[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#金沢工業大学

901 posts

TOP POSTS

今日は今シーズン最終節らしい
今まで結果よくないけど、最後までがんばれ!! #金沢工業大学 #Eagles #もはや仲間

念願の加子母木匠塾、
加子母に行けて本当によかった。
参加させてくれた立命幹部のみなさんありがとうございます。
1週間という時間の中で日に日にみんなの仲が深まっていくのを感じた。木匠っていいなって思えました。
忙しいかもしれないけど来年もまた参加したい。

#加子母木匠塾 #立命館大学 #金沢工業大学 #出会いに感謝 #来年こそは肉寿司たべる

先月、前職の用事で金沢工業大学へ。
隅々までご案内していただきました。

美しい校舎と樹々が広がるキャンパス。そしてアーカイブス(主に建築図面・レコード)の素晴らしさ!LPレコード20万枚以上所蔵!

選りすぐりの1万枚は最高の音響システムで自由に聞く事ができ、ドイツ製のジュークBOXは現役で、素晴らしいアートワークのLPジャケットが広がる空間。失神寸前でした。

.

先日訪れた工大祭
沢山の木匠メンバーに感謝!
金工、忙しいのに構ってくれて
ありがとうございました😂❤️
せんどうは相変わらず可愛かったです。
愛しい!!!!!
鶏ちゃん、isの唐揚げ
本当に美味しかったよー!
途中不機嫌になってごめんね♥ .

#工大祭 #金沢工業大学

今日は、金沢で会議。
その前に、窓学展とヨーガンレール展へ。

#ヨーガンレール展
#金沢21世紀美術館
#窓学展
#金沢工業大学

.
今日はさきと工大祭🤘
かなり食べたけど楽しかったから良き🕺(笑)
#KIT #金沢工業大学 #工大祭

2017.717

今日は7/23迄で終わりのコチラへ。
やっと行けた。
コレめっちゃ楽しい。

#世界を変えたレコード展 #金沢工業大学 #pmc #nomusicnolife

インターカレッジアイスホッケー 北信越予選大会
金沢大学 vs 金沢工業大学
0-1で金沢工業大学の勝利
#アイスホッケー #インターカレッジ #インカレ #金沢大学 #金沢工業大学

MOST RECENT

兵庫から石川に来て
寒い地域来たしウィンタースポーツしよー
ってな感じで軽い気持ちで入り
サークルよりも緩くて適当でチームプレイのくそもないようなチームで
最初は辞めたくて辞めたくてしょうがなかったけど
だんだんチームもいい方向に変わっていい後輩にも出会えてなんだかんだ最後の試合はそこらのどこのチームにも負けへん団結力ですこぶるいい試合して勝って
14年間チーム競技して来た中で初めて試合終わった瞬間泣いた。
両足首の靭帯やっとって左膝の皿が割れとって腰もぎっくり腰が癖なって両肘に水が溜まって腱鞘炎で右小指も剥離骨折がまだ治ってない状態で目も白内障で

こんな体の痛めてない部位の方が少ないんちゃうかってぐらいの状況でもここまで続けてこれたんはやっぱりこのチームやったからやと思う笑
副キャプテンもやらしてもらって三木と今田とこのチームを引っ張っていけてよかった。
学生最後の部活がこの部活でほんまによかったなって心底思った。
心の底から感謝でしかない。
#アイスホッケー #金沢工業大学 #アイスホッケー部 #インカレ予選 #長いようで #短かった #4年間 #辛かったけど #それ以上に楽しかった #こーち #先輩方 #後輩 #同期 #みんなありがと #最高でした
#最後まで読んでくれてありがとうございました笑
写真まだまだ募集してるので撮ってくれた人じゃんじゃん送ってください🙆‍♂️笑

息子とお友達を連れてオープンキャンパス。

開設されたばかりのラボには最新のキッチンや家電や家具が置いてあり、素晴らしい環境です。

息子たちはさっさとお目当ての学部に行ったので、保護者説明会に参加です。

ランチとジュース2本がプレゼントです🎁



#金沢工業大学
#オープンキャンパス
#私が大学に行きたい

インターカレッジアイスホッケー 北信越予選大会
金沢大学 vs 金沢工業大学
0-1で金沢工業大学の勝利
#アイスホッケー #インターカレッジ #インカレ #金沢大学 #金沢工業大学

こんにちは😊

段々と冷え込みがきつくなり、ついに禁断の防風パンツ👖を履き始めました😵
なんだか負けた気分…。

昨日松任の方へ買い物へ出かけた後 、気になっていたお店「かもの ニュージョイス」で昼食を買う事にしました🍞

金沢工業大学裏の昔からある小さなお店で手作りサンドイッチが有名なお店です。

娘は定番のタマゴサンド、私は色々入っているセットにしました🌈

作りたてでふわふわとしていて、タマゴがたっぷり使われていて食べ応えがあります。
コロッケ・ポテサラ・ハムレタスはどれも懐かしい味わいで、とても美味しくいただきました💓

小さなお店で駐車場も無いのにお客さんがひっきりなしにおいでて、学生さんだけでなく地域の方々に愛されているお店なんでしょうね😊
製造されているお母さんの笑顔も印象的でした✨

是非ともまた伺いたいと思います😚💕

#かものニュージョイス#知る人ぞ知る#サンドイッチ#金沢工業大学#金沢工業大学裏#石川県#野々市市#野々市#パン屋#パン#ニュージョイスかもの#food#instafood#foodpic#japanesefood#foodstagram#kanazawa#eat#japan#isikawa#sandwich#momscooking #美味しい#懐かしい#autumn#happy#美味しい#手作りサンドイッチ#kit#金沢市

金沢工業大学の学生たちが開催中の「建築写真展」にお邪魔してきました。
建築学生の視点で切り取られた建物や街の姿は、構図や角度が独特で面白い写真ばかりでした。
丁寧に写真の説明やお話をしてくれる学生さんばかりで長居してしまってすみません( ;∀;)
会期は残り平日のみですが、仕事帰りに行かれてみてはどうでしょう?
いろんな風鈴があったりするので、インスタ映えもしそうです📷


【第1回建築写真展】
会期:11月12日(日)~16日(木)13:00~19:00

会場:てらまちや風心庵(金沢市寺町3-2-32)

入場無料


#金沢 #kanazawa #石川県 #instagood #instadaily #instalike #写真展 #金沢工業大学 #建築写真

当館の#マスコットキャラクター#とさ丸 くんの#ペーパークラフト (300円)を紹介します。
館の所蔵品である、#甲冑 からイメージを得て誕生しました。
#金沢工業大学 さんの研究室の皆さんが、作成に携わってくださいました。
#Youtube で作り方の動画を公開してくれています❗
ぜひ一度、ご覧ください。

#金沢 #長町武家屋敷 #kanazawa #クラフト #かわいい #うさぎ #武士 #ミュージアムグッズ #ごミュ印 #北陸新幹線

おはようございます☀
本日は
・金沢工業大学
に出店しております。
天気が良くて気持ちいいですね✨
ご来店お待ちしております(^^)
#yuzukoma #yuzukomacafe #移動販売車 #キッチンカー #ケータリングカー #ネスカフェキッチンカー #PIZZAロール #パンフェス #金沢工業大学

一度訪れてみたかったこの場所、
金沢工業大学に来ました🏫
ポピュラーミュージックコレクション(PMC)
スゴいよ⤴️⤴️レコードの枚数。15万枚だって😂😂
この黒いソファーに座って頭にすぽっとカバーをはめてレコード観賞👏👏
1日中居れそう。
#vinylcollection #vinyljunkie #アナログレコード #recordjacket #recordcollection #soulmusic #rock#pops #レコードのある生活 #金沢工業大学 #金沢工業大学pmc #レコード#旅#リラックス

数ヶ月前にグランフロントで開催されていた「世界を変えたレコード展」の写真です🎞📸 撮影OKでマイケルジャクソンのスリラーやビートルズのレコードが見られ、感動の嵐でした🎸📀金沢工業大学に保存されているそうです😙

#レコード #レコード展 #金沢工業大学 #金沢工業大学の人たちがやってた #世界を変えたレコード展 #大阪 #グランフロント

ちょうど昼に近くを通ったので、今日はこちら。
滋賀県の守山店の味が忘れられず、時々訪問します。
煮干しらーめん大盛900円。
優しい味ですが、今日は少ししっかりした味付けに感じました。
半分食べたところで味が薄くなったので、辛味噌投入。
辛いの好きだけど、味が変わりすぎるのが難かな。
#ラーメン藤金沢店
#内灘町にあるけど
#金沢医科大学
#金沢工業大学
#みたいなもんか
#煮干しラーメン
#ネギ、もやし多め
#守山店がベスト
#店によってかなり味に差がある
#優しい味
,#辛味噌

インターカレッジアイスホッケー 北信越予選大会
金沢工業大学 vs 新潟大学
1-5で新潟大学の勝利
#アイスホッケー #インターカレッジ #インカレ #金沢工業大学 #新潟大学

こういう景色好き~♥ 同じ間隔で
同じ景色がずっと続いてて。。 何でか引き寄せられて
何でか歩いてみたくなる。。😊 この先には何がある ⁉
大抵何も無いのに
分かってるけど
想像するとワクワクする~笑😆

建築構造の色んな景色に魅せられる✨
これからこんな景色見つけたらpickupしていこう❗

#石川県#金沢工業大学#オープンキャンパス#建築#構造#景色#魅了#間隔#均等#続く#ワクワク#想像#歩く#カメラ#Canon# EOS Kiss X7#白#私の好きな景色#シリーズ#pickup

こんばんは。初めて店長になるので膝が笑ってます((ガクガク
昨日は緊張で眠れませんでした♪

さて、話を変えまして。

今日は晴天で清清しい空でした。街を行く人の顔も晴れ晴れとしているように思います。
僕もDKカフェでそれくらい清々しい顔をしてお待ちしておりますので、よろしければお立ち寄りください(^-^ゞ

#DKartcafé #DKartcafe #長谷川章 #デジタル掛け軸 #金沢 #kanazawa #竪町 #タテマチ #ストリート #金沢カフェ #cafe #カフェ #カフェ好き #カフェ巡り #金沢旅行 #壁アート#天使の羽 #angelwings #金沢エンジェル #地ビール #地酒 #hotspot #フォトジェニック #インスタ映え #金沢工業大学 #学生が経営するカフェ

うわーこわいよー😵#コーラ 飲んでるだけですやん😭 あらいつもの#津多さん ですね#ジンドウさん#ブキビンタン#ウェスティンホテル なんですね😆 ぼくも同じ宿です。ぼくなんてただの#酔っぱらい なのにお部屋#アップグレード してくれたんだよー#spg#marriott#westinkualalumpur いつもありがとう✨ そして#津多さん#シンドウさん は、お部屋でお仕事されてました☺️ この方みため#ヤンキー#輩 ですが#輩ではありません #京都佛教大学#金沢工業大学大学院 を卒業、#博士号 取得されて❗現在#金沢工業大学 #虎ノ門キャンパス で講師もされている、大変#真面目 な方でございますいつも#裸#全裸 しかみてないような(笑)

Most Popular Instagram Hashtags