#釣りいろは

186 posts

TOP POSTS

おっkがトマトを食べたような顔をしてますw後ろは釣りいろはのすんさん!

#fishing #釣り #okinawa #youtuber #ハイサイ探偵団 #釣りいろは #はるおっk #スン

休みはうなぎ釣りに地元に帰ってました!
日生のとくさんがミミズ掘ってくれた!
日生のよーらいはテーマソングを夜中に大声でうたよーった!みんな次の日仕事なのに遊んでくれてありがとー!
エンピツみたいなうなぎ釣れた!捉えきれん素早さ!
#釣りいろは
#日生のとくさん
#掘ったミミズでウナギを釣る
#児島湾でリベンジ

ユーチューバー凄しっ!!
釣りよか&釣りいろはファンミーティングに潜入!!\(°▽°)/ #YOUTUBE
#釣りよかでしょう
#釣りいろは
#ルアーマガジン
#ルアーマガジンソルト

🙋 今日は女子会でした〜〜♪♪♪
めっちゃ楽しくて時間あっという間(笑)
明日のことを考えて 今日は早めに帰宅♪
明日はいよいよ 『釣りよかで〜しょ〜ぉ〜♪』
#釣りよか #釣りよかファン #釣りいろは
#釣りよかでしょう

YouTubeデビュー(・´`(●)*
この前のファンミーティングの動画上がってた( ¯﹀¯ )/+*!
カットされまくりだったけど集合写真使われてて嬉しかったー(*´ω`*)
#釣りよかでしょう
#釣りいろは
#ファンミーティング

佐賀の徳さん×長野の徳さん

このコラボは奇跡でしょ✨

#釣りいろは#フィッシングショー横浜

昔から見てるチャンネル!
YouTubeの釣りよかでしょう。と、釣りいろは!飯食いながらちょこちょこ見てる✨九州なまり凄いけど本当に楽しそうで釣りがしたくなる〜☆今年の夏は休みを上手く使って沢山釣りしたいなぁ💮

#釣りよかでしょう #釣りいろは #最高 #釣り

MOST RECENT

連休はYoutuberの釣りよか&釣りいろはのトークイベント!まさか自分がYoutuberのイベントに行くなんて思わなかったw毎日見てる自分としては芸能人並の方々なんで貴重!https://youtu.be/YOhEts-eDUw

次の日は連日の猛暑から逃げるべく、奥多摩日原鍾乳洞に涼みに。
川の水は綺麗で冷たく、次回マス釣りに行きたい!
#釣りよかでしょう #釣りいろは #日原鍾乳洞

YouTubeデビュー(・´`(●)*
この前のファンミーティングの動画上がってた( ¯﹀¯ )/+*!
カットされまくりだったけど集合写真使われてて嬉しかったー(*´ω`*)
#釣りよかでしょう
#釣りいろは
#ファンミーティング

釣りよか&釣りいろはファンミーティングの動画にオイラが!!まじで映ってもうたww
#釣りよかでしょう #よーらい #きむ #むねお #はた#釣りいろは #とくさん #スン #しま

休みはうなぎ釣りに地元に帰ってました!
日生のとくさんがミミズ掘ってくれた!
日生のよーらいはテーマソングを夜中に大声でうたよーった!みんな次の日仕事なのに遊んでくれてありがとー!
エンピツみたいなうなぎ釣れた!捉えきれん素早さ!
#釣りいろは
#日生のとくさん
#掘ったミミズでウナギを釣る
#児島湾でリベンジ

おっkがトマトを食べたような顔をしてますw後ろは釣りいろはのすんさん!

#fishing #釣り #okinawa #youtuber #ハイサイ探偵団 #釣りいろは #はるおっk #スン

まだまだ余韻に浸っております\(^o^)/
1部でTwitterからの質問が採用してもらえたことも、2部で生質問が採用してもらえたことも、よーらいさんに浮気五段って覚えてもらえてたことも本当に嬉しい(*´ω`*)
私の元気の源は釣りよか、釣りいろはだなー(´∀`*)
本当に釣り始めたい( ¯﹀¯ )/+*!
まずは穴釣りから(笑)

