[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#金色のガッシュベル

1442 게시물

인기 게시물

泣かない奴いんの?

#金色のガッシュベル




すっっごいくだらないpost😂
#柔軟体操 #14日目
#安心してくださいはいてますよ ww
かなり柔らかくなってきた!
バリバリ運動してる時は
余裕で脚を180度開けてたのに
運動しなくなってからかなり硬くなった😅
目標は180度からの床にベター。#がんばれ自分

そんな母ちゃんは#金色のガッシュベル の漫画を
一気見中。これはアニメでは無く漫画に限る。
漫画見てからアニメ観るともうなんだこのアニメ。
ってなる。さぁ続きを見よう。

友人から頂いた夕張メロンー🍈
ほっぺたとろける美味しさ(*´³`*)♥︎(*´³`*)♥︎
キャッチ! マイハート ベリーメロン♪
#夕張メロン #甘ーい #金色のガッシュベル #ビクトリーム #ベリーメロン

とうとう16巻まで見終わってしまった…
涙と鼻水が止まらない…
これはホントに名作漫画です。
#金色のガッシュベル#青春#漫画

.
🥀⚡️🚨
ジオルク募集中
#金色のガッシュベル

가장 최근의

.
🥀⚡️🚨
ジオルク募集中
#金色のガッシュベル

長男様の#音楽バック を作らさせて頂きました🙄🙌
今までは#母のおさがり (画像2枚目)を使ってもらっていたけど、恥ずかしいんだと😀
#バルカン300
#金色のガッシュベル
100歩譲って#スターウォーズの生地なら良いってゆーから母ちゃん#ミシン カタカタやったぜ😀👍🏻
料理は苦手だけど裁縫は得意な方だぜ😀👍🏻
#スキルはお察しください🙄
まーなんてゆーか…
大して差のないイラストタッチだと母は思うのだが😀🙌
#メルカリ出品 画像みたいで藁😀
#友情出演
#c3po
#コスモード
#plastictree
#ササブチヒロシ担

.
.
.
@cuty_sakayama サカやん💕
20日🎂
お誕生日おめでとぅなのだ‼️🎉✨
.
.
サカやんと私、
大好きな、大好きな〜〜
ガッシュたちでお祝いだよ〜〜(*>∀<*)💕
この4人を描いてると
なんだが元気になる〜🙌✨
サカやんも、喜んでくれたら嬉しいなぁ💖
.
参考に〜〜と、
漫画見たら
つい、、、読んじゃうよね😁🎶
感動しちゃうよね(๑>◡<๑)✨
アニメーター時代を思い出したよね🍀
笑 🎶 (*´꒳`*)
.
そんなわけで
(どんなわけ?笑w)
私たちのガッシュへの愛はずっと変わらない事を
ここに誓います🙏✨✨
.
笑顔溢れる一年になりますよ〜〜に🙌
これからも仲良くしてね(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆*💓
.
.
#お誕生日おめでとう
#ハピバイラスト #お祝いイラスト
#素敵な一年になりますように 🍀
.
#金色のガッシュベル #金色のガッシュ
#ガッシュ #ティオ #キャンチョメ #ウマゴン
#可愛い #元気 #魔物の子
#バルカン #清麻呂#手作り
#アニメ #anime #animation
#漫画 #comic #manga
#イラスト #水彩色鉛筆
#illustration #drawing #watercolorpencil
#オリジナル #original
.
.

つまずきながらも
転がりながらも
カサブタ だらけの情熱を忘れたくない

「カサブタ」アニメ主題歌
歌:千綿ヒデノリ
.
.

2017.9.17

私ね?メロンパンが大好きなのね?🍈🍞
んで、浅草のジャンボメロンパンを食べたことないから
食べてみたくて🍈🍞
しんしんに連れてってもらいましたッ☺️

私今までファミマのメロンパンが世界で一番美味しい
とか言ってたんだけどもう全然意味わかんないねそれ🤢
花月堂のメロンパン、本っっっっっ当に美味しかった😳😳😳😳😳
驚いた😳😳😳😳😳
美味しすぎて幸せだったあ🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤
また絶対食べに行くって決めたから
また付き合ってねしんしん😋(違う)

あと!!!!!
フクロウカフェにも連れてってもらったの!!!!!🦉☕️🌼
フクロウ初めて見たんだけどフクロウってあんなに可愛いのね。
知らなかった。
なんであんなに可愛いの?なにあの可愛さ?
とっても癒されました〜〜🍀

雨降ってたのに付き合ってくれてありがとう😭🙏🌼🌼

夜ごはんにはオムライス作ってくれました〜🍅
オムライスもとっても美味しかったで〜す🍅
ごちそうさまでした🍅

遊んでくれてありがとう🤗
また遊んでね🤗

#浅草 #花月堂 #ジャンボメロンパン #フクロウカフェ
#金色のガッシュベル #続きが気になる #寝てたけど気になる
#しんしんは優男 #しんしんは優男
#大事なことなので二回言いました #(広めてって言ってた)
#でも本当に優男でしたありがとう優男

Today i was trying some virtual glasses ( or something like that idk) and it was AMAZING so i had to draw how Gash would reacted to it . #konjikinogashbell #zatchbell #金色のガッシュベル #金色のガッシュ #perdiendoelniveldeingles

.
金曜の夜から3連休あざした
ゴロゴロばっかりやけど笑
パソコンで
#金色のガッシュベル
ずっと見て、
夜はどんどん亭でご飯
美味しかった、食べすぎた😋
日曜は小倉行って
リバ、スポーツ店、八幡イオン、焼肉
楽しった~はしゃいだ😂
ムカついてイライラポイント35億
ま、楽しかったけん良き✌
来てくれてありがとう~、好き💟
#こたさや#couple#お泊まり#デート
#プリント倶楽部#snow#pic#f4f
#instagood#instahappy#love
#もーすぐ7ヶ月

アニソン列伝vol.10無事終了しましたー!

魔法戦隊マジレンジャーのOPとEDでお馴染みの『岩崎貴文』さんと 『sisterMAYO』さん がゲストでした!

今回は第5回アニソングランプリで名古屋代表だった田中逸士兄さんと『あのみち×このみち』として出演しました!ずっと前から一緒にやってみたいと言ってて、あたいが東京に来たことで遂にその願いが叶ったというね★☆ セトリは以下
1.爆竜戦隊アバレンジャー
2.世界が終わるまでは
3.チチをもげ!

15分という枠だったのでワチャワチャしてしまったけど、ある意味視覚的な衝撃、印象は残せたのかなーと。

チチをもげ!は、金色のガッシュベルのキャラの曲なんだけど、ボイン(おっぱい)をもぎ取るという変わった曲で、セリフもしっかりあるのね!ということで、ライブでは初めて女装しました笑 早き替えだったから2曲目終わったら速攻着替えて登場して、終わった後すぐ着替えたから写真はないけども笑

高校の学祭とか専門学校の頃は結構やってたからその時の友達は懐かしいと感じるかもね笑

兎に角、ゲスト含めて他出演者さんたちも素晴らしい人たちばかりで最高でしたよ!

観に来てくれたお客様方、会場の代々木バーバラのスタッフさん、出演者さん、ゲストさん、本当にありがとうございました! ※写真は、あのみち×このみちと、Aica氏、岩崎貴文さん、SisterMAYOさん、あすかちゃんです!

#魔法戦隊マジレンジャー #sisterMAYO #岩崎貴文 #スーパー戦隊 #爆竜戦隊アバレンジャー #WANDS #スラムダンク #遠藤正明 #金色のガッシュベル #フォルゴレ

うぉーーー、
眠くてこんな間じーー!

また天国が見えた笑笑
いや、魔界笑笑。←ガッシュベルネタ

んー。、。

とっくに仮眠時間は過ぎていたー


もう、へとへと。
#おやすみなさい #寝る #夜勤 #疲れた #仕事 #退屈 #金色のガッシュベル #ガッシュベル #懐かしい #雷句誠#かわいい #落ちる #ボールペン #ボールペンイラスト #少年サンデー #サンデー #少年ジャンプ#一発描き#男の子

#20170916 今日は待ちに待った金色のガッシュベルのティオのiPhoneケース📱が届く日でした🤧💋💓5月に注文したから、4ヶ月も経ったんだね!待ちに待ってたよ〜( i _ i )✨✨カードがたっぷり入れられるところが良い💪ティオのiPhoneケース📱ティオの魔本ケース!と騒いでたら、愛犬のティオもわんわんと騒いでた😂ぷち混乱😂💦でも本当、大事に使おう。雷句誠先生とプレミアムバンダイ様本当にこんな素敵なものを出してくれてありがとうございます/(^o^)\!!ブログの更新はPCトラブルにより、明日の朝頃更新になりそうです、、#金色のガッシュベル #雷句誠 #先生 #プレミアムバンダイ #iPhoneケース #ティオ 📙📱❤️




すっっごいくだらないpost😂
#柔軟体操 #14日目
#安心してくださいはいてますよ ww
かなり柔らかくなってきた!
バリバリ運動してる時は
余裕で脚を180度開けてたのに
運動しなくなってからかなり硬くなった😅
目標は180度からの床にベター。#がんばれ自分

そんな母ちゃんは#金色のガッシュベル の漫画を
一気見中。これはアニメでは無く漫画に限る。
漫画見てからアニメ観るともうなんだこのアニメ。
ってなる。さぁ続きを見よう。

【アニメ】金色のガッシュベル!「君にこの声が届きますように」谷本貴義【#HIROCOVER

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그