[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#金田朋子

761 posts

TOP POSTS

ティッシュを取るのが楽し過ぎるらしい
#金田朋子

遅くまで自宅ロケをしてくれたスタッフさんに送った動画
#金田朋子

去年42歳の誕生日の儀式。
豚カツ42枚を49時間かけて食べました笑
#金田朋子 #豚カツ#誕生日#儀式

某番組で放送された『ぽんぽんダンスです』これで恐怖も吹っ飛びます!
#金田朋子

42枚の豚カツを49時間かけて食べきりました
変な根性があります
#金田朋子 #誕生日 #年々苦しくなる #儀式 #豚カツ

「これからマッサージにいきます」のダンス
#金田朋子

去年の七夕の儀式の時の写真
#金田朋子

たまに運転代わってくれます。格好は日焼け対策みたいです。
#金田朋子

MOST RECENT

お祝いしていただきました!!
この人といるとどんどんカラフルになっていってる気がする。

#金田朋子 夫婦みたい
#そういうの好きだよ
#めちゃめちゃやってくれてるます
#そろそろはしのくちを卒業…笑
#サプライズでアイマスク#が手洗いうがいはさせてくれる

冷蔵庫に何にもないので金田朋子のクロマニヨンをアレンジして食べたらまあまあお腹いっぱいになるし食えん味でもないし、豆乳と片栗粉少しとコンソメだけでもできるからダイエットにもなるしって感じでした。
#金田朋子#クロマニヨン#ただし人に出す料理ではない

.
.
.
理想の夫婦
.
#金田朋子 さん #森渉 さん

#胎教 妊娠中期頃からは、胎児の聴覚も発達してくるので、赤ちゃんも外の音を聞いていると言うのでお腹に喋りかけていましたが、あまり声が届いていない気がして、ダイソーでロートとホースで#胎教グッズ 作ってみました✨✨
お腹にいる時からママが穏やかに過ごし、お腹に話かけコミュニケーション取ることで好奇心旺盛な子に育ったり、夜泣きが少ない、育てやすいといった事もあるそうです🤗
これ自分で口と耳で聞いてみたら良く聞こえました💕
普通に家で話かけてもロートから声があまり漏れないし 話してる事も誰にも聞かれず恥ずかしくなくていいです🤗
100均ついでに#金田朋子 さん も胎教の時に使ってた #笑い袋 に似たものあって買っちゃいました!😁ちょっとびっくりするかと思ったのですが胎教から笑い袋を聞かせてると 驚かず 良く笑うみたい☝️ あの夫婦が明るくてよく笑っているので赤ちゃんもよく笑うのかもしれませんね!
あとは沐浴の温度 測る#湯温計 なんだか細々してるものばかり集めてるような気がする💦

#妊娠6ヶ月 #妊娠中#出産準備

買っちゃったぁー❤❤❤
ほーんと全然よれない😆🌟
#ミーハー
#渡辺直美
#セフィーヌ
#美肌
#よれない
#セフィーヌシルクウェットパウダー

ひまり🌻の苺の服🍓
金田朋子さんの子供の千笑ちゃんと同じやった(^o^)/
女の子らしくて可愛い〜🍓🍓🍓 ひまちゃん、最近は顔見て良く笑うようになった😊💕
可愛くて仕方ない(*゚▽゚*)
ニヤ〜って笑ったり、声出したり、顔じーっと見つめたり、日々成長を感じます!

そんなひまちゃん、風邪気味らしく…
鼻水ズルズル、咳コンコン😓
病院行ったら、おっぱいは飲んでるから大丈夫らしいけどかわいそうや〜😭朝晩寒くなってきたから咳出やすいみたい💧かわれるならかわってあげたい😭
鼻水吸ってあげたら少し楽そう!
おっぱいいっぱい飲んで早く元気になるんだよ〜〜〜〜((( ⍥ )))✨ #生後48日 #風邪気味 #苺の服 #金田朋子 #千笑ちゃん #女の子 #夏生まれ #縦抱っこ好き #首すわってないんに立とうとする #頭フラフラ #怖いからやめて #やる気しかない #笑い #お昼寝中 #寝顔 #パパ似 #髪の毛は #ママ似 #陽莉 #だいすき

ほっこり
@watarumori.sports さん#金田朋子 さん夫妻。
笑顔あふれる素敵なご夫婦💓
千笑ちゃんも加わりますます賑やかにお過ごし下さい💓🙏 #森渉#似顔絵#夫婦#赤ちゃん#家族#笑顔#筋肉#筋肉番付#炎の体育会tv #sasuke #illustration#illustrator #art#artwork #artist #イラスト#鉛筆#色鉛筆

金田朋子夫婦やばい😂😂
自分の子供の顔の被り物つくって、子育てしてるとか😂😂😂
#金田朋子#金朋#やばい#爆笑

#はじめての育児
#ベネッセ
買いました! #金田朋子 さんが読んでるのを見て #最新版 にそそられて✨✨近くの書店にはなかったからネットでポチッと✨
子育ては本の様にはいかないけど
知ってると知らないのでは違うので読んで頭に入れるぞ〜 育児始まったら本もゆっくり読んでられないかもなので今のうちに✨年齢別に分かれていて読みやすいです!

最近声を出して笑うようになってきました。
今日もごきげんです( ^ω^ )
#金田朋子 #金朋 #千笑 #よく笑う
#笑いの数と幸せは比例するらしいです
#パパは今日全身筋肉痛でボロボロ

娘と買い物に行ったら、レジの女性が「ハイッ」と、わざわざテープを貼って娘に手渡しでグミを渡してくれた!
エッ!なぜに手渡し…?
娘は23才…
#金田朋子 のような幼顔じゃない
#別に求めてもない
#気になる ( ; ; )

24時間テレビにて1分間トランポリンダンクのギネス新記録(44回)を出して世界一になりました!!
応援ありがとうございました\(^o^)/
#金田朋子 #森渉 #24時間テレビ #トランポリンダンク #ギネス記録 #更新 #2度更新しました
#スタッフの皆さんもありがとうございました
#千笑ちゃんもガッツポーズ
#いつか夫婦でマラソン走りたい

金田朋子&森渉夫妻 44歳出産喜びの陰にあった「流産の悲劇」
「最初はとにかく帝王切開って聞いただけで動揺して『怖い、怖い』って泣いていたんですけれど、そのうちに“あの子”のことを思い出しました。そうしたら「あっ、あの子のためにも頑張らなくっちゃ」と考えられるようになったんです」金田が“あの子”と呼ぶのは、彼女が初めておなかに宿した命のこと。彼女が、森と結婚したのは’13年。実はその3年後の’16年には1度妊娠していたのだ。
※詳細はプロフィールのリンクからWEB女性自身へ

#金田朋子 #森渉 #出産 #子ども #夫婦 #家族 #第一子 #女性自身 #いいね #フォロー

This dubbing in the Japanese cartoon is sooo cute 💗#金田朋子 #日漫

Most Popular Instagram Hashtags