[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#釣りジャンキーマザファカ

350 posts

TOP POSTS

満足す!!!!!
45センチ!!!!!
50UP釣りてぇ~… #釣りジャンキーマザファカ

出航〜!
さて、今日は釣れるかな🙄🙄🙄
#琵琶湖 #休日 #バス釣り #goproのない生活 #釣りジャンキーマザファカ

昨日はポツポツ雨の中、の釣り⤴バチ抜けシーバスパターンでした!かなり、面白かった😄⤴ #行橋#釣りジャンキーマザファカ #シーバス

MOST RECENT

小さかったけど嬉しい1匹!!ストップ&ゴーからのゴンッッ、いいアタリだった‼︎リアフックがっつり。ジグパラ安くていい!塗装もしっかりしてるとの事。あざす。
#ヒラメ #サーフフィッシング
#DAIWA #ラテオ #ジグパラサーフ
#全部入魂
#釣りジャンキーマザファカ
#永遠に幸せになりたかったら釣りを覚えなさい
#サーファー多すぎ
#それでも釣りに行く

今日のマザーはババ荒れでした🌊
んで風が強くて寒いー!
タンクトップで釣りしてた時がもう懐かしい。
早く夏ならへんかなー😎
とゆーより、これからもっと寒くなるやん。笑

今日は荒れてたけど、そこそこサイズのバスゲット👍
今年は50センチ以上のバス釣ってない気がする。
そして釣らずにシーズンオフしそう😂

#滋賀 #琵琶湖 #バス釣り#BASS釣り
#強風 #それでも釣りに行く
#釣りジャンキーマザファカ
#釣りジャンキーマーファカ
#biwako #matherlake #lake_b
#lake #bassfishing #sunset
#nike #airjordan #aj1 #myaj

キャバ嬢メソッドで釣りました。

店ではすごく良い感じで喋ってくれても
連絡は営業ラインのみ。
遊びの誘いはシカトされる😉

その時の気持ちを想像しながら
ルアーを流します🙄

大事ですね。

#泥遊び #鱸 #シーバス #メソッド #それでも釣りに行く #キャバ嬢メソッド #キャバ嬢
#釣り勃ーイ #ルアー #lurefishing #seabass #釣りジャンキー #釣りジャンキーマザファカ

ロッド片手 向かう水辺
2017 10 09 ( mon ) #体育の日 #祝日
ポイント四カ所移動したけど#ボボボボーズ
ウミガメ𓆉と金魚𓆡しか… 次こそは必ず釣ったる✴︎
#地球 いやむしろ #宇宙
#リリースはルール違反
#獲った命は大切にいただく #感謝祭 #即食
#それでも釣りに行く #釣りジャンキーマザファカ
#鮮度が命 #鮮度抜群
#ルアー 諦めて #ぶっ込み #サビキ
#daiwa #ジムニー #jimny #ja12

ガンタレルシリーズ('ω')
かわいいなぁ(´・ω・`)
はよコイツらに入魂したい('ω')
#ギガンタレル
#ガンタレル
#チビタレル
#jaccal
#abugarcia
#ブルーギル
#釣りジャンキーマザファカ
#それでも釣りに行く
#川越
#美容師

ダンクル塗装
御池で釣れてるルアーを考えたら赤、茶、黒系が多い気がする!まだ途中やけどガッツリ気にいるカラーが出せるようにがんばろ!
明日は次男、長女の運動会!たぶんずっとピストル持ってるはず!最後の会長あいさつ頑張らんと👍明後日は子供達つれてフォロワーの方に教えていただいた日南の池に釣行!
子供達に釣れる楽しさ教えてあげたいな😊
#御池 #バス釣り #ダンクル #ルアーdiy #あいさつは即興のフリースタイル #よーいどんのピストル #チャカじゃないよ #日月の連休楽しもう#スコーピオンに入魂せんないかん #釣りジャンキーマザファカ #それでも釣りに行く

ひとりナイトクルージング。
本来釣れないとこで釣れる嬉しさ。
#釣りジャンキーマザファカ
#別府湾の釣り

大雨でも俺たち釣りに行く。
#釣りジャンキーマザファカ

たくちゃんとロバご来店。しばきたい。

で、テテミノ人生初バスはサビキでのフィッシュ。きもすぎ。おめでとう。

#たくちゃん#おかえり#ダクソ#チカラ#性ぐせってなに#チリ毛のサビキ#アホバス#釣りジャンキーマザファカ

大分も暴風域入り。
今のところ波浪は防波堤を越えてはいない。
満潮の19時までに抜けてくれたら良いが。
#釣りジャンキーマザファカ #ボートもってる宿命

釣具屋に行ったらダークスリーパー
に一途過ぎてまた欲しくなる😇
釣り行きたい。台風め。
#megabass #darksleeper
#釣りジャンキーマザファカ
#それでも釣りに行く

