[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#金総

1499 posts

TOP POSTS

華🌺BBQ❤️
みんな楽しい可愛い面白い最高😻🙌
幹事の3人何から何まで本当にありがとう!🌞🌈
#金総
#華メン
#夏の思い出

ふつかめは、インディアン?アジアン?ブルガリアン?よくわかんないけど、なんか民族した💂🏽💂🏻‍♀️💂🏽💂🏻‍♀️
写真はあえての😜(笑)🌱
#金総#人狼

この間はゆうかまんカラーしに来てくれた╰(*´︶`*)╯♡
高校生の頃はよく似てると言われたけど笑笑
この差!!!!
歳をとるのは嫌だよ〜😖😖😖☝️
DFの人シャンプーしたのゆうかで3人目🤗💓
1人目愛し👯2人目葉子🌿
#金総#jk時代#現在時代#ビフォーアフター#ゆうかの顔ちっちゃーーーーー

❤︎

明日から最後の文化祭☀️
302はフルーツアイス屋さんやるよ🍎🍏
今年も写真スポット頑張ったからきてください〜🦋



#金総#翔総祭 #文化祭
#1027↪︎校内
#1028↪︎一般公開

昨日は金総プチ同窓会のBBQ🍖めっちゃ暑かったけど、久しぶりの人も初めましての人?(笑)もいて楽しかった☀️みんなありがとう😇
#金総
#同窓会
#BBQ
#海の公園
#summer

Disneyland行ってきたー🏰🐭✨
やっぱりこのメンバーは楽しいね😉笑った笑った😄
#Disney#Disneyland#金総#1104

金総女テニOG戦🎾
久々に先生にも会えて、みんなでテニスして、
懐かしい話たくさんして、
楽しい1日でしたとさ😉✌️️
#金総 #女テニ #og戦 #1120

たくさん迷惑かけました
たくさん助けてもらいました
たくさん甘えさせてもらいました
いつもありがとう😊
私の高校生活を支えてくれました😭
とりあえず学校写したくてよくわからない図。笑
#母 #泣いてました #金総 #卒業 #13期

MOST RECENT

.
おぐりーん🦄🌈
この前だけど、おぐりんが逗子に引っ越してきたからお家に遊びに行って、次の日は逗子葉山にバスで遊びに行きました💕
トマト鍋もほんと美味しかったの😍
一色海岸がほーんとにのんびりできて
すっごいリラックスできた😌いいとこ😌
.
逗子隣だし近くなったから
またすぐ行くおぐん家🏡❤️
.
#リラックス #一色海岸 #のんびり #海岸 #金総 #woriez #逗子 #葉山

余興❤️part.4
ずっと...
.
このフリタイプすぎてやばかった♡笑
.
#結婚式 #余興 #ダンス #金総 #DF #og #dance
#ずっと #2人の思い出の曲 #ロマンチックか
連投失礼しました🙇‍♀️笑

.
好きなんだよなぁやっぱり🦍💓
高校時代から変わらず綺麗な心を持った素敵な女の子のくせしてバカ面白いから好き🤦🏽‍♀️♥️♥️
高校の頃は毎日一緒だったのに今は久々〜〜ってなるの悲しい🤢
またね☺︎❤︎
.
.
.
#親友 #友達 #金総 #高校時代の友達 #ダンス部 #ご飯 #しゃぶ葉 #桜木町 #お誕生日月 #実習がんばれ #大好きな友達 #べすとふれんどふぉーえばー #bestie #friend #bbf #sakuragicho #birthdaymonth #love

母校の金沢総合高校でガイダンス‼️‼️
10年前は自分もやったなーと懐かしかった😂
.
即興アレンジしました😋✨
.学校頑張ってね💓
.
#金沢総合#金総#ガイダンス#授業#美容師#ありがとうございました#懐かしい#10年前の衝撃的な事実#25歳#エムスラッシュ#東戸塚#横浜#happy

日曜日は友達の結婚式行ってきたよん✌︎
はじめえ結婚式でた✨

綺麗だったな〜✨ #結婚式 #綺麗 #高校生 #金総 #dfreaks #逗子マリーナ

Disneyland行ってきたー🏰🐭✨
やっぱりこのメンバーは楽しいね😉笑った笑った😄
#Disney#Disneyland#金総#1104

2年ぶり?くらいのディズニーランド行った😍オール明けでしんどかったけどひさびさにいつメン集まれて嬉しかったです!なんか足りないきがするけど。笑笑
最後の写真は高3の時の!みんな老けたね笑笑
#金総 #いつメン #足らない気がしなくもない #fashionist

.
今年もY祭で踊れてとても楽しかった🥀
DFのみんなと踊れるって本当に最高なことだなぁと、、、😏🔥
それにしても、今年もいい写だなとても😳🖤
みんなお疲れ、打ち上げ楽しみ✌🏾✌🏾
#ダンス #Y祭 #いい写

.
👯🥀🥀

.
逆光🥀🦍
#だんす

Most Popular Instagram Hashtags