[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#釣り大会

2254 posts

TOP POSTS

イヨケン😎
このキャップどんどん上がってくの🤣
#ゲーリーヤマモトファンミーティング
#入鹿池#釣り大会
#イヨケン#GYFANMEETING

つれつれ団🎣の大会の予定が…台風のバカやろぉ〜😭朝から海を見におさんぽ🛵
#4mini #chaly #シャリー #おさんぽ #海 #空 #いまそら #イマソラ #国府の浜 #サーフィン #サーファー #台風 #台風一過 #つれつれ団 #釣り大会 #中止 #志摩市

久しぶりに杉浦家と♪二人に会うのメチャメチャ久しぶり(笑)
#杉浦太陽
#辻希美
#私
#釣り大会
#後ろにヒロシさん(笑)

今週土曜日は河口湖のキャスティングおかっぱり釣り大会!ラインブレイクしないようにこれからライン巻き変えます~❇️絶対釣るぞ❗️
#河口湖 #ブラックバス #釣り大会 #さかなのものさしや

#さわら
#はまち
#お昼寝
#釣り大会
お肉 美味しかったです🎵
ご馳走でしたm(__)m

ジュニアリーダーの釣り大会🐟
グレという魚を翔馬が釣ってきました。

人生で数回しか魚をさばいたことがない私。
格闘すること1時間、刺身と湯引きにして食べました‼︎
キッチンはウロコだらけ💦
ウロコってあんなに飛ぶんだね

味はタイみたいで美味しい😋
あら汁も作ってみました

#釣り#釣り大会#ジュニアリーダー#豊浜港#ぐれ

FishingBarPOND釣り大会in佐賀
ベテランの方はもちろん、女性の方、初心者の方も多数参加され楽しい大会になりました\(^^)/
参加者の皆様、運営スタッフの皆様の協力のおかけで最高の大会になりました!
ありがとうございました(^^)
大会の結果は
1位 中村 駿太郎さん 47cm
2位 松尾 雄太さん 45.5cm
2位 増穂 翔平さん 45.5cm
となりました。
おめでとうございます!
#FishingBarPOND #釣り大会 #陸っぱり#佐賀クリーク

#wanima #釣り大会#何匹釣れるかな#夜は魚🐟#風が気持ちいー

こんにちわ〜〜 釣りに来ました🎣

今日は魚🐟

眠い〜〜 チビの誕生日

大阪旅行決定✨

USJの仕組みがイマイチわからん。

Eチケ本当に必要なのか?

前に行った時はそんなシステム無かったのに💦

金さえ有れば、楽しめる(笑)

ホテル予約して、

さぁ〜〜〜って色々調べてたら (笑)ハロイン怖いから

行きたくない😭 (笑)やっとの事でホテル探して

予約したのに💦

行っちゃうよ〜〜 ゾンビなんて

怖くない!

大阪オススメのお店が有ったら

教えてくださ〜〜い‼️

MOST RECENT

ジュニアリーダーの釣り大会🐟
グレという魚を翔馬が釣ってきました。

人生で数回しか魚をさばいたことがない私。
格闘すること1時間、刺身と湯引きにして食べました‼︎
キッチンはウロコだらけ💦
ウロコってあんなに飛ぶんだね

味はタイみたいで美味しい😋
あら汁も作ってみました

#釣り#釣り大会#ジュニアリーダー#豊浜港#ぐれ

つれつれ団🎣の大会の予定が…台風のバカやろぉ〜😭朝から海を見におさんぽ🛵
#4mini #chaly #シャリー #おさんぽ #海 #空 #いまそら #イマソラ #国府の浜 #サーフィン #サーファー #台風 #台風一過 #つれつれ団 #釣り大会 #中止 #志摩市

今日は、会社の釣り大会とBBQっしたぁ~⤴️🤣 2匹しか釣れなかったけど皆でバスで行って釣りして飲んで食べて最高😃⤴️⤴️ #釣り #釣り大会 #イワナ #ヤマメ #ニジマス #三依 #渓流 #栃木県 #日光市 #BBQ #ツイツイタベスギチャウ #会社 #行事 #宴会 #運送屋

松区釣り部!! 初釣り大会😁

経験者1名のみ。

私を含めて初心者だらけ🔰

ビニール袋を釣り上げる@ takataka_kf

流石、経験者@shigetheon 最初に釣り上げる。

リールに糸が絡まり、なかなかスタート出来なかった@yoshi68yuki
皆で二匹しか釣れなかったけど、
楽しめたかな😁

台風の影響だな、釣れなかったのは😅
技術的な問題じゃない!!
きっと・そうだ!
って思いたい😒

#松区釣り部
#釣り
#魚釣り
#キャンプ仲間
#海
#釣り大会
#全然大会にならない
#当日開催決定
#初心者だらけ
#釣竿当日購入するタカタカ・リンリン
#アウトドア
#非現実
#振り幅

