[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#金沢駅百番街

22 posts

TOP POSTS

.
金沢駅ビルRinto。
館内クリスマスビジュアルを描かせていただきました。
寒さもこれから本格的
温かいクリスマスを迎えられますように🎄🕯
#金沢駅
#金沢リント
#金沢駅百番街
#christmas

今日は朝から金沢駅でお仕事。チョイと珈琲タイムっす^ ^

#金沢
#金沢駅
#金澤ちとせ珈琲
#金沢駅百番街
#水出しコーヒー

惹きつけられた
ガーラ金澤プレミナンス
#金沢駅百番街

#金澤五郎島スイートポテト
さつまいもの美味しさがハンパない!笑

さよなら金沢~👋
.
本日も快晴☀🌿✨
.
水出し加賀棒茶が、おいしい😋💕
.
#金沢駅百番街
#北陸新幹線
#丸八製茶場
#加賀棒茶
#もうひとつのお楽しみはこれから😉➰💕

我が家のアイドルw
遅いけど、ハロウィンのときのやつ

#ハロウィン #かぼちゃ #コスプレ #娘 #トリックオアトリート #金沢駅百番街 #りんと

ライブ終了後にサンドーム福井から1.5キロダッシュ→鯖江駅で特急しらさぎ滑り込みセーフ→金沢で周遊バスの終バス→兼六園ライトアップ→打ち上げ🍻だったので、売り切れメニュー続出でしたが、食べたかったノドグロは死守! 脂が乗ってて身がふっくらしてて思わず声の出てしまう美味しさ♡ 加賀野菜の天ぷらもおいしかったー!

#金沢 #金沢駅百番街 #八兆屋 #のどぐろ #女子旅 #打ち上げ #kanazawa #kanazawastation #seafood #japanesegirl #dinner #trip #travel #happy #delicious #instafood #instagood

MOST RECENT

.
金沢駅ビルRinto。
館内クリスマスビジュアルを描かせていただきました。
寒さもこれから本格的
温かいクリスマスを迎えられますように🎄🕯
#金沢駅
#金沢リント
#金沢駅百番街
#christmas

german Bakery@金沢/ 金沢駅

同じく金沢駅にあるgerman Bakery。

こちらの名物 ちくわパンは、縦半分に切ったちくわの溝にゴボウと明太マヨネーズがインという最高のB級グルメ。これが最高に美味しいので個人的にこのちくわパンを金沢の玄関口グルメとして普及させたい!

#金沢
#kanazawa
#金沢駅
#金沢駅百番街
#germanbakery
#パン
#bakery
#朝食
#morning
#旅
#travel

加賀白山そば@金沢/ 金沢駅

早朝の金沢駅、朝から富山へ。
移動前に朝食を金沢駅構内の加賀白山そばにて。

早朝6時から営業、富山の鱒すしで有名な ますのすし本舗源が運営するチェーン店。

富山名物白えびのかき揚げそばに、富山が消費量No.1というとろろに包まれたおにぎり。

#金沢
#kanazawa
#金沢駅
#金沢駅百番街
#加賀白山そば
#白山そば
#朝食
#morning
#旅
#travel

MAPLE HOUSE🍁🍂
金沢駅ビル百番街🚄で「まるごと いちじくロール パフェ」を食べたよ🥄🍰🎶
いちじくロールをドーンと乗っけたパフェです🍨🍴🍓
「MAPLE HOUSE」は石川県では有名なパティスリー🍪🎂🥂
菓子折🎁もたくさん売られてました👌💓
#maplehouse #メープルハウス #まるごといちじくロール #まるごといちじくロールパフェ #金沢駅 #金沢駅百番街 #instafood #フォトジェニックスイーツ #eatgenic #genic_food #kanazawafood #石川ランチ #いちじくパフェ #fig #無花果パフェ #パフェ活 #パフェ部 #石川県グルメ

#海鮮丼 #魚菜屋 #金沢駅百番街 #能登直送 #七尾港 #能登の恵み #meets風

こんにちは☺
金沢に来たらエエ感じで雨も上がり、今回も晴れ男絶好調🎵😆
お昼はもちろん能登の恵みの海鮮丼を🎶😋
会議はほどほどに、おやすみなさ〜い😴💤

早よ帰りたいから帰りは#カレー ww
#ゴーゴーカレー って東京とかのちょっとチャラけた街発信の店と思ってたらww#金沢 発信だったのねww
知らんかったww
#金沢カレー #チキンカツカレー
#金沢駅百番街 #ゴーゴーカレー金沢総本山
#さようなら金沢 ww


*2017.09.10*

2017.8.15 休憩
金沢駅にてちょっと腹ごしらえ。
金沢おでんとビール🍺

#ひとりごはん #ビール #ビール女子 #おでん #金沢おでん #山さん #金沢駅百番街 #おつまみ #ひとり飲み

白川郷&金沢旅行🚗😁
いろいろ食べ歩きしたけどあっちのものはどれもうまい😋
しかも初めて行った飲み屋のママは本当のおばあちゃんのようだった😍
兼六園、21世紀美術館、雨で無言で巡るっていうね笑
#Drive#trip#swift#650km#飛騨高山#牛マン喜八郎#飛騨牛にぎり#原田酒造#樽平#ホテル花#白川郷#五箇山#金沢#兼六園#21世紀美術館#土砂降りの雨#無言で巡回#金沢駅百番街

#金沢名物 #ハントンライス#金沢駅 にて。うまー。上越妙高から#北陸自動車道 で約230km。いっそ泊まって飲みたい気分だが、金沢のホテルは高い(泣)#エビフライ #まぐろフライ #オムライス #サラダ #ヨーグルト に飲み物付きで1450円は安くはないけど、一気に全部どーんとくるのは迫力があってお得感はあります!視察としても学べます。魅力的!さて帰るかー!#金沢名物ハントンライス #ご当地グルメ #おひとりさま #1人ドライブ #金沢 #kanazawa #カフェアルコスタツィオーネ #金沢駅百番街

さよなら金沢~👋
.
本日も快晴☀🌿✨
.
水出し加賀棒茶が、おいしい😋💕
.
#金沢駅百番街
#北陸新幹線
#丸八製茶場
#加賀棒茶
#もうひとつのお楽しみはこれから😉➰💕

ライブ終了後にサンドーム福井から1.5キロダッシュ→鯖江駅で特急しらさぎ滑り込みセーフ→金沢で周遊バスの終バス→兼六園ライトアップ→打ち上げ🍻だったので、売り切れメニュー続出でしたが、食べたかったノドグロは死守! 脂が乗ってて身がふっくらしてて思わず声の出てしまう美味しさ♡ 加賀野菜の天ぷらもおいしかったー!

#金沢 #金沢駅百番街 #八兆屋 #のどぐろ #女子旅 #打ち上げ #kanazawa #kanazawastation #seafood #japanesegirl #dinner #trip #travel #happy #delicious #instafood #instagood

我が家のアイドルw
遅いけど、ハロウィンのときのやつ

#ハロウィン #かぼちゃ #コスプレ #娘 #トリックオアトリート #金沢駅百番街 #りんと

惹きつけられた
ガーラ金澤プレミナンス
#金沢駅百番街

#金澤五郎島スイートポテト
さつまいもの美味しさがハンパない!笑

今日は朝から金沢駅でお仕事。チョイと珈琲タイムっす^ ^

#金沢
#金沢駅
#金澤ちとせ珈琲
#金沢駅百番街
#水出しコーヒー

Most Popular Instagram Hashtags