✨お花達に呼ばれたのかなぁ…😃


📕#詩的な愛 #優しい愛情 #感謝 #誠実 #遠慮 #大切な思い出


🕒2017/09/01 午後
📍#新潟#佐渡市#佐渡島#二ツ亀
📸#pentaxks2


高い所から海面近くの低地まで
島の至る所で見かける
紫色の花をつけた釣鐘草

タフだなあ

#pentax #ペンタックス #ペンタ党
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#東京カメラ部
#Lovers_Nippon
#team_jp_東
#花
#釣鐘草

Most Popular Instagram Hashtags