釣り大会🎣

なんとか天気がもちまして、釣り大会に行ってきました😅

ハゼが結構釣れて、娘も大はしゃぎ‼️
さっそく今夜の夕食のおかずになりましたとさ🐟



#牧之原市 #勝俣川 #釣り大会 #ハゼ釣れました #小学生以来の釣り #instagram #japan

秋の恒例行事?釣り大会🎣
一番大きいのはお刺身、他は塩焼きと唐揚げにして、残りはリリース👋
#息抜き #釣り大会 #にじます #ヤマメ #去年のリベンジ #優勝 #苺パフェ #🍓#久しぶり #調子が良いから痒くならない

#長いです

FREAK ZERO

エントリー方法
名前、電話番号、エントリーフィールドを記載してメールをお願いします。

freak.on.mind0702@gmail.com

LINE、インスタの方はDMも可

エントリー受け付け期間
9月30日まで

FREAK ZERO

#ZEROだけど
#FREAKZERO
#FREAKonMIND
エントリー費無料 ☆ルール☆
開催日時
10月
毎週日曜日開催
ずっと釣りしなくても空いた時間でOK
0時から23時59分まで
土曜日23時30分くらいに毎回blogにて釣れた魚と一緒に写メを撮ってもらうお題をだします。
今回、お題はどんな物が来るかはお楽しみで!
紙に書くのか…物なのか…または…
柔軟な対応をお願いします! ☆フィールド☆
オカッパリ限定
ウェーディング不可
琵琶湖
野池
釣り禁止、立ち入り禁止エリアでの釣りは禁止。
エサ釣り、引っ掛けなど禁止。 ☆使用可能ルアー☆ ☆使用可能ルアー☆
17cm以上のビッグベイト
12cm以上の羽根物
どっちを使ってもOK
ルアーサイズはメーカー記載size準ずる ☆キーパーsize☆
野池
45cm以上
琵琶湖
50cm以上
スモールもOK
釣果の3匹のトータルの長さで競います。
釣果はblogに載せます! ☆計測方法☆
口当ての付いた板メジャーにて計測
お題、釣れたルアーを写メ内に入れてください。
口閉じ尾開き
にて真上からサイズがしっかりわかるように撮影
をお願いします。
ズレなどがある場合こちらでマイナスさせていただきます。

その日曜日中に僕の所に写メを送って頂きエントリー完了となります。 ❗️注意事項❗️
FREAKはナイトの時間も含まれます。
安全にはくれぐれも注意してもらい近隣の方への配慮、駐車マナーの徹底ゴミのポイ捨てなど絶対ないようにして下さい。
みなさんモラルある行動をお願いします。

FREAK ZEROは釣りを楽しむ事を1番に考えた大会です!
なので❗️
お題、司令、ミッション…など普段のFREAKには無いような無茶振りがあるかと思いますがそのへんよろしくお願いしますwww

今回の入賞

野池

一位、二位、ビッグワン

琵琶湖

一位、二位、ビッグワン

となります!

今回はZEROなんで…

入賞しても何も出ません!

FREAKに期待しないで下さいw
なんもないです!!!
入賞した方はぞんぶんにドヤ顔して下さい!
FREAK ZEROは自分の意地とプライドのみです!

何もなしで…参加者いるのか…???
10人以下ならやめます❗️w

万が一50人越えたら各1位の方に僕からなんか出します!
賞品のリクエストは受け付けませんwww
僕の独断ですw
間違っても50人以上集まらない事を願っておりますwww

みなさん
ZEROだけど…
とことん楽しんでもらえたら嬉しいです☆
今までの参加者さんも新しく参加を考えている方も気楽に参加して見て下さい☆

いつも協賛して頂いているメーカーさんももし良かったら参加してもらえたら嬉しいです!

エントリーお待ちしています☆

#誤字脱字がある場合連絡をお願いします

#ビッグベイト
#ジャイアントベイト
#羽根物
#釣り大会
#バス釣り
#琵琶湖
#野池
#協賛メーカーZERO
#入賞賞品ZERO
#一回全部消えた
#マジ固まる…
#復活

全て届きました♪
3週連続の大会( ´艸`)♡
エントリーされた皆様、表彰台目指して頑張りましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧
レギュレーション、チェックしながら一杯(* ´皿`) #Fishing#釣り#釣り大会#フィッシングCUP#POC#パワーオーシャンカップ#トーナメントツアー#ロックフィッシュカップ#長万部#長万部商工会#室蘭#エコギア#ノリーズ#ウエルエフ#インパクト#函館#お酒#ビール#黒ラベル#晩酌

哀川翔カップ!シーバスジギングの予約をしました!
参加出来れば良いんですが(>_<)
#哀川翔 #釣り #シーバス #ジギング #釣り大会

職場の釣り仲間と、
勤務後に、塩谷漁港で釣り大会🎣
数が釣れても、だめなんです。
サイズなんです、サイズ。
#塩谷漁港 #釣り大会 #3位
#意外と豪華な賞品
#この時期はなかなか厳しい
#ガヤばっかり
#2時半に家着いて次の日も仕事

Most Popular Instagram Hashtags