[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#金沢市民芸術村

2854 posts

TOP POSTS

リアリズム写真展
綺麗な写真がいっぱい
#写真展#金沢#金沢市民芸術村

煉瓦とメーターの組み合わせが目に飛び込んで来ました🤳

#金沢市民芸術村
#煉瓦
#メーター

今週土曜日はとっても素敵なステージが金沢で開催されます。
この企画を総監督するハルナから相談を受け ちょっとだけアドバイザーとして参加させてもらいました。
当日も少しだけお手伝いさせてもらいます。
本当に素敵な思いが詰まったこのステージ。きっと何か忘れてた大切な気持ちを思い出させてくれるはず。
是非お時間ある方はみにきてください。
今、日本中に蔓延するストレス。
悩みや、人への批判、

無気力、苦しみ、不満、

満たされない心、自分への否定・・・ それも元をたどれば

自分への我慢が原因。
自分のやりたいことを我慢するから
人を批判してしまうし
ストレスが溜まるんじゃないのかな?
小さな望みからでいい。
自分の中の願いを大切にして
自分で夢を叶えていってあげたら
もっと楽しく
もっと楽に生きられるかもしれないよね。
私の人生は、
私が主役!
人の目、
世間の常識、
価値観を
そっと外して
自由に羽ばたく日があっていい。

キラキラしていい。
目立っていい。
はしゃいでいい。
バカみたいにやっていい。
楽しんでいい。
ここで私は
自由になる!
2017年7月15日
たくさんの人の夢が叶う日になりますように!
一緒に、夢を叶えましょう!

大人が輝くステージを
北陸でも!

きらめきカーニバル
~シンデレラプロジェクトHOKURIKU~

2017.7.15
金沢市民芸術村
パフォーミングスクエア
#わたしにはまだ叶えたい夢がある
#金沢市民芸術村
#いよいよ今週末
#studiostyle

2017.7.20
.
赤ちゃん時代から暑い日にはお世話になっているこちら、まだ楽しめるようで😊
お姉さんsも木陰で夏休みの宿題しつつ時々水遊び。
ここの芝生はいつでも心地良い。
長女にとっては小学校最後の夏休み。いっぱい楽しめると良いね。
.
#summervacation #水遊び #金沢市民芸術村 #ハーフキッズ #ミックスキッズ

Special training .
.
ひろみちゃんと、そでやんを撮り忘れた。
.
あんやと〜 1日おくれたけども。
.
#fujixpro2
#xf35mmf14
#team_ちゃんあお
#ray_moment
#金沢市民芸術村
special thanks... @hirominban
@tomonori_ueda

.
乙女山茶花
📷 2017.3.14
.
金沢市民芸術村の乙女山茶花。
.
蕾はいっぱいありましたが、花開いているのは数輪でした。一度にたくさん咲くのではなくて、少しづつ咲くようです。
.
真ん丸なピンクの乙女山茶花が綺麗でした。
.
#金沢市民芸術村
#乙女山茶花
#サザンカ
#Nikon D750 24-85VR
.

5年ぶりの鏡花フェスティバル。昨日のお茶会に続いて、今日は「化鳥」のイラストを描かれた中川学さんと、今回英訳を担当されたバナードさん、東雅夫さん、穴倉学芸員とのトークショー。今回の英訳化にあたっての裏話が面白かった。絵本「化鳥」の英訳版、まごちゃんに贈りたいな。 #泉鏡花フェスティバル #金沢市民芸術村

MOST RECENT

今日は寒いけど晴天☀
ずっとタイミング合わず行けなかった紅葉狩り🍁
#紅葉 #紅葉狩り #いちょう #もみじ #金沢市民芸術村


2017.11.18 金沢市民芸術村

泉鏡花フェスティバルに行ってきました!!
待ちに待った5年に一度のフェスティバル!!
最初一人で行く予定が家族旅行になりました✨
皆で行くことに決まったのが割とギリギリでどうなるか分からなかったから、茶会と演劇はお預けしたけどとても楽しかったです!!

でも、5年に1度のフェスティバルなのに、コラボフード楽しみにしてたのに、れんが亭さんが結婚式で貸切でちょっとありえないと思いましたね……

化鳥ワールドでオリジナルバッグ作って、アート工房で歴代の泉鏡花賞みて、森茉莉(森鴎外の娘)が第三回に受賞してたとは知らなかったので名前見た瞬間驚きました!

