#金貯めよ

605 posts

TOP POSTS

初めて自分でハイブランドの財布買いました。
7人の友達が去って行きました。大事に使おう。
#ポルトフォイユクレマンス
#高かったが欲しかった
#実はこれレディース
#貧乏人
#金貯めよ

好きが溢れた!!!
涙溢れた!!!
笑顔溢れた!!!
#切実に会いたい#現場下さい#最高の同担#金貯めよ

かわいい。。。
これほしい。。。
#stussy #かわいいほしい#ええ値段しよる#金貯めよ

早く冬にならんかなー。
寒いの嫌いやけど、とりあえず滑りたい。
#今年はビンディングとブーツ買うよ
#金貯めよ
#そしてパチンコやめよ🙄

もみじ銀行で通帳作った ~ ❤❤
めちゃくちゃ可愛いさいこう ~ ❤️
#もみじ銀行 #カープ #可愛い#金貯めよ

旅行行きたい外国行きたい

#金貯めよ

38にて、ひなたんとツーショット😘💋
顔赤いのは触れないでww
ほんまに可愛すぎやーん💓💓ちゅ
#姪っ子#BABY欲しい#金貯めよ

MOST RECENT

超好みの色💄の誕プレもらた嬉しすぎ
誕生日祝い合う仲じゃないからびっくりした笑
そして、うち以外みんな誕生日11月な
#プレッシャー#金貯めよ#節約
ほんとーにありがと❤️
#Dior#DiorAddict#liptint#liptatto

早く冬にならんかなー。
寒いの嫌いやけど、とりあえず滑りたい。
#今年はビンディングとブーツ買うよ
#金貯めよ
#そしてパチンコやめよ🙄

急遽、LIVEの支度した(*´˘`*)♥
500円玉貯めよって
さらから言ったのに
私、0...貯めます...✋
#金貯めよ
#久々のかきあげヘアー
#どうでもいい情報

3連休帰省で地元帰って
飲み行ったら日本酒2升呑んで
すぐるの店でシャンパン5本空けて
記憶なくして…
朝起きて財布見たら7万使ってたし…
まぁ愛しの後輩の門出やからいいか笑

今日は朝から親父とゴルフ回って
104vs103で一打差で負けて
ひろむと銀魂見に行って
Reefバーガー食って最高やった〜
ひろむが女やったら…笑

#お酒#やられた#日本酒2升#シャンパン5本
#明日仕事#いや。明日から仕事…
#次の帰省は盆#金貯めよ

ひさびさのかす
車校以来のプリ
#かす #チャイティーラテ #むり #ysl #chanel #金貯めよ

🇰🇷
.
.
.
うん、とりま韓国行きて
看護師なれたら韓国行きまくりよん自信しかない︎ ┈┈ ✈︎
#春休み
#絶対 #行く
#行くべき理由がそこにある
#金貯めよ
#働こう
#よし #寝よ
#korea #韓国 #kpop #한국

銀座にも行った。
念願のGINZA SIX。
昼間からワイン試飲。林檎さんとトータス松本兄貴の「目抜き通り」がずっとかかっていて幸せ。
そして、ホコ天のGINZAの目抜き通りを闊歩。
ランチに立ち寄ったフーターズもアメリカンで、ある意味、少し大人な雰囲気。
.
昼も夜も、すべてが眩しいGINZA。五感が満たされて幸せ。
.
.
#東京 #銀座 #GINZA
#GINZASIX
#ワイン #高級ワイン #試飲
#試飲とは思えぬ値段
けど銀座マジックにかかれば
#味わいたい と思える(笑)
#たまにはいいよね (笑)
#贅沢 な味に#感動 #いつかボトルで買いたい#金貯めよ …汗
#椎名林檎とトータス松本 #目抜き通り もかかって、PVの如く#闊歩 したくなる感じ。
.
#草間彌生 先生。この後、#マダムタッソー で見て、#妙にブーム でした(笑)
.
#フーターズ #アメリカン #ハンバーガー
#大人な感じ #がっつりいただきました
.
.
#Tokyo #20170708

すごい刺激をいただきました!
同じ車なのにやり方によってこうも違う😭✨
めちゃくちゃかっこよかったです!
まだまだやりたいことたくさん。
コツコツやってくかなー!
勉強になりました!😊
早瀬さんありがとうございます!
#prius #プリウス #customcar #刺激 #やるぞー #金貯めよ

あー、写真の整理しなきゃ。
パソコン欲しいなー。

写真が大量すぎる←
Kさんー。逢いたいなー。

#写真整理
#パソコン #欲しい
#写真大量
#金貯めよ
#笑笑
#K
#paymoneytomypain
#好きだー
#音楽好きな人と繋がりたい
#暇

Most Popular Instagram Hashtags