#金華豚

1309 posts

TOP POSTS

豚祭り絶賛開催中

#豚フェス
#豚肉
#くるくる
#金華豚
#BBQ
豚の塊をクルクルしてます❗

天城軍鶏と金華豚のロースト
#天城軍鶏 #金華豚

金華豚、黒酢とたまり醤油のソース。
#銀座
#金華豚
#たまり醤油
#ランチ

今日は贅沢して平田牧場に行きました。
#平田牧場
#とんかつ
#金華豚
#真顔

#金華豚 #三元豚
今宵は豚👍

元気になりたい時の #ともみのカレー 🍛
今回は #金華豚 ちゃんが入っています🐷💓
甘口🐽 #curryLIFE 🍛꒰•͈ॣ◟◞ુ•̤♡꒱♪

MOST RECENT

朝ワンタンスープ(^^) 昨日残った皮と具を消費!

#家ご飯 #朝ごはん
#ワンタンスープ #金華豚 #青梗菜
#ワンタン大好き

天城軍鶏と金華豚のロースト
#天城軍鶏 #金華豚

今日は家ご飯。

塩水雲丹、お刺身(マコガレイ、平政、蛸)、青柳と三つ葉の和え物、野菜サラダ、金華豚のワンタンスープ。

塩水雲丹が届いたから『今日は雲丹祭だ!雲丹丼だ!』って言って朝出掛けたんですが…雲丹だけ丼とか寂しいよなー…とか変なところで連携良くて連携悪い萩原家はお互いお刺身と蛸を買って帰ったわけで…まんまと『お刺身祭』開催(^_^;)
調子に乗って、お買い得になっていた金華豚挽肉でワンタンスープまで作ったさ!
あ、勿論ね、食べきれませんでしたよ。
残ったものは、きっと明日以降なんかになるはずです(^_^;) #家ご飯
#塩水雲丹 #平政 #マコガレイ #蛸 #青柳
#野菜サラダ
#ワンタンスープ #金華豚

金華豚、黒酢とたまり醤油のソース。
#銀座
#金華豚
#たまり醤油
#ランチ

新作 金華豚の炭火焼き 丸茄子とマイクロトマト添え 淡路島の新玉ねぎのソースで
六本木で食べれます

#roppongi #goodfood #restaurant #うまい #寺本シェフ #金華豚 #丸茄子 #トマト #新玉ねぎ

.
.
毎月恒例の名古屋☺︎
土曜日は介助犬フェスタのボランティア行ってきた🐕
うちらが手伝った漫画家さんが飼ってた銀ちゃんが最高可愛くて癒された〜💓
夜は少し早めの誕生日祝い🎉
写真のほかにもプラス何品かあったのに、このボリューム、このクオリティで1人分タダとかやばすぎ!!!ほんっとに美味しかった!!!そして金華豚最高🐷
ソムリエ(ぱぱ)に選んでもらったワインもプレゼントも喜んでもらえたし、よかった🤗
今日も美味しいものばっかり食べて仲良くお昼寝〜
次は3週間程空いてしまう(´・_・`)
ほんと早く仕事やめよw
.
#介助犬フェスタ #モリコロパーク #真希ナルセ #銀次郎 #銀ちゃん #誕生日 #フレンチ #名古屋 #chezkobe #金華豚 #ファグラ #まじでどんどん肥える #美味しいもの食べてる時が一番幸せ

2017年5月19日

お待ちかねの金曜日✨
今週もお疲れちゃん!
さ、一杯やりましょ🍻

#かわはぎ刺し
#ほや
#金華豚とスティックセニョール塩炒め

明日、明後日とお天気上々らしい🌞
むふふ😊

#つまみ #アテ #うち飲み #家飲み
#刺身 #勇魚 #かわはぎ #肝つき
#ホヤ #海のパイナポー #金華豚
#スティックセニョール #instafood
#foodpic #sashimi #yummy
#japanesefood

*
【列車&バスで巡る山形1人旅 Vol.5】
*
2017.4.27
*
宿泊先のホテルに荷物を預かってもらい、お腹を満たしに再度駅へ!
やっぱり肉だな…と、平田牧場へ突撃しました💨
駅併設のホテル内、駅改札口横で駅直結とアクセス抜群。
お目当ては最高級の豚肉、金華豚🐷✨
山形へ行く数日前に、満天☆青空レストランで紹介されているのを丁度見ていて、すごく気になっていたという…!
*
店内は、温かみのある照明やテーブルで落ち着いた雰囲気。
早速、80gの金華豚サービスロースかつ膳を単品で注文。単品だと¥500引き。
待ち時間は、すりつぶしたゴマにソースを加える作業を遂行…笑
ゴリゴリするの楽しい!ゴマのいい香りがふんわり漂います。
ソースは2種、辛みそもあったけど今回はりんごベースの甘口で。あと塩とかもあったかな?
*
作ったソースにつけて、一口。
うまぁーい!!(°Д°)✨(宮川大輔風)
サクサクの衣に包まれた、ほんのりピンク色のお肉…甘みがあってやわらかジューシー!✨
こってりしてないからどんどん食べれる。ほんと美味しかった~!💕
また食べたい一品です😆🎶
(ぼやけた写真しかなくて涙目…)
*
#旅 #旅行 #トラベル #travel #traveler #trip
#一人旅 #女子旅 #プチ旅行 #小旅行
#国内旅行 #列車旅 #バス旅
#日本 #Japan #山形 #山形県 #yamagata
#山形市 #山形駅 #平田牧場 #金華豚 #豚 #meat
#ロースかつ #肉 #肉好き #肉食女子 #MEC食 #MEC

近所のトンカツ屋さん、六本木やコレド日本橋と系列一緒のお店びっくりした👀‼️
日本橋行ってたよぉ〜😂って嬉し泣きしそうになってたよ笑
数店舗しかない直営店がなぜこんなとこに笑
#とんかつ #金華豚 #三元豚 #🐷

大好きな豚カツ🐷
これを最後の晩餐にして、明日からファスティングに励みます😏😏✨うまうま😋

#love#food#yummy#beer#foodstagram
#豚カツ#金華豚#平田牧場#美味しい

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags