#金色のガッシュベル

1177 posts

TOP POSTS

今日はアギペイズのギター担当・はがつんと共に、
腐れ縁バンド・mille69のギター&ボーカル夫妻が経営する、
京王多摩川【鮮魚 えびす】に行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)♪
.
美味しい魚介を食べたり、
お酒を飲んだり、
格ゲーをやったり、
ケイドロやったり、
達磨さんが転んだやったり、
河川敷でアコースティックやったりしてきたよ(=´∀`)人(´∀`=)♪
.
.
…大人の集まりだから、
ちびっ子達は絶対につまらないだろうなと思い、
【金色のガッシュ】の挿入歌『チチをもげ!』をカヴァーしたんだけど、
僕が下ネタやるのは嫌だったらしく、
いたいけな少女には不評でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
.
…けど、
好評と不評に分かれてこそロック\('Д')/ンバッ!
無邪気な少年はウケてくれたし、
それで僕は報われる(((^-^)))♪
.
格ゲー大会も少年が1位、
僕が2位の番狂わせで盛り上がったし、
ケイドロも少年が大活躍、
大人顔負けでしたよ(((^-^)))♪
.
.
#京王多摩川 #鮮魚えびす #鮮魚えびす京王多摩川 #多摩川 #多摩川河川敷 #魚介 #美味しかった #和食 #音楽 #バンド #アコースティック #金色のガッシュベル #チチをもげ #楽しかった #格ゲー #鉄拳 #ヴァンパイアセイヴァー #ジョジョの奇妙な冒険 #音楽仲間 #家族ぐるみ #腐れ縁 #japaneseculture #japanesefood #instadaily #sashimi #tokyo

泣かない奴いんの?

#金色のガッシュベル

毎回最終巻のこのシーンで泣いてしまう😢
こんなに感動させれる漫画ってほんとすごいと思う!
#金色のガッシュベル #ガッシュベル #感動 #漫画 #大好き

バルカン300!知らんうちに作ってたw
俺が最初っから見てるのを知って😂😂
影響されすぎやろ俺にww
けど久々見たらめっちゃおもろい😘
#金色のガッシュベル #バルカン300 #トッポの箱 #割り箸 #観てすぐ作ってうちに置いていきやがった🤣

何年かぶりにデコポン食べた!!
今が旬らしい。
そして[不知火]って漢字らしい。
皮剥がすとミカンよりエグい音するし
皮厚すぎて身がちっちゃく見えるけど
甘くて美味しかったぜ、、、、
サンキュー不知火(^_-)-☆ 私の気持ちもこんな感じ。
些細なことから始まったなー
塵も積もれば山となる。
いわゆるチリツモってやつ✋

#金色のガッシュベル
#最近見てる
#なつかしい
#なかなかうまく描けた

こんな時はコレっ!

あーーーカラオケ🎤
行きたい!

唄いたいわぁ🎤🎤 #金色のガッシュベル
#カサブタ
#アニメ
#アニソン
#カラオケ🎤

MOST RECENT

今日はアギペイズのギター担当・はがつんと共に、
腐れ縁バンド・mille69のギター&ボーカル夫妻が経営する、
京王多摩川【鮮魚 えびす】に行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)♪
.
美味しい魚介を食べたり、
お酒を飲んだり、
格ゲーをやったり、
ケイドロやったり、
達磨さんが転んだやったり、
河川敷でアコースティックやったりしてきたよ(=´∀`)人(´∀`=)♪
.
.
…大人の集まりだから、
ちびっ子達は絶対につまらないだろうなと思い、
【金色のガッシュ】の挿入歌『チチをもげ!』をカヴァーしたんだけど、
僕が下ネタやるのは嫌だったらしく、
いたいけな少女には不評でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
.
…けど、
好評と不評に分かれてこそロック\('Д')/ンバッ!
無邪気な少年はウケてくれたし、
それで僕は報われる(((^-^)))♪
.
格ゲー大会も少年が1位、
僕が2位の番狂わせで盛り上がったし、
ケイドロも少年が大活躍、
大人顔負けでしたよ(((^-^)))♪
.
.
#京王多摩川 #鮮魚えびす #鮮魚えびす京王多摩川 #多摩川 #多摩川河川敷 #魚介 #美味しかった #和食 #音楽 #バンド #アコースティック #金色のガッシュベル #チチをもげ #楽しかった #格ゲー #鉄拳 #ヴァンパイアセイヴァー #ジョジョの奇妙な冒険 #音楽仲間 #家族ぐるみ #腐れ縁 #japaneseculture #japanesefood #instadaily #sashimi #tokyo

