[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#金沢武士団

2607 posts

TOP POSTS

遅ればせながら😅
#金沢武士団 #サムライズ #samuraiz

サムズカフェにて。
岩手ビッグブルズから金沢武士団に来てくれたスタッフの小野くん。
ゆみっこさんとの掛け合いが面白すぎました😁
めっちゃ話しやすくて、楽しいスタッフ😊
これからもよろしくお願い致します😊🙏🏻
#金沢武士団#岩手ビッグブルズ
#小野くん#ちょー面白い

本日 金沢武士団の事務所1階にオープンするサムズカフェの内覧会。

12月1日よりプレオープンします。
舞姫メンバーの2人はオープニングスタッフとしてがんばってくれます。
私もたまにお手伝いしているので是非遊びにきてください♡
ここでしか飲めないスムージーやランチもありますよー!!!
夜はアルコールスムージーなんかもあります。
また詳しくは告知していきます!!!
よろしくお願いします。

#金沢武士団
#サムズカフェ
#舞姫団
#スムージー
#健康ランチ

#金沢武士団 #bjリーグ #バスケット #バスケ
今夜は開幕戦を見に行ってきました🏀最後は接戦になって、メチャ面白かったですが、惜しくも負けちゃった〜😩
バスケもサッカーみたいに盛り上がってくれたらいいなぁ💕
競技人口は多いはずなんだけどなぁ😆🎶👍🏻

先日の17日、18日、宮崎県でクリニック🏀
宮崎県の高校出身のプロ選手たちで集まって行いました‼️
17日は都城工業高校にて。
18日は宮崎市加納中学校にて。
両日100名、計200名の中学生を対象にて行いました。
嬉しいことに多くの応募があり両日100名と限りを設けさせて頂きました。
参加出来なかった選手たち申し訳ございません。
所縁ある宮崎のために何か出来ないかなと選手みんなで考えて実行しました。
中学生選手たちの笑顔を見ることができて良かったなと思います‼️
今回のクリニックイベントを実施するにあたり、多くの方の協力と多くの企業様のご支援がありました。
感謝しかありません。
ありがとうございます‼︎‼︎
プロバスケチームがない宮崎にとって貴重な時間かと思います。
継続できるように頑張りたいと思います。
各選手みんな、子どもたちへの熱い気持ちを持ってるからこそ、踏み出すその一歩が宮崎に向いてくれるんだと思います。
みんな、めちゃめちゃ熱いやつらばっかりです🔥😊👍
子どもたちからの質問で、プロになるためには〜っと聞かれた時には嬉しかったなぁ🏀
みんな、バスケに飢えとるね〜😎👍 #宮崎#MIYAZAKI#バスケ#バスケットクリニック#Bリーグ
#小林慎太郎#熊本ヴォルターズ #月野雅人#金沢武士団 #永吉佑也 #川崎ブレイブサンダース #京都ハンナリーズ #相馬卓弥 #大阪エヴェッサ #島根スサノオマジック #ベンドラメ礼生 #サンロッカーズ渋谷 #ついでに甲斐慶彦笑#鰻楽 #オーパス#まるみ豚 #藤原牧場 #日の出ホルモン #肉のながやま #霧島ローリング#スポルディング #宮崎バスケットボールジュニアスクール

高校3年間宮崎延岡学園で
一緒のクラスだった月野が
現在、金沢武士団でプレーしてることを
さっきFM金沢で知りました!

嬉しいぜ!

#金沢武士団
#月野雅人
#戦友
#金沢
#延岡学園

MOST RECENT

先日の17日、18日、宮崎県でクリニック🏀
宮崎県の高校出身のプロ選手たちで集まって行いました‼️
17日は都城工業高校にて。
18日は宮崎市加納中学校にて。
両日100名、計200名の中学生を対象にて行いました。
嬉しいことに多くの応募があり両日100名と限りを設けさせて頂きました。
参加出来なかった選手たち申し訳ございません。
所縁ある宮崎のために何か出来ないかなと選手みんなで考えて実行しました。
中学生選手たちの笑顔を見ることができて良かったなと思います‼️
今回のクリニックイベントを実施するにあたり、多くの方の協力と多くの企業様のご支援がありました。
感謝しかありません。
ありがとうございます‼︎‼︎
プロバスケチームがない宮崎にとって貴重な時間かと思います。
継続できるように頑張りたいと思います。
各選手みんな、子どもたちへの熱い気持ちを持ってるからこそ、踏み出すその一歩が宮崎に向いてくれるんだと思います。
みんな、めちゃめちゃ熱いやつらばっかりです🔥😊👍
子どもたちからの質問で、プロになるためには〜っと聞かれた時には嬉しかったなぁ🏀
みんな、バスケに飢えとるね〜😎👍 #宮崎#MIYAZAKI#バスケ#バスケットクリニック#Bリーグ
#小林慎太郎#熊本ヴォルターズ #月野雅人#金沢武士団 #永吉佑也 #川崎ブレイブサンダース #京都ハンナリーズ #相馬卓弥 #大阪エヴェッサ #島根スサノオマジック #ベンドラメ礼生 #サンロッカーズ渋谷 #ついでに甲斐慶彦笑#鰻楽 #オーパス#まるみ豚 #藤原牧場 #日の出ホルモン #肉のながやま #霧島ローリング#スポルディング #宮崎バスケットボールジュニアスクール