#釣りよかでしょう
#釣りいろは
#FANSMEETING2017
#よーらい
#きむ
#むねお
#はた
#とくさん
#スンくん
#けいこったん
#あつみさん

ユーチューバー凄しっ!!
釣りよか&釣りいろはファンミーティングに潜入!!\(°▽°)/ #YOUTUBE
#釣りよかでしょう
#釣りいろは
#ルアーマガジン
#ルアーマガジンソルト

今日は‼️
.
.
.
YouTuberの
#釣りよかでしょう
#釣りいろは
トークショーに行ってきました😆✨
.
.
凄く面白かったし楽しかった❤
トークショーの後握手会で
凄く間近で見ることが出来て
嬉しかったです(*´˘`*)♥
.
.
その後!!
.
隣でYouTuber展やっていたので
見に行きグッズも販売されていたので
購入しました😊❤
.
.
最近ヒカキンとセイキンに
ハマってるんです❤笑
.
旦那には
あんた遅いよ!と言われました。
.
ので!
ヒカキンのTシャツを購入(๑>؂•̀๑)
いらないでしょ!いつ着るの!って
ずっと旦那に言われましたが
.
私わ仕事に着ていきますよ٩(•౪•٩)
明後日から着ていきます😎✨
.
.
.
久々に休日を満喫したなー
楽しい1日でした(*´罒`*)ニヒヒ♡
.
.
#youtuber#グッズ#Tシャツ

🙋 行ってきた〜〜♪♪♪ 超〜〜楽しかった♪♪
写真一緒に撮りたかったな(;´д`)
握手できたけど 1番大好きな きむさんとは
キンチョーしてあんまり喋れなかった(;´д`)

ファンミーティング行ってきた!
楽しかった〜。
握手会でちょっと話せてよかった!
むねおくんかっこよかったな〜旦那に似てるんです!って伝えられてよかった(笑)

#釣りよかでしょう#釣りいろは#釣りよか#ファンミーティング

小さな武器持っていざ出陣(笑)
息子は小さな武器ですがママは本格的に魚取り網握ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちなみに下着はズボンに入れない流行りのファッションらしいっす(笑)
干潟に着いて1番に下着が濡れて文句言う(; ̄ェ ̄)
ズボンに入れんかったんも、しゃがんで濡らしたのもお前さんやε-(´∀`; )
干潟に来たら濡れるの当たり前や٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
びしょ濡れ覚悟や٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

カニの動きが速すぎて取れないと悟った息子はひたすら貝とってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
息子は自由にさせてママは必死にハゼ取りしましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

途中大きなカニ発見(๑>◡<๑)
いやいやいやいやいや…その大きさで真っ向勝負は負けるやろΣ('◉⌓◉’) まさかの正面から掴みに行く作戦Σ('◉⌓◉’) ハサミ振り上げられて躊躇…
ママはホッとしたよ…
ちょっと挟まれるところも見たかったけどさすがにこれは大き過ぎて挟まれたら痛いよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) この時点で1時間程経過…
帰ろうってなっても車までにカニがいたら立ち止まる、カニ捕まえる、逃す、また歩く…車すぐそこなのになかなか乗れないね…

彩寧もちょっと水に足をつけて水遊びしたら大喜び❤️
自分で足を動かして遊びました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

葵士がなかなか帰らないから彩寧が車で休憩してるといないことに気づき慌てて車に帰りました🚗

暑かったけど楽しかったぁ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

🙋 今日は女子会でした〜〜♪♪♪
めっちゃ楽しくて時間あっという間(笑)
明日のことを考えて 今日は早めに帰宅♪
明日はいよいよ 『釣りよかで〜しょ〜ぉ〜♪』
#釣りよか #釣りよかファン #釣りいろは
#釣りよかでしょう

🙋 わ〜い♪わ〜い♪
先行は落ちたけど一般に滑り込みセーフ♪
危なかった〜〜(;´д`) 速攻売り切れた(;´д`)
#釣りよか #釣りよかでしょう #釣りいろは
#釣りよかファン #初めてのチャンネル登録
#釣りは世界を救うのでしょうか

▶︎
だいぶ前に作った
YouTuberの釣りいろはさんのキャラクターのハンコ🎣

#YouTuber
#釣りいろは

当たったぁぁぁぁぁぁぁぁ!やっっったぁぁぁぁ。また一つ楽しみが増えた。#釣りよかでしょう #釣りいろは #よーらい #きむ #はた#むねお #とくちゃん #ゆーぴー #とくさん #スンくん

Most Popular Instagram Hashtags