これが打ち切りって…。
おれの漫画の感覚ずれてるのかな…。
今更知ったけど少しショック。

#雷句誠
#vectorball
#金色のガッシュベル

ガッシュの仲間であり、最強のライバル。その名声と実力は、魔王候補の8割が彼を恐れ、ワニやブルドーザーを片腕で軽く吹っ飛ばすほど。人間界に来た当初はパートナーのシェリーの言う事を聞かず、戦いとは関係ない人達を皆殺しにしようとするほど凶暴でした。しかしながらシェリーの精神力と葛藤に圧倒され、戦いを経て精神的にも大人に成長していきました。千年前の魔物編では両者の宿敵であるゾフィスに打ち勝ち、クリア編ではガッシュ達と共闘し、魔界と魔物達を救い、最後の一騎打ちではお互いに全力を尽くせど彼はガッシュを魔界の王と認め、シェリーに感謝の言葉を告げ、魔界に帰っていきました… そのシーンを読んでた時、感動し涙が止まりませんでした( ; ; )
そんな彼のイラストを描いてみました^ ^
#金色のガッシュベル #ブラゴ #推しキャラ

#ガッシュ】5月27日メガホビEXPOで可動フィギュア「ヴァリアブルアクションヒーローズ #金色のガッシュベル ビクトリーム」彩色原型展示決定!一足お先に雷句誠先生Twitterで初お披露目があったメガ★ #zatchbell #ビクトリーム #ビクトリーム様 #神々しい #分離するよ #ベリーメロン #あの声が聞こえてきそう

ナゾナゾ博士とキッドのお別れシーン。泣ける(;_;)僕の王様。
やらなきゃいけないことあるのに体調不良で体動かない(;_;)wメガネ直さないとーw
#金色のガッシュベル#キッド

泣かない奴いんの?

#金色のガッシュベル

仕事から帰ってきたら出来上がってた(^-^)
これ嫁さん作(笑)
なにげうまいわかっ
#バルカン300
#金色のガッシュベル
#トッポうまい
#わかる人にはわかる

ちょっとオシャンピーなお酒飲みながら、
アイス食べながら
ガッシュ見てる🤗❤️
久々に見たくなった💁✨
.
.
.
#金色のガッシュベル
#アニメ
#ガッシュかわゆい
#ザケル
#宅飲み

ガトー オ フリュイ🍰
そして今更我が家で流行り出した「金色のガッシュベル」
禁断の歌を思い出してしまい、歌って遊んでたら、アニメ見だしました。
今見てもおもしろい!メルメルメー🐴
#甥っ子#製菓専門学校#実習#ガトーオフリュイ#gateauauxfruits
#金色のガッシュベル#金色のガッシュ#ガッシュベル#キャンチョメ#パルコフォルゴレ#チチをもげ


昨日、お台場へ行きパイレーツ感のある所でのランチのpic☠️

メニューの本があのアニメを思い出す!ザケル!!⚡️

あ!そうだ!タッチ式のドリンクバーを初めて体験しました😳

#pic #photo
#iphone
#deus #deusexmachina
#lunch
#金色のガッシュベル
#お台場
#surf
#instagood #instalife

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags