[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#釣り針刺さる

4 posts

MOST RECENT

昨日はまたまた井上家企画のアウトドア体験ツアーに参加してきました!今回は海!
魚釣りして、海で泳いでー、うに見つけてはしゃいで楽しすぎた♡
けど、まだまだ遊ぶぞ!って時に長男の指に釣り針が刺さって抜けなくなるってゆー…。
結局、救急外来連れてってもらって、麻酔して抜いてもらいました。どんくさい。タイミング悪い。みんなゴメン😭
#初の海釣り#超初心者#釣り楽しいけど魚嫌い
#長男どんくさい#釣り針刺さる#かえしがあるから抜けないらしい
#救急外来#お手数おかけしました
#井上家#3人とも同級生

スパイテールで子バス祭り

その後、子バスが暴れて

針が指に刺さる、御返しを頂きました♡

痛ぇーーーーーーーーー

#shimano #16アルデバラン #キラーヒート #エクスカージョン #jackal #スパイテール #子バス #バス釣り #釣り針刺さる

.
.
家族で初海⚓🔱🌊
美浜町で有名な水晶浜
.
とってもきれいな海です
.
この子達は初めて
私も何十年ブリ😊💟
.
若い子達で賑わう海なので
週末には帰れないくらい
混みます。
ダイヤモンド浜、水晶浜等
名前も素敵です⤴
.
そんな海でチョコは
お尻に釣り針が刺さります。
何故か遊んで楽しい後に地獄を
味わうチョコ😭
もう少しで病院送りになる所
取れたので行かなくて済みました
ε-(´∀`*)ホッ
皆様お気を付けて、2本も刺さって
ましたから~(´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓ
. .
.
.
#InstaMagAndroid #Instaglam
#instadog #instapets
#americancockerspaniel #purin
#toypoo #虎太郎#cockerpoo
#Cyoko#犬バカ#犬との生活
#水晶浜#釣り針刺さる#何故?チョコが?#天国と地獄#あそこに刺さる確率%?逆に凄いね👏#笑えん#嫌になる
#今度は川に行こう#泳がせる#
ホントの天国と地獄#何故なら水が大ッキライ(笑)

朝日とはち!
5月に生まれたはち、すでにここの猫たちの中で最大級の大きさに成長。
あまり触らせてくれなかったのに、ここ最近は自分から寄って来てスリスリ。
触っても全然逃げなくなった、何故か分からないが嬉しい。
ところで、この間別の猫に釣り針が刺さってて猫友さんと協力して取ってやったのだが、はちにも刺さってるのを発見。
また取ってやらないと。

#ねこ日記 #CatDiary
#ねこ #ネコ #猫 #Cat
#ノラ猫 #野良猫 #Straycat
#はち #Hati
#釣り針刺さる #StickTheHook
#朝日 #MorningSun

Most Popular Instagram Hashtags