ついに先生、青物にチャレンジ!
ウエィク艇でナブラを求めて出航!
#今日も俺たち釣りに行く
#釣りジャンキーマザファカ

今日は当たりday(^-^)/
サイズアップしてきた感じ!! #釣り #アジング #ライトゲーム #daiwa #月下美人 #ガルプ #神奈川アジング #釣り中毒
#釣りジャンキーマザファカ

帰りがけにロンスケもして大満足(笑)

バイト終わりからの琵琶湖突撃。
惜しくも50ないけど、パワーグライダーでブリブリげっつ。バリソンミノーでも釣れたし最高。同行者もええバス釣って最高。さぁバイトや🤤

#長距離運転あざます #帰り寝てもうてすいません,, #2人ともナイスバス #釣りジャンキーマザファカ #berkley #パワーグライダー #色々感謝 #爆眠

7月の1泊2日琵琶湖トリップで50オーバー捕獲してました😜🤘🏾
1日目は北湖でトップで釣れたり、絶景の中で島で釣りしたり、2日目は6.5インチカットテールのネコリグで52cmを筆頭に3本釣れたり最高のトリップでした!何気に陸に上がった後の釣具屋が楽しかったり最高の思い出になりました😊
ガイドのお二人と、さげちゃんひろさんありがとうございました🙏
@sage_masa @hyroyuki.nakagawa @akira.saitou @takayuki_koike1123
#bassmafia #jslv #jslvjapan #supra #lifestyle #fishinglife #bassfishinglife #nories #ノリーズ #ロードランナー #roadrunner #bassfishing #バスフィッシング #バス釣り #琵琶湖 #lakebiwa #biwako #blackbass #ブラックバス #50オーバー #カットテール65 #ゲーリーヤマモト #garyyamamoto #garyinternational #微妙に記録更新 #釣りジャンキーまーふぁか #釣りジャンキーマザファカ #釣りジャンキー

それでもやっぱり釣りに行く。
#釣りジャンキーマザファカ

アンタレスに変えて驚く程アキュラシー向上。
これ位ならバコバコ出ます。
55オーバー狙うなら、深夜のビッグベイトかビッグワームしかない様な気がして来た。
#バスフィッシング #bassfishing #bass #釣りジャンキーマザファカ

クリティカルヒット出ましたが、まだまだロクマルへの壁高し。
#バスフィッシング #釣りジャンキーマザファカ #カヤックフィッシング

夏の釣り。ピーカンべた凪の最高の囲気雰だったがパンチショットリベンジならず、チャイチー2匹でフィニッシュ。マイメンはえげつないウィードごとナイスフィッシュ‼︎
ちょ、俺今年まともなサイズ釣っとらん…。
#バスフィッシング #琵琶湖
#レークマリーナ #パンチショット
#NATSU_NO_TSURI
#遠近法だけがうまくなる
#こいつ4cmぐらい
#今日は日焼け対策 #アネッサ #最強かよ
#永遠に幸せになりたかったら釣りを覚えなさい
#釣りジャンキーマザファカ
#帰りの天一のこってりラーメンが胃にパンチショット
#それでも釣りに行く

昨日は友達と霞ヶ浦リベンジしてきました!どこいってもどこいっても無反応😭渋!心折れつつ最後に新川に行き橋の橋脚にバギークローを投入したら残り数投ってとこでコンコンッ!鬼フッキング!小さいけど久々に手震えましたww友達はズーナマとギルと戯れてましたw
#霞ヶ浦
#新川
#鰐川
#境川
#備前川
#ブラインド
#渋かった
#Make!
#釣りジャンキーマザファカ
#レイドジャパン
#グラディエーターアンチ
#バルトロ
#41.5cm?42cm?

フルメタルボディに一目惚れ。
#釣りジャンキーマザファカ

今日は釣り仲間の先輩と野池巡りしました!初場所でジョイクロ148で50upをバラして萎えるし雨がさらに強くなるしこりゃあ坊主だなーと思ってましたが場所を変えてジグポークでなんとか二本捕れました!
#野池
#シブい
#アンクルジョッシュ
#ビックダディ
#ヒュージダディー
#ブラインド
#釣りジャンキーマザファカ

1馬力ならぬ1魚力。
なんだかわからない巨大魚に凄い勢いで引っ張りまわされる!
蒲江の海恐るべし!
#カヤックフィッシング #釣りジャンキーマザファカ

Most Popular Instagram Hashtags