最初は一人で行くはずがパパも行きたいってなって、結局家族で行くことになって、楽しいのは自分だけ何じゃないかと思ってたので兄弟達も楽しんでくれてよかったです✨

#金沢市民芸術村#泉鏡花フェスティバル#化鳥ワールド#化鳥#泉鏡花#中川学#山本タカト

.
泉鏡花文学賞制定45周年記念
「外科室」戯曲公演 『世界はあなたの物』
.
先週末、衣装を担当させて頂いた舞台を見てきました。
題材となる話自体や役者はもちろんですが、
表現方法や、多分わたし自身の "受け取り方" も
初めて担当させて頂いた5年前とは大きく変わり、
本来自由とされている "芝居" を通しての
その奥にある "本当に伝えたいこと" の
計り知れないパワーを会場全体から感じられたことが
一番印象的だったように思います。
.
また聞ではありますが、衣装がキレイだったと
お褒めの言葉を頂いたという話も聞けて安心しました。
.
価値観がぐるりと変わる体験。
お芝居ハマってしまいそう。
ありがとうございました。
.
#泉鏡花 #戯曲 #外科室 #世界はあなたの物 #金沢泉鏡花フェスティバル2017 #金沢市民芸術村 #石川県 #金沢市 #演劇 #舞台衣装 #舞台 #costume #costumedesign #costumedesigner #designer #design #stagecostume #dramacostume #kanazawa #ishikawa

びば☆リアルスノウ

5公演全て満席御礼。
突然(笑)、演奏することになった私は途中からの参加でしたが皆さまによくしていただき最後の打ち上げ会まで楽しく過ごせました♡
5公演全て息遣いも温もりも冷たさも違いました変わりました。
やっぱりヒトの仕事です♡

90+10分を白い空間で過ごした私の叶わぬ夢……一度でいいから正面から見たかった(笑)

さまざまな分野の方々と知り合えたことも楽しかったです。
でもやはり金沢せまい!どこかで必ず共通の知り合いの話がでてきて和みました。

精進いたしましゅる(=゚ω゚)ノ

#ピアニスト#クラシック#金沢#金沢泉鏡花フェスティバル2017 #世界はあなたの物 #金沢市民芸術村#芝居#GUがんばる#舞台用ライト#似合ってる

*
*
掌で溶ける霰を集める子供
*
*
#金沢 #金澤 #金沢市民芸術村 #霰 #4歳 #azulbymoussy

石川県金沢市5年に1度の文学・アート・演劇の祭典【金沢泉鏡花フェスティバル】@kyoukafes2017
@MUSIC_ZOO『絵本 化鳥』Tシャツ・バッグを作ろう #ワークショップ 2日間で約120名120通りの素敵なTシャツエコバッグが完成しました!!
初日18土の皆さんの作品。
絵本化鳥イラストレータ-の中川学さん、デザイナーの泉屋さん、英語版翻訳者のピーターさん、一緒に色々手伝ってくれたボランティアスタッフの金沢の大学生、水野さん渋谷さん佐藤君と!皆さんどうもありがとうございました!

#ワークショップ #手作り
#キッズワークショップ #体験
#ステンシル
#デザイン #イラスト #illust #手描き
#ネコ #ねこ
#Tシャツ #アーティスト
#金沢市民芸術村 #ハンドメイド
#MUSIC_ZOO #Tシャツ
#ステンシルでトントン
#泉鏡花フェスティバル
#金沢 #鏡花フェスティバル
#鏡花フェス
#泉鏡花
#化鳥 #絵本
#中川学
#文学フェス
#アート #デザイン #文学 @ 金沢市民芸術村

5年ぶりの鏡花フェスティバル。昨日のお茶会に続いて、今日は「化鳥」のイラストを描かれた中川学さんと、今回英訳を担当されたバナードさん、東雅夫さん、穴倉学芸員とのトークショー。今回の英訳化にあたっての裏話が面白かった。絵本「化鳥」の英訳版、まごちゃんに贈りたいな。 #泉鏡花フェスティバル #金沢市民芸術村

びば☆意外とできる子⁉︎電子ピアノ‼︎
今日の2公演を終えていよいよ明日は千秋楽♫

連日満員御礼‼︎
大盛況な公演に関われて幸せです♡
由縁、因縁、縁結‥‥ついでに縁側(笑)、「縁」のつく言葉が好きなんです。
この公演に関われたのもお声かけてくださった方がいたから。
ありがとうございます。

精進いたしましゅる(=゚ω゚)ノ♡

#ピアニスト#クラシック#金沢#金沢泉鏡花フェスティバル2017 #世界はあなたの物 #演劇#金沢市民芸術村#背中にチャックのある作曲家

少しずつトレーニング開始!
#1人ラン
#金沢市民芸術村

Most Popular Instagram Hashtags