ゆきさんが1から築き上げてくれた金沢武士団。
初年度のプレでの初陣の試合と最終戦。
プレで見たときから、ゆきさんのバスケが楽しくてドキドキしたなぁ。
最終戦のゆきさんも入ったハドル。この光景、ずーっと忘れません。
ゆきさんが今日、金沢から離れられました。改めて離れますって聞くと本当寂しくて泣けてくる。
でも、これからもずーっとずっとゆきさんを追っかけて応援します💪✨
島根でもゆきさんらしく、楽しいバスケを沢山見せて下さいね😊
2シーズン、金沢で戦ってくれて本当に本当にありがとうございました🙏🏻✨
#金沢武士団
#ゆきさん#たくさんのありがとう

今日のランチ♡

あいにくのお天気ですがお待ちしております。
#金沢武士団
#舞姫団
#サムズカフェ
#サムカフェ
#ランチ

ゆきさんに横断幕とみんなに書いてもらった寄せ書きを届けてきました😊✨
みんなの気持ち、ゆきさんに届くといいな✨✨じっくり読んでくれてるかな😊
ゆきさん、これからもずーっとゆきさんを応援しますからねー!!
#金沢武士団
#島根スサノオマジック
#ゆきさん#最高なHC

みーんな元気かなぁー
って、結構連絡とったりしてるけどー(笑)
ちょっと恋しくなりました。
#金沢武士団
#イエローブースター
#人見知りの集まり

遼太郎さん
移籍先決まってほんと嬉しいです(´;ω;`)♥ 5/22から待ち続けて約1ヶ月になりそうで…
ずっと待ってた!
そして願い届いたのかちゃんとリアルに見れる日に♥

金沢武士団はB2になりました!
そして新潟アルビレックスのACだった、ほってぃもいる所!
良かった♥

これからも応援し続けます😌👍🎵 #本間遼太郎 #移籍先決定 #新潟アルビレックスBB から #金沢武士団#背番号は #16 から#13 に!
#今季遼太郎さん #全力応援 #これからも応援し続けます

本日のランチ♡

お待ちしてます。
#金沢武士団
#舞姫団
#サムズカフェ
#サムカフェ
#ランチ

★金沢プロスポーツチーム★
ついに…
金沢駅東口もてなしドーム地下に金沢プロスポーツチームのポスターが掲示されました〜✨😆 ⚾️ #石川ミリオンスターズ ⚽️ #ツエーゲン金沢 🏀 #金沢武士団
地元プロスポーツチームを応援して下さっている #金沢市 …ありがとうございます💙❤️💛 #zweigen #samuraiz #ミリスタ
#金沢駅 #もてなしドーム

今日ゎバスケの練習に金沢武士団の#21鈴木豊選手が来てくれました😊
初めてお会いして、色々なコトを教えてもらい吸収させて頂きました🏀
なかなか会えるコトの出来ない選手と触れ合えて、子供達みんなとても楽しそうだった✨
貴重な機会を与えて下さった監督ありがとうございました❤️
練習の最後ゎサイン会に握手と記念撮影📷✨
そして練習後ゎ仲良しのお友達familyとしゃぶしゃぶ🍴
今日も充実した一日を過ごせて大満足❤️❤️
#バスケ
#ゲストコーチ
#金沢武士団
#21鈴木豊選手
#優しい選手😊
#ありがとうございました❤️
#夕飯ゎ安定のしゃぶしゃぶ
#大満足な一日💯

岩手から金沢に遊びに来てくれた友達。1シーズン、ホームでもアウェイでもデラさんの横断幕を掛け続けてくれました😊🙏🏻✨本当にありがとうございました✨✨
手元に戻って来たので、金沢時代のと並べてみたけど、どちらも本当カッコイイー!!!デラさんらしさが出てて最高の横断幕😊✨安藤さんにも改めて感謝しかないです🙏🏻✨✨
#DELA#23
#岩手ビッグブルズ#金沢武士団
#選手横断幕
#安藤画伯最高

来シーズンの事を考えるととっても忙しい😪
B1 島根スサノオマジック
B2 金沢武士団
B3 大塚商会アルファーズ
今のところ3チームを観に行く事になるが…まず日程が出てからだ😃
#B1 #B2 #B3
#島根スサノオマジック
#ゆきさん #翔平くん
#金沢武士団
#翼くん #残留選手
#大塚商会アルファーズ
#レイ

サムズカフェにて。
岩手ビッグブルズから金沢武士団に来てくれたスタッフの小野くん。
ゆみっこさんとの掛け合いが面白すぎました😁
めっちゃ話しやすくて、楽しいスタッフ😊
これからもよろしくお願い致します😊🙏🏻
#金沢武士団#岩手ビッグブルズ
#小野くん#ちょー面白い

Most Popular Instagram